ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

邪魔ですけど・・・涙


邪魔っこ
ラッテ~~~。。

それ、ママのお仕事バック!!

キャリーじゃないよ!!


邪魔っこ (1)


さてはわかっていてママのバッグに入ってる??

ママがお仕事行くの嫌なのかな??


邪魔っこ (2)



この眼!まちがいない!!    爆

日曜日から8日間お仕事で帰ってこないのきっとわかってるね。

このお嬢さん。。

そんなラッテに応援のぽちっとクリックをしてくださいね★

←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/29 22:46 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(8)

寒くない?

寒くないよ!


今日も結構寒いね!

ラッテも寒いのかな?

まん丸さんですけど。。。

よしよし。

ラッテの為に愛のポチをしてあげよう!!!



寒くないよ! (1)


ありゃ。めっちゃ笑顔!



寒くないよ! (3)


嬉しいの??




そんな笑顔で!


そんなに気にしないで!

ガスファンヒーターをポチッとオン!しただけですから・・・笑

寒くないよ! (4)



2008.11.21 (23)


カーテン越しでも天気がいいのがよくわかるね!

お出かけしたいのは山々だけど・・・

明日からママはお出かけだから。

ランキングにポチット応援よろしくです!!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/29 22:38 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(0)

piconeそして堺カフェ★

なんだかんだ準備に時間がかかりましたが今日はラッテのシャンプーDay♪
そろそろラッテには諦めてもらわないと・・・笑

ラッテ!もうじき到着だよ!テンションあげていくよ!!

ピコネと堺カフェ (3)

心ここにあらず・・・・没


ラッテ!終わったらおやつあげるよ!

ピコネと堺カフェ (4)

それにしても耳毛をはじめお顔の周りの飾り毛がぺちゃんこだね。

ピコネと堺カフェ (5)

わかってる♪おやつね!

ラッテをpiconeに預けてる間、私はぶらぶらしてました・・・笑

先月も先々月もカヨカヨちゃんと一緒だったから楽しかったのに。
急にお仕事でキャンセルしちゃったから自業自得なんだけどね・・・。

それにしてももう秋も終わりかな。
御堂筋の銀杏並木も寂しくなってきたものね。
ピコネと堺カフェ (6)




ラッテをお迎えに行き逃げるようにPICONEを後に・・・笑
ほら、長居しちゃうと要らない物まで買っちゃうからね!やばいやばい。爆
今日は、泉佐野でお仕事が少しあったのでドライブスルーでビッグマックを買って頬張りながら
泉佐野へ!最近、決して近くないはずの泉佐野までのドライブが楽しくて。

ね、ラッテ!
ピコネと堺カフェ (9)


そうそう。
オゾンスパの後のラッテはひときわゴージャスですよ!!

はい!こっち向いて!ラッテ!!

ピコネと堺カフェ (8)


まあいいや。後姿でもわかるよね!オゾンスパ最高です★


30分でお仕事は終わり今日は堺のカフェに行きました!
ココは人間のカフェでワンコは基本NG!
まあ、状況による。。。って感じかな?

ラッテと私には大のお気に入りで大切にしたいカフェなの!
今日は大丈夫ですか??ってオーナーさんに聞くと大抵いいよ~。ッて感じなのですが。笑
春から初秋はテラス席でいいんだけどこれからの季節はやはり暖房の効いた室内がいいもの!
あったかい店内はハワイアンが流れてます♪
ピコネと堺カフェ (12)
ピコネと堺カフェ (10)

落ち着くね~~♪

ノースショア辺りにありそうなざっくりしたカフェなんです!
ピコネと堺カフェ (11)


私のチョイスはパンケーキwithシナモンパウダー!!

ココのパンケーキは最高なんです!!!!
ピコネと堺カフェ (26)

わかる??ふわふわなんです★

ピコネと堺カフェ (27)


えっと、えっとシナボンロールが好きなら間違いなく好きだよ!
フワフワのパンケーキにクリームチーズがたっぷり。
その上にバニラアイスでしょ!チョコレートソースでしょ
最後はシナモンパウダーをたっぷり!!!!


きゃ~~~~♪
美味しいに決まってるじゃんね!!
ピコネと堺カフェ (28)

視線が痛い・・・笑

ピコネと堺カフェ (19)

うふふ。。

美味しいよ!ラッテ!

ピコネと堺カフェ (20)

ピコネと堺カフェ (23)

ふふふ。。必死やんね★

ラッテにはママの焼いたお芋クッキーで我慢してね!


ピコネと堺カフェ (29)


このお店ではラッテはおとなしいいい子で通ってます!
他にワンコさんがいないからけんかを売る相手もいないし
オーナーさんが優しいからラッテも好きみたいだしほとんど吠える事が無いのね!

だから最近は顔パスっぽく扱ってもらえているけど・・・
それでもわんこOKとは言って貰えない現状。
ワンコ連れもまだまだがんばらないとね!


でも、大阪。堺。
まだまだあるんですよ!
隠れたワンコOKのいいお店♪

早くみんなに紹介できる日が来るといいな~って思う今日この頃です!
まずはラッテがいい子で認めてもらわなくっちゃね★

ピコネと堺カフェ (24)


お行儀のいい子を目指してがんばるラッテに応援のポチを!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/28 23:42 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(4)

シャンプー前日。

さあ、ラッテ!歯磨きタイムよ!!

ほ~~い!!

悪戦苦闘
ガジガジ


悪戦苦闘 (3)
あむあむ。



悪戦苦闘 (8)
あふ~ん。




悪戦苦闘 (4)
ぶ・ぶちゃいよ~~。。やぶわいよ!!




悪戦苦闘 (12)
がっば~~~っ




悪戦苦闘 (13)
おおお!全身で全力投球すか!




悪戦苦闘 (15)

お見事!ラッテ!

それだけ必死に豚耳をガジガジしてくれればきっと

トリミングでも綺麗な歯ですね~~って褒めてもらえるはずだよ!!!

翌日、嫌いなシャンプーに連れて行かれるとも知らず必死にガジガジのラッテにクリックしてね!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/28 18:30 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(0)

シャンプー2日前はへこんでます。

今日のラッテはへこんでます。

へこんでます。 (1)


どうしたの?

へこんでます。


こうやって見るとその辺のダックスちゃんには負けないくらい長いね!ラッテ!笑


へこんでます。 (3)


そんなに嫌だったの?フロントライン・・・。


へこんでます。 (2)


来月までガンバろね!

シャンプーの2日前はフロントラインの日♪

実は2日前のラッテでした~。。

いい感じでしみているラッテにポチッとヨロシクね!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/28 18:19 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(0)

お好み焼き「風月」

お仕事の後。

お腹すいたよ~~♪

でもラッテが待ってるし帰ろうかな・・・と思った時に
お好み焼きでもいこか。っておともだちが言うんだよね☆

(いやまてよ。私が言ったのか。お好み焼きでも行こうよって・・・笑)

まあどっちでもいいや。
結局、お友達の大好きだって言う「風月」に行ったのです。
「風月」大好きやねん。美味しいよね~~!って。
私は過去に行った事はあるけどどんな味だったか覚えてないし
そこまで言うんならって楽しみで♪


基本店員さんが全てやってくれるんだけど・・・
カポってやって・・・
お好み

ちょいちょいちょいって均して・・・
お好み (1)

綺麗になったら・・・
お好み (2)

おそばをど~んと。で鰹節をはらはらと。
お好み (3)


で、放置プレイ・・・笑

お好み (4)

裏も表もこれくらい焼き上げるの!
でもまだまだ手出しは無用!
おさわり1回100円だって!!笑


で、おそばを食べて待つのです★

お好み (5)

超美味しいネギそば!

お好み (6)

この太さ。結構好きだな~~♪


さあ、そろそろお好み焼きもいい感じ?
お好み (7)

かなりなクリスピー感♪

お好み (8)
ソースとマヨネーズをじゅわっと★

青海苔もね★
お好み (9)


はい!出来上がり。
久しぶりのお好み焼き。めちゃ美味しかったです♪


おうちに帰ると・・・




ラッテッテが・・・・

ぶちゃいく (1)

すねてました。

起きてるととってもラブリーなラッテッテなのに。。。
ぶちゃいく

寝てるとぶちゃいく・・・
ぶちゃいく (2)
人間でもいるよね☆
寝顔が残念な女の子・・・笑


そんな寝顔が残念なラッテッテにクリックしてあげてくださいな♪
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/27 22:32 ] 美味しいもの。 | TB(-) | CM(3)

私、多忙につき・・・


は~~~。。。忙しい。

今日はあれしてこれしてその間にあれもしなきゃ!!

待てよ!

あれも今のうちにやらなきゃだしそのまえに洗濯物をたたんで・・・






邪魔! (1)


邪魔ですけど・・・(゚_゚i)タラー・・・








邪魔!



ごめん!

お出かけは明日ね★


退屈なラッテをクリックで遊んであげてくださいな♪
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/27 12:55 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

ちっちゃいこ。@パリエロ大阪


この子。だーれだ!
2008.11デリシューで! (104)

3ヶ月のパピコ。

2008.11デリシューで! (112)

そう。パリエロ大阪のまいこさんのパピコのパリスちゃん。


しっぽフリフリ。
2008.11デリシューで! (107)

ちっこいね~~~。。





じゃあ、この子は?

2008.11デリシューで! (117)


ぎゃ~~~。。かわいい。。

と、チワワには余計に反応する私。

2008.11デリシューで! (126)

きゃはっは。。ごめんごめん。かわゆいわ~~。。

2008.11デリシューで! (135)

見覚えがおありでは??
そう。BABYCAKEの看板犬だったアメリちゃん。

ママと一緒にパリエロに転職しはりました。。。笑

ちっこくて可愛いわ~~♪



ほんでおなじみ今日も不機嫌なこのちっこいお方♪

いろはちゃん♪
2008.11デリシューで! (129)

かわいすぎやろ!!!!!



じゃこちらは?

2008.11デリシューで! (119)
ちっちゃくはない。むしろでっかいラッテです★

ちっこくないけど可愛いわ★

もっちろん。
あちゅも。(アトムも・・・と言っている。)
2008.11デリシューで! (124)


アルト姫も♪
2008.11デリシューで! (122)

みんなみんな可愛いょ~~~♪



あれ?

お兄様?アーネスト君はどこ???





2008.11デリシューで! (108)

やっぱ君もちいちゃいこが好きなんやね・・・・とほほ。。





甘いカフェラッテなんかご馳走になりながらこの冬のおしゃれ話に花が咲く
私たちなのでした。(あ!わんこのおしゃれ話ね★)   

2008.11デリシューで! (115)

はあ。平和。


平和な日本にクリックしてみて!きっと幸せがここにあるよ!!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/26 23:49 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

自殺の名所?東尋坊


20081126125112
東尋坊に来ています。
自殺の名所だけどこれだけ晴天でポカポカだとそんな感じは微塵もないね~♪

雨上がりの蛍原を見かけたけど流石に声をかけるほどミーハーでは無い私です(笑)






今日のまかないご飯

20081126125115



北陸らしくお刺身もお魚の天ぷらも岩のりのお味噌汁もグッド♪
美味しかった♪
[ 2008/11/26 12:51 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(2)

多賀サービスエリア

20081125135821

滋賀県大津の日吉大社。
紅葉が美しいのでも有名なのですがまだまだこれからといったところ。

まだ今季。美しいそれに出逢えて無い方は十分今からでも間に合いますよ♪




お昼ご飯は多賀SAにて。
今日のまかないはビーフカレー。美味しかった♪
20081125135825





そうそう。
最近はトイレの入り口にこんな電光掲示板があって、空いてるトイレが一目で判るようになってるんだね~♪
20081125135827


15年前には無かったよな~。10年以上国内添乗をやってないとすっかり浦島太郎だわ…(笑)
[ 2008/11/25 13:58 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(0)

朝ごパン中です

20081125083425
今日から一泊で粟津温泉へ行って来ます。

勿論お仕事。

ツアータイトルになっている蟹食べ放題ですが…

正しくは蟹足食べ放題だと思われます…(笑)

只今、朝ごはんでミスドにいますけど。
このハニーディップはクリスピークリームのドーナツ並みに美味しいわ~♪
[ 2008/11/25 08:34 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(0)

寒いですね★

寒いですね。

ガスファンヒーターが大活躍です。

スイッチオン。5秒でぬくぬく~~って本当に最高!


だからってさっきからずっとそこですか?

ラッテさん。

2008.11.21 (17)


ロンパースの足部分を脱いで前に放り出してリラックス。
2008.11.21 (19)

心のそこから楽しんでますね!ラッテッテ♪
2008.11.21 (21)



そんな表情されると怒れないね。。
2008.11.21 (22)



で、身体の芯まで温まったらクレートで熟睡。

2008.11.21 (24)



あんたに生まれ変わりたいよ。ラッテさん。



←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/24 21:26 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(0)

デリシュー。気がつけば大人数!

デリシューに行ってきたよ!
megumiちゃんがまこちゃんとランチするのに来ませんか?ってお誘いを受け・・
OKOK!と即返事!・・・笑
実はそれを決めたすぐ後であつころさんからランチのお誘い~~♪
残念!もう先約が決まっちゃったよ~~。
なんて言っていたら・・・
あつころさん&シマンさんもジョインすることに。。

嬉しかばい♪

お友達の輪が拡がるっていいね★



で、行ってきました!
12時ジャストに到着したからもう誰か来てるかな~~??
と思ったら・・・

見覚えある人がいるよ~・・・

え??ベリーママ?パパも??

何のことは無く。たまたまランチしに来たんだって!!すごい偶然!

でも最近のデリシューさんは週末は予約無しでは座れないほどお客様でいっぱいなの!
ベリーママ達はお席が無いってことになったので私達と一緒に食べてもらいました!

気がつけば大所帯♪

でわでわ本日のメンバー紹介でっす!!

megumiちゃんとアーネスト君。それにいろはちゃんです。
2008.11デリシューで! (84)2008.11デリシューで! (85)
2008.11デリシューで! (83)


まこちゃんとチロルちゃんに娘のメルローズちゃん。
2008.11デリシューで! (17)
2008.11デリシューで! (15)
2008.11デリシューで! (102)たあ君はチロルちゃんがお気に入り・・・笑



りんごちゃんといちごちゃん。
あ!りんごちゃんはママ(人間)いちごちゃんは娘(チワワ)ね・・・笑
2008.11デリシューで! (13)2008.11デリシューで! (14)
相変わらずかわいいわ~~~♪



シマンさんとアトム君♪(今日もテンション低め・・・笑)
2008.11デリシューで! (72)2008.11デリシューで! (52)


あつころさんとアルト姫♪
2008.11デリシューで! (64)2008.11デリシューで! (67)


ベリーママとパパ。
ベリーでしょ!グーでしょ。
2008.11デリシューで! (46)2008.11デリシューで! (19)


チョコルでしょ!  ぴいちゅもいるよ!
2008.11デリシューで! (47)2008.11デリシューで! (55)



で、ラッテ!ラッテ~。出番だよ!!
2008.11デリシューで! (38)2008.11デリシューで! (40)


すごいね~~。
12頭もいたんだね~!

あ!!看板犬のmoonちゃんもご紹介!しなきゃね★

2008.11デリシューで! (93)2008.11デリシューで! (94)

なんて愛らしい11歳!希望の星だわ♪





今日のランチも美味しかったです♪
2008.11デリシューで! (11)2008.11デリシューで! (24)
2008.11デリシューで! (9)2008.11デリシューで! (22)


いつも美味しくって最高ですわ!デリシューさん♪


いっぱいお写真も撮れたし幸せ~~。。
ワンコの写真を撮ってるときが本当に嬉しくて!
みんなかわいいよね!


キャリーの中で萌え萌えないちごちゃん。かわゆい♪
2008.11デリシューで! (27)



ず~っと会いたかった。かわいいかわいいメルちゃん♪
2008.11デリシューで! (31)




クローゼッターなラッテとグーたん。おそろいですのよ!!
2008.11デリシューで! (35)

グーたんといえばこの写真。かっこよくない??デビルマンっぽくて・・・笑
2008.11デリシューで! (86)



あと、やっぱし可愛い好みの顔。チョコルの舌ちょろ。
2008.11デリシューで! (56)



このお方にコメントはいりませんね・・・笑
2008.11デリシューで! (87)


みんな可愛くて気がつくとラッテの写真はほとんど無かったけど
まあいいや。
ご一緒してくださった皆様。
また遊びましょ!

楽しかったです!
2008.11デリシューで! (42)
ちょっとご機嫌斜めのラッテにクリックをヨロシクです!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/24 00:45 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(10)

RUPY~新ブランド~


えっと・・・いつの事だったかわすれ気味だけど確か10月のある日の事
シマンさんに誘ってもらってベリーママとお出かけしたんだよね☆

BABYCAKEが無くなったのはみんなが知ってる事だけどそのBABYCAKEのスタッフが
新しくワンコ服のブランドを立ち上げるってことで発表会にお呼ばれしたんです!
(あ!私じゃなくって顧客のシマンさんがね★)

で、当時、ひまひま星人だった私はほいほいと一緒に行ったんでした♪

BAKUでランチをしたんだけど・・・・
DSC07165.jpg
DSC07168.jpg
DSC07169.jpg
DSC07171.jpg
いや~~。。

我ながら先月も悔い無しって感じで食べてるね(笑)

メンバーはシマンさんとアトム!
DSC07174.jpg
今日もやる気なし・・・笑
DSC07173.jpg

それにベリーママとぴぃちゅ♪
DSC07178.jpg
DSC07176.jpg
かわいこちゃんですこと★


ラッテッテは??
DSC07181.jpg
DSC07185.jpg
垂れてます・・・♪



とりあえず美味しいコーヒーまでがっつりおしゃべりしたんでした!
DSC07172.jpg





で、このあと指定の場所に移動して絵型を見せてもらって
注文とかしちゃったような記憶が・・・・爆

クリスマス限定ってゆってたからそろそろかしら。


この日もらったクッキー!
美味しかったらしくラッテは喜んで食べてました!
DSC07197.jpg

最後にEVOKEに移動してまたまたホットサンドを食べたの。
DSC07198.jpg
DSC07199.jpg


DSC07201.jpg
DSC07208.jpg
いい匂いに超敏感なラッテッテ!



お!!アトムも反応してるよ!いい匂いだもんね!
DSC07204.jpg


となると、ぴいちゅも♪
DSC07207.jpg
ぴい!お鼻が膨らんでるよ!!笑



DSC07212.jpg

って、何てこと無い日記ですがすっかり忘れてました!
アップしてすっきり!
喉に刺さった小骨が抜けた感じ??笑


実は今日テレビで井岡弘樹さんを見て思い出したの!
あ~。。この人確かBAKUで話しかけてきた男の人だ!ってね。
堀江に出没する有名人ってことで聞いてはいたけどまさかあっちから話しかけて来られるとは
知らなかったのでびっくりしたんですよね!
いきなりこれどうぞ!って千社札くれたんですよ。
とっても優しそうなお兄さんでした!


で、あ!あの日の日記をアップしていなかったな!って。

すっきりした♪

クリスマスにはRUPYの白いかわゆいワンピが届くはず!
そんなラッテにクリックしてください!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/22 23:05 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

ブログ通信簿

私のブログの通信簿をいただきました!

tushinbo_img.png



ブログ年齢が28歳だって!

気分いいね~~♪

お気楽度が5点!

うんうん。。


影響度・・・2・・・

確かに~~笑

まさに!な通信簿!にクリッククリック!!ヨロシクです!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/21 23:49 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(6)

恐るべし奥丹波

今日は奥丹波へ。朝も早くから起きてます!

今朝はすごく寒いけどラッテもお付き合いして起きてくれました。

奥丹波紅葉めぐり
眠いんでしょ!!いいよ~~。。無理しなくって・・・ベッドに行きな~♪

奥丹波紅葉めぐり (1)
なんか風をあびてる???




ガスファンヒーターを満喫中ね★全くチワワってば・・・笑
奥丹波紅葉めぐり (2)



奥丹波には紅葉が有名なお寺が3つありますがそのうちの高源寺へ
寒すぎてもみじが凍ってます・・・
奥丹波紅葉めぐり (3)
かわいいね~~。。


ちょっと時期は過ぎたかな?って感じですがそれはそれで素敵でした。
奥丹波紅葉めぐり (7)


次は円通寺へ。

ココは池があるのですがその池に映るもみじが素敵なことでも有名!
ココはまさに見ごろ!
感動の景色でした!!

奥丹波紅葉めぐり (15)
奥丹波紅葉めぐり (20)
奥丹波紅葉めぐり (23)
奥丹波紅葉めぐり (27)
奥丹波紅葉めぐり (28)
奥丹波紅葉めぐり (29)
奥丹波紅葉めぐり (31)
奥丹波紅葉めぐり (12)
地元の婦人会のおばちゃんたちの作ったおぜんざいをご馳走してもらっちゃった♪
奥丹波紅葉めぐり (13)おいしかった♪

とっても綺麗だし、来年まで心に焼き付けなきゃ!
日本の秋は最高です!


奥丹波紅葉めぐり (34)

美しい日本の紅葉にポチポチお願いします!!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/20 21:50 ] 添乗業務 | TB(-) | CM(0)

ちょこっとデリシュー


今日もさむいね。

今日は午前中に泉佐野でお仕事をしてその後、夕方に堺でお仕事。

全部終わってラッテッテの待つおうちに帰ろっかな・・・

って言うころカヨカヨちんからメール♪

「デリシューに来てるよ!来ない?」

え~~。。今晩は鍋にするって、たあ君に言ってるしなぁ・・・・

「いきますとも・・笑」

ラッテを迎えに行って速攻行ってきました★

デリシューwカヨカヨ (1)

仲良し姉妹が待ってたよん♪

ラッテはというと・・・・

デリシューwカヨカヨ (2)
カヨカヨちゃ~ん♪ なんかちょうだい!!!




おいおい・・・(゚_゚i)タラー・・・


カヨカヨちゃんとご主人様(父ちゃん)はハンバーグを食べていたんだよね。

私は今晩「たら鍋」の用意を既にしていたのでハンバーグは我慢。。。


でもなんか食べたくってスパゲッティにしました・・・爆



ほら!スパゲッティならこの後、鍋も食べられそうでしょ★


たあ君の帰宅まで2時間もあるし・・・・笑

そのうちお腹も空く!みたいな・・笑


デリシューwカヨカヨ

きゃ~。美味しそう!

デリシューwカヨカヨ (5)
デリシューwカヨカヨ (4)
デリシューwカヨカヨ (3)


とほほ・・

スミマセン。

世話の焼けるママを持つラッテに慰めのクリックを♪
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/19 21:43 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

有馬温泉紅葉はいかがすか。


今日は近場の紅葉ツアーでした。

まず六甲山ガーデンテラスへ。
風が強くてゆっくりするfどころじゃなかったけど
紅葉もモザイクのように綺麗★

DSC09928.jpg
パッチワークのようでもあり。綺麗♪
DSC09927.jpg
神戸の景色も楽しめました!
DSC09929.jpg


お次は~~。
有馬温泉の近く。
瑞宝寺公園の紅葉です。

DSC09936.jpg
DSC09940.jpg
DSC09943.jpg
DSC09941.jpg
DSC09944.jpg
DSC09948.jpg

はぁ~~。。綺麗♪

日本に生まれてよかった。笑

大満喫の後、お昼ご飯へ。

お客様は神戸牛の秋御膳を。
食後は有馬温泉ですから金泉・銀泉を楽しまれます。

で添乗員は?

神戸牛が食べたかったけどそう世間は甘くなく・・・
まかないご飯です(笑)
DSC09949.jpg
DSC09950.jpg
うな丼でした。。

穴子のほうが良かったな。。
なんて贅沢は言わないけど(いいたいけど)せめて大盛りがよかったな・・・笑
まかないご飯ですから。
美味しくいただきました★


最後は柿狩りです。

DSC09954.jpg

わざわざ京都の洛西迄、足を延ばして。
大枝の冨有柿って有名なんですね!
甘くてびっくりしました!美味しくて。。

結局、お昼のうな丼が足りなかった分をここの甘い柿でカバーしました・・・爆
3個分くらい食べたかも。。

お土産ももらっちゃいました★
DSC09958.jpg
ありがたい。。
DSC09955.jpg
早速夕食の後にいただきました!
甘すぎでした♪
もちろんラッテにもおすそ分け!ラッテは柿が大好きなのですDSC09956.jpg
!!DSC09782.jpg

真剣ですね!そんなラッテに今日もクリックしてくださいね!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/18 23:07 ] 添乗業務 | TB(-) | CM(4)

チェリーカフェ


泉佐野でのお仕事の間、たあ君がラッテと待っててくれるって言うから
お言葉に甘えちゃった。

だって久しぶりにチェリーカフェに行きたかったんだもの。

初夏に桃のゼリーを食べたのが最後だから5ヶ月ぶり~~♪
DSC09918_20081117220936.jpg
DSC09923_20081117221003.jpg

相変わらず居心地のいい素敵な店内!

DSC09926.jpg
DSC09924.jpg


久しぶりだね!ラッテッテ♪
DSC09904.jpg
DSC09905.jpg
DSC09906.jpg

るんるん。。
何を食べようかな?
るんるん。。
キャラメルリンゴのワッフルにしようかな!
それにコーヒー!
DSC09909.jpg
DSC09915_20081117221414.jpg


たあ君はビールとピッツア。
DSC09890.jpg
DSC09911.jpg


このピッツアはどて焼きのピッツアなんです!
本当に美味しかった!(食べたんかい・・・っていわんといて。)
DSC09914.jpg


ラッテもそわそわ。。。

DSC09899.jpg
DSC09894.jpg


いい匂いするもんね!ワッフルってば。


でもあげない★

今日の午前中にかぼちゃクッキーを焼いたのでそれをあげましょね。
DSC09901.jpg

だんだん上手になっていくクッキー!
最近の傾向は・・・
150度で30分!
これでさくさくです!


DSC09916_20081117222041.jpg
おいしいんだよね!!ママのかぼちゃクッキー!
DSC09917_20081117222057.jpg




そうそう。
看板犬のチェリーちゃんは14歳!
年が明ければ15歳ですって!

今日も元気で安心しました!
DSC09920_20081117222224.jpg


頭はソファーの下だよ!
落ち着くんだって!わお。

今週末は2泊3日でお店はお休みですって!
旅行に行かれるみたいなので行こうかなって方は注意してくださいね!

ね!チェリーちゃん♪
DSC09922.jpg





最近ラッテと旅行に行ってないよね!
どこか行きたい?ラッテッテ♪
DSC09902.jpg


母思いの娘「ラッテ」にポチポチクリックしてあげてくださいな♪
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/17 22:30 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(10)

秋満喫★


今日も朝早くから起きてます。
先月はなんかゆっくりしちゃったから朝も昼も無かったけど
今月は割りとちゃんと生活してるわ~~♪

今日は朝からサンドイッチなんか作っちゃった。
DSC09342.jpg
チーズとハムだけなんだけど結構美味しかった。
シンプルなやつって美味しいよね!

午前中は雨だったのでお掃除なんかしながら過しました。
おうちがさくさく綺麗になっていくっていいもんですね★

もっとも片付けても片付けてもなかなか終わらないのですが。
物が多すぎるんだよね。
ブログ&チワワ仲間のぴょにーちゃんがご主人様の転勤で関東に引越しをしたのですが
そのときの荷物の少なさに感動すら覚えた私。
人間は物欲の塊であると日ごろから思っていたのですがあれほど
さっぱりと身の回りを整理できればどれだけすがすがしく美しく生活できるのか。

永遠のテーマです。

朝早く起きたけどあっという間にお昼。
今日はスパゲッティプッタネスカにしました。

DSC09343.jpg
ゆみちゃんに買ってきてもらったオリーブは塩気が絶妙。
ほんまにおいしくって!
ツナ缶とトマトの水煮缶に味付けをしなくても美味しいほど!
パルミジャーノレッジャーノをたっぷりすりおろして。
添乗員に戻った事だしそろそろ現地のものも仕入れにいける喜び!
おうちにあるものもがんがん使えて嬉しいかも!


そうそう・・・
私の海外添乗復帰第1回目はエジプトに決まりました。
今から15年前はじめてエジプトに行ったとき感動したし楽しかったな~~。
あれから何回エジプトに渡ったんだろう。

年に1回は行ってるから10回は行ってるはずなんだけど。

久しぶりのエジプト。友達にも会えるし楽しみです★

お昼からラッテとお散歩。
DSC09827.jpg
DSC09828.jpg

大阪の紅葉も悪くないね~~♪ラッテッテ!


たくさん歩いたのでラッテはお疲れの様子。

DSC09199.jpgめっちゃ眠そう。


DSC09198.jpgDSC09196.jpg


いやいや。
キャリーに入らなくても。
ベッドで寝たらいいやん。


DSC09193.jpg


いやいや、本格的にキャリーで寝る気ですか?

DSC09194.jpg
DSC09195.jpg
寝る振りしながらママの財布からお金を抜く気じゃないよね・・・・笑




眠くても置いていかれたくないのでキャリーで寝ちゃうラッテにポチって下さいね!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/16 23:31 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(8)

ようこそ。堺(笑)


暇暇な土曜日。遊んで~~ってお願いしてマロンママに堺まで来てもらっちゃった♪

わ==い!!

待ち合わせ場所はパークサイドカフェリアン♪


左がありさちゃん(4歳)右がマロンちゃん♪(9歳)
マロンママin堺 (24)

仲良く並んで可愛いね~~。。

ラッテもね!(3歳・・笑)
マロンママin堺 (34)



ランチはね!そう。中華ランチだよん♪

定食は酢豚か海老とジャガイモの炒め物か選べたので
両方頼んでシェアしちゃいました!

マロンママin堺
マロンママin堺 (1)酢豚
マロンママin堺 (2)海老とジャガイモ♪

美味すぎた★

デザートも!
ロールケーキとチーズケーキ。悩んで両方注文してシェアしちゃった。
結局ほとんど私が食べたけど・・・爆
マロンママin堺 (37)マロンママin堺 (38)


マロンママとありさがお手洗いに行ってる間に
私とマロンとラッテは急速に大接近♪
めっちゃ仲良くなったのよね!
マロンママin堺 (40)マロンママin堺 (43)
マロンママin堺 (28)マロンママin堺 (48)

マロンママin堺 (50)
おやつの力って偉大だわ~~~笑



おやつに釣られない女。ありさ・・・爆 こっち向け~~笑
マロンママin堺 (4)ダメだ・・・笑



お天気もいいし目の前の公園におさんぽにいきました。 
マロンママin堺 (76)

マロンママin堺 (57)マロンママin堺 (72)
マロンママin堺 (60)マロンママin堺 (65)
マロンママin堺 (64)マロンママin堺 (69)


秋の公園はきもちいいね~~~。。
堀江のカフェめぐりもいいけどワンコにとってはやっぱり公園かな~~。
なんておしゃべりしながら・・・

マロンママin堺 (61)
マロンママin堺 (62)
かわいいよね~~~。。

マロンママin堺 (80)
マロンママin堺 (82)マロンママin堺 (83)

マロンママin堺 (85)う・馬?ありさちゃ~~ん!!
マロンママin堺 (87)
マロンママin堺 (88)

この公園。気に入ってくれると嬉しいな~~~♪
綺麗で広くていい公園でしょ!!

このあとラッテとおっかけっこもしたんだよね!

マロンママin堺 (101)
マロンママin堺 (102)
マロンママin堺 (103)
マロンママin堺 (104)
マロンママin堺 (105)


公園きもちいいね~~~♪


マロンママin堺 (94)ぶふふふ。。本当ね!マロンちゃん♪





ママパパとお散歩に来ていた2歳の垂れ耳「桃ちゃん」だって。。
めちゃくちゃビビリっこで可愛かったわ。。
マロンママin堺 (106)マロンママin堺 (108)




夕日に染まる公園でお写真をいっぱい撮ってしまいました!
楽しかったな~~♪

マロンママin堺 (112)マロンママin堺 (115)

マロンママin堺 (119)マロンママin堺 (120)

マロンママin堺 (122)マロンママin堺 (124)
マロンママin堺 (125)マロンママin堺 (127)

楽しい公園お散歩でした!
芦屋から見たら堺とかって遠いけどまた遊びに来て欲しいな~~。
自然もいっぱいで本当にいいところだよん。
マロンママin堺 (110)


結局この日は600枚近く撮影して削って削って120枚までお気に入りを残して
なんだかんだ45枚もこの日記にアップしちゃいました!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!


公園で走り回って夜はぐったりぐっすりのラッテによしよしのポチッをお願いします!!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪





帰りにコンビニでこんな美味しいお菓子を見つけちゃった!
ラッテにもおすそ分けが出来そうな優しいお味!
また買いにいこうかな~~。。。
マロンママin堺 (128)
[ 2008/11/16 12:00 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

お口くちゃいから豚耳


ラッテはまだ歯石取りをした事がありません。

スケラーで歯石を取ってもらうとめちゃくちゃ綺麗になるけど

歯のエナメル質に若干傷がつくからそうすると定期的に歯石取りをしてあげなければ

ならなくなるよ!って聞いたのでなるべく未然に防ぎたくって。

まあ、いつかはお世話になるんだけどね★


で、ママ!好き好きってペロペロしてくれるのは嬉しいんだけど

お口が臭くなるとすぐわかりますよね。

そんなときは秘密兵器!

『豚耳』ざんす。

ガジガジガジ

2008.11.14 (1)

ガジガジガジ

2008.11.14 (4)

お手手で押さえてえらいね~~笑


2008.11.14 (6)

前歯ばかりじゃなくて奥歯もお願いしますよ!

2008.11.14 (7)

そうそう。。えらいね~~~。


夢中に30分くらいガジガジすると不思議と歯石も取れて歯は真っ白。

めちゃくちゃ綺麗になるんですよ!

簡単でいいわ~~。

2008.11.14 (8)

今頃気取っても遅くない??笑


2008.11.14 (10)

はいはい。かわいいね~~。。


2008.11.14 (11)

ラッテッテはかわゆいの~~♪ぶちゅ♪

もう臭くないラッテに愛のクリックをしてして~~♪
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/15 20:00 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

今日のおしゃれ


今日はお休み♪

暇暇星人だけど遊んでくれる人みつけちゃった♪

ラッテ!

お出かけするよ!

今日のお洋服は去年のF&Rベロアパーカー。

色も素材もロゴのパールも全てがお気に入り♪

2008.11.14 (13)

お顔が可愛いのはわかったからあっち向いて。ラッテ!笑

2008.11.14 (14)

可愛いわ~~♪

ベロアって着心地もいいのよね★


フードもかぶってみて!
2008.11.14 (18)

にゃは~~。。かわいいわ~~♪

2008.11.14 (19)


え??

朝ごはんまだだっけ?

ごめんごめん。

2008.11.14 (15)
2008.11.14 (16)

プッチ柄スヌードにもぴったり・・・ププププ


2008.11.14 (17)

そうだね。
そろそろ時間だからお出かけしましょ!!


じゃあ、お昼ご飯に行ってきま~~す!



いっつもカメラ目線のラッテッテにいい子いい子のクリックをお願いします!!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/15 10:18 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

秋@岡山




お仕事で岡山に行ったのですがめちゃくちゃ綺麗な紅葉に出会いました。

DSC09738.jpg
DSC09740.jpg
DSC09741.jpg
DSC09743.jpg
DSC09745.jpg
DSC09746.jpg
DSC09747.jpg
DSC09750.jpg


あんまり綺麗で癒されちゃった。

こんな綺麗な場所だもの。ラッテをつれてきたかったな。
(仕事だから絶対無理★だけどね。)


急いで帰ってラッテとお散歩に!

DSC09772.jpg
DSC09777.jpg


おうちの近所でもいけてるね★

おおきなもみじが落ちててかわゆいの。


DSC09758.jpg


あ!マルも散歩?

すっかり涼しくなったね~~。。


DSC09756.jpg

あら。しーちゃんもお散歩??


実はみんな3歳。同級生なの!


DSC09763.jpg
なんと!

マルは同じマンションなんだけどパパさんの転勤で来月東京に引越ししちゃうんだって!

寂しくなるね~~。。。


DSC09760.jpg


DSC09773.jpg

引っ越しませんから。笑


お引越しをして転校生の緊張感を味わってみたいラッテに愛のクリックをお願いします!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/14 20:59 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(0)

ウェスティンで飲茶♪


きょうはお休みでした。

お友達と3人でウェスティンの飲茶に行ってきました。

ラッテが寝てる間にそ~っとね。
westin飲茶 (26)



故宮の飲茶は一人3700円でテーブルオーダーの食べ放題!!
westin飲茶


このなかから選んで注文するのですが・・・
westin飲茶 (1)westin飲茶 (2)


謹んで・・・全部・・・注文しちゃいましたよ!笑

westin飲茶 (3)
westin飲茶 (4)
westin飲茶 (5)
westin飲茶 (6)
westin飲茶 (7)
westin飲茶 (8)
westin飲茶 (9)
westin飲茶 (10)
westin飲茶 (11)
westin飲茶 (12)
westin飲茶 (13)
westin飲茶 (14)
westin飲茶 (15)
westin飲茶 (16)
westin飲茶 (17)
westin飲茶 (18)
westin飲茶 (19)
westin飲茶 (20)
westin飲茶 (21)



は~~~食べた♪

この中で特に美味しかったものはおかわりしちゃいました!

3人とも16年前の添乗員のヨーロッパ研修の同期♪

話もいっぱい。盛り上がる盛り上がる・・・

お箸も進む進む!!

11:30に入店して気がついたら15:30!

楽しい時間ってあっという間ね~~笑


次回はスイスホテルに決定★にゃははは。。

westin飲茶 (23)
westin飲茶 (24)


最近はクレートが一番落ち着くみたい・・・気がつくとココでゴロン!のラッテにポチを!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/13 21:36 ] 美味しいもの。 | TB(-) | CM(5)

バーグデリシューオフ♪


ハンバーグのおいちいレストラン。

バーグデリシューさんが11月からワンコもOKになって初めてワンコのオフ会がありました。

もちろん行ってきたよ。

午前中に仕事して夕方からまたお仕事だったのでランチだけちろっと行ってきたの。


今回の幹事はさおりちゃん。
ホステス役はココちゃん♪
2008.11デリシューオフ (2)


近所のイケメン(笑)リース王子・・・爆
2008.11デリシューオフ (9)


moonちゃん。
2008.11デリシューオフ (18)


cocoちゃん。
2008.11デリシューオフ (21)


ロコちゃん。
2008.11デリシューオフ (37)


モコちゃん。
2008.11デリシューオフ (43)



つばさ様。
2008.11デリシューオフ (28)


あややちゃん。
2008.11デリシューオフ (36)


あとのわんこさんはみんなはじめまして★なの。

RENO君。
2008.11デリシューオフ (14)

La・vieちゃん。
2008.11デリシューオフ (11)



超好み♪しぐりちゃん。
2008.11デリシューオフ (24)


ロン君
2008.11デリシューオフ (6)



ルルちゃん。
2008.11デリシューオフ (38)


アイちゃん。
2008.11デリシューオフ (3)



リオン君。まだ4ヶ月のパピコなの。
2008.11デリシューオフ (5)




あと・・・・

そう。ラッテッテ♪
2008.11デリシューオフ (41)



今日の日替わりランチはハンバーグと豚の角煮♪
やばいほど美味しかった~~♪
2008.11デリシューオフ (34)
2008.11デリシューオフ (32)
パンもあつあつ♪

2008.11デリシューオフ (29)




2008.11デリシューオフ (53)


まさか!

ちゃんと注文してあるよ!大好きワンコパン♪
2008.11デリシューオフ (33)

2008.11デリシューオフ (47)

うふふ。。ラッテの嬉しい顔が見たいんだもんね♪

フワフワパンでご機嫌のラッテに愛のポチを!

←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪



おまけ。

どうしよう。本当にかわいいんですけど★RINママ!やばいっす!!しぐりちゃん。かわいすぎ!
2008.11デリシューオフ (51)




は!
どうしよう!
ダックスちゃんが3頭いたけど写真が一枚も無いんですけど・・・
ごめんなさい!ゆるしてね。
[ 2008/11/12 22:27 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

ラッテの宝物


誰にでも宝物っていうかお気に入りのものってありますよね。

ラッテにとっての宝物はこれ!

まりちゃんち (4)

わかる??

ラッテがネンネのときに抱っこしてるこれですよ!

まりちゃんち (3)


バイト探しチューならバイトルドットコム♪

のねずみ君です!

お腹を押すとあのCMソングが流れるんですよ!

お友達のイーサン(ゴールデンレトリバー)のママにもらって以来

ラッテのハートをつかんで離さないお人形なの!

約100回はCMソングを歌います。って説明書に書いてあったんだけど

もう半年以上歌い続けてます!!









まだまだ他にも宝物を持ってる♡→ܫ←♡にポチを!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/09 22:18 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

ラッテ@ハーレム


まりちゃんから何してるの~?ってメールもらって、速攻お返事。

「暇・暇・ひま~~~笑」

って事でランチに行ってきたよ。

ジモッティなカフェ「リーブ」です。

まりちゃんち (6)

まりちゃんのお供はパット君♪
まりちゃんち (10)

かわゆいの~~。パッ君♪

ね、ラッテッテ♪
まりちゃんち (12)

ランチは二人ともスパゲッティにしたの。

私のはたらこ入りカルボナーラ。
まりちゃんち (8)
まりちゃんち (7)
まりちゃんち (11)
サラダと飲み物がついて950円♪


パッちゃんが爪きりに横の美容室に行ってる間にラッテはゲームをしたよ!

私の焼いたおやつどれが好きかゲーム!






予想通りでしたけど・・・
結局余計なことをしないほうがラッテの口には合うのね・・・笑




このあと、まりちゃんちにお邪魔しちゃった♪

5チーの男の子の中にラッテを投入したらどうなるのかしら・・・笑


ワクワク♪


お迎えしてくれたのはアダム君。(ダダ♪)
まりちゃんち (41)


僕イケメン!リース王子!!(リーリ)
まりちゃんち (52)



ラスティ君。(ラッ君♪)
まりちゃんち (28)


パット君(パッちゃん♪)
まりちゃんち (13)



ティム君(ティティ♪)
まりちゃんち (54)



ちょっと~~。。
イケメンぞろいじゃない?ラッテッテ♪

まりちゃんち (46)

うふふふふ~~~♪

そういう事!!

まりちゃんち (47)



意外とラッテは男の子達に溶け込んでて遊んでました!

しっぽもぴ~んだし♪ティティに吠えられても全然お構いなしだし

うちの子ながら強いわ!!

まりちゃんち (19)
まりちゃんち (20)
まりちゃんち (23)

けっこうパッ君と一番合うかも・・・笑


まりちゃんち (53)
ティティとだって



ダダとだって。
まりちゃんち (31)
まりちゃんち (48)



まりちゃんち (55)


うふふふ。。

一生のうちモテ期はほんのわずかよ。
有効に使ってね!

ぶわははははは。。。




男の子にまみれて半分以上勘違い。でも気分のいいラッテッテにワンクリックを!!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/06 23:02 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(10)

フライングラッテ。



今日はいいお天気でしたね。

でもなんだか風邪っぽくて一日中、おうちでゴロゴロしてました。

お昼前にブランチ。

クラブハウスサンド。といえば聞こえがいいね。

がっつり 山盛りサンドイッチ。

2008.11.05 (3)

分厚いよ!

2008.11.05 (4)


ほれ、食べるもの食べなきゃ、元気にならないよね。確か。

そうじゃなかったっけ?

2008.11.05 (5)


いやいや。

大丈夫よ。ラッテ。


2008.11.05 (1)



ははは。。

お昼に、昨日のタネを利用してまた雰囲気の違うクッキーを焼いてみました。

ピーナッツバター抜きのかぼちゃクッキー。

かぼちゃクッキー


ピーナッツバターが入ってないから更に味気なし。

ほんのり。。。ほんまにほんのり甘いだけ。




でもね、


2008.11.05 (10)


狙ってますよ。


2008.11.05 (9)



どうやら私の焼くクッキーでもラッテの口に合うみたい!
本当に母思いのいい子に育ったわ~~笑
そんなラッテに←をポチッとしてくださいな。
これでラッテも救われる!笑 いつもありがとう~~~♪




おっと、タイトルのフライングを紹介するの忘れてました!

ピヨピヨのおもちゃを投げてほしいラッテと焦らす私。

最後に勝つのはどっちだ!






このあとちゃんと遊んであげました!
ラッテの勝ちかな??ってことで一日一回クリックお願いします!ぐふふ。
←をポチッとしてくださいな。
ありがとん♪




img37359.gif
[ 2008/11/05 22:18 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

手作りおやつ~かぼちゃ~



るんるん。

手作りおやつ。

かぼちゃだよん。
おやつ



100円で買ってきた!四分の一のかぼちゃ。

その五分の一をかぼちゃチップスにしました。

おやつ (1)

耐熱皿にキッチンペーパーを敷いてその上にかぼちゃを並べます!
おやつ (2)
1ミリ位の厚さです!


オーブンに入れて150度で30分!


ラッテと二人そわそわで待ってると・・・・

チーン♪
おやつ (6)

ええかんじ!

おやつ (10)


お次は??
おやつ (3)


かぼちゃをレンジでチンしてやわらかくしたら

小麦粉とオリーブオイルと卵とヤギミルクとピーナッツバターを混ぜ混ぜ♪

おやつ (4)


混ぜ混ぜ♪

おやつ (5)


こねこね。こねこね。

よ~わからん。。。爆

おやつ (7)


こんなんでいいんかな???(迷宮に突入・・・笑)


とにかく冷蔵庫で寝かせて

また延ばしてナイフで切って耐熱皿に並べオーブンへ・・・

200度で30分♪

おやつ (8)


そこでまたラッテと二人オーブンの前でそわそわ。もじもじ♪


チーン♪  でけた★


おやつ (13)



味は???

とりあえず香ばしい!

ピーナッツバター効果??


おいしいよな??ラッテ♪


おやつ (11)





もしかしたら美味しいのを買って欲しいと思ってるかもしれないけど
しばらくはママの手作りおやつに付き合わされるラッテに慰めのクリックを!!
←をポチッとしてくださいな。
いつもありがとう~~~♪
[ 2008/11/04 23:40 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム