ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

下町のピザ屋の現実


お客様と晩御飯。
どこに行こうかな~~。
なんて考えていたけど結局みんなそれぞれにお出かけされて
気がつけば一人。

こういうのってラッキーなんだろうけどさびしい・・・笑



ホテルのフロントのお姉ちゃんとおしゃべりしても仕方が無いので
近所のピッツエリア情報を仕入れると3件横のピザ屋が
シチリア出身で美味しいらしい。

テイクアウト専門らしいから買って帰ってお部屋で食べることにしました。




店内は・・・・


いわゆる切り売りピッツアのお店。



200908イタリア8E (77)
200908イタリア8E (78)


美味しそう!!


切り売り以外にもオーダーすればまあるいピッツアを焼いてくれるとのこと。


どれどれ・・・・




200908イタリア8E (88)
200908イタリア8E (89)

安い!!

げきやす!!



いやまって。

昔イタリアがリラだったころマルゲリータが一枚5千リラくらいだったからこんなもんか。
正直に商売されてるお店ってじもってぃに支持されるからなあ。

期待が出来ちゃう。




ここのお店。

シチリア出身ということでかなり敬虔なクリスチャン。

200908イタリア8E (79)


いまどき、ローマ法王の写真を貼ってるお店ってなかなか見ないよね。。。笑
左はココの看板息子。

ロナウド。


200908イタリア8E (81)
200908イタリア8E (80)

かなりかわいがられてるみたいで親方ももうめろめろ。


大きい声で
息子「パパー。おなかすいたあ!」


親方「何食べたい?」


息子「今日はサルデーニャがいい!!」


親方「あいよ。」

200908イタリア8E (82)
200908イタリア8E (83)
200908イタリア8E (84)



息子「パパー!コーラのみたい!」


親方「あいよ!ぷしゅっ」

200908イタリア8E (85)
200908イタリア8E (86)
200908イタリア8E (87)


とにかく一人息子がかわいくてしかたがないみたい。

将来あとを継いでもらうのかな?

一枚500円くらいのピザを親子で焼き続けるのかな?

生活は質素でつましくローマで息子の成長を見守りながら頑張っていくのかな?


なんて想像する私。


ピザも焼き上がりそろそろお店を出ようかというころ奥さんが帰ってきたよ。

奥さん「ちょっとあんた!買い物が重いから車に取りに来てよ!」

親方「あいよっ」

仲良くていいなあ。。

と、ピザをウ受け取り表に出たら・・・・




200908イタリア8E (92)
200908イタリア8E (91)


まじで?

めちゃ儲かってるジャン!

メルセデスって・・・


お願いフィアットに乗っていて欲しかった・・・・爆

日本でもお好み焼きやとかたこ焼きやなんかの粉ものやは儲かるって言うけど
イタリアも一緒?
ピッツアは儲かるのか?
一枚500円前後なのに???



はあ。



お部屋に帰り水牛のモッツアレラと生ハムを乗っけてもらったピザは
おいしゅうございました。

200908イタリア8E (93)

スーパーで買ってきたサラダもモッツアレラチーズを乗っけて。
最高♪
200908イタリア8E (95)


あんなに儲かるのなら日本でピザやでもしようかな。。。。爆

なんて赤ワインを飲みながらローマの夜はふけて行くのです・・・・笑
200908イタリア8E (97)


でも、勝手につつましい生活を想像していたのでちょっとショックでした・・・笑
すげーよ。

イタリアのピザ屋(かなりひきづってます・・・笑)



ではポチっトクリックしてさよならさよならさよなら!

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/31 07:00 ] イタリア | TB(-) | CM(10)

ローマ ローマ ローマ

ブログのタイトルってほんと難しい。
今日のタイトルを何にしようと今、3分も考え込んじゃった。
で、思いつかずこんなタイトル。

すんません。

まずは朝ごはんから。笑

最近、坂東えいじかってほどゆで卵がマイブーム。
ラッコがいれば黄身のところを少しあげれちゃうのにな。笑

200908イタリア8E (42)

じゃ。ローマ観光始めます。

最初に向かうのはお約束のバチカン。
サンピエトロ寺院です。

朝の9時だよ。
暑すぎなんだよ。ローマ。

200908イタリア8E (44)
200908イタリア8E (43)

なんだかのりで。
15年ぶりくらいにミケランジェロのピエタ像なんか写真にとって見ちゃった。
はずかし。笑
200908イタリア8E (46)


このあと、コロッセオに。
200908イタリア8E (47)

で、今回もコロッセオはどうでもよくってその横のコンスタンティヌス帝の凱旋門だけ
写真に収めるの。
なんでかな?
コロッセオ。
フォトジェニックじゃないんだもの。

でも、心を入れ替えてコロッセオも写真に。


右目が凱旋門なら・・・・
200908イタリア8E (48)


左目はコロッセオ。。。みたいな。笑
200908イタリア8E (49)

ガイドのサングラスに写る景色を写真に切り取ってみました。笑



そしてトレヴィの泉。
200908イタリア8E (51)

スペイン広場とお約束を済ませ・・・
200908イタリア8E (52)


午前中の観光は終わりです。






ランチは一人で始めてのレストラン。
グロッタに行ってみました。


ローマらしい落ち着いた店内。
ここはアンティパスト(前菜)が充実してるって評判を聞いたので行ってみたかったんです。
200908イタリア8E (60)200908イタリア8E (57)
200908イタリア8E (56)200908イタリア8E (53)
200908イタリア8E (54)200908イタリア8E (55)


確かに沢山あるね。

小さいお皿に盛って10ユーロ
大きいお皿に盛って15ユーロでした。

だから私は小さいお皿。
200908イタリア8E (59)

イタリアの前菜って温野菜が最高に美味しいんだよね。。。
もちろん。シーフードもですが。


で、あと釜があったのでピザも食べてみたんです。

200908イタリア8E (63)

ピッツアマルゲリータ。
こちらはローマ風。
周りが薄くてさくさくのやつね。
気になるお味は・・・・

普通・・・・
200908イタリア8E (64)

ナポリ風なら周りまで全部食べちゃうけど残念ながらローマ風でした。

仕方がないべ。
ココはローマだもん。泣


200908イタリア8E (65)200908イタリア8E (66)

コーヒーまでいただいてしっかり25ユーロでした。
ランチに3200円。
日本と比べると高いよねえ。。


え?食べすぎ?

ほっといて。笑





午後はぶらぶらとして雑貨屋さんを見っけ。
200908イタリア8E (67)200908イタリア8E (68)
200908イタリア8E (69)200908イタリア8E (70)
バナナケースは危うく買っちゃうところでした。
かわいいんだもの。笑



地下鉄に乗ってホテルへ。

まずは近所のスーパーに買出しにいったんだけど
お気に入りのスパゲッティが今回は売ってなかった。。。
やっぱりナポリに行かないとお気に入りは買えないんだろうか。。残念。

代わりに桃を。
いいにおいが充満していたからついついね。笑

200908イタリア8E (72)


ホテルの横のジェラートやさんで。買っちゃった。
200908イタリア8E (73)200908イタリア8E (75)
ジェラート。3点盛り。笑


で、お部屋で1時間ほど昼寝をして夕方から1時間ほどロビーでツアーデスクを
しながらレポートを書き書き。

晩御飯に出かけるお客様のケアをしながらレポートを書き書き。

200908イタリア8E (76)

18名。
みんなどこかに行っちゃった!
晩御飯のアテンドをしなくていいなんて!!!


ってことで一人で晩御飯をたべたのですがその話は次回。
では。。。



日本にかえる時間が迫ってきたから準備します!!
じゃあ!!!


あ!ポチっトたのみます!



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/30 18:45 ] イタリア | TB(-) | CM(2)

カプリ島 青の洞窟


ナポリの夜をすごし朝は快適な目覚めと空腹と。笑
ナポリだもの。
朝はスイカでしょ!笑

200908イタリア8E200908イタリア8E (1)

甘くて美味しいスイカに目もさめるよね。

サンタルチアの海岸線は今日もきれいで波も低く。
通常ならこんな日は青の洞窟は入れるはず!
200908イタリア8E (2)


ねえ。おじちゃん。

200908イタリア8E (3)
豆売りのおじちゃん。笑


ナポリのメルジェリーナ港からカプリ島のマリーナグランデまでジェットフォイルで1時間。
そしてここで、青の洞窟がオープンしてることを知るのです!

湧き上がる歓声!

うふふふ。

連勝記録更新だわ★むふふ。

200908イタリア8E (4)
200908イタリア8E (6)


洞窟で小船に乗り換えるのですがその小船をつれてわれわれのボートは走る走る!
おかげさまで青の洞窟前では待ち時間ゼロ!

運が悪ければ1時間も2時間も洞窟前で順番を待つのに。
すんごくラッキー!!
なのです、

待ち時間ゼロだよ!笑


小船は4人ずつ。

基本洞窟に入るのに狭い穴を抜けていくのでみんな小船の中では
仰向けに寝そべるのです。

したがって寝そべって上を見ると・・・・


船頭さん。笑

200908イタリア8E (10)


いったいどれくらい小さい入り口なのか。
動画で見てください!





かなり命がけでしょ!



でもね、中に入ったらすごいんだから!!!


ほら!




200908イタリア8E (11)

一瞬、え?って感じでしょ!

200908イタリア8E (13)

それがみんなの歓声に代わるんです。

200908イタリア8E (14)

何回行ってもチャンスがあれば私も一緒に洞窟の中に入って感動したいタイプ♪

200908イタリア8E (16)

普通の添乗員さんなら外でボートに揺られて待ってるものかもしれませんが!

200908イタリア8E (20)


動画でもどうぞ!!





はあ。入れてよかった!

みんなの笑顔が見られてほんとよかった!

青の洞窟に行きたいがためにこのコースに申し込まれたお客様が大半なので
やっぱり見せて差し上げたくって。

肩の荷が下りました!笑




上の町。カプリでは美味しいジュースで祝杯を。笑
200908イタリア8E (24)

眺めもいいし。最高の日になりました。
200908イタリア8E (25)
200908イタリア8E (27)



ランチはカプレーゼ。にトマトのシンプルなパスタ。(びっくりするほどアルデンテww)デザートはぶどう。

200908イタリア8E (30)200908イタリア8E (31)
200908イタリア8E (32)


マリーナグランデから再度、ジェットフォイルに乗ってナポリに帰るのですが
ほんとリゾート気分満載。

200908イタリア8E (37)
200908イタリア8E (36)

堂々とした色使い。
まさにヨーロピアンリゾートだね★
200908イタリア8E (38)






そして午後はナポリに戻りポンペイの遺跡の観光なのです。

さすが盛りだくさんの格安ツアー。
欲張ってます。笑



暑さのあまり行き倒れの野良様。笑
200908イタリア8E (39)




最後の力を振り絞って観光を終えコーヒーを飲んだらローマを目指すのです。
200908イタリア8E (40)

きれいな夕焼けを見ながら。
200908イタリア8E (41)

ホテルに着いたのは夜の20時半。
青の洞窟に入られた達成感で疲れもそこそこって感じだけど
これ、入れてなかったらただただつらいだけ?


やっぱり入れた運に感謝しなくっちゃ。
なのです。



神様。
ありがとう!!!


じゃあ。皆様。

クリックよろしゅうに♪うふ。



最後にローマをアップできたら日本です!
ラッテに会いたい!今すぐに♪

もう少し。がんばろ!!




読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/30 08:10 ] イタリア | TB(-) | CM(20)

フィレンツエからユーロスターで。

格安ツアーの朝ごはんはきっと粗末?

答えはイエス。そしてノー!

日本人の基準をもって言えばイエスなのかも知れません

でも私的にはノー!

朝からサラダとかフルーツとかあんまりいらないから結構美味しく食べちゃってます。

ってか美味しいカプチーノにありつければそれで花丸。笑



それが、今回。

ミラノのホテル。レオナルドダビンチの朝ごはんはすごかった。
サラダもフルーツも山盛り。
たみちゃんがひっくり返るほど心を入れ替えたラインナップ・・・笑

で、メストレのホテル。ホリデイインも悪く無かったよ。

フィレンツエのメディテラネオは?

200908イタリア8D

ゆで卵がゆで過ぎだったのがマイナスポイントだけど
ホットサンドは美味しかった。

スーツケースをラゲッジサービスのバンに積み込んでナポリに送り出したあとに
個人用のレストランに行ってレポート書きながらのんだカプチーノが最高に美味しかったしね。

200908イタリア8D (1)


そう。
格安ツアーは早起きしなくちゃいけなかったりするんだけど
あいた中途半端な時間にレポート書けちゃったりするからなかなか悪くないね。


観光の合間のお茶の時間もうれしく感じられるしね。

200908イタリア8D (3)
ミラーボールなウオッカボトル!欲しいじぇ!

200908イタリア8D (6)
美味しそうな野菜たち。


おまわりさんも買いに来るトリッパの屋台。
200908イタリア8D (7)

200908イタリア8D (5)
今日もお天気だし洗濯物が乾くねえ。笑



200908イタリア8D (8)

ドゥオモの見学で観光は終わり。
少しフリータイムを取ったのでさっき見て気になったジェラート屋さんに直行。笑

200908イタリア8D (10)

200908イタリア8D (12)
カッフェとラッテにしました。うまかったっす。
自然のものを売りにしてるジェラート屋さんでした。はい。



お昼を食べて午後はユーロスターでナポリに移動です。
電車の旅にスーツケースは邪魔だし物騒だしってことで
スーツケースだけ別便で早朝からナポリに送ったので手ぶらでらくらく。


私の横にはこんなお嬢様が。

サリーちゃん12歳です!
200908イタリア8D (16)200908イタリア8D (15)
200908イタリア8D (20)200908イタリア8D (21)


サリーちゃんのママと意気投合しペットの話題で盛り上がる私。
もうラッテッテ欠乏症なの・・・
って言ったらサリーちゃんを抱っこさせてもらえちゃった。

おも=い!笑

8キロって。
ラッテが3頭分だよ!笑


ぺろぺろしてくれたんだけどにゃんこの舌ってざらざらなんだね。
ちょっとびっくりしました!


そんなこんなであっというまの列車の旅。

ナポリの町を少し見て晩御飯です!

200908イタリア8D (23)
200908イタリア8D (24)


もちろんお約束の。
ナポリといえばピッツアマルゲリータ!
200908イタリア8D (26)


明日は異臭騒ぎに沸く?カプリ島の青の洞窟です。

入れるのか!
入れないのか?

私の連続入場記録は更新されるのか?笑



明日まで待って。
もう眠くなってきちゃった・・・・笑



あ!クリックもよろしくなのです!




読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/29 07:38 ] イタリア | TB(-) | CM(8)

フィレンツエの誘惑

とまあ、かっちょいいタイトルになりましたが本文とはあんまし関係ないかも。
ごめんね。
でもミケランジェロ広場からのこの美しい眺めは十分そういえるかもね。

だって夕暮れの時間なんだもの。

200908イタリア8C (33)

はあ。きれい。

ホテルについたのは夕方18時半だったのに、スーパーに行きたい人が多かったので
晩御飯を20時にしていきたい人連れて行きますよって言ったら全員集まった

どんだけ仲良し?笑

途中気になるお背中を発見。
200908イタリア8C (38)
あのお。もしや。あなたは?


200908イタリア8C (40)
はい。四分の一チワワが入ってますけどってさ。

どおりで気になるはず!笑



スーパーの前でママを出待ちのお嬢さん二人。
200908イタリア8C (37)

すっごく疲れてる白いお嬢さん。
おばあちゃん?って聞いたら2歳だって・・・笑
自転車を引っ張ってこさせたから疲れちゃったみたいって・・・笑
馬車ならぬ犬車?ふふふ。


それにしてもラッテが恋しい。






話は変わって。
レポートでも芳しくないメディテラネオの晩ご飯。
美味しかったんだけど。どゆこと?

200908イタリア8C (41)200908イタリア8C (42)200908イタリア8C (43)
野菜スープ。子牛肉のガーリックソース。マチェドニア。

見た目も美味しそうでしょ!いや。美味しかったんだってば。
みんなが今までいまいちの評価してるのに私だけ突然高評価にすると嫌だな。
まゆまゆって実は味覚おんち?
見たいに思われたら癪に触る。。。笑

でも美味しかったのにまずいなんて評価できないし悩むわ・・・爆




他に悩むべきこといっぱいあるのにね。私ってば。

幸せな悩みだわ♪

イタリアは今日も晴天。

こんばんはホワイトニングのパックして寝よう!



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/29 07:05 ] イタリア | TB(-) | CM(2)

LOVE ヴェネチア


ヴェネチアです。

水の都。ヴェネチア。

何度来ても異国情緒たっぷりで大好きな街。

今日も通りすがりのつかの間の時間なんだけど心わくわく♪

水上タクシーからこんな見慣れた景色が見え始めるとかなりわくわく。

200908イタリア8C (2)
200908イタリア8C (5)
200908イタリア8C (9)


ヴェネチア最高。笑


200908イタリア8C (10)
そういえばこの塔も修復工事がいつの間にか終わってるわ。
とか、
200908イタリア8C (16)
ドゥカーレもきれいになってるわ。
とか。

小さな再発見もあったりしてね。

うふ。


そういえばガラス屋さんも久しぶりだし、写真なんか撮ってみたりする。
200908イタリア8C (11)200908イタリア8C (13)
200908イタリア8C (12)200908イタリア8C (15)

こんなシャンデリアが似合う家に住みたいと心底思う私。爆
ええ。心底。


200908イタリア8C (17)200908イタリア8C (18)

フリータイムに町をぶらぶら。
食指の働くものも特に無く。
結局美しい景色を写真に切り取っていつもの場所へ。

200908イタリア8C (20)200908イタリア8C (19)
200908イタリア8C (22)200908イタリア8C (23)


今日はどの席にしようかな・・・



200908イタリア8C (24)
200908イタリア8C (25)

ゆっくり座れて邪魔が入らず書類が書けるこの場所。
大変貴重なのです。

窓側のこの席にしよ。

200908イタリア8C (26)200908イタリア8C (27)


ひとしきり書類を片付けお昼ごはんの集合場所へ。

今日は(も)イカ墨のパスタにシーフードのフリット。それにティラミスです!
200908イタリア8C (29)200908イタリア8C (30)200908イタリア8C (31)


格安ツアーだけど人気のコースらしくメニューコントロールもしっかり出来ていて安心なのです。

さあ、午後はフィレンツエに向け移動です。


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/29 06:41 ] イタリア | TB(-) | CM(2)

青の洞窟 異臭騒ぎ

昨日の朝。
他のツアーの添乗員さんとの会話で青の洞窟緊急閉鎖の噂を聞いたんです。
なんでも観光で中に入った客が気持ち悪くなったり目が痛くなったり不調を訴えているとか。


( ̄□ ̄;)!!ガーン



このツアーの売りのひとつがカプリ島の青の洞窟なのに!

新婚さんが楽しみにしてるのに!




ワタシモタノシミニシテルノニ(#^.^#)




なんでも水質調査をして、その結果次第とか。





ヤダ―ッ






絶対入るんだから―ッ






気分が悪くなるなんていつもの事じゃん。


どーせ、小舟に揺られたら気持ち悪くなるんだしさ(笑)





だから。入るんだもん。



お願い。




でも、イタリアの水質調査なんてそんなにすぐ分かるのか?






神様。



私と可愛いお客様の為に大至急検査して、洞窟に入れて下さいな。



ってか私の青の洞窟入場連勝記録がっっ

絶対入る。





気合いだ―ッ(笑)
[ 2009/08/28 00:41 ] イタリア | TB(-) | CM(12)

ミラノからヴェローナ。そして・・・

朝、スーツケースをごそごそやってたら甘い香り。

なんだ?この甘い香りは・・・



はあああっ!!!


200908イタリア8B

ミニチュアとはいえ香水のビンが割れてる・・・泣


まあ、ミニチュアでよかった。
私のスーツケースの中は今。それそそう。乙女の香りで満ち溢れています。笑


まあ、スーツケースに入れてること自体忘れていたくらいだから別にいいけどさ。
久しぶりに服から甘い香りがしてたまにはいいかもね。。。爆



観光です!

200908イタリア8B (2)
200908イタリア8B (5)


ミラノっぽい写真もたまにはいいでしょ。
レオナルドに大聖堂!
うちの新婚さんがたテンションかなり高めです!
(かわいいです。笑)


ちょっとのフリータイムもスキップしながらいなくなるし。かわいーの!

その間。ガイドさんとお茶。
200908イタリア8B (3)200908イタリア8B (4)

私とおんなじ苗字のガイドさんにご馳走になっちゃいました。
うふふ。
で、心臓病を患った話とか息子さんの話とか最近死んじゃった
年配のガイドさんの話なんかを付き合って聞く私。笑

本当はめちゃくちゃ行きたい所があったんだけど
いい出せなくて。笑

なんだかこのマンマの話を聞いてあげなくちゃいけないような気がしたんだよね。
だってガイドさん72歳なんだもの。笑




ふふふ。

行きたかったお店には次回行きましょ。笑




さあ。ランチです。

なんと!

なんと!

中国人によるイタリアンレストランなの!



でもこれが・・・





結構美味しいねん。笑

200908イタリア8B (6)200908イタリア8B (8)200908イタリア8B (7)
200908イタリア8B (9)
このパンナコッタの入れ物はいただけないけど格安ツアーだからね。
気にする人はいないわけですよ。私くらいしか。笑

でも本当に美味しくて速くてびっくり!
中国人恐るべしですね。






ランチのあとはヴェローナへ

いま、夏の野外劇場でオペラが上演されています。
その舞台装置が置いてあって面白かった!

200908イタリア8B (10)
200908イタリア8B (11)

アイーダのセットでしょ!


200908イタリア8B (12)
200908イタリア8B (13)
これはトスカだね。。。




機会があれば一度は見に来たいものです。





さて、
ベネチアですが宿泊は格安ツアーでベネチアに泊まれるわけも無く。
ひとつ手前のメストレにて宿泊です。

ホリデイインマルゲーラです!

200908イタリア8B (17)

改装したててきれいでびっくり!
部屋は狭いけどベッドは超ビッグ!
今回新婚さんがいるんだけど・・・ってFAXしておいたら
新婚さんにはキングサイズベッドのお部屋をアサインしてくれるなど
計らいもあり・・・

悪く無いじゃんね。


でもこのホテルを基準に考えられるとフィレンツエがつらいわ~~~~笑




明日はベネチア観光のあとフィレンツエです。

格安だから、めまぐるしく移動なのですぅ★

頑張りまっす!!!

だから!ポチっとよろしくなのです!






読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/27 10:00 ] イタリア | TB(-) | CM(2)

お客様…新婚さんAの場合

Ciao!

みなさん。お元気?

私はめちゃくちゃ元気です。

沢山歩くし沢山食べて沢山笑ってかなりストレスフリーな毎日です。

さて、今回は18名。
新婚さん4組は皆、土曜日に挙式して月曜日出発の新婚ピカピカ
みんな。可愛いの。


昨日の朝、一組の奥さまが私の所に来て謝るんです。


嫁・まゆまゆさん。ごめんなさい。
朝からレストランの人に怒られちゃいました。


私・え?どうして?


嫁・あの~。空のペットボトルにバイキングに置いてあったお水を詰めてたら怒られちゃって…〓


私・あーっ。そりゃ駄目だ。
持ち出すのは日本でもNGだもんね。
イタリアも一緒~(笑)
それに第一そういう行動はエレガントじゃないからおやめ遊ばせ(笑)


嫁・は~い(^-^)/
もう二度と致しません!



かっ。かわいい(#^.^#)



まぁこんな一回りも下の子達を連れてイタリアを旅してます。(笑)

添乗員というよりも
引率者…(笑)


他にもイタリアが大好きだから一人でも勇気を持って参加した20歳の女の子はパスタが大嫌いって事で毎回違うものに変更して食べさせたりしてますの。

でもイタリアが大好き(笑)

そんなんじゃイタリア男と恋に落ちても嫁げないよ!って言ったら真剣に考え込んでた。

かわいい(笑)

他にもナイスキャラ揃ってます♪


かなりみんなになつかれていい感じ(笑)


気楽なイタリア。
いかがですか?
[ 2009/08/26 22:25 ] イタリア | TB(-) | CM(8)

イタリア格安ツアー始まり♪

イタリアです!
今回は、いやちがう。
今回もフィンランド航空にてイタリアです。

私今期、6回目のフィンランド航空なの。

団体運賃だからいつも100%マイレージがたまるわけじゃなくって
いつも一般客の半分の50%しかたまっていかないんだけど
それでも今回のツアーが終わったらマイレージ会員が一個上級会員に昇格します♪

どんだけ乗ってる?笑


間違いなく機内食はいつもおんなじで食べたくないので関空の蓬莱に行って
あさがゆ定食を食べることにしました。
200908イタリア8A200908イタリア8A (1)
点心3つに朝がゆ。これで850円。


機内食は・・・・
200908イタリア8A (9)
写真用にもらったけどパス!


二回目は・・・
200908イタリア8A (10)

これは美味しいの!
ズッキーニやナスとミートソースの相性が抜群で!
これはおかわりしたいほど・・・笑



ヘルシンキでわずか50分の乗り継ぎなので急いで乗り継ぎを果たし
次のミラノ行きの機内食!

200908イタリア8A (13)

か・かなしいいい。
不味い。


でもね、私の横に座ったアルトゥ君がいい子だったからいいの。
めちゃかわいいのさ。

200908イタリア8A (11)

見えないし・・・笑

パパさんがこっそりあけてくれたよ。

200908イタリア8A (12)

ワンともスンともいわずおとなしい7歳。
ファミリーで北欧を旅した帰りなんだって。

私もデジカメのラッテの写真を見せながらパパさんとめちゃ盛り上がってしまった!
やっぱり犬好きに悪い人はいないってことね★笑

200908イタリア8A (14)

日本も一緒に横に乗せられる日がくるといいな♪





さて。
今回のツアーは絵に描いたような格安ハードなイタリアです。
ホテルはすべてBカテ。
一泊ずつ・・・笑

フリータイム?それなんですか?って感じ・・・笑


それでも時期的に夏休みだからか8日間で299000円!
お客様は18名!
新婚さんも多いし比較的年齢層は若め。

安くて忙しい旅だけどお客様は一生懸命選んで
このツアーを申し込まれてるのだから楽しい旅にして差し上げなくっちゃ♪

腕が鳴るわ~~~笑





ミラノのホテル。
市内からバスで20分のレオナルドダヴィンチホテル。

10年ぶりに泊まったけど・・・・


200908イタリア8A (15)
200908イタリア8A (16)

広くて美しくリノベーションがしてあってびっくりしました!!
団体に慣れてるからフロントもポーターもやたら速いし!


素敵!


でもこのホテルを基準に思われるとこの先つらいかも・・・・笑

でも、がんばりま==す!

だからポチっとよろしくお願いしますね★ぬふ。


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/26 12:42 ] イタリア | TB(-) | CM(8)

イタリア便り

昨日からイタリアに来ています。

今回の旅はいわゆる格安ツアー。

ミラノ・ベネチア(近郊)・フィレンツェと一泊ずつしてユーロスターでナポリへ行き一泊
カプリ島で青の洞窟を見れたら見てローマで二泊という絵にかいた様な強行軍(笑)

昨晩は無線LANとの相性が悪くネットにつながらなかったので久しぶりにレポート書いたり惰眠を貪ったり素敵な夜を過ごしました。

今晩、ベネチア(近郊のメストレ)ですが無線LAN繋がるといいな~♪


って感じで私は元気です。
じゃ。


せっかく来てくれたんだから。左上のランキングバナーをクリックしてお帰りやす(笑)

じゃまた。



追伸。イタリアはやっぱし落ち着くわ。
[ 2009/08/25 21:16 ] イタリア | TB(-) | CM(6)

ラッテのカリカリごはん。


予約投稿です

=================================

私がいない間のラッテのごはんをパッキング!

ピコマンマにトッピングです!

昨日はリモナイトふりかけを買いに行ったんだけどどこも売り切れ。

残念。
ラッテごはん。 (10)

これは前回のパッキングね!
【ポイント10倍】わんこのリモナイト ふりかけ472円
ストレスサインが気になるワンちゃんに!おだやか.750円
PK ケイズマイスター100g2625円






仕方なくかわりのものを購入して今回のセット!

200908J.jpg
200908J (1)

ニューフェースの【ポイント10倍】マムズデリまぐろ&おからふりかけ 80g525円!
それに連続使用3ヶ月目ストレスサインが気になるワンちゃんに!おだやか.750円
ラッテの定番!PK ケイズマイスター100g2625円
 



今、出発したばかりのイタリアのツアーが終わったら
次のツアーもすぐ出発なんです。


なんと18日間の長い長いツアー。
ラッテのカリカリ入れは24個。
12日分しかないんです。
足りない分の6日分12個はどうしようかなあ。。。

なんて考え中。

まあ、そんなことより今回のイタリアのツアーを成功させるのが先決ですけどね!


ネイルもキレイにやり直したし。
200908H (7)
準備は万端♪


格安イタリアツアーなのです!
忙しいし日記をアップする余裕があるか不安。。。

遊びに来て貰ったのにアップされてなかったらごめんなさい。
良かったら応援のポチをして帰ってくれるとうれしいなあ。

いつもありがとうなのです!


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/24 19:00 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(8)

嬉しい顔♪


みんなと別れ向かった先はピコネ。
ラッテのカリカリのトッピングを買いにいったんだけど
売り切れで買えず。

Lynneちゃんのウリゴマちゃんをいい子いい子して次のお店に。

向かった先は長居公園の「オッターテイル」です
ここなら何か買えるはず。

久しぶりなのでハニートーストを食べて帰ろうっと。

200908ニール箕面 (72)
200908ニール箕面 (75)
ここのって中までシロップがしみて美味しいんだよね☆


ラッテは知らないけど。笑
200908ニール箕面 (82)
そんなかわいい顔で見てもダメダメ。笑


お目当てのトッピングありました。

200908ニール箕面 (74)200908ニール箕面 (76)

【ポイント10倍】マムズデリまぐろ&おからふりかけ 80gです!

安心の日本製。
まぐろとおからで香りもいいしきっとよろこぶな♪



自宅近所にて空を見ると。

もうすっかり秋の空。

200908ニール箕面 (83)

そういえば最近朝晩は過ごしやすくって気持ちいいもんね。
夏ももう終わりか~。


明日からイタリアですがイタリアはまだまだ焦げるような暑さとか!
日本みたいに蒸し暑く無いから気持ちいいけどね。



おうちにかえってラッテのおやつをチェックしたよ。
私がいない間に与えていい量のおやつを用意しておこうと思って!

200908ニール箕面 (85)
今日ね、シマンさんにラッテのお誕生日プレゼントをいただいちゃいました!

早速ラッテチェックね!
200908ニール箕面 (84)

ふふふ。
よかったね。ラッテ!

200908ニール箕面 (86)
いつもすみません。ありがとう!!シマンさん♪




んでんで。
megumiちゃんからもおやつを貰ったよ!
200908ニール箕面 (87)

P-ballにこんな詰め合わせがあるなんて。
いいねえ。
好きなものばっかりじゃん!

裏を見ると・・・

200908ニール箕面 (89)

おおおお!

あいう絵巻のステッカーが貼ってある!

かわいいわあ。

200908ニール箕面 (88)

いつもごめんね。

本日も手ぶらで行ったのは私です・・・笑


なんだか。

お誕生日もあってかおやつがいっぱいたまってきたね。

200908ニール箕面 (91)

そうだよ!


200908ニール箕面 (90)


ほんとうだよ!!


200908ニール箕面 (95)
200908ニール箕面 (94)


ダイエットも成功してるし。

おいしいおやつに囲まれて嬉しい顔のラッテちゃん。

あなたを見てるとママも嬉しくなっちゃう!

はあ。

明日からこの顔が見られないなんて辛すぎるウウウ。



かわいそうな私にせめて応援のポチを!!!

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/24 11:00 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

パピー♪ウイリアムです。


ランチのカフェに到着♪

おまたせ~~♪

シマンさんとアトム♪
200908ニール箕面 (58)
200908ニール箕面 (59)


megumiちゃんとアーネスト♪
200908ニール箕面 (26)
200908ニール箕面 (52)

いろはちゃん♪
200908ニール箕面 (32)
200908ニール箕面 (33)

そして3番目!
ニューフェースのウイリアム君♪
じゃじゃ~ん!


びっ栗?笑
200908ニール箕面 (25)
200908ニール箕面 (40)
200908ニール箕面 (41)
犬種は黒熊です・・・笑


今ちょうどはげ期って聞いていたんだけどふわふわでかわいかった~~♪


そして何より驚きなのは・・・


いろはちゃんのお姉ちゃんぶり!

200908ニール箕面 (35)
200908ニール箕面 (36)
200908ニール箕面 (37)
200908ニール箕面 (38)

ちっちゃいのに立派なお世話係ができててかわゆいの!

たまにおにいちゃまに相談報告をしたり・・・・笑

200908ニール箕面 (43)

多頭飼いっていいな♪って改めて思うよ!!

ね。

アトム!!

200908ニール箕面 (47)
200908ニール箕面 (48)

ははは。
アトムは今日もクールですから・・・笑

あ!
ママの趣味でギャルってますけど立派な男の子ですから。爆


ママ達のランチ!
200908ニール箕面 (28)
お野菜たっぷりのサラダ。
最近こういうのが嬉しくって。

で、今日はドラゴンカレーにしました★
200908ニール箕面 (39)

おいしゅうございました!


たっぷりおしゃべりしてデザートは場所を変えることに!


車ですぐのカフェへGoGo!!

200908ニール箕面 (62)
ジャパニーズセット!500円!わお!

ここでも楽しくおしゃべり!
明日からイタリアなんだけど全て忘れるわ。
楽しい時間はあっという間。

200908ニール箕面 (63)
200908ニール箕面 (65)

ウイリアムは赤ちゃんだから。
沈没してました。かわいい♪
200908ニール箕面 (68)


ラッテは?
まだまだ元気。
明日からまたいい子でお留守番していてね。

200908ニール箕面 (66)

急なお誘いだったけど遊んでくれてありがとね!
またあそぼ!

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/24 01:44 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

ドッグニールで♪



今日は箕面でランチの約束♪

る~んるん。

朝ごはんは軽くトースト!

200908A (8)

バターだけで軽くね。


夕張メロンゼリーはデザート★

200908ニール箕面


200908ニール箕面 (1)


食べる?


そうだね。


血糖値上げてテンションアゲアゲでいこうか!

200908ニール箕面 (3)200908ニール箕面 (4)


おいちいね。

さ!甘いもの食べて元気になったから今日はシャンプーだよ!

ラッテッテ♪


200908ニール箕面 (6)


ははははは。。。


200908ニール箕面 (7)

前回のシャンプーから20日たつからね。

そろそろフワフワに磨きをかけなきゃ!

200908ニール箕面 (10)

口悪い!

200908ニール箕面 (12)

はいはい♪笑


200908ニール箕面 (13)


いつものピコネさんはオゾンスパといってもシャワーヘッドだけだから
今日はドッグニールさんでバスタブに浸かってセレブ犬みたいだよ!ラッテさん!



200908ニール箕面 (14)
200908ニール箕面 (15)

よかったね。ラッテ!

200908ニール箕面 (16)

ドキ!

ラッテがシャンプーの間。
私はカフェでおめざのタルトを・・・笑

200908ニール箕面 (17)


さあ。

フワフワさんが出来上がりましたよ!

200908ニール箕面 (19)
200908ニール箕面 (20)
200908ニール箕面 (21)
200908ニール箕面 (22)
200908ニール箕面 (23)

ピンクのリボンつけてもらってかわいいわ~~♪

ふわふわのペロペロさん♪


でも・・・・・

リボンの位置は・・・・


ココのほうが似合うかも・・・・・







200908ニール箕面 (60)

わざわざドッグニールでシャンプーしたのはこの後近所の箕面でランチの約束があったので
ちょうどいいやと思って♪

ラッテもきれいになったことだし約束のカフェに急がなくっちゃ♪

つづくううううう♪

200908ニール箕面 (61)


み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2009/08/23 21:33 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

さくら


ばあばの家のシベリアンハスキーのテリーが亡くなって45日。

不思議な事があったんです。


ほんわか。

不思議な話。



ばあばの家の3件隣にテリーのママのラリーが住んでるんだけど

ラリーは17歳だけどまだまだ元気なのね。

で、ラリーはニャンコのさくらと暮らしてるんだけど

さくらはテリーとも仲良しだったのです。


テリーが亡くなって45日過ぎたくらいからのお話なんですが

さくらちゃんが我が家にやってきて、

ばあばの自転車の後ろかごで夜に寝るようになったんだって。

ニャンコさんだからそれは自由なんだけど今までそんな事したこと無いし

どうしたんだろうね。って不思議がってるのです。




さっきもちょっと遊びに行ったら・・・・


200908H (3)


いたよ。




さくらあ・・・ねんね?



200908H (4)


すやすや。かわいい♪


どうしたの?


テリーに逢いに来たのかしら。



テリーは天国に行っちゃったよ。



さくら・・・・?


200908H (2)


ふふふ。

なんだろね?

にゃんこもかわいいね。




読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/23 01:48 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(8)

ラッテと一緒。


ある日の晩御飯。

200908G.jpg

もやしと豚とろの炒め物。それに肉すい。


肉星人の食卓だもの。

当然。愛犬の晩御飯にもおすそわけ。

200908G (1)

徳盛りですけど。笑



ラッテさんは素早くスタンバイ!

200908G (2)


よ・よしこさん!


200908G (3)

え?




ごめんごめん。




よし!


200908G (4)

むしゃむしゃむしゃ。






美味しいね。お肉♪





あるひのお夜食。


200908G (8)


ディアママからハワイのお土産の美味しいジャムを貰ったので
フロマージュブランと食べたら美味しいかな?とおもって。


それにしてもこのパッションフルーツのジャム美味しい!!
爽やかな酸味が癖になるウウ♪


ラッコさんには容器に残ったチーズでいいよね。

200908G (5)
200908G (7)

はいどうぞ!


200908G (9)

ぺろぺろぺろぺろ。




で、昨日の朝ごはん。
200908G (10)

あまりにも美味しいパッションフルーツのジャムだったので
今度はトーストに塗って食べようと!
木の実のジャムも一緒にね。

やっぱり美味しかった。

200908G (12)

いやいや。あなたはたった今朝ごはん食べたばっかりでしょ!


それにしても美味しいジャムでした。
200908E (28)

Lilikoi Butterだって。
パッションフルーツのジャムっておいしいんだねええ。
ハワイ行きたいなあ!!!


ディアママありがと★

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/22 16:22 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(10)

MY BEST DOG LATTE


ついに届いたよ!

MY BEST DOG LATTE♪

200908E.jpg


ラッテの顔が真ん中に入ったお散歩バッグ★

愛犬の写真から出来るお散歩プチバッグなんです♪

わ~い!

めっちゃかわいい!!


どの顔にしようか悩んでめっちゃ笑ってるこの顔に決定!!


200908E (1)



ベージュと茶とグリーンのコントラストが好き♪

スタバっぽくないですか?

まちがあるのでいろいろ入っていいわ。。


200908E (2)


何に使おうかな。

やっぱお散歩バッグかな。

ばあばが欲しがるからもう一個作っちゃおうかな。


と、思った矢先・・・・・




たあ君がめちゃくちゃ気に入った様子。

お弁当を入れるのにぴったりだって!

(あ・自分でお弁当を作ってスタバのラッテのタンブラー持って仕事に通う豆男ですから・・・笑)

9月はたあ君のお誕生日だからちょっと早いけどお誕生日プレゼントにいようか?

ってゆったら、大喜び!



どんだけラッテが好きなんだよ。

あいつ。笑





でも、2000円で済んじゃった。笑

プレゼント!


2000円でこのクオリティ!

また注文しなくっちゃ!


いろいろデザインがあるし2週間くらいで送られてくるから嬉しいの★

おすすめでっせ♪







愛犬の写真から出来る☆お散歩プチバッグ♪うちのコ自慢に大人気のオーダーメイド愛犬の写真から出来る☆オーダーメイド



お役に立ったらぽちっとな♪


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/21 23:19 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(12)

プレゼント♪

バルトから帰って、ベビマリさんとこ行って。
くたくたになって(笑)家に帰ったら・・・・

お届けものがきてた★


200908E (6)

ラッテの北海道のタレ耳ボーイフレンド。チョコちゃんからだよ!
お誕生日のプレゼントだって★

わ~~い!


切手もかわいい♪
200908E (4)


さあさ。中は何かな?

200908E (7)
200908E (8)
200908E (9)

おもちゃにおやつ♪

きゃ~~!!!

やったね★ラッテ!

200908E (10)
200908E (13)


ラテックス製のおもちゃが苦手なラッテはフワフワぴよぴよのおもちゃが大好き。
もうこのイチゴどストライク★



くまさんもいるよ!
200908E (22)


はいどうぞ!

200908E (19)200908E (20)
200908E (16)
200908E (18)


必死すぎ・・・笑

もう4歳だし。
おもちゃもいっぱいあるしと思って最近は新しいおもちゃも全然買ってなかったけど
ラッテはおもちゃが大好きなんだよねえ。

新しいおもちゃ良かったね。
ラッテッテ。


おやつも入ってたよ。
200908E (23)

しゅきしゅきなクッキーもあるね。
やた~♪




はい。お礼を言ってね。

200908E (24)



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/21 10:45 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(4)

babymary ~ビーズリード製作会~


バルトから帰国してきた昨日のこと。

関空まで迎えに来て貰ったんだけど。
たあ君とスーツケースを家において。笑

たあ君にはお土産のウオッカを渡して・・・

いそいそとラッテとお出かけ。

うふふ。
元気やろ。
元気やねん。私。笑


どこ行くかって?

うふふ。

お友達と待ち合わせ~~!!



まずはミルキーママとメロディ君を近所の駅でピックアップして
向かうは箕面のEZE。

ランチなのです♪

メンバーは。

メロディ君!
babymary (5)

ディアちゃん。
babymary (8)


チャカとナッツはココで写真とれなかったから後でね♪


で、ラッテッテ。
ひさしぶり~~~~。ラッテ!
babymary (12)


ランチメニューは!

前菜のこのスープ。
めちゃむちゃ美味しかった!
babymary.jpg

メインはスパゲッティ!

私はこの厚切りベーコンのトマトソースにしたんだけど。
諸事情で海老のクリームパスタも食べました。笑。うま~い!!
babymary (1)babymary (2)

デザートは桃のコンポートとジェラート。
babymary (3)

美味しかった。


ランチの後は今日のメインへ行かなくっちゃ。

babymary (17)

ラッテの着てるお洋服。
これにぴったりのビーズリードが欲しくってさ。

babymaryさんのご好意で今日はビーズリード製作会なの!

babymaryさんの定休日を利用してお気に入りのビーズリードを作っちゃお。
で、かわいい写真も撮ってもらっちゃお!って会なの。

ぐふふふ。

記念すべき1回目。楽しみ楽しみ~~♪


車で3分。
到着です。


まずは、白と黒でオセロな記念撮影。笑

babymary (19)
babymary (20)
babymary (21)

大と小。かわいい♪


さあさあ。おまたせ。

チャカとナッツ!
babymary (22)
お耳が特徴なのはナッツ!
babymary (28)
お耳がペタンはチャカ君ね★
babymary (29)


テーブルにたくさん並んだかわいいビーズ!

babymary (36)

私はモノトーン!
babymary (31)


チャカママはカラフルでかわいいの!!!
babymary (35)



さすがベビマリさん。
好みのビーズの有無を聞くと100%あります!ってお返事!

楽しくて仕方が無い時間!

babymary (38)


数時間前までヘルシンキにいたなんて嘘みたい★


ラッテの撮影の準備もできたみたいですよ!

babymary (27)

イメージはピンクでお願いしました。

だって試し撮りのピンクがあまりにもかわいくって★

babymary (25)babymary (26)

babymary (32)

うぷぷぷ。
babymary (33)
がんばれがんばれ。
らっこちゃん♪



他にもいろんな色があったのです。
黄色もかわいいなあ

babymary (37)




ビーズリード製作と同時進行で進む写真撮影。
おしゃべりと同時に進むおやつタイム。笑
贅沢な時間♪


取っ手(ハンドル)ができちゃった。

babymary (34)

かふーっ。かわいい。

なんだか夢中になって作っちゃいました。

要所要所プロのアドバイスを聞きながら
ディアママのアイデアをいただきながら・・・笑


babymary (40)


もうちょっと待っててね。ラッテッテ♪


で、できました★

13:30からスタートして気がついたら19:30(爆)



babymary (42)

できたよん。


試着試着。


いそいそ。


babymary (45)


かわいい!!

でもラッテのカメラ目線で肝心のリードが良く見えない・・・笑

それにお洋服とのマッチングもわからない・・汗。


向きを変えて。。。


babymary (47)


ぬおおおお。


かわいいいい。


もうなんだか大感動。大満足。
babymary (46)

カメリア風のチーフも。ちょうちょも。ドットも。お花も。ハートも。キラキラも。

全部盛り。笑


この企画の話をいただいてから楽しみで楽しみで。
想像以上に楽しい時間でした。

機会があればまたお誘いくださいませ。

絶対行っちゃう。

そのために頑張ってお仕事できちゃうわ~~~♪

babymary (49)
こちらは試し撮りのお写真達。

出来上がったらまたまたアップさせていただきますね。
楽しみ楽しみ♪


ランキング急降下!?お願いクリックしてくださああい!!!

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/20 16:47 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(14)

バイバイ!バルト。


帰国です。

やっと帰国。

ラッテに逢えるラッテに逢えるラッテに逢える~♪

たあ君が関空に迎えに着てくれるからお土産でも買おうかな。


200808バルト8 (181)

ウオッカたくさん♪




どれにしようかな♪



おおお!




これいい。




200808バルト8 (182)



ちょういい!



キラキラしてる!!



200808バルト8 (183)


スパンコール好きにはたまらないじぇい!!

ウオッカボトルがスパンコール!!!

決めた★

これ買おうっと!






タリンからヘルシンキまでは噂の★ボンバルディア機
200808バルト8 (184)

機内ではカワイコちゃんとジェスチャーゲームしてあっという間でした。笑

200808バルト8 (185)


ヘルシンキからの飛行機は満席。

機内食一回食べて二回目は眠っていてパス。
200808バルト8 (186)


帰国後すぐに遊びに行くからとにかく寝ていこうと思って★

楽しいバルトこれにて終了!!!
お付き合いありがとうございました!!


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/20 15:13 ] バルト3国 | TB(-) | CM(2)

帰国の朝。


いやん。またまたよく寝ちゃった。

昨晩は希望者と中華を食べに行っておなかいっぱいのまま21時にはベッドに入り

目覚めたら朝の5時。


え=っと、何時間ねたんだっけ?


8時間。

小学生でもこんなには寝ないんじゃ?笑


外は寒そう。

2009.08バルトF (1)

12度くらい。

日本はきっと30度オーバーでしょ。。。


はあ。


今日はお昼の出発なのでこのままベッドで7時間もごろごろしていられるなんて。

最高。



いい部屋だったなあ。


昨年オープンしたばかりのノルディックフォーラムホテル。

モダンで使いやすくって。

何がいいってこのベッド。


大きくてふかふかなのに硬くて。


高いのかな。。。。


これで毎日寝たいかも。


2009.08バルトE (9)

部屋が広いのでそう大きく見えませんがおおきいの。このベッド。


2009.08バルトE (10)


オレフ教会の前の石畳をイメージしたじゅうたんもナイス。


2009.08バルトE (11)


バスルームの薄い絵ガラスもおされ。


それになんといってもネットがつなぎ放題で無料って最高じゃねえ???

2009.08バルトF



そうそう。


お昼ごはんと兼用でブランチでいいやと10時ころ朝ごはんに。


するとレストランでお客さんに声をかけられた。


そう。

宝塚の楽屋入り口でファンにつかまった花形スターのように・・・・笑



『まゆまゆさん!昨日、ラーメン食べたいっておっしゃってたわよね。』


はあ。いいましたよ。


『豚カレーラーメンでいいかしら?』


はあ。ええっ??


『はい!これ!』って。


さしいれ。 

モーニングラーメン。笑



わあ。

豚カレーってこういうこと?


豚さんが二人。笑


2009.08バルトF (2)


かわいいい。



しかもうまい♪



ずるっずるっと食べていくと・・・・





増えた。豚さん。笑

2009.08バルトF (3)


19日。帰国です。

帰国後早々遊ぶ予定があるので機内では爆睡して帰らなくっちゃ♪


では。

クリッククリックよろしくお願いいたします!
読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/18 20:00 ] バルト3国 | TB(-) | CM(4)

LOVE タリン

タリンは今回も雨で観光がスタート。
もしかして気がついてなかったけどタリンに限って私雨女?
いやいや。
そんなはずは無い。
無いと思いたい



でも雨のタリンもまた素敵なんだよね。。(負けず嫌い・・・笑)

2009.08バルトE (14)
2009.08バルトE (12)
2009.08バルトE (16)

こういう景色って雨が降らなきゃ味わえないし、
雨が上がったときの感動も味わえない。

違う?

違わないでしょ!

そうだよね!!!



ぶふ。


2009.08バルトE (18)
2009.08バルトE (20)
ほら!
青空がうれしいでしょ!

バルトの空は女心と一緒でくるくる代わります。
さっきまで大粒の雨で大変だったのに
すぐに機嫌を直してくれるかわいらしい女の子の様。


私もいつまでもぐじぐじ怒ってないでこれくらいかわいく行かなくちゃね。笑

2009.08バルトE (19)

ブーツの形の雨どいもちゃんと指の形に穴があけられてていてかわいい♪

センスだよね。こういうのも。


広場では明日からのイベントの準備!
リフトと同じ形のおじさん!
なにしてるのかな?と思いきや体操でした。

2009.08バルトE (22)


セーターの壁は今日も沢山のおばちゃん。
今のところ空室は無くて手作り市出店マニアのカエルちゃんの出店するスペースは無かったわ。
2009.08バルトE (23)




やっぱ。タリン好きだなあ。

なんかいい。

垢抜けてきてるし全体にセンスがいい。


何気ない街角もかなり私のつぼなのです。

2009.08バルトE (24)

適当に並べられたテーブルといすがまたつぼ。笑

2009.08バルトE (27)


かわいい美少年もつぼ。。。爆
2009.08バルトE (25)



いいでしょ。
こんな風景を写真に収められる私。
やっぱやめられない。この仕事。


こんなお店も見つけちゃった。
2009.08バルトE (30)

店内。

2009.08バルトE (31)

パタンパタンと奥から布をつむぐ音。
2009.08バルトE (33)

カエルちゃん的にはたまらないとおもうねん。

商品も手作りをする人のラインナップだよ。

2009.08バルトE (32)
2009.08バルトE (34)
2009.08バルトE (35)
2009.08バルトE (36)

はふーっ
かわいい。

最後の丸いのなんて何に使うの?
って聞いたら

ポケットに入れておいたら?って。

で?どうするの? って聞いたら

たまに取り出して眺めたら楽しくなるじゃない?って。

うおおおおおお。
アーティスト。


手作りをする人に敬意を評し
楽しくなるようにお買い上げしちゃいました。爆



うふふ。

町を歩けばかわいいウィンドウ。

2009.08バルトE (39)
2009.08バルトE (38)

タリン最高。
もう、何回でも言っちゃうよ。

タリン最高。

2009.08バルトE (40)
2009.08バルトE (41)

のどが渇いたのでお気に入りのカフェでカフェラッテを。

ソファがフカフカで大好きなんです。このカフェ。
2009.08バルトE (42)

もちろん。たっぷりのカフェラッテも大好き。250円


町を歩けば沢山の民族衣装を着た人たち。
オルデハンザの二人も

2009.08バルトE (47)
2009.08バルトE (48)

お向かいのお店のおねえちゃんも。
2009.08バルトE (50)


セグウェイのおねえちゃんも・・・・笑
2009.08バルトE (45)2009.08バルトE (46)


カートでお散歩のワンコちゃんたちも。
2009.08バルトE (43)2009.08バルトE (44)


あんなに雨が降ったのに。
そんな覚えは無いわ。とばかりにこれみよがしな青空も。
2009.08バルトE (49)


やっぱりそのすべてがタリンを大好きな理由のひとつなんですよね。


今度はいつかな?


来年も来れますように。

LOVE。タリン。
2009.08バルトE (37)


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/18 16:48 ] バルト3国 | TB(-) | CM(2)

バルトの空は秋。


バルトの空はもうすっかり秋です。

雲も厚く低く。

2009.8バルトC (12)


毎日20分ほど雨が降りますよ!だから雨具をお忘れなく!って

出発前にお客様に電話して雨具の用意をお願いしていたのですが

本当に毎日20分くらいずつ降る雨に

『添乗員さんすごい!』って感心していただけました。笑


2009.08バルトE (4)


青空ばっかりなら本当は楽しいんだろうけど。

雨も大事だから。

ご理解いただかなくては。



雨ガ降っても仕事中のアイスクリームは美味しいね。笑

2009.08バルトE (3)



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/17 23:26 ] バルト3国 | TB(-) | CM(0)

バルトのベルサイユ。ルンダーレ宮殿


リガのホテルはマリティムホテルです。

2009.08バルトD
2009.08バルトD (1)


お部屋は狭くってもうひとつだけど。
嫌いにはなれません。

なぜなら・・・・

2009.8バルトC (19)
ネットが無料だから。笑
パスワードは

『maritimhotel』 です。爆


それにしてもすんごい青空でしょ

気温は朝晩、12度
昼間で20度。

快適この上ありません。

日本の皆さん。ごめんなさい。笑


リガから1時間のルンダーレ宮殿。
先月もきたけど今月の私の通訳は完璧だった・・・・(自画自賛)笑

2009.08バルトD (2)
2009.08バルトD (6)

われながら説明しながら楽しかったもの。。。

2009.08バルトD (5)

通訳しなくちゃいけないので写真は今回もありません。
いつか沢山撮って紹介したい美しい宮殿なのです。


お庭にはりんごの木が沢山植わっていて・・・
2009.08バルトD (8)
2009.08バルトD (9)

見かけは悪いけど近所の農家のおじちゃんが売ってたりします。

2009.08バルトD (10)


いやいや。

見かけが悪いのはりんごのほうね。笑
おじちゃんはほら、あれですから。
ぶぶぶ。。。爆


2009.08バルトD (11)


試食もくれるしやさしいおじちゃんなのです。
試食しただけでごめんね。おじちゃん。

でも甘い洋梨とりんごでした!

2009.08バルトD (22)
2009.08バルトD (23)

お花はきれいだし。


ホーキーポーキーは美味しいし。笑
2009.08バルトD (40)


子供はやたらかわいいし。。。

2009.08バルトD (41)

最高だ。ラトヴィア!

こうやっている間もお給料が発生してる私のこのお仕事も最高だ!

はあ。

やめられないわああ。。。爆


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/17 13:53 ] バルト3国 | TB(-) | CM(10)

行方不明



かわいい猫ちゃん。

見つかったかしら・・・・

2009.08バルトD (35)

もし見つけたら、連絡してあげてくださいね!!





読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/17 11:24 ] バルト3国 | TB(-) | CM(6)

cocoとラム。


一瞬わが目を疑った。


え?


coco?


マイマイちゃんは???



え?

ちがう?




cocoじゃない????


2009.8バルトC (13)


超かわいいこのお嬢さん。
チワワとチンのミックスなんだって♪

私に言わせればcocoとチンのミックスだな。笑


いやあ。めちゃくちゃかわいくって抱っこしたかったけど
超がうがうで(笑)断念。

比べてみて!にてるから。笑

12236714_2898042373_20090816123006.jpg


帰ってから本物をだっこさせてもらお♪








で、今度はリーガの市内で。

なんと。

な・なんと。


ラムを発見!



ラム!!なにしてるの???


2009.08バルトD (26)


ぶさいく顔のラム・・・・笑


2009.08バルトD (25)

え?ラムよりちいさい?


ラムより茶色い??



2009.08バルトD (29)
比べてみて。似ちゃってますから!!!笑
20090811071441ae0_20090816123006.jpg





それにしてもお洋服着てるわんこにリーガであうなんて。

感動!

少し話をすると、かなりワンコにはまってる親ばかさんでした・・・笑

犬種はロシアントイテリア。

血統もかなり自慢らしく名刺をもらっちゃいました。
2009.08バルトD (30)



ホテルで見てみたら気合の入ったホームページでした!笑

ワンコの親ばかは世界共通・・・笑


それにしてもバルトの国で友達ワンコに激似の子に会うなんて。




ラッテのそっくりさんにも会いたいな===♪

どこかにいないかな?


こんなかわいいお嬢さん!
200908へん顔 (30)
ぎゃははははは。愛してるよ!ラッテッテ♪

はあ~~。癒された。笑

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2009/08/16 18:45 ] バルト3国 | TB(-) | CM(12)

週末に結婚♪

バルトの国々では、金曜日と土曜日に集中して結婚式があるんです。しかも5月から8月の気候のいいときに多いみたいで毎週、金曜土曜はたくさんの結婚式ピーポーでいっぱい♪

お式の前に着飾った介添え人のお友達たちを交えて写真撮影をするのが一般的なんですが
見ていてほほえましくってかわいいの!
私、あの、カメラマンの仕事がしたいなああ。。。。

2009.8バルトC (3)



2009.8バルトC (7)

200907バルト3B (57)

2009.08バルトD (18)
結婚式の友人を影から見つめる友達の設定・・・笑

そしてこれ。

あ~。新婚さんがいる!
と思ってこっそりカメラを向けたら偶然にキス!

グッドタイミングだったわん。

2009.8バルトC (5)

この最後のカップルさんへ!
もしこのブログを偶然にみていたら連絡ください!
パネルにしてプレゼントしますよ!

連絡お待ちしていま~す!笑

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/16 12:09 ] バルト3国 | TB(-) | CM(6)

正直なレストラン。


今回のツアーの晩御飯はすべてホテルのメインダイニングです。
ホテルで食べると予算が上がるので安いツアーなんかだとコストを抑えるために
わざわざ外のレストランに食べに行ったりするんですがこのコースはホテルにて。
添乗員的には楽チン♪

で、加えて美味しければ完璧でしょう!ね!

2009.8バルトB (37)2009.8バルトB (41)2009.8バルトB (44)

サラダはチキンロールと。
メインはツエペリナイ。すごく手間がかかるお料理なので適当なレストランは
インスタントのミックスを使ってジャガイモのお団子を作るんだって。
ココのはすごいの。手間がかかっててもっちりしてめちゃ美味しいの。
お料理って正直だから手間隙かけたものってわかりますよね。
デザートはアップルパイ。

ちなみに前回の日記と比べるとほとんど変わりが無いことに気づく・・・笑
なので今回はお料理写真のアップはもういたしません。


でもこれを見て欲しいの!

何を飲みますか?
ってきかれたから

『アップルジュースにしよっかな。』って答えたのね。

あ。私、お酒弱すぎて仕事中にお酒を飲むことはまずありません。
赤ワインは別でちょこっといただきますけど★


そうしたらウェイター君が炭酸入りのと普通のやつと絞ったやつ。
どれにする?って聞くので

『絞ったりんごジュース?』

263633_s.png
私のイメージ・・・・爆





おもしろい。それをくれたまえ(激爆)

で、運ばれてきたのは・・・

2009.8バルトB (39)


わあああ。さわやかあああ。


で、一口。


わあああ。あまああああい。おいしいいいいいいいいい♪



ふふふ。


さっきの画像は間違いできっとこんな感じで絞ったんだわ★

e9ad94e5a5b3e9a2a8e7a6be.png


一緒か・・・・笑



でね、ココからが本題。


おしゃべりに夢中になっているうちに・・・

変化が・・・・



2009.8バルトB (40)→→→→→2009.8バルトB (43)


りんごだもんね。
仕方が無いよ。笑


でも最後まで味はめっちゃ美味しかったのでした!


レモンとか入れたらまだましだったのかしら???

でも本物って証拠だもんね。

正直が一番!だもんね★




お部屋にて。

2009.8バルトB (45)


ちょうど夕暮れの時間でした。
バルトのお盆のころは21時過ぎに暗くなる感じです。

2009.8バルトB (46)
2009.8バルトB (47)


さ、寝る前にネットして寝よ。

このホテル。
ホテル推奨の回線は有料なので電波は弱いけど
VILLON回線でつなぐと無料!
2009.8バルトB (48)

ラッテに癒されながらおやすみなさい!

2009.8バルトB (36)



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/15 13:04 ] バルト3国 | TB(-) | CM(10)

寒くて申し訳ない!


先月とまったく同じコースなので写真もそんなに撮らないだろうな・・・
と思いきや・・・


やっぱり撮っちゃう。笑


まあ、似たような写真だけどお許しくださいね。

まずはトラカイ城。
今日も青空がバックだったので一枚。そしてもう一枚。
2009.8バルトB (2)
2009.8バルトB (1)

前回おばちゃんの陰に隠れて笑ってた女の子が今日は一人で売ってました。
ブルーベリー。
野いちごはもう今の時期は採れないんだって。
2009.8バルトB (3)

この売り上げがおこずかいになるらしいってんで一個お買い上げ。
2.5リタス(100円ね)

でもぱっと見ただけでも森の中にはたくさんの果実が。
2009.8バルトB (7)2009.8バルトB (8)
洋ナシにりんご。本当に緑が豊かでうらやましい限りです。


残念ながら前回のにゃんこにはあえなかったよん。
大きくなってどこかに引越ししたのかな。。。

お店にはたくさんの琥珀。そして最近日本でもなんだかはやってるこれ。
2009.8バルトB (6)

マトリョーシカもたくさん売られてます。
買う気はしないけど見てるだけで楽しくなっちゃいますね。


そうそう。
ドイツ人の観光客がsonyのα350を使ってた!
2009.8バルトB (4)
ヨーロッパではまだまだsony人気健在かしら。
何よりです。笑


そして前回お色直しをしていたカライメ族のおうちはきれいに黄色になってました。笑

2009.8バルトB (10)



こうやってビフォーアフターの楽しいねえ。。。笑


さて午後はビリニュスへ。
市内観光もさくっと終わりフリータイムです。

前回はぜんぜんレポートできず、布マニアのカエルちゃんにむくれられてしまったので今回は
ちゃんとレポートしなくっちゃ。

リトアニアは亜麻布の産地なの。
で、布マニアとしては布が見たかったらしい。笑

で、街中の布やサン。

2009.8バルトB (25)


店内に入ってパシャパシャ写真を撮るなぞのアジア人。

2009.8バルトB (26)
2009.8バルトB (27)
2009.8バルトB (30)

全部、麻布。
1メートル600円くらいだったよ。
高いのか安いのか猫に小判だけど。

他にも製品も少し。
2009.8バルトB (28)
エコバッグとか麻のきれいなシャツとか。
2009.8バルトB (29)
この麻のシャツ3000円くらいと激安。
でも買わなかったの。

なぜか?

だってここリトアニアの今日の気温。18度だよ。
朝晩は10度!
寒いっちゅうの。

蒸し暑い日本の皆さんごめんなさい、
今の私にはフリースが恋しい・・・。


前回大雨が降ってまともな写真が無かったので今回一枚とりました。
聖アンナ教会
2009.8バルトB (23)
見るからに寒そうな一枚だわ。。。


見つけたおもろい標識
2009.8バルトB (22)

スクーターの運転手が猫。笑
最近、この猫がリトアニアでよく登場してます。
誰がやってるかはなぞね。


じゃ。また。

ポチっとお願いしておきます!

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/08/14 14:48 ] バルト3国 | TB(-) | CM(8)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム