ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

黒いマリアに願い事

お昼まで滞りなくバルセロナの観光は続くのでした。

200910BRP2 (15)


グエル公園にカサバトリョ。


200910BRP2 (17)


天才ガウディの足跡をたどりランチです。

これまでの添乗員レポートに報告のある超硬いステーキ!

200910BRP2 (18)200910BRP2 (19)


パンコントマテもリークのクリームスープもフライドポテトもお店の雰囲気もサービスも
とってもいいだけに惜しい!!
レストランマネージャーと相談して同じバジェットで次回からブッティファーラ(豚のジューシーなソーセージ)に換えてもらう様に交渉に成功。

それにしても硬い。

まさか闘牛のお肉では・・なんてね。笑



午後はモンセラの観光です。

久しぶりだけどなんも変わってなかった。

200910BRP2 (20)
200910BRP2 (27)


当然だけどね。

いつもは山盛りのお願い事をマリア様にするのですが
今日は違うよ。

黒いマリア様に願うのはただひとつ。

明日の観光バスストライキの回避のみ!!!


200910BRP2 (23)

ねえ、どうよ。
どう思う?エンジェルちゃん♪

私利私欲を願うんじゃなくってツアーのことをお祈りする添乗員、
まさに鏡・・・爆


木彫りの物憂げな少年(寄付金をお願いする少年)にも今日は奮発してドネートしちゃう。
200910BRP2 (24)


さあ、いよいよ順番が回ってきました。

黒いマリア様。

この人に願いをかなえてもらうためにスペインはおろかヨーロッパ中から信者の押し寄せるマリア様

200910BRP2 (25)

彼女に触れながら真剣にお願い。

願いはただひとつ。

明日の観光バスストライキ回避!!!!!


200910BRP2 (26)

マリアが見下ろしている教会内部はこんな感じです。夕方だし平日だし空いてますね。




バルセロナに戻り夕食は海辺のレストランで。
200910BRP2 (28)200910BRP2 (29)

カタルーニャサラダとイカ墨のパエリア。
おいしゅうございました。


で、ここで鳴る私の携帯。


ランドオペレーターからだ。

ドキドキ・・・


現地スタッフ 「明日のストライキですが決行されることになりました。汗))」

私 「まじで!」

現地スタッフ 「で、実はそれでもバスを出してもいいというバス会社があるんですよ。で、状況を見て決めようかと・・・」

私 「まじで!」

現地スタッフ 「まあ、こんな世の中ですから稼ぎたい会社があるのも事実なんですよね。」

私 「まじすか。」




私 「でも空港に着くまでにストライキ中の暴君に通せんぼされたり投石されたりしたら危険だし
何より飛行機に乗らなきゃいけないんで。笑

現地スタッフ 「ですよねえ。」

私 「最悪タクシーでもいいですけどできればバンを数台手配していただけませんか?
    タクシーになる場合でも荷物をまとめて運べるバンを1台お願いします。」


現地スタッフ 「わかりました。それにしても頼もしい添乗員さんでよかったです!じゃあまた連絡しますね。」


私 「ははは。。いえいえ。飛行機に間に合えばなんでもいいんです。    笑




電話を切って一言独り言。




おい!こらああ。黒いマリア様!お布施までしたのに。自分のことはなんも頼まなかったのに。どうしてどうして??いぢわるっ。




考えられること

①黒いマリアにお願いしたのは私だけじゃなくて観光バス組合の大勢の人もいたのかもしれない。
で、多数決であちらの願いがききとどけられた.

②黒いマリアにお願いをしたとき日本語で言ったので通じなかった?

③お願いをしながらも写真を取り捲ったので真剣みにかけた?

以後、きをつけます。。



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/31 10:22 ] なんてこと無い日記 スペイン | TB(-) | CM(4)

嵐の前の朝。トラブル続き?

日本からやってきた初日の朝はたいてい睡眠不足。
それでもしっかり寝たぞ!っていう満足感があって好きなんです。
しっかり時差ぼけなんだけどね。


さすがスペインの朝ごはん。
朝からにやけてしまうんですけど。

200910BRP2.jpg200910BRP2 (1)
200910BRP2 (2)200910BRP2 (3)

なにたべようかな。
チュロスにしようかな。
ドーナツかな。
チーズケーキで一気に血糖値を上げてもいいし。。。♪

パイナップルは絶対甘いからはずせないし
ケソマチェゴに生ハム!

200910BRP2 (4)
200910BRP2 (5)


お友達のタミちゃんの分まで私がしっかり食べなきゃ♪www


でも一番最初のホテルがココってまずいなあ。
これからのホテルとの差が開きすぎる。。。笑

これからどんどんダウングレードしていきますよ!笑
っていつカミングアウトしようかな。。。

ふふふ。



だってこのホテル毎日6本のミネラルウォーターがサービスされるんですけど!!

200910 BRP1 (4)


さすがスペイン。
グラナダのどっかのホテルもこんなサービスあったよね。
NHだっけ?
ちがう!ACだ!!!

まあとにかくお客様の中でスペインの株がぐんぐん上がって行く旅になりそう・・・笑



まずはすいてるうちにサグラダファミリアへ

工事もどんどん進んでます。

200910BRP2 (6)


200910BRP2 (7)200910BRP2 (8)200910BRP2 (9)

来るたびに少しずつ進化していくこの教会。
写真で少しづつの変化を記録できたら最高だよね。と思って今日もパチリ!


200910BRP2 (10)


あと26年だって。
出来上がりを見れないわけじゃないね。

楽しみだこと!!



さてここでいつものようにガイドさんとお茶タイム。

コルタードをご馳走になりました。

200910BRP2 (12)


で、ここでガイドさんから衝撃の言葉が。


明日の観光バスのストライキ。回避できるといいわねえ。









?   ?    ?    




え?



あした、わたしたち空港に送ってもらわなきゃならないんだけど。



観光バス・・・・


明日・・・・


ストライキ。。。涙。





さあ、運命やいかに。





今日のメタボっち。
200910BRP2 (13)

おじさんにちょっと太らせすぎなんじゃないの?って言ったら

飼い主が好きなものばくばく食べてるのに
犬に我慢しろなんてかわいそうやろ!!!



まあ。。たしかにだけど。。。


ラッテ!勝手なママでごめんね。
ママは太ってもラッテには健康でいて欲しいママなのよん。

じゃ、続く!!!


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/29 07:42 ] なんてこと無い日記 スペイン | TB(-) | CM(3)

つかの間の休息


帰国して沢山の癒しにすっかり癒されたような気がしたのですが。

気のせいでした。

なんだか熱っぽくて(微熱なので新型インフルじゃないみたい)調子わるし

22日はラッテのシャンプーの予約があったのですが一日遅れて22日に帰国したのでキャンセル。

23日は出勤。

24日は遊びに行く約束があったのですが一向に調子が上がらずキャンセル

25日も最後になるアランズカフェに行こうってお友達と約束があったのですが
調子が上がらずキャンセル。

26日出勤。

と、なんだかなあ。って感じ。

忙しくしてきたからね。

そろそろ体が悲鳴をあげる頃なのかもね。


そうそう。

パリで買ってきたマカロン。

200910C (14)

ERIC CAYSERのはぼろぼろに壊れちゃってました。

味は変わらず美味しかったけどね。笑


で、結構頑丈だったのはPAUL!
200910C (15)

お値段も高くないしお土産にお勧めできるかもしれません。

ラヂュレは高いので挑戦もしてませんけど。笑



そして疑心暗鬼のこの方。

200910C (8)


寝てるかな?と思いきや薄目を開けて私のこと見張ってます。笑

200910C (10)


去年りんごさんに作ってもらったロンパース。
ふわふわで気持ちいいみたい。

プリケツです。笑

200910C (12)


ラッテともっともっと遊びたかったなあ。



200910C (16)


え?


なんか変なこと言ったかしら。私。




もっともっと遊びたかった。



そう。




実は・・・・


もう・・・・・






次のツアーが始まっちゃいました。笑



え?体調ですか?

もうすっかり全快ばりばりです。爆

おほほほ。


ええ。プロですから。笑。チューンアップは得意なんですよ。




でね、27日出発でバルセロナに来てます。

さっき到着したところ。

コンフォーテル・バルセロナ。
新しくってモダンないいホテルでしょ!

200910 BRP1 (3)
200910 BRP1 (5)

このデスクから無料の回線につないでこの日記をアップ中。


はあ。

ラッテッテ。

ママ頑張るよ!


帰ったらたっぷり遊ぼうね!!



と、言うわけで皆様。

前回のツアー中の全てのブログのコメントに対してまったくお返事が出来てません。
もう新しいツアーが始まっちゃったのでごめんなさい。

年内にはぼちぼちコメント返しできるかもよ。爆

そんなわけで引き続き収穫と虫やりと害虫駆除と水やりといたずらなどのエトセトラ。たのんます。笑



明日からの日記はバルセロナ・ローマ・パリ9日間です。通常の観光ではあんまり行かないところにも行きますからね!お楽しみに!!

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/28 10:16 ] なんてこと無い日記 スペイン | TB(-) | CM(6)

帰国できない???

帰国の日。
朝、7:45出発なのにバスが来ない。
お客様もアシスタントも全員そろってるのにバスが来ない。


訳は今朝行われてる国鉄のストライキによる渋滞のよう。

それにしても来ない。

8:00 もうそこまで来てるらしいけど来ない。

8:15 迷ってる???

確かにデファンス地区はわかりにくいし迷うのもうなずける。
でもプロだしちゃんと来いよ!!!


でも来ない。

ホント来ない。

いらいらいらいら・・・・・



8:35やっと来たバスに乗って空港へ出発。

アシスタントさんいわく空港までは一時間あればこの時間いけるから大丈夫!
免税手続きは出来ないけどまあ急ごう!って。

確かに。
免税は最悪ヘルシンキでも出来るように手荷物にしてもらってるから
どちらでもいいんだけどね。

はあ。いいよ。いいよ。間に合えば。



の矢先。渋滞が・・・・。

GPSで調べてもらったらなんとありえない場所で事故渋滞。

動かないバス。

迫る時間。

いよいよ怪しくなってきて空港事務所に連絡
フィンランド航空にチェックインの締め切り時間を聞いてもらうことに。

10:20だと。

いま・・・・9:50・・・汗))


小声でアシスタントさんに質問。ねえ、後何分かかる?

小声で答える彼。・・・・30分。


あちゃ-っ・・・・・


今、自分たちが置かれてる状況をお客様に説明して空港到着してからの協力を仰ぐことに。


で、到着。

時間は


10:20


いそげええええええええええっ


ポーターなんか使わず各自荷物を持ってもらいフィンランド航空のカウンターへ!




チ・チェックインをおおおおお。

「え?もう終わったよ。今何時と思ってるの?」


Oh!Noooooooh!!!


撃沈。


そうそう。

普通、団体割引の航空券って行きも帰りも変更が出来ないから特別に格安で売ってもらってるんですね。

そういう決まりがあるけれどもこんなとき普通は航空会社の情状酌量で別の便とか別の航空会社に

振り替えってしてくれるものなんですけどフィンランド航空って別なんです。

エンドースって言葉を知らない航空会社だし、お友達航空会社が無いからこんなとき冷徹非情なの



もう仕方が無いのでヘルシンキからの関空便に間に合うように次の空席を調べてもらっても満席。

あわててターミナル移動してエールフランスの日本直行便の空席を探すと有るというではないか。

料金は一人約15万円。

パリ支店がお金を出してくれるって言うので購入することにしたんだけど

エールフランスのスタッフの仕事の遅いこと遅いこと・・・・


8人分発券したところでこの便もタイムアウト。没


そこからのドラマはもう話したくありません。

だって終わらないから。

とりあえず発券できた8人のお客様を関空行きの直行便に乗ってもらうことに。

たまたま同じ飛行機で日本に帰国する同じ会社の添乗員が3人いたので私の8人のお客様のアテンドをお願いすることにして涙の別れ。


それから再度、帰国のための方法を模索。

フィンランド航空のスタッフとエールフランスのスタッフと日本航空のスタッフと
あんなに交渉した覚えはかつていままでありません。

そしてシャルルドゴール空港にあんなに長時間いたこともありません。


たとえて言うならば。

あの映画見たことあるかしら??



トムハンクスの『ターミナル』


もう結構シャルルドゴールでは有名人かもしれません。私。爆



ふと、時計を見ればなんとお昼の14時。

お客様にお昼を召し上がってもらわなきゃ!

と、パリ支店に交渉してランチ代を出してもらうことに。

空港内にPAULのカフェレストランがあるので全員ご案内して

美味しいクロックムシューとカフェオレを召し上がってもらうことに。

で、残ったかたがたに状況を説明させていただきました。

残念ながらわれわれに残された道はひとつ。

もう一泊この町でして明日の便でヘルシンキ経由で帰国するのが一番近道であるということ。

一日、遅くなってしまうので日本に連絡をしていただいたり心の準備をしてもらったのでした。



ホテルは空港内のシェラトン。

希望者はバスでオペラ座界隈まで再度遊びに出てもらえるようにアシスタントとバスの手配をして

私はホテルに残りチェックイン。



つかれたあああ。。。。


ほっとしたらおなかがすいてきた。

お昼ごはんを食べる暇が無かったのでおなかペコペコだった見たい。


200910ロマンチックD (60)

嫌いなりんごも思わずかじってしまうほど。(りんごジュースは大好きだけど)


お部屋はこんな感じ。

200910ロマンチックD (62)
200910ロマンチックD (63)
200910ロマンチックD (61)

空港内だけあって滑走路が目の前!

これはオタクにはたまらないロケーションだわ♪

ネットもつなぎ放題だしみんなが帰ってくるまでの間休憩させていただきました。






晩御飯のときはパリ支店長代理もやってきてお詫びとご挨拶。

でも、皆さんすごく協力的で和やかなの。

それより、私を気遣ってくださる方ばかりで涙がでそうになったよ。



新婚さんとかも今日が一番お買い物できました!なんて前向きに喜んでくださったし。

ありがたや。ありがたや。

幸か不幸かココ晩御飯が一番美味しかったとこと。笑

200910ロマンチックD (64)200910ロマンチックD (65)


確かにここのデザートバイキングのケーキはどいつもこいつも絶品でした。
いちいち美味しい♪笑



そんなこんな一泊して帰ってきました。

夜景も滑走路。。笑
200910ロマンチックD (66)



実はまだもう少しドラマがあったんだけど皆さんがフィンランド航空を嫌いになっては不味いので
言いません。笑。




パリからヘルシンキの機内食
200910ロマンチックD (68)

まずかった。笑



ヘルシンキから関空への機内食①
200910ロマンチックD (69)



機内食②朝ごはんは写真用にもらったけどこれも手をつけず。
200910ロマンチックD (76)



9日間の旅のはずが10日間になっちゃってかなり疲れました。はあ。

でも旅を通して私を癒してくれた彼を紹介します。



「あっきー4歳」
200910ロマンチックD (67)

突然電池切れして転がってます。笑

彼に「まゆまゆしゃん。まゆまゆしゃん。」って呼ばれるたんびに癒された。笑

ラッテと同じ歳って言うのもポイント高し。爆

ラッテが人間ならこんなことおしゃべりするんだなと思ったらかわいくてかわいくて。笑





あと帰りの機内で横に座った彼女。

美礼(みら)ちゃん♪6ヶ月
200910ロマンチックD (74)

一杯抱っこさせてくれてありがとね。

癒されました。笑






あと家に帰ったら。

ビーフシチューが出来てた。

200910ロマンチックD (77)


癒された



マイマイちゃんから丹波の黒豆の枝豆が届いてた。(すでに半分食べられてた。笑)

200910ロマンチックD (78)


美味しくて癒された。笑




もちろんこの人にも。

DSC04639.jpg


私のご飯を狙うラッテ。



DSC04642.jpg


帰国できてよかった♪



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/27 04:47 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(15)

マカロン♪マカロン♪


シャンゼリゼの一本裏の道をてくてくてく。
ワンコのお洋服を発見!
200910ロマンチックD (43)
あんまり好みじゃないね。
とりあえず一枚写真をぱちり!



てくてくてく。
今日のお目当ては・・・・


ここ。

フランソワーズモリス。
200910ロマンチックD (44)


エステサロンなのですが大阪と東京にもサロンがあるんです。
ここの基礎化粧品がめちゃくちゃいいんですよ。

これこれ♪

200910ロマンチックD (45)

日本で買ってもそんなに高くないのですがやはりパリで買えればやっぱり安い!



何がいいってココのクレンジングのコンセプトはお水を使わないってこと。
機内で化粧落しをする私には最高なのです。
なぜお水を使わないのか。
お水で洗うことによって大切な皮脂まで落とさないように。だってさ。


これです。
アマゾンで買えるんだね。




クレンジングミルクをコットンに含ませやさしくふき取ると強烈なマスカラもするする落ちるんです!
まつげにも優しいよね。

で、仕上げにこの化粧水でさっぱりふき取るんです!




もう8年くらい使い続けてますけどお勧めです!!

こんなお得なセットもあるんだね。





ちなみに化粧品おたくの友人に頼まれた一品はこれ!



保湿に優れていてとってもとってもいいんですって!
私もつられて買ってみました!


お買い物のあとはまたてくてくてく。

200910ロマンチックD (50)

きゃあ。マカロンのエッフェル塔。
むっちゃかわいい!!

このお店はフィガロで紹介されたみたいで店先に飾ってありました。

200910ロマンチックD (51)

お惣菜もまるでケーキみたい。

かわいいなあ。

200910ロマンチックD (52)

ここでマカロンは買わなかったの。
だって日本に着く頃にはぐちゃぐちゃに壊れてるんだもん。きっと。

200910ロマンチックD (57)


あああ。ERIC KAYSER発見!!
ここのパンってめちゃくちゃ美味しいんだよね。。


今日もお店の外まで行列!!

つられて中に入ると・・・

200910ロマンチックD (54)
200910ロマンチックD (55)
マカロン祭り。

仕方が無い。

買うか。笑



いいなあ。パリ。

住むならパリかも。

200910ロマンチックD (48)花屋は一杯あるし。
200910ロマンチックD (53)
何気ないお店もかわいい。
200910ロマンチックD (49)
通りも絵になる。



次回のツアーでもまたパリにやって来られるし幸せをかみ締めながら。

翌日帰国に一波乱あることなぞまだ知るよしもなかったまゆまゆなのでした。笑



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/25 17:55 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(5)

パリのお買い物!

丸一日フリータイム!
ホテルから地下鉄に乗ってオペラ座界隈まで希望者をご案内!
パリの地下鉄って乗り換え方法なんかがわかるだけですごく便利!
世界で一番簡単便利な地下鉄じゃないかしらって思うのです。


ホテルを出るころは結構みんないたんですが気がつくと
一組消え二組消え・・・
ほら、途中でお目当ての観光地なんかで降りちゃうのね。

最後、オペラ座まで案内して解散!

私が真っ先に向かったのはここ!

プランタンデパートのオーガニック化粧品コーナー!
正確にはBIOコーナーって言ったほうがいいのかな?

すごいんだよ。

かなり大きなコーナーが全部BIO!

200910ロマンチックD (11)
200910ロマンチックD (12)
200910ロマンチックD (14)
200910ロマンチックD (13)

製品を使ったエステのコーナーも併設です。
200910ロマンチックD (10)


BAのお姉さんと意気投合!
シャ○ルやディ○ールとは違って科学的なものを使ってないから
人間だけではなくて動物や地球にもパーフェクトなんですよ。
って。
ある意味すごいセールストーク!

今度はゆっくり来て見たいな♪うふ。


デパートを出て向かったのは今月出来たばっかのユニクロメガストア!

オペラ座の真横だよ!

200910ロマンチックD (15)


入っていきなりなんとレジが長蛇の列!

え?

まだ11時だぜ!

200910ロマンチックD (16)


そしてなんとも日本的な看板!

『(レジの)最後尾はココです!』

200910ロマンチックD (17)


肝心の商品はというと日本の3割り増しって値段設定。

コートが98ユーロ(13000円)
カシミヤのニットも同じくらいしてたよ。

普段ユニクロとかって買わないのでわからないけど安くは無かった!
でも長蛇の列!

すごいね!ユニクロ!



このあと偶然あったガイドさんと一緒にランチをすることに!

向かった先は・・・

200910ロマンチックD (24)

気分は日本の中華だったんだもん!
200910ロマンチックD (22)

坦々麺と半チャーハンのセット。12ユーロ!

200910ロマンチックD (23)

美味しかった!!


その後お茶!

サントノーレのカフェ。「verlet」へ。

200910ロマンチックD (28)
200910ロマンチックD (27)

いつも地元の方で一杯なの。

200910ロマンチックD (29)


いろんなお店を覗きながらおしゃべりしながらぶらぶらと・・・・
200910ロマンチックD (25)


200910ロマンチックD (31)

パリには沢山のオーガニック専門店があるんです。
いくつものお店が覗けて楽しいな。

200910ロマンチックD (30)

ホメオパシーとかバッチフラワーレメディなんか定番なんだよね。
ヨーロッパでは。

うんうん。



ほかにもね、ココへも。

200910ロマンチックD (38)

最近パリ市内に4店舗展開してるオーガニックなスーパーへ。


化粧品も野菜も。

200910ロマンチックD (40)
200910ロマンチックD (39)
このバイオのお豆腐はめちゃくちゃ美味しいんだって!
健康に気をつけるフランス人で大盛況でした。


200910ロマンチックD (34)

お天気で気持ちいい!

ラッテと歩きたいなあ。。

200910ロマンチックD (33)


はい。着きました。

フランス人の手芸愛好家の聖地。

200910ロマンチックD (35)

ドログリーです。

沢山のお客さん!
200910ロマンチックD (37)



ディアママのリクエストでぱちぱち撮っていたら・・・・

撮影禁止ですよ。マダーム!って怒られちゃった。笑

200910ロマンチックD (36)


もっと撮りたいビーズの入ったボトルがあったんだけどこれでおしまい!

今度はゆっくりお買い物をしたいな!と思いました。


なんだか長くなってきちゃった。
後半につづく!!




読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪
[ 2009/10/24 07:35 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(1)

ラ・デファンス


パリには凱旋門がいくつもあるんですよ。

そのうちひとつがおなじみの凱旋門。

ルーブル美術館の敷地内のも有名。

そしてもうひとつは私たちのホテルのあるデ・ファンス地区の新凱旋門。

グランダルシュです。

200910ロマンチックD (3)



ここから凱旋門をみると・・・

200910ロマンチックD (4)


やっぱりかっこいいですよね!

アップで見ると・・・

200910ロマンチックD (9)


大きいことがよくわかりますね!


ラ・デファンス地区はひとつの町なのです。
IT会社も沢山入っていて朝晩はビジネスマンであふれかえるんです。

200910ロマンチックD


出会いは無かったけど。

うふふ。

ショップの沢山入ったビルもあるしここだけで十分楽しいエリアなのです。

200910ロマンチックD (1)


飼い主がお買い物中はここで待ってるんだって。
賢い子だね。




晩御飯をどうしようか悩んだのですがそんなに空腹でもなかったし
パソコンを持ってマクドナルドに行くことにしました。

ホテルでネットにつなぐと1時間約1000円なのですがマクドナルドはただ!!
歩いて5分だし牧場のお世話もあるしね。笑


200910ロマンチックD (5)
フランス限定メニューのロイヤルデラックスバーガー。
なかなか美味しかった★



ネットに夢中になっていてふと気がつきホテルに帰ることに。

グランダルシュ(新凱旋門)ライトアップされすっかり夜の顔になってました。

時計を見ればなんと3時間もマクドナルドにいたようです・・・笑





200910ロマンチックD (6)


ホテルに帰りドイツで買ったオーガニックのバスジェルでリラックスタイム!
200910ロマンチックD (8)

200910ロマンチックD (7)


ホテルだから何も気にせずできる泡のお風呂。
最高なのです!!!


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/22 23:55 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(1)

花の都パリ~♪

パリ!

初めて遊びに来たときからもう20年!

大好きなパリ!

初めてお財布をすられたのもパリ!

ふふふ。

でも大好き。パリ!

200910ロマンチックC (61)


それはエッフェル塔がいるからかしら。

エッフェル塔フェチの方のために大サービス!
クリックしたら大きくなるよ!壁紙にいかが?

200910ロマンチックC (62)

ウィンドウズユーザーのために左側を空けておきました。
アイコンが入るでしょ!


公園を散歩するワンコもパリジャン!

200910ロマンチックC (63)

バラはバラはバラは~♪

べるさいゆん!!
200910ロマンチックC (51)
200910ロマンチックC (52)


そしてはじめてみたとき思わず声が漏れた。

わあ。って。

200910ロマンチックC (65)

シャンゼリゼ通りと凱旋門。



あ。こちら。ホテルの横の新凱旋門

200910ロマンチックC (66)




お昼ごはんを食べても、ウ~ララ~

おフレンチ!

かたつむりなんか言っちゃいやん。
200910ロマンチックC (54)200910ロマンチックC (55)200910ロマンチックC (56)

セ・セボン!

はあ。楽しい。

お客様より誰より楽しんでる気がする・・・・笑





次はフリータイムの報告です!!!

はあ。パリ。LOVE!


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/21 22:28 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(8)

ユングフラウヨッホはいずこ。



昨晩は楽しかった。
晩御飯はお外のレストランでミートフォンヂュだったのですが
グループが山盛り来てるレストランだったのです。

普通なら団体客ばっかり!!なんて腹も立つところなのですが
今回は添乗員5人で集まってわいわいミートフォンヂュ♪
お店が気を利かせて全客にチーズフォンヂュをサービスしてくれたものだから
添乗員のテーブルもチーズフォンヂュに盛り上がり♪

いやん。楽しかった。笑




実際に目が覚めて昨晩の余韻に浸っていたところ
まだ降り止まない雪に目が覚めましたけど。笑


ユングフラウヨッホの観光なのに。

雪じゃな。


200910ロマンチックC (45)
200910ロマンチックC (46)


あのう・・・

真っ白で周りが何も見えませんけど・・・


200910ロマンチックC (43)


あ!あれ?

あれはかろうじて見えるアイガーです・・・



まあ。こんな日もありますよ。

長い人生だもの。

なんてね。


山頂ではまたまた添乗員同志で集まってミーティング。

200910ロマンチックC (42)

ホットチョコとお菓子を持ち寄り・・・
楽しい時間です!



そうそう。

今回、一目ぼれをしたものがあるんです。

200910ロマンチックC (40)


えっと・・・カルティエ♪



200910ロマンチックC (41)


名前は確か・・・バルーンボールだったっけか。


お値段は48万円まで交渉しました。爆


欲しい・・・

欲しい・・・

ラッテ・・・

買って。



200910B (16)


だよねえ。。。。笑




さて、ローザンヌからTGVに乗ってパリです。

車内では晩御飯の代わりの和食のお弁当。
200910ロマンチックC (49)

堪能させていただきました。



今日から3連泊のホテルはルネッサンス・ラ・デファンスです。
200910ロマンチックC (50)


その高い高いベッドの高さ!!
望むところだ!





今日のサン牧。
200910ロマンチックC (47)
200910ロマンチックC (48)


えっと。。。
かぼちゃは、出荷高が安かったような・・・笑


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/20 19:00 ] スイス | TB(-) | CM(4)

雪のノイシュバンシュタイン城



ぐっすり寝て朝ごはん♪
なんだかすんごく充実してるんですけど。

200910ロマンチックC (1)200910ロマンチックC (2)200910ロマンチックC (3)

・・・・?

よく考えたらこのホテル。
チューリップインはオランダ系列でした。

一泊目も充実しててスペイン系。
そして3泊目も充実してればオランダ系。

そんなものよね。

でも実際に食べるものはドイツらしいものだけなんですけど。笑
200910ロマンチックC (4)




早朝から出発してルードビッヒ2世の残した夢の城。
ノイシュバンシュタイン城へ。

田舎道は雪で真っ白です。
200910ロマンチックC (5)


到着してみるとすでに今週は寒波でミニバスは止まってるとのこと。

かろうじてこのコースはミニバスが止まってる際の代替で馬車代も予算に含まれているので
馬車で城まで登ることに!!

200910ロマンチックC (8)
200910ロマンチックC (9)


馬の背中から湯気が!
重たい人間を運んでくれてありがとうね!!!


さあ。
城です。

200910ロマンチックC (11)
200910ロマンチックC (12)


ミニバスが動いていれば本当はあそこに見えるマリエン橋までいけるんですけど。
雪だから危ないもんね!

200910ロマンチックC (13)



200910ロマンチックC (14)


約40分の城内見学も終わりふもとまでは各自歩いて。
馬車道だから馬の落し物もあるけど雪とまみあって何がなにやら・・・爆

200910ロマンチックC (15)
200910ロマンチックC (16)

スペイン人家族と旅行中のわんこさんも歩いてるよ!!

上・パコ
下・チコ だって。
ドーベルマンで名前がチコって・・・かわいい♪


200910ロマンチックC (17)
200910ロマンチックC (18)

それにしてもすっかり晴れ。
お天気がいいと森の中のウォーキングも気持ちいいですね!

200910ロマンチックC (19)
200910ロマンチックC (20)
200910ロマンチックC (21)
200910ロマンチックC (22)

途中、あげたてのパンを3個2ユーロで売っていたので新婚さんとわけっこしながら食べたんだけど
ふわふわで美味しかった!!

200910ロマンチックC (23)

わけっこしなくてもこれなら3個食べられたな・・・
なんて思ったほど。笑

200910ロマンチックC (24)

200910ロマンチックC (27)

お昼からはスイスに移動です。

そうそう。

最近はヨーロッパでも缶コーヒーが買えるんですよね。
なんだか時代を感じます。
まあ、ネスレのお膝元だから有りと言えばありなんだけど。

200910ロマンチックC (36)
200910ロマンチックC (37)
他にもこんなかんじのカフェラッテも・・・・
スタバが蔓延するはずだよね。


さて。

今日のサン牧。笑

200910ロマンチックC (35)
200910ロマンチックC (39)


出荷するだけです。爆


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/20 03:35 ] 休日 ドイツ | TB(-) | CM(3)

ディンケルスビュール。寒いミュンヘン。


ローテンブルグを後にして。
バスでロマンチック街道を南下すると50分でディンケルスビュールです。

200910ロマンチックB (36)


ロマンチック街道にて今もなお城壁で囲まれ中世の町並みを残す町は3つだけ。
そのうちのひとつが先ほどまでいたローテンブルグ。
そしてもうひとつがここ。
ディンケルスビュールなのです。

200910ロマンチックB (40)


観光よりも生活の息吹を感じる街。
だからなんだか居心地がいいのです。


寒くて雪も舞っていたのでカフェであったかいものを。

200910ロマンチックB (32)


こんなディスプレーを見ても。
200910ロマンチックB (31)

こんな植木を見ても。
200910ロマンチックB (42)

収穫のことが頭を離れません・・・笑

すっかりサン牧のやりすぎ・・♪



かわゆいこさんを発見!

200910ロマンチックB (37)200910ロマンチックB (38)

最近やたら人懐っこいにゃんこばっかりだったので
ここまで警戒されると嬉しくなっちゃう。

ラッテは元気かな??



だんだん雪もはげしくなり・・・
200910ロマンチックB (41)

ミュンヘンに着く頃はちょっとした吹雪です!

200910ロマンチックB (43)



ホフブロイハウスでビールとソーセージで盛り上がった後はホテルです。
200910ロマンチックB (46)
200910ロマンチックB (47)


今回はチューリップイン系列。
なかなかモダンに改装されてて新婚さんからも好評価!

200910ロマンチックC


でも降り止まない雪。
明日のノイシュバンシュタイン城は雪でミニバスストップだな。。。。
せめて晴れてくれるといいのですけど。


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/19 02:39 ] 休日 ドイツ | TB(-) | CM(1)

ローテンブルグのおすすめ。

午前中はローテンブルグでフリータイムでした。

約1時間かけて町を歩いてご紹介。
お勧めのお店。
観光ポイント。
美味しいソーセージやさん。笑


ブルク公園はすっかり秋です。

200910ロマンチックB (4)
200910ロマンチックB (1)
200910ロマンチックB (2)
200910ロマンチックB (3)

ラッテが喜びそうな公園だこと。笑


赤い蔦が絡まって綺麗。

200910ロマンチックB (5)

なかなかいい季節。


一年中クリスマスのグッズを売るケーテもだんだん季節がシンクロしてきます。

200910ロマンチックB (17)
200910ロマンチックB (18)




そうそう。
お昼ごはんはフリーなので
レストランで食べたい人にレストランを一軒紹介して
軽くでいい人にはめちゃお勧めの肉屋さんをご紹介。

200910ロマンチックB (19)

ここのソーセージは最高に美味しいのです★

200910ロマンチックB (20)
200910ロマンチックB (21)

そして奥に鎮座ましますレバーケーセ!
もう熱々でふわふわ!!
一度食べたら病み付きの美味しさ。


よく焼いたソーセージにするか。
ふわふわのレバーケーセにするか。


そこが問題。


で、

200910ロマンチックB (23)

両方。笑



200910ロマンチックB (22)


それにしてもいつも本当に流行ってます。


あとね、今回はじめて行ったのですがオーガニック製品を中心に扱うお店。

200910ロマンチックB (16)



200910ロマンチックB (9)
200910ロマンチックB (10)
200910ロマンチックB (13)
200910ロマンチックB (15)


大体、オーガニック先進国のヨーロッパの中でも特に熱心な
ドイツとオーストリアの製品を中心にそろえてあるのですが
もう欲しいものだらけで・・・

たんまりお買い上げ。


またゆっくり買ったものを紹介しますね。

マルクト広場のすぐ近く。
日本人のオーナーが経営されてるお店です。

めちゃくちゃ研究されてらっしゃるのでまたいろいろお話を聞かせてほしいな。。。


このお店で夢中でお買い物をしていたらもう集合の時間に!!


てくてく美味しいレバーケーセとソーセージのサンドイッチを食べながらホテルへ。

200910ロマンチックB (27)



後から聞いたら新婚さん8組全員この肉屋でお昼を食べたみたい・・・
素直ないい子たち♪

午後はロマンチック街道を南下します!

またアップしますね。





読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/18 07:51 ] 休日 ドイツ | TB(-) | CM(1)

青空そして・・ハイデルベルグ。


さすがNH系ホテル。
伊達にスペイン系じゃないね。

朝ごはんの充実振りがすばらしい♪

200910ロマンチックA (12)
チーズケーキにナイフを入れる喜び。笑
私の後に続くドイツ人。

みんな誰かがナイフを入れるの待っていたみたい。ww


ジュースも。フルーツも。ドイツの朝ごはんじゃ考えられない。

200910ロマンチックA (13)
200910ロマンチックA (14)



とはいってもドイツらしいチョイスになっちゃうのですけど。笑

200910ロマンチックA (15)


ソーセージ美味しかった!



さあ。

晴天のフランクフルトです。

200910ロマンチックA (16)
200910ロマンチックA (17)


ホテルに別れを告げバス旅が始まります!


まずはライン川クルーズの乗船するためリューデスハイムへ


200910ロマンチックA (18)

ラインワインの産地なので葡萄畑ばかり。
その中に立つ城も赴きがありますよね。

ドロッセルガッセ。つぐみ横丁で乗船までの間フリータイムを。

200910ロマンチックA (19)200910ロマンチックA (22)

200910ロマンチックA (21)200910ロマンチックA (24)


200910ロマンチックA (25)200910ロマンチックA (26)


わずか30分ほどなんだけどやっぱしかわいらしい場所って写真撮るのも楽しいしあっという間。
新婚さんに写真の撮り方レクチャーなんか始めちゃってもうすっかり気分はコンデジカメラマン・・・笑


奇跡的に青空なのが嬉しすぎる。。。



ライン川クルーズはわずか90分ほどなのですが
見知らぬ添乗員同士集まって情報交換♪
あっという間でした。

ロマンチック街道の添乗は添乗員にとって孤独なものなので
見知らぬ添乗員さんともなんだか旧知の仲のように親しくなってしまうんですよ。
わずかな時間の間にもかなりの情報が仕入れられたのでやっぱり仲間って大切だと痛感!


ネコ城のお向かいで下船。
200910ロマンチックA (32)


10月も半ばといえば新酒のワインが出回る季節なので
お昼ごはんのレストランに確認すると有るとのこと。
早速、皆さんに召し上がっていただきました。

あ。各自払いでね。爆

200910ロマンチックA (28)200910ロマンチックA (29)

手前のグラスがそれです。新酒は微発泡なので白く濁るんです。
ジュースみたいで美味しいので調子に乗って飲んじゃうと確実に酔います。笑


かわいらしいインテリアのレストラン。


食後はハイデルベルグへ。

ハイデルの観光はおひさしぶりのベテランガイド!

後で旧市街でお買い物に行こうとたくらんでいたのですが
どうやら彼女の積もる話の相手をしなければならなくなりそう・・・。。

200910ロマンチックA (38)

久しぶりの眺め!

やっぱ綺麗だわ。

200910ロマンチックA (40)

ラッテが喜びそうなお城の公園。


200910ロマンチックA (41)200910ロマンチックA (46)

200910ロマンチックA (43)200910ロマンチックA (44)
ローゼンタールのシティマグカップってなにげに30ユーロもするんだね。
高くてびっくり。
我が家にも、頂き物のシティマグが転がっていたけど大事にしなくちゃ・・・笑

ハイデルベルグは学生の町なので安くてかわいいものが結構一杯有るんですよ。

まあ、今回はガイドさんの話し相手になったので次回かな。笑


こちらはオーガニックな食品のお店。
200910ロマンチックA (42)

オーガニックとは真逆のチョコレートやキャンディもいいけどね。
200910ロマンチックA (30)



ハイデルベルグも久しぶりでしたがあんまり変わってなかった。

業務連絡
お土産やさんのロイヤルはつぶれててユニコーンが健在でした。笑
 



基本、ドイツって国は綺麗な国だと思う。

200910ロマンチックA (45)
200910ロマンチックA (47)

イタリアが埃かぶってるから余計にそう思えるのかも。笑



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/16 18:00 ] 休日 ドイツ | TB(-) | CM(4)

Go!ドイツ


今回の航空会社は・・・

っていうか今回も・・・・


フィンランド航空。

はははは。

今年7回目の往復です。にゃは。

前回6往復した段階で晴れてマイレージが平会員からシルバー会員に昇格しました。

ラウンジこそ使えませんがスーツケースは40キロまでOK!!!

この日が来るのをどれだけ待ったことか。笑

正確には一個の荷物は32キロを超えてはならないので32キロとしても

平会員は20キロまでなのでその差12キロは大きいよね。

うれしいいい。のです。



買い物できる~~♪



さて。

機内食は。一回目。ビーフかチキン。

200910ロマンチックA (5)


2回目。大好き。ズッキーニとなすのミートソースペンネ。
200910ロマンチックA (6)



そしてヘルシンキからフランクフルトへの2時間のフライト中の機内食。

200910ロマンチックA (7)


でした。



ホテルはNH系のホテル。

なかなかモダンに改装が済んでいて快適!

200910ロマンチックA (8)



今回から新しいお友達が仲間入りしてます!

紹介します。

イヤホン兼スピーカー君です!

200910ロマンチックA (9)


電池も何も使わない割りに割かし大音量!

これでお部屋がにぎやかになりました。

で、。内部は。。。と、言うと・・・・


パカッ
200910ロマンチックA (10)

イヤホン内臓なのです。

機内の映画なんかもこのイヤホンで楽しんじゃってます!


ちなみに・・・

【3500円以上お買い上げで送料無料】ソニー 密閉型インナーイヤーレシーバー ホワイト MDR-EX36SC...





定価3500円を2400円くらいで買えてしまうので
あと1000円くらい何か消耗品を一緒に買えば送料無料です!

ってこんなの欲しいの私だけ?笑



ドイツはすっかり冬です!

気温は最低3度。最高16度・・・。

秋の夜長。何をしてすごそうかな・・・

200910ロマンチックA (11)


まじめにレポートでも書いてすごします♪

冬のドイツレポート。
お楽しみに!



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/16 06:49 ] 休日 ドイツ | TB(-) | CM(1)

出発日。出発するまでの攻防。


出発日前夜ってほとんど寝ません。
遅刻したら怖いのでおちおち寝ていられないというのが正直なところ。
しなければいけないことも一杯有るしね。

収穫とか害虫の駆除。水遣りとか・・・爆

サン牧の話は置いといて・・・



ラッテさん。

何かを感じ取りすねてます。

200910ロマンチックA


かわいい・・・笑



デスクトップPCに向かってるときは下においてるクレートの中が定位置。


で、ソファーでノートブックPCを広げているときは彼女もソファに移動してくるの。


200910ロマンチックA (1)


ねんね。したかな?



200910ロマンチックA (2)



考え事中!みたいな。笑



かわいすぎるやろ!!!



仕方が無いから出発前のあわただしいときだけどラッテッテのお相手。


200910ロマンチックA (3)


ふふふ。

ボール遊びをすると途端に機嫌が直っちゃう。


200910ロマンチックA (4)



いつまでも子供でいてほしいのです。。




じゃ、いよいよ次は本編です!

今からローテンブルグの町の中にお客様をご案内してきます。
帰ってきたら初日分くらいはアップしますね!

お楽しみに♪



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/15 15:41 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(5)

出発前夜。


明日からドイツです。
新婚さんを中心とした23人を連れてロマンチック街道とスイスパリの9日間。
久しぶりのドイツ。
楽しみだな。

200910B
200910B (1)
200910B (2)


かわいこさんと別れるのはつらいけど。
お仕事だもの。

200910B (10)
200910B (12)


いい子でねんねしててね。
9日したら帰ってくるからね。

ねんね。

ねんね。




200910B (5)

狸寝入り・・・笑



じゃ。行って来ます!



農園と牧場のことは頼みます。笑


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/13 18:00 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(3)

すし豊 ~あまから手帖~

えっと、いつだっけか。
帰国してすぐお友達とお寿司にいったんだ。
世界で一番好きな「すし豊」に。

ここでは江戸前のお寿司がいただけますの。

全てに仕事がしてあっておしょうゆをつけずに食べる寿司なんです。


200910A (8)
ぴっちぴちの白魚のつきだし。


今日はお任せで握ってもらってメインは季節のかに鍋です!

では握りの登場!

200910a (10)
200910a (13)
200910A (9)200910a (14)
200910A (15)
200910A (32)200910A (33)
200910A (34)

ああああ。。
思い出してもよだれが出るお寿司さんたち。。。


いちいち美味しいのでもう説明はしません。

年内にもう一度行こうっと。

で、かに鍋。

ここのかに鍋を食べると私の中の秋が始まるのです。



200910A (17)
生簀でぴっちぴちの蟹。
200910A (16)

この子達を砕いて鍋にするんですよ!

200910A (18)

炭でじっくり炊き上げるんです。
200910A (19)

この蟹身を少しずつ食べながらお野菜を中心に食べていくんです。

200910A (20)
200910A (21)

最初クリアなスープだったのですが食べていくうちに・・・
だいぶ黄色くなってくるんです。

200910A (22)
200910A (23)

その味も濃厚に・・・♪


蟹を取り出して食べやすくしてもらってみそをごっそりいただきます!

200910A (26)
200910A (25)200910A (29)


この蟹を食べちゃったらもう最後。
高いお金を出して上海蟹を食べに行く気がしないです!


残ったスープは黄色を通り越してだんだんオレンジに。。

200910A (27)200910A (30)

200910A (31)
最後まで美味しくいただきました。


で、最後はあっさりと。

200910A (35)


ちなみに関西グルメのバイブル
あまから手帖 大阪の寿司の表紙のお寿司を飾ったほどの実力ざんすのよ。
おほほほほ。。。

それにここなら自分のお財布でも十分払えるお値段設定。それも重要でしょ★

次回はいつにしようかな・・・

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/13 02:09 ] 美味しいもの。 | TB(-) | CM(6)

ラッテコーナー

我が家のラッテコーナー。

もう満員になってきました。

そろそろ大きくしたいなあ。

ラッテコーナー。


200910こゆたん♪ (98)



どれもこれもお気に入りの写真ばかし。

ダリアちゃんにプレゼントしてもろた超かわいい写真たて。

じつは入れ替え用のお写真が付いてるんだよ。

200910こゆたん♪ (96)


実はどれもこれもダリア愛の日記から右クリックして保存してあるお気に入りばかり。

200910こゆたん♪ (95)


他の人が撮ったラッテは私じゃ絶対撮れない表情をしてて
新発見もあったりして宝物。


ほんとうにありがとう。

でもこういうプレゼントってすっごくいいアイディアだなあ。

ダリアちゃん。若いのに出来る子。笑



若い子呼ばわりをしてあげるやさしい私。笑

ほかにもこんな詰め合わせ。

200910こゆたん♪ (97)

ラッテのクッキーと人もワンコも使える虫除けスプレー。
後、私のショートブレッド。

これ美味しいんだよねええ。
過去記事参照!


ほんとうにありがとう。
これからも一杯ラッテを撮ってください!

うひひ。





読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/12 22:15 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(4)

ラムシェリとチェリーカフェ。


久しぶりにどこ行く?

どこ行こう。

う~ん・・・。。

デリシューにいく?

あ!そういえば最近行ってなかったね。

チェリーカフェ。


ふふふふ。気が合うねえ。。

ってことで行ってきたよん。チェリーカフェ。

200910大阪サウス (2)
200910大阪サウス
200910大阪サウス (12)

チェリーってさ。一番に行かなくちゃ席も埋まっちゃうしお料理も時間がかかるしやだよね。

ってことで10時半に迎えに来てもらって行ってきたの。

余裕で一番客でした。笑


先月は逢ってなかったんだって。

カヨカヨちゃんとラムシェリです!

200910大阪サウス (18)200910大阪サウス (31)


ラッテもいるよん。

200910大阪サウス (15)


200910大阪サウス (14)
テラスに大きな金魚蜂が置いてあったんだけど早いものでもう少しテラスは寒いかしら・・・
なんて季節ですね。
やだなああ・・


ランチはいつものパスタランチに。
200910大阪サウス (17)200910大阪サウス (24)

200910大阪サウス (21)
このコーンブレッド。おいしかった!


かよちゃんはタコライス。
200910大阪サウス (22)


ワンコにはフルーツヨーグルト!
200910大阪サウス (25)


スイーツはかよちゃんがおなじみワッフル。
この季節はイチジクだよ!

200910大阪サウス (28)

私は栗のタルト★
200910大阪サウス (27)


この栗!
ぽくほくでやばいんですけど!
200910大阪サウス (30)
200910大阪サウス (26)

はあ。しあわせ。


看板犬のチェリーちゃんが虹の橋を渡ってしまいママさんにお会いするのは初めてだったんだけど
パピーのみかんちゃんもお迎えされてすっごくお元気でほっとしました!


200910大阪サウス (37)

また行こうね。チェリーカフェ!

ね。今度はお豆腐食べようね!

200910大阪サウス (38)

200910大阪サウス (39)200910大阪サウス (40)




読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/12 02:51 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(10)

堀江散歩


お店を後にしてお散歩など。

てくてくてく。

堀江はワンコに優しい街だから。

ワンコOKのお店が多くて喜んでくれるyukiさんにいろんなお店を紹介しながら

てくてくてく。

あ。キャラメル行こうか!

ちわ~っす。なんてお店に入ると。


あああ!!KIRAちゃん♪

わお!ってことは????


200910こゆたん♪ (61)200910こゆたん♪ (62)
200910こゆたん♪ (60)200910こゆたん♪ (59)


モモとアン♪

相変わらずかわゆいのおお♪

キャラメルさんでトリミングが始まったのでトリミングに来てるんだって。

ふわふわ♪さらさら♪

他にも沢山お客様がいらしてたのでKIRAちゃんには

「公園に行ってるね=♪」と言い残し公園へ。


さあさ。

記念撮影しなくっちゃね。


200910こゆたん♪ (65)

かわいい♪



ラッテとこゆたん。
200910こゆたん♪ (74)200910こゆたん♪ (66)



木漏れ日の中で気持ちのいい公園。  蚊が居なければ最高だったのに。笑
200910こゆたん♪ (77)
200910こゆたん♪ (78)

yukiさんが広げてくれたかわゆいイチゴちゃんのフワフワタオル。嬉しかったね。ラッテ!


200910こゆたん♪ (79)
200910こゆたん♪ (80)
200910こゆたん♪ (84)
200910こゆたん♪ (85)
200910こゆたん♪ (86)

静かに仲良くできました。笑

他犬種だとガウガウになっちゃうラッテですがこゆたんは戦闘意欲ゼロですから。
だいじょぶだいじょぶ。。。♪


今度は右と左のポジショニングチェンジ★

200910こゆたん♪ (87)
200910こゆたん♪ (88)
200910こゆたん♪ (89)
200910こゆたん♪ (90)
200910こゆたん♪ (91)


遠近法が駆使できず・・・

ラッテ・・・スフィンクス状態・・・汗



楽しい時間ってあっという間でさ。

お別れの時間。

ぐすん。

200910こゆたん♪ (92)


キャリーに入って帰る気満々のこゆたん。

帰っちゃうの?


200910こゆたん♪ (93)



ちっちゃくて(ラッテの半分!笑)びびりんちょでかわいいこゆたん。

ラッテと仲良くしてくれてありがとうね★

今度はもっと仲良くなれるかな?

次回は強ちんも遊べるようにドッグランに行こうか?

ワンコもOKのおしゃれカフェだと気を使っちゃうからドッグカフェに行こうか!

今から楽しみです!


やさしくてかわいらしくて女性らしいほんわりした雰囲気が私と正反対のyukiさん。笑

また遊ぼうね!



それにラッテのことを考えて一生懸命作ってくれたフエルトラッテ!

とっても嬉しかったです!

大切にするね★

200910こゆたん♪ (58)


それに。。。。


サプライズの毛玉とちびしロッタも!!!

かわいすぎる。

かえるちゃんにあげずに我が家に飾っておこうかな。爆!

ふふふ。

かえるちゃんちにまた行かなくちゃ!

(晩御飯時は悪いからお昼ご飯時にしようっと!笑)

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/11 02:40 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(9)

こゆたんとラッテ

今日はお待ちかね。

逢いたくて逢いたくて逢いたかった「こゆたん」に逢ってきちゃった♪

うぷぷ。

強と小雪とパパとママのこゆたんとママのyukiさんとランチしてきちゃいました。

ドキドキ!

わくわく。

待ち合わせはMAX&TAVERN。

待ち合わせに15分遅れちゃったので先に待っててくれました。    (ごめんなさ~い!)


きゃあ。

こゆたん。

200910こゆたん♪ (6)

あん。かわゆい。

200910こゆたん♪ (18)200910こゆたん♪ (24)

もうかなりかわゆい。
なんてこと無い表情がラッテに似ててもう逢いたくて逢いたくて。

かわいくて。かわいくて。
やっと実現したんです!!


200910こゆたん♪ (28)

ごめんごめん。

でもね。
ラッテに似ててかわいいってゆってるねんよ。

200910こゆたん♪ (38)

こんなこゆたんのお耳を・・・・・

ぺたん♪

200910こゆたん♪ (46)

ひゃあ。ラッテッテ!

200910こゆたん♪ (48)200910こゆたん♪ (50)


きゃあああ。似すぎ!!!!


ね。ラッテ!


200910こゆたん♪ (43)


せやろ。
似てるでしょ!!


だからもう他人とは思えない。
連れて帰りたい・・・・笑

別に垂れ耳にしなくても似てるねん。

この下の写真見て。


ラッテに似てるけどこゆたんです。

200910こゆたん♪ (42)

まつげのかんじ。
お色。
鼻の長さ。
角度。

そっくり♪ びっ栗(笑)

200910こゆたん♪ (44)



ねえ。ラッテ。

200910こゆたん♪ (53)


ふふふふ。
かわいいかわいい。



もちろん。ランチも食べたよん。

200910こゆたん♪ (2)200910こゆたん♪ (4)
サラダにスパゲッティ。今日もおいしゅうございました。

で、yukiさんは日替わり。
200910こゆたん♪ (3)
こゆたんはくいしんぼ。ラッテと一緒!!笑

スイーツも★
200910こゆたん♪ (8) どれにしようかな。。。。。



これ!

200910こゆたん♪ (19)

いっぱいおしゃべりして写真とってこゆたんとラッテの記念撮影をするために公園に行くことにしたよ!

でもそのまえにキャラメルボックスにもいったんだ。

で、そこでお友達にも遭遇!!!

ってことで後編に続く!

今から晩御飯食べに行ってくるからね。

帰ってきたらアップするよん♪


じゃあじゃあ。

かわいい顔見てバッハハ~イ!

200910こゆたん♪ (57)


はあ。かわいい。笑




読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/10 18:10 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(12)

トルコのお土産。


なんかいろいろ買ったけどもうあげちゃったりしてあんまし残ってないや・・・笑


たとえばこのキラキラ★


200910A (1)

かわいすぎるほどかわいいボールペン。

一本200円ほどなのでいつまで現役で使えるかは謎。笑

もらってくれたお友達!

来週インクが切れても許してね。笑




あと、これは唯一私のために買ったペンダント。

悩んでこれにしたの。

はあ。

めちゃかわいい。。。


200910A (2)


茶色のタートルニットにつけようかな。

白のシャツに合わせようかな。

ふふふ。

かわいい♪





そうそう。

今のってる愛車ですが5年と2ヶ月でぴったり44000キロ走りました。

200910A_20091009232154.jpg


運転大好き。

ラッテが横に居ればどこにでも行っちゃえる。

燃費もリッター16~18kmくらい走ってくれるしいい子なのです。


明日もお出かけしちゃうもんね。

200910A (3)


あさってもお出かけするんだよ。


200910A (6)



しあさってもお出かけしようね。

いっぱいいっぱいおでかけしよね。

200910A (4)


その次の日はママはまた旅に出るんだけど今はまだその話は無しね。ラッテッテ!



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/09 23:36 ] トルコ | TB(-) | CM(11)

チキンタツタ。ばいばい。

20091009131913
20091009131911
昨日かえるちゃんちのパソコンで農園作業をしていたとき目に飛び込んできたニュース。

チキンタツタ前倒し終了!
え。まだ食べて無いけど・・・

というと、ダメですよ。早く食べなきゃって。

どうせバンズの在庫切れかなんかでしょう…

とクールな解析。


ニュース記事を読むとなんと、かえるコメンテーターの分析通り。


ただ者じゃ無いな・・・
かえる。




で、早速、ドライブスルーで食べました。

感想?

ダブルチーズの方が好きかな(笑)


それより、今のハッピーセットはしゃべるちびまる子ちゃん付きなんですけど。

こちらに興味津々です♪


あ。ちなみに今月の10日に終了ですって。

で、年末に再販予定らしいよ。
[ 2009/10/09 13:19 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(4)

けだ★ちび


おひさしぶり!

けだ★ちび に逢いたくない?

でしょ!

逢いたいよね!

ってことで急遽行って来ました。

けだ★ちびハウス 

じゃなかった。

かえるちゃんち。へ。


いや、お届けものなんかがあったのでね。

晩御飯を作んなきゃいけないめちゃ忙しい時間だってことは100も承知にね!笑

えっと、夕方の17時半くらい?

行っちゃったらこっちのもんかな?みたいな。笑


案の定、かえるちゃんはばんごはんを作ってたよ。爆

あらあ。

ごめんなさあああい。おかまいなくう。みたいな。

かまうっちゅうねんな。

うふふ。



いいのいいの。

わたしは けだ★ちび に逢いにきたんだから。ってことで。


200910A (47)
200910A (46)

二人あわせて!

200910A (44)



そしてこの二人を前にすると途端に女王キャラにはやがわり。


200910A (45)

あ。ピコネでシャンプーしたばっかりだからふわふわです★


いそがしいのにかえるちゃんてば柿をむいてくれました。

200910A (52)

手間のかからないバナナでよかったのにね。笑



甘い柿だった。

そういえば今年初めてだ。

お初だった♪


200910A (50)

おいしいなあ。ラッテ。

晩御飯の準備で忙しい時間ってわかっていたけど来てよかったなあ。笑


200910A (51)

おお。

男前ちび君の甘えたアピールタイムやで。

200910A (43)


けだちゃん。そのカットまあるくてかわいいな。

似合ってる★

200910A (49)

うん。かわいい♪

おいで。ラッテが怖いけどだっこしてあげよ。


200910A (54)

200910A (56)


んん??


はっ!


200910A (55)

ラッテッテ!



か・かえるちゃんが、ラッテに歯磨きおやつをくれたよ!!

よかったねえ。

晩御飯時で悪いなあ。と思ったけどやっぱり来てよかったね。

200910A (57)


200910A (53)


今度はマイ箸持参で行くね★

ぶふふふふふふふ。。。


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/08 23:45 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(4)

塩キャラメルサンデー

20091008160127
20091008160124
いやん。
参った。

目が覚めたら12時半

ラッテのピコネの予約は11時。

慌てて電車電話して予約をとりなおせて良かった~〓

チワワで良かった。
プードルちゃんでは無理だよね~(笑)

15時。
ラッテをピコネに預けてる間。
私は仕事道具を持ってロイホへ。
いい感じのコーナーボックス席をキープしちゃった。

そう言えば学生の頃も試験前にこんな感じでお世話になったものです。

コーヒーお代わり無料を良いことに…(笑)




今日は塩キャラメルサンデーにしたよ。
500円を切るプライスとは思えないクオリティ。
堪能しちゃいました。

で、ドリンクバーを一緒に頼んだのですが、店員さんが気をきかせ一言
『何かお決まりでしたらお持ちしますよ』って。

ドリンクバーのあるファミレスで初めて言われたかも。
多分あれはマニュアルにはない接客。
時間も15時半と店内が空いてる時間帯だから出来る余裕の一言なんだろうけど。
人間力の差を感じるね。


私も感動してもらえるようなサービスをしなくちゃ。
勉強になりました。
[ 2009/10/08 16:01 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(4)

おつかれちゃん。

台風直下の関西ですがもう皆さん夢の中でしょうか。
我が家はこんな時間だというのに盛り上がってます。

わぁ。すごい風!とか

わぁ。あれ、台風の目ちがうか?とか。

小学生並みの会話で盛り上がってます。



なんの被災も受けてないのにおにぎり作ってみて
炊き出し気分を味わってみたり。。。
ラーメンを作ったよ。食べる?みたいな。
おなかがすいても無いのに作ってみたり
おなかがすいても無いのに食べてみたり。。。。


そんなお馬鹿な飼い主を横目に付き合いきれないチワワが一頭。

200910a.jpg

前に習え! でねんねしてます!

200910a (1)


ぴーん!だもんね。


200910a (4)



すやすやだもんね。



200910a (2)



おしりまんまる。笑



と、思ったら。



200910a (5)




仰向け。


200910a (7)



おこしちゃってごめんね?



200910a (8)




明日はピコネにシャンプーだよ。

がんばろうね!


200910a (9)



意識が遠のく・・・・笑


今回の台風18号。
報道では大きく言われてますけど何てこと無いもので終わりますように!

おやすみなさい!!

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/08 03:48 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(4)

小さなしあわせ。

20091007172204
20091007172201
いやぁ終わり~♪
心配した雨も酷くならず安心しました。



大体、ウォーキングの装備とか持って無いし雨なんか降られたらお手上げ。


今日だって靴は5年前にプラハのアディダスで5000円位で買ったジョギング用スニーカー
(コイツが一番濡れてもダメージ無くすぐ乾きそう)

ウィンドブレーカーは南極クルーズの船内ブティックのワゴンセールで20ドルで買ったやつ。
(風は止めても水は吸い込むダメなやつ(笑))


リュックは8年ほど前に流行ったプラダスポーツのリュック。確かセールで1万円くらいね。
(だってこれしか無いんだもん)


レインコートは…
持って無いし。
13年ほど前にフロリダのディズニーワールドで5ドルで買ったミッキーのポンチョ。
(いつもはゴルフバッグに入れてあるの。)



というやっつけ用意。


だから大雨じゃなくて本当に良かったのだ。





最後に大津の健康ランドでお風呂に入って帰るんだけど、気持ち良かった~♪





極楽だーっなんて言いながらコーヒー牛乳片手に風呂から出てきたらウォーキングリーダーのおじちゃんにこう言われたさ。



『ウォーキングの後に風呂にはいるか入らないかで若者添乗員とおばやん添乗員とに分かれるな(笑)』





・・・フロニハイリマシタケドナニカ?
エエ、スッピンデスケド。



今日1日でクレヨンしんちゃんとはずいぶん仲良くなってしまった。(笑)





挙げ句にお腹が空いたーと訴えていたら半年前の琵琶湖ウォークで一緒だったウォーキングリーダーさんが手やきのマドレーヌくれた♪



庭で出来たスダチが意外と甘くて美味しいよって一緒に♪





風呂上がりのスダチは最高だったよん。
空腹のマドレーヌももちろん。







帰ったら、たあ君特製ビーフシチューが出来てるらしいしラッテは熱烈歓迎だし。


こういうのを小さな幸せって言うんだろうなーっ(笑)


明日はラッテとラブラブデーだし。
ピコネにシャンプーに連れて行くんだけどだれかランチでもいかがですか?


あ。台風のど真ん中だ(笑)
[ 2009/10/07 17:22 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(4)

お弁当タイム♪

20091007133208
20091007133205
天気は霧雨。

傘をさすべきかささずにおくべきか悩ましい所

9名のお客様はと言うと全員傘をさしてます(笑)

あ!クレヨンしんちゃんはさしてません♪

流石、日本人。
わずかな雨も濡れるのが嫌なのね。

これがイギリス人なら傘をさすのは多分2人くらい(笑)


お昼のお弁当も美味しかった~♪

さすが日本だね。
[ 2009/10/07 13:32 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(6)

琵琶湖ウォーク♪

20091007114607
秋の行楽シーズンだもの。
人手が足りず琵琶湖ウォークの添乗に来てます。

今日は平坦な道を11㎞歩くんですが、ウォーキングリーダーの後をついて歩くだけなので楽チン。


雨さえ降らなきゃ(笑)


今のところ奇跡的に曇り。

わお♪



写真は今日のウォーキングリーダーさん


クレヨンしんちゃんじゃないよ。(爆)
[ 2009/10/07 11:46 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(0)

再会@タレ耳チワワ

西宮のヨットハーバー前の公園を気持ちよく散歩してると沢山のわんこさん。

正確には沢山の人。子供。ワンコ。

なんだけど私には沢山のワンコさん。笑


優雅なトイプーちゃんグループなんかもいたけどやっぱり目に付くのはチワワン♪

だってかわいいねんもん。笑



その中の、ある一人のママさんから声をかけられましたよ!

「ラッテちゃ~ん!」

んん?

まゆまゆさ~んでなくてラッテちゃん?

んん??




と思ったら・・・
2年前のペット博で声をかけてくださったタレ耳チワワのりんちゃんのママでした!



あ~~~~。。。



200910西宮BBQ (79)



タレ耳のりんちゃん。

おんなじ角度で垂れちゃってます。笑


200910西宮BBQ (80)



りんちゃんはね3歳なの。

200910西宮BBQ (81)


なついてくれちゃってかわいい♪



これ、ダリアちゃんのキャリーなのに。

すっかりキャリーが好きで守ってます。爆

200910西宮BBQ (82)


ふふふ。

ついつい守っちゃうよね。キャリーバッグは。ワンコのお城だもんね。笑




ラッテと同じくらいの大きさ。

同じ感じのお色。

200910西宮BBQ (84)
200910西宮BBQ (85)

右のディアちゃんが笑える。

どっちがラッテねえたん?みたいな。笑

200910西宮BBQ (86)


ちなみに。。この頭頂部。

どっちのかわかる?

200910西宮BBQ (83)


りんちゃんの頭だよ。

驚き!そっくりなんだもん。


帰りにラッテの頭も撮ってみたけど・・・・

200910西宮BBQ (90)
200910西宮BBQ (89)
200910西宮BBQ (91)

おんなじやん!


あんたラッテだよね?爆


ふふふ。

どんなに疲れてもお菓子を目の前にすると機敏に寝てませんアピールをするところは
どう見てもラッテだね!笑

200910西宮BBQ (88)


はあ。びっくりした。


帰りにスタバでハロウィン限定タンブラーを買って帰りました。

200910西宮BBQ (87)

だってお気に入りの桜タンブラーはエジプトに忘れてきちゃったんだもん。ぐすん。

まあ、これでしばらくトリックオアトリートします。



ああ。寒い。

皆さんも風邪なんか引かないようにあったかくして寝てくださいね。

おやすみなさい!!






読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2009/10/07 01:09 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム