ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

プッタネスカ☆



今日は一日会社にいて疲れました。

同僚と情報交換するのも楽しいし
なんてことない会話もすごく影響を受けるし楽しい時間なのですが。

疲れた。

理由?

多分それは・・・昨晩徹夜だったからでしょう。笑


昨日は一晩かけてツアーのレポートを作って清算業務をまとめて
なんやかんやすることがいっぱいあったんですもん。

でも。。。

いやあねえ。

20代の頃は一晩中遊んでていても平気だったのに。
40代は無理が効きません。笑




さて、今日は帰ってきてからパスタを茹でました。

食べるものが何もなかったので常備してるものでぱっぱと。


我が家に必ずあるオールスターズ!


オリーブ。トマトの水煮缶。ツナ缶。

201004B (1)


オリーブとトマトは全部は多いので半分だけ使って残りはまた後日。

201004B (2)
201004B (4)

たっぷり目のオリーブオイルとにんにく。
それに塩だけで十分美味しくできるんですよ、


201004B (3)

オリーブが嫌いじゃなければお勧めです。
めちゃくちゃ美味しいんです。


201004B (5)
201004B (6)


さて。
明日から4日まで連日予定でびっしり。

遊び倒します。笑


とりあえず明日はラッテとビーノをつれてピコネへ。

シャンプーだよ!君たち!


201004帰国翌日 (19)
201004帰国翌日 (22)
201004帰国翌日 (20)


お天気が続くと嬉しいなあ・・・♪



それにしても今日は疲れました。
おやすみなさい!!

また明日!




あなたの応援クリックが毎日更新の励みになってます♪


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/04/30 23:29 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(0)

ナイスキャラここにあり。


今日はお昼にお友達とおうどんを食べに行ったり

夕方からはお通夜に行ったりで忙しくしてました。

お子様たちはたあ君とお留守番していたんだけど。

私が出かけたあとは二人して玄関に行っては

呆然と立ちすくんでいたらしいのです。笑




ほんとうに。ほんとうに可愛い子達です。


え?明日?


明日は出勤だからまた、たあ君とお留守番だね。




ラッテッテは土曜日から忙しいんだからゆっくり休養しておいてね。

201004帰国翌日 (23)





ビーノはお膝の上が大好きだからいいんじゃないの?

201004D






もうじき5月になるけどなんだか肌寒いのでガスファンヒーターで
あったかくしてるお部屋の中で熟睡のお子様たち。






201004A (4)
201004A (7)
201004B (15)
201004B (13)
201004B (16)
201004B (14)



それにしてもよく寝る子達。

見てるだけで癒されます。

最後の桜 (38)
最後の桜 (39)



癒してくれてありがとう♪


それにしてもこの顔・・・・笑

201004B (11)
201004B (12)

ビーノは我が家の宝物です。笑





あなたの応援クリックが毎日更新の励みになってます♪


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2010/04/30 01:18 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

めいちゃん。ぼっくんビーノです。



昨日。お天気が良かったでしょ。
でね、お友達のおうちに遊びに行ってきたんです。


我が家から車で20分。

黒シュナのめいちゃんち。

まだ10ヶ月だよ。元気いっぱいなの。



まずは近所の御池公園へ。


さあさあ。ごあいさつ。

201004めいちゃんと。 (5)
201004めいちゃんと。 (3)
201004めいちゃんと。
201004めいちゃんと。 (1)


201004めいちゃんと。 (11)


201004めいちゃんと。 (12)
201004めいちゃんと。 (9)


201004めいちゃんと。 (13)
201004めいちゃんと。 (17)
201004めいちゃんと。 (15)


お天気で気持ちがいいねえ。

藤棚もありました。



201004めいちゃんと。 (19)
201004めいちゃんと。 (20)


一年で一番好きな季節。

お散歩も楽しいものです。




30分ほどお散歩しておうちに帰ってきたよ。

お庭にはモッコウバラ(banksia rose)のアーチが出来上がってました。

201004めいちゃんと。 (24)
201004めいちゃんと。 (25)
201004めいちゃんと。 (26)
201004めいちゃんと。 (31)


このバラは棘がないんですよ。
きっと白と黄色の天国へのアーチなんだわ。

特に白いバラの香りが最高に良くっていつまでも浸っていたかった。


ワンコは嗅覚が敏感だからきっと二人とも満足だよね。

201004めいちゃんと。 (27)
201004めいちゃんと。 (30)
201004めいちゃんと。 (35)
201004めいちゃんと。 (36)




夕方のゆっくりとした時間。

みんなでのんびり過ごしました。



201004めいちゃんと。 (38)
201004めいちゃんと。 (40)
201004めいちゃんと。 (42)
201004めいちゃんと。 (55)
201004めいちゃんと。 (57)
201004めいちゃんと。 (58)
201004めいちゃんと。 (45)
201004めいちゃんと。 (60)
201004めいちゃんと。 (68)




気が弱くってびびりんちょのめいちゃんに強気のラッテ。

間に入って仲介役のビーノ。


まだまだ時間が必要だけど早く仲良しになって欲しいなあ。

ね。ラッテ。


201004めいちゃんと。 (62)


ママの言ってること良くわかってるはずよね?


201004めいちゃんと。 (65)


大好きだからお願いね。笑




美味しいパンでお茶をして

201004めいちゃんと。 (66)201004めいちゃんと。 (67)


晩御飯まで御呼ばれしちゃいました。


めいちゃんのママはおうちでお友達やご近所さんを招いてお料理教室なんか
されてるんですよ。



昨日は明太子スパゲッティ!



201004めいちゃんと。 (85)


なんと。よく見たら胡麻も入ってるんです。

こんなの初めて!

めちゃくちゃ美味しかった!





メインはチキンのグリルとポテトにサラダ。


201004めいちゃんと。 (84)


なんとチキンはレンジ台の魚焼きグリルで20分なんだって!

発見!発見!

ちゃんと中まで火が通りジューシー。
おまけに皮までかりっと。

めっちゃ美味しかった!



こんな家だったら男性は家に帰ってくるのも楽しいだろうなあ。。。笑



今日も楽しかったね☆

201004めいちゃんと。 (72)
201004めいちゃんと。 (80)
201004めいちゃんと。 (74)
201004めいちゃんと。 (81)
201004めいちゃんと。 (82)
201004めいちゃんと。 (83)




いつものバリスタで淹れた美味しいコーヒーをいただいて帰ってきました。
201004めいちゃんと。 (95)





たくさん遊んで眠くて仕方がないお子様たち。



201004めいちゃんと。 (88)


楽しかったね。

まためいちゃんと遊べるよ。

ゴールデンウィークいっぱいあそぼうね☆


201004めいちゃんと。 (92)
201004めいちゃんと。 (90)




あなたの応援クリックが毎日更新の励みになってます♪


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2010/04/29 16:34 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(4)

カウンタープレゼント☆



ざ!ざんねん!

カウンタープレゼントをそろそろやろうと思っていて矢先・・・





自分で踏んでしまった・・・・没





2010y04m28d_135624979.jpg


 88888.




次回は99999と100000.




このどちらか踏んだ方!



何か海外からお土産を買ってきましょう!


スクリーンショットを取って教えてくださいね☆







読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2010/04/28 23:10 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(4)

おはげビーノの成長


ああ良く寝た。

昨日はお子様たちに癒されながら爆睡

帰国の疲れもあっという間になくなっちゃった。笑


朝からビーノとラッテのブラッシング。

201004帰国翌日
201004帰国翌日 (1)




ラッテは全然抜けなかったんだけどビーノがすごい!

小さいからだから抜けるわ抜けるわ。パピーの毛。


201004帰国翌日 (2)
201004帰国翌日 (5)



犬の気持ちの付録で何年か前にもらったラバーブラシで気持ちいいね。


うふふ。



201004帰国翌日 (7)
201004帰国翌日 (9)


こうやってどんどんおはげになって秋にはもわもわのふっさふさになってるといいなあ。

いまのうちにおはげのビーノ楽しまなくっちゃね。






体重測定!

201004帰国翌日 (24)


順調に育ってます。


本日お洋服込みで1.5キロ。





お洋服が小さくなっちゃった!


201004帰国翌日 (11)
201004帰国翌日 (13)




お袖なんか折り曲げて着ていたのに。

20100312113723194_20100428141955.jpg


頑張れ頑張れ!

おおきくなあれ!




201004帰国翌日 (15)
201004帰国翌日 (17)




仲良し。


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2010/04/28 14:21 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(8)

帰国だよ!寝台飛行機か?アリタリア!



さあ。帰国です。

こんな楽な旅ならあと1週間くらい続けてもいいんだけど。
帰国です。

帰りのアリタリア航空。

201004イタリアパリC (3)


パリからローマまでもオンタイムでフライト!すばらしい!

やればできるじゃん♪


そしてローマからのフライトではミラクルが!笑


なんと。

火山の噴火の影響だと思われるのですが・・・

機内がらがら。


201004イタリアパリC (1)
201004イタリアパリC (2)


エコノミークラスは80人ほどしか乗ってないんです。

250席ほどはあるはずなので、単純計算でひとり3席使える状態♪


すごいすごい。


最近そんな嬉しいことってなかったのでかなり得した気分です。

もっとも昨日までは混んでいたそうです。
と、いうか噴火による最後の在留邦人が帰国したのが昨日だったとか。

天国と地獄ですね・・・





機内食。一回目は和食かパスタ。
イタリア搭載の和食なんてありえないからパスタにしたんですが
ジェノベーゼソースのラザニアでした。


201004イタリアパリC (4)


(これがびっくりするほど口に合わなかった・・・・涙)


まあ、最初から期待はしていなかったからいいんだけどさ。





映画は2本見ました。

一本目はこれ。
The BoysAre Back

201004イタリアパリC (8)


奥さんがなくなって残された小さい息子と先妻との間に生まれていた息子との
3人暮らしなお話し。


201004イタリアパリC (6)
201004イタリアパリC (5)




感情の起伏の少ない映画なので楽に見られました。

私、心拍数が上下する映画は苦手なんですよね。。。笑





2本目はこれ。
The Departed

201004イタリアパリC (12)



201004イタリアパリC (10)
201004イタリアパリC (9)


レオナルドディカプリオってジャックニコルソンそっくり・・・・爆
30年後の姿はきっとこんな感じなのね・・・ぶふふふ。


ジャックニコルソンってシャイニングの頃から演技派だもんな。
レオ様ももっと頑張らなくっちゃね。


と、途中まで見たんだけど眠くなってきたしこんなにガラガラの機内も珍しいので
せっかくだからと3席使ってベッドにして後半6時間ほど熟睡して来ました。


極楽極楽。




2回目の機内食は見るからにどうでもよかったので
写真だけ撮って返却。

201004イタリアパリC (11)




早く帰ってワンワンワンにいやされよ。





ちなみに出発の朝も盛り上がってました。おふたりさん。


201004イタパリ7 (3)
201004イタパリ7 (5)
201004イタパリ7 (4)




ビー助はきっと大きくなってるだろうな。



201004イタパリ7
201004イタパリ7 (1)


1.5キロは間違いないかな・・・・。



201004イタパリ7 (2)



早く帰ろうっと。




お付き合いくださいましてありがとうございました。


次は5月5日からフランス周遊です。お楽しみに!!



あ!

応援クリックもよろしくなのです!。





読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/04/27 12:06 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(2)

パリでみつけた。



男前のイージーオーダーができるわけもなく。笑

ぼちぼち開き始めたショップをのぞきに行くことに。

中でも気になっていたアップルストアに行ってきました。

201004イタリアパリB (59)


今でこそウィンドウズユーザーの私ですが最初は
マッキントッシュを愛用してしていたのです。

そのうち余りにウィンドウズとの互換性のなさに嫌気が差して
ウィンドウズ搭載のVAIOに乗り換えたんですよね。
でもマック好きは今も変わらず。
最近は以前に比べるとウィンドウズとの壁もなくなったらしいので
また使ってもいいかも。


なんと言ってもデザインがいいよねえ。


201004イタリアパリB (79)


店内はどのPCもネットにつながっており自由に使用できるんです。

ネットにアクセスが無料なんだよ。すごくないですか?

201004イタリアパリB (76)



日本のアップルストアーもそうなのかしら?

今まで、オペラ座界隈でネットカフェを探すことも多かったけど
ココなら無料だしこれから暇つぶしに来れちゃうね。。。


このマウスも軽く表面をなでるだけでスクロールできるんです。

201004イタリアパリB (78)



便利便利。


すっかり気に入ってしまいました。



そのあと、ヴァージンメガストアーへ。


こんなCDみつけっちゃった。

201004イタリアパリB (82)



耳栓つきリベンジCD!笑


201004イタリアパリB (81)



なになに・・・?
うるさいお隣さんに20通りの嫌がらせ!爆

こういうの大好き。笑 ばかばかしい!!!


201004イタリアパリB (80)


ドリル音。パーティ音 絶頂の声?笑
電車音にドラムの音。

ぷぷぷぷ。


いまさらながらこのCD買えばよかったな。
多分一回聞いてもう二度と聞きなおすことはないだろうけど。

一回聞いてみたかったかも。笑




さて。お腹も空いたことだしランチに行くことに。

昨日のリベンジだ☆


実は昨日はギャラリーラファイエットの中の四川料理のお店でランチを
いただいたのですが・・・・・

201004イタリアパリB (18)

前代未聞の不味さだったのです。

点心のランチにしたんだけど・・・

サラダは水気が多くてぐちゃぐちゃ。

201004イタリアパリB (19)

チャーハンはべちょべちょ。

201004イタリアパリB (21)

点心はどれもこれも口に合わない。

201004イタリアパリB (20)


珍しいよ。美味しくない中華なんて。
中国人が作ってるのに。

と、昨日は一口食べて食べる気がせず半分以上残したので
今日こそは美味しいものを食べようとリベンジなの。







向かった先は。

国虎屋♪

201004イタリアパリB (86)


美味しいうどんを食べなくちゃ。

今日はカレーうどんの定食にしました。

201004イタリアパリB (84)


はあ。おいし。

201004イタリアパリB (85)


もっとカレーのパンチがあるほうが好みだけどこれはこれ。
おいしゅうございました。




お腹いっぱいになったのでぼちぼちホテルに帰りましょうか。


途中、こんな素敵なドアを持つ建物を発見。


201004イタリアパリB (87)
201004イタリアパリB (88)




すごく細かくてかわいらしい装飾。
FIGAROの表紙を飾ってもおかしくないよね。

こんな建物であふれかえるパリ。

やっぱり大好き。




アールヌーボーの傑作だと思う地下鉄の入り口。


201004イタリアパリB (90)


今から20年前。初めてパリにやってきたときこのデザインを見て
パリが大好きになった気がします。








そして時折こんな可愛いデザインに変わってる入り口もあるんです。笑

201004イタリアパリB (55)



伝統を守りながら新しいものもきちんと消化して受け入れる。
そんなパリが好きなのかもです。



この後、13時にホテルにもどり翌朝まで一歩もホテルから外に出ることはありませんでした。
いやあ。ゆっくりした。


旅の疲れは旅の間に取る。
これ大事でしょう・・・・爆






あの。さっき久しぶりにランキングを見に行ったらえらい順位が急降下していたんです。涙))
アクセス数は増えてるんですけど・・・


ポチッと。

ポチッと。

一日一回ポチッとしてくださると励みになるんですけどねえ。笑


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪






[ 2010/04/27 11:44 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(4)

パリのマクドナルドはすごい!


パリのフリータイム。

何しようかな。。。

お客様は一日オプショナルツアーで観光中だし。

てくてく歩くだけでも十分楽しいパリ。

今日が日曜日じゃなければ最高だったんだけど。

残念ながら日曜日でショップは殆どしまってるしな。


でもほんといい天気。

201004イタリアパリB (52)
201004イタリアパリB (51)
201004イタリアパリB (53)




ジャンヌダルクもぴかぴか。

201004イタリアパリB (50)



そうだ。

久しぶりにルーブル美術館の中のショップに行ってみよう。
あそこは日曜日でも開いてるんだっけ。


201004イタリアパリB (58)


まずはお茶でもしましょ。

マックカフェはその辺のスタバより安くて美味しいと私は思うのだ。


201004イタリアパリB (61)





特にパリのはスイーツも大充実。

201004イタリアパリB (60)




201004イタリアパリB (63)
201004イタリアパリB (64)


マカロン2個とカフェオレで3.8ユーロ。



殆どが10時オープンということで忙しく働いているのを横目に
モーニングティータイム。





それにしてもおしゃれな店内。


201004イタリアパリB (69)
201004イタリアパリB (70)
201004イタリアパリB (71)



日本のお店もこれくらい洗練されていてもいいと思うのですが。






ここのマクドナルド・ルーブル店はすごい混むのでしょうか。
オーダーが自動でできるようになっているんです。

すごい!進んでる!


タッチパネルで並ばずにオーダーできます。

201004イタリアパリB (74)



まず言語を選んで・・・

201004イタリアパリB (65)




食べていくのかお持ち帰りかをえらび・・・

201004イタリアパリB (66)



クレジットカードを挿入してオーダーするんですね。
201004イタリアパリB (67)


お腹は空いてないのでココまでしか触ってないけどすごいすごい!

で、あの右側の専用カウンターで受け取るんだ。

201004イタリアパリB (68)
201004イタリアパリB (75)







イージーオーダー・・・・




いいねえ。


イージーオーダー。


201004イタリアパリB (72)



あのかわいい店員さんなんかイージーオーダーできるんなら

オーダーするんですけど。。。。


201004イタリアパリB (73)


ひょろっとしてて髪の毛なんかくるくるで涼しい顔でめっちゃ好み。

イージーオーダー・・・無理かな?  苦笑







読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪






[ 2010/04/26 20:56 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(5)

セラヴィ♪パリの夜。



ホテルでおしゃれに着替え出発です。
バトーパリジャン♪

セーヌディナークルーズ。久しぶりだなあ。。。


もうじき5月なので日没もずいぶん遅くなってます。
大体20時半くらいで真剣暗くなるのは21時過ぎ。

いい季節を迎えています。



夕日に染まる凱旋門。

201004イタリアパリB (23)

いちいち素直に二人のお客様から上がる歓声。

かわいいの。私のお客様!
なんでもして差し上げたくなっちゃいます。








さてお船。

今回利用する船はバトーパリジャンの「ディアマンテ」

201004イタリアパリB (27)


欧米人ばかりで東洋人はわれわれのみでした。
団体用の船じゃないので雰囲気もいつも以上に洗練されてて素敵なのです。

キールロワイヤルで乾杯。

201004イタリアパリB (26)


オリーブのパン♪

201004イタリアパリB (24)






前菜はカジキのマリネ。アボガドソースとドライトマト。
パンもおいしいの。


201004イタリアパリB (28)
201004イタリアパリB (25)

船は静かに生演奏とともに進みます。



201004イタリアパリB (29)
201004イタリアパリB (30)
201004イタリアパリB (31)



ルーブルやアンバリッド。それにノートルダム寺院など有名な建物が見えてくるたびに
新婚さんはいちいち歓声を!
ほんとうに可愛い二人なの。


メインディッシュは鴨肉のソテー

201004イタリアパリB (33)


ぼってりとすごいボリュームですが美味しくてみんなペロリ。





201004イタリアパリB (34)


付け合せにはマッシュポテト
きのこのソテー
ラテトゥイユが添えられたのですがどれも美味しかった。




201004イタリアパリB (35)
201004イタリアパリB (32)
201004イタリアパリB (39)





だんだんと暗くなりエッフェル塔も22時のフラッシュが。
いやがうえにも盛り上がるのです。



デザートはクレープのグランマニエソース。

201004イタリアパリB (37)
201004イタリアパリB (38)



ラストは自由の女神とエッフェル塔の2ショットね。


201004イタリアパリB (41)
201004イタリアパリB (44)











そして23時のエッフェル塔のフラッシュが始まる頃下船です。


201004イタリアパリB (46)
201004イタリアパリB (47)


今日も楽しかった。



新婚さんの奥様はこのクルーズがめちゃくちゃ楽しみだったそうなんです。

『いかがでしたか?』

って聞いたら

『想像以上に素敵でした~~』って。



かわいいいいいい♪

一生大事にしますって誓いなさい!ってご主人に誓わせました。ぎゃはは。。



ライトアップされた凱旋門を横目にホテルへ。

201004イタリアパリB (48)



はあ。

今回の旅は私お給料もらっちゃいけない気がする・・・笑



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪






[ 2010/04/26 05:44 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(2)

大好きなパリ!パリ!パリ!


ローマ最後の朝ごはん。

201004イタリアパリB (1)


レストランで心揺れる表示。

201004イタリアパリB


うぷぷぷ。

気持ちが痛いほどわかるんですけど。笑
チーズを乗っけて焼いたら美味しそうだけどその前に発火するもんね・・・笑



ローマの空港で最近のお気に入りのお店。
「ZARA HOME」
シェンゲンターミナルにあるんですけど行くたびに女子心が上がるのです。

201004イタリアパリB (3)
201004イタリアパリB (4)
201004イタリアパリB (6)

どれもつぼ。

201004イタリアパリB (5)


羽が生えてるこのクッション。
前回も気になっていたんです。

欲しいけど間違いなくビーノが狂う・・・ので断念。


変わりにめちゃかわいいキルティングのクッションカバーを買いました。

201004イタリアパリB (2)


だってセールだよ。
これってカフェマットに可愛くない??

うひひ。うれしい♪



店員のお姉さんもめちゃかわいい。

201004イタリアパリB (7)


こんな容姿に生まれていたら人生も変わっていたはず。泣)

そうしたらラッテとも出会っていなかったはずだから良しとしなければ。笑






ローマ出発前は土砂降りの雨でした。。。
201004イタリアパリB (10)


約2時間。


快適な空の旅のけっか。

パリでは。。。。

201004イタリアパリB (11)

めっちゃ青空。うひひ。



予定通りに飛んでくれたので感謝感激なのです。

まずはホテルにチェックイン。

今回は(も)デファンス地区のルネッサンス(Aカテ)です。

201004イタリアパリB (92)
201004イタリアパリB (13)

私のお部屋。
ベッドがふかふかなだけで幸せを感じてしまう・・・・。
それだけを楽しみに一日頑張れるっちゅうやつですな。ww



パリの観光はもともと簡単なものしかついていません。
と、いうのもこのコース。ローマからのフライトが遅れることも予想されるし
予定通りのフライトが毎回取れるわけでもないため安全パイに設定されているわけです。


で、今回。

予定通りに飛んだので・・・・



お買い物の時間が取れちゃった!わお!



いやいや。まずは観光です。

シャイヨー宮からの美しい眺め。

201004イタリアパリB (14)


やっぱりパリといえばエッフェル塔ですよね。


201004イタリアパリB (15)



当たり前のようにこの景色を眺めていられる私の仕事。
感謝しなくっちゃね。



他、文字通り簡単に観光を済ませ最後は街の中で終わり。
夕食の時間までフリータイムです。

と、言うのも翌日が終日フリータイムなんですが残念なことに日曜日。

お店は殆ど閉まってるんです。
(誰だよこんなプランニングしたの!)

で、新婚さんだし当然お買い物もしたいでしょ!
ということでオペラ座界隈で時間を決めて自由に過ごしてもらうことにしたんです。


つくづく飛行機がちゃんと飛んでくれてよかった!



新婚さんに自由な時間ということはもちろん私にも自由な時間。笑

ぷちっとお買い物してきました。


見る?


ぐふふ。


貧乏人の味方。H&Mにて。

201004イタリアパリB (22)



ワークシャツ。

ああ。めちゃ好み。どっちにしよう。
どっちでもいいねんけど。
悩ましい。
どっちにしよう。


ということで両方買っちゃいました。

2枚買ったと言ってもラッテのお洋服1枚分にも満たないんですけど。爆




約4時間。
楽しい時間をすごしていったんホテルへ地下鉄を利用して帰り夕食へ出かけるため
準備をしなければ。

晩はセーヌディナークルーズなんですもの!

久しぶりでかなり楽しみかも。
むふふ。。。








読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪






[ 2010/04/26 05:08 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(0)

雨のローマ


雨のフィレンツエ。

201004イタパリ7 (34)

今日はローマに移動です。


朝から嬉しいことがあったんです。

愛用のヘレナのファンデーション。
つけている間中美容液効果を得られるという優れものなのです。

201004イタパリ7 (32)


出発前からもう残量が少ないような気がしていて
今回、念のため関西空港の免税店で予備に一本購入しておいたのです。
それがまさに今。

ぷすっという音とともに最後のワンプッシュが終わりました。

うひひひ。

読みがあたった!

うれしいいいいい。

いそいそとスーツケースから新品を出して古いのはゴミ箱へ。
こんな些細なことが何よりも嬉しい私なのですよ。

ぐふふ。


さあローマへ行く前に残りの観光。
ミケランジェロ広場へ
小雨交じりではありましたがまあこれはこれできれいな景色。
たいてい午前中は逆光ぎみだからこれくらいでいいのよ!

201004イタパリ7 (35)



なんて強気な発言をしながら。笑



雨で渋滞の中、ローマへ。

まずはホテルにチェックインして、ここでローマのバスに乗り換えます。

ランチは団体様御用達。
「スコーリオディフリージオ」

なんだけど。

やっぱり3人分だと心なしか美味しいご飯。笑

リガトーニのカルボナーラも。

201004イタパリ7 (36)

サルティンボッカ・ア・ラ・ロマーナも。

201004イタパリ7 (37)

ヨーグルトのジェラートまで。笑

201004イタパリ7 (38)

今回のツアーは食事の回数が少ないので限りある組み込みの食事くらいは
美味しくあるべきだもんね。

だからよかった。
安心したよ。





さて観光です。

小雨が降る中、バチカンのサンピエトロ寺院へ。
午後の観光はサンピエトロのX線に1時間以上並ぶこともざらなので
覚悟して行ったのですが雨のおかげか殆ど並んでおらずラッキー。
15分くらいで入場できました。

201004イタパリ7 (39)


フリータイム中。
映画・天使と悪魔に出てきたレリーフを発見しちゃった!

201004イタパリ7 (40)


なんだか嬉しい♪



そしてお約束のコロッセオ!

201004イタパリ7 (41)


本来ココは外観のみの観光で入場はしないんだけど
今、イタリアはちょうど芸術週間のど真ん中。
どこも入場料が無料なんです。

なので今回のお二人さん。
普段なら入場券を買うのに1時間は並ぶのに
並ぶ場所がないからするっと入ってさらっと見てこられました。

無料で!

ほんとツイテルお二人だと思います!


ココに詳しくは書けないけど、素直だしいい子なの。
ご主人は海外生活の経験もおありなので物怖じされないし
私が申し上げる注意事項も彼なりに消化吸収されてるし
話が早い!


なんでもして差し上げたくなっちゃうのです。うふふ。




トレビの泉。

201004イタパリ7 (42)


そしてスペイン階段とお決まりの観光のあと自由時間に。

201004イタパリ7 (43)

お二人はスペイン広場に残ってお買い物をされるということでタクシーで帰りますとの事。

なのでタクシーの運転手にボラれない方法をしっかりと伝授して
美味しいレストランとバールを数件教えて
私は地下鉄で帰ったのでした。



ホテルはBカテ。マンゾーニの駅の上にあるめちゃ便利なホテル。
「プレジデント」です。


ここも。
インターネット接続は無料だしベッドはふかふか。
スタッフは親切だし悪くないわ。

もっとも、このホテルに泊まっていて金庫からお金がなくなった添乗員の話も
聞いたことがあるので油断はできませんけどね。

大体、金庫使うならお腹に巻いておいたほうがましって事ですよ。
皆さん!
自己責任でいきましょ。




で、早くも17時にはホテルに帰り私のしたこと。


お風呂に入ってベッドにもぐりこんでネットサーフィンです。笑

晩御飯はなんだか食べるの忘れていつの間にか熟睡してました。。
珍しいこともあるもんだ。笑



ホテルの横の食材屋さん。
魅力的な食材が山盛りあったけど・・・・
日本にはまだ帰れないから買えないもんねえ。。

201004イタパリ7 (45)


さあ。明日はパリです!

もっとも飛行機が飛べば。ですけど。笑


大丈夫。飛びますとも。
だって大好きなパリが待ってるんだもん!

ウーララー♪


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪





[ 2010/04/25 20:26 ] イタリア | TB(-) | CM(4)

フィレンツエは晴天。







フィレンツエの朝。

サマータイムを迎えた4月の朝です。
太陽も燦々とイタリアだねえ。
昨日なんか日没が20時位で嬉しかったもの。
やっぱり日が長いだけで得した気がしちゃう。


ホテルはBカテ。
駅前のアンバシャトーリです。

8年ほど前に一度泊まった覚えがあるのですが
あの時はチェックインのときにお客様が置き引きに遭ったんだよね・・・。
駅前で便利はいいんだけど油断はできない。
そんな印象が強く残ったホテルなのです。


でも改装されていて明るく美しい室内でベッドも割りと大きくてふかふか。
インターネット接続も24時間わずか5ユーロと安価だし。

気に入っちゃいました。


写真は撮る暇もなく使ってしまったのでありませんけど。



朝ごはん。
人数が少ないので個人用レストランでいただきました。

201004イタパリ7 (16)
201004イタパリ7 (17)


なんだかいろいろあって楽しいあさごはん。

201004イタパリ7 (18)


お客さんと時間を合わせて一緒に食べたのでいちいち私の解説付きの朝食。笑

リコッタチーズはそのままでもいいし、
塩コショウをしてオリーブオイルをかけても美味しいし
なんなら蜂蜜で食べても美味しいよ。

とか

トーストしてトマトとオリーブオイルでブルスケッタも
美味しいよ。

とか、

カメリエーレに言えばカプチーノやホッとチョコレートも
無料でオーダーできるんだよ。

などたくさん・・・

人数が沢山いればその辺は迷わずスルーだけど二人だもんね。
いつの間にかまるで弟と妹に教えるような口調で・・・・笑


うざかったかも。笑


ははは。



さて観光です。

ご丁寧にバスの手配がしてあったのですが断り歩いてウフィッツイ美術館に行くことに。





青空にドゥオモ。

素敵です☆

201004イタパリ7 (20)
201004イタパリ7 (23)


お天気はいいし。
新しくおめみえしたトラムも一回乗ってみたいなあ。
用事ないけど。笑

201004イタパリ7 (19)



予定通り観光が終わってお昼ごはんも心なしか美味しい気がしました。
グループを受け入れてくれるレストランなのでそんなに期待はしていないんだけど
やっぱり20人分作るより3人分だもんね
美味しいに決まってる。ってか美味しくなきゃおかしいよね。笑


メニューは

ポルチーニ茸のパスタ。
これ激うま。

201004イタパリ7 (24)


肉厚のポルチーニ茸はとろとろだし
味付けも申し分なし。


メインのビステッカはまあこんなものでしょう。
悪くはなかったよ。

201004イタパリ7 (26)
201004イタパリ7 (27)




デザートはチョコレートプレート。
少しのティラミスとクッキーのチョコレートソースかけ。
これもおいしゅうございました。

201004イタパリ7 (28)
201004イタパリ7 (29)



午後はフリータイム♪

お二人はピサの斜塔へオプショナルで行かれたので私はフリーになりました。


で、どうしたか。


ははは。


部屋に帰ってお風呂に入ってベッドの中でネットサーフィン♪



ああ。極楽極楽。笑




夕方、ちょろっと買い物に街に出たら。
ドゥオモが夕日に染まってた☆

201004イタパリ7 (31)


ああ。極楽極楽。笑



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪






[ 2010/04/25 14:10 ] イタリア | TB(-) | CM(6)

二人のための添乗員。







今回のツアーはアリタリア航空の利用です。

フィレンツエ2泊
ローマ1泊
パリ2泊の5泊7日。


そう。

左のプロフィール写真の4月分カレンダーは間違えて日数を書いちゃってますが
帰国は27日です。てへ。

今回のお客様はたったの2人。


もともと打ち合わせの時にもお客様の数は新婚さん2組の4名のみだったんです。
で、そのつもりでいたんですが今回の火山の噴火がニュースで報道されると
心配されたのか一組の新婚さんはキャンセルをされてしまい残ったのが
一組の新婚さんとなったわけです。


贅沢ですよね。

自分たちだけの新婚旅行に付きっ切りの(一応ベテラン)添乗員。笑


もちろん単純な陸路のみのツアーじゃないので最後まで油断できませんが
これもご縁。
お二人にとって思い出に残る素敵な新婚旅行に仕上げなければ!



がんばります♪



さて。今回のフライトはアリタリア・イタリア航空。

サービスは適当な感じで私は嫌いじゃありません。(笑)


機内食はイタリアンか和食かのチョイスなのでもちろん和食を。

すき焼きでした。

201004イタパリ7 (6)



一応パーソナルモニターでオンデマンドで映画も楽しめます。



いつもは徹夜で出発前夜を過ごすので畿内では爆睡なのですが
昨晩は眠たくて5時間ほど休んだので割りと寝なくても良かったのです。


見たのはこれ。

① POST GRAD 
201004イタパリ7 (8)

プチサクセス・ラブコメディなんですけど最後はお決まりのこんな感じで。

201004イタパリ7 (9)


いい。いい。内容が頭に残らない感じの内容がちょうどいいのです。笑



お次はこれ。

② JUNO

201004イタパリ7 (10)

高校2年生のJUNOがうっかり妊娠しちゃうんですよ。
で、いまどきの子でドライに里親探しなんかしちゃうんですが
彼女のせりふがすごく可愛くて救われるって言うか・・・

201004イタパリ7 (12)


私のすごく可愛がってる姪っ子。24歳と22歳が先月立て続けに出産したので
状況はまったく違うけどかぶさっちゃって面白かった。


日本で上映とかされるのかしら。




リフレッシュメントはサンドイッチかおにぎり。
私はおにぎりをチョイス。

201004イタパリ7 (11)



到着前のミールはお約束のこれ。

201004イタパリ7 (13)


まるで朝ごはんのようなこの機内食が私すっごく好きなんです。笑


変わってるかしら・・・笑



長くなりそうなのでここでひとまずここで。


下の追記に続けます!

裏事情なので興味のある方だけどうぞ。笑



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪






[ 2010/04/24 12:33 ] イタリア | TB(-) | CM(2)

気分が乗らない。笑

結局昨晩はブログをアップせずずーっとネットサーフィンをしてました。
ご無沙汰なブログを読み逃げするのって楽しい♪


201004 019


で、こんな私のブログを覗きに来て下さったのに。
アップしてない私。


ごめりんこ。


201004 018



今晩夜中にきっとアップしますから。

2本くらい立て続けに!笑

201004 023



じゃ。

今日はローマに移動です。


あ!
ツアーは恐ろしいほど順調。

うひひ。


201004 015



じゃ!いってきます!
[ 2010/04/23 14:49 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(4)

パワースポットへ。



今は昔。(笑)

ハワイ出発前の日曜日の話もしておかなくちゃ。


アラフォーなチワワママ4人組で三重県の鳥羽まで行ってきたんです。

チワワ抜きで。笑


ワンコが縁で知り合ったのに気が付けばワンコ抜きで遊んでる私たち。

なはははは。です。


向かった先は鳥羽・神明神社

通称・いしがみさん。

そう。

女性ならひとつだけ願いをかなえてくれるという霊験あらたかな神社なんです。


一応、女性だしせっかくだからひとつだけ願いをかなえてもらおうと行ってきました。


待ち合わせの近鉄難波駅で朝ごはんのサンドイッチを購入して。


201004神明神社



4人で向かい合わせに座っておしゃべりをしているだけでも楽しいのに

ちょっとした小旅行。楽しくないはずがないよね。



鳥羽駅に到着後はレンタカーを借りて移動することに。

お天気はいいし景色はきれいだし今思い出しても楽しかったなあ。


遠い目・・・。

201004神明神社 (1)




神明神社は知る人ぞ知るパワースポットらしく女性の観光客も多い様子。

参道近くで商いをする味のあるあばちゃんからは生のりを買ったり茹でた牡蠣を食べさせてもらったりしたのでした。

201004神明神社 (2)



お伊勢さんの系統にあたるらしいのですがなんとなくゆっくり過ごしてるだけで
お力をいただいてるようなそんな場所でした。


201004神明神社 (5)
201004神明神社 (6)
201004神明神社 (7)
201004神明神社 (10)
201004神明神社 (9)



201004神明神社 (11)

願い事をする人たち。(知り合い。笑)



201004神明神社 (8)


願いをひとつだけかなえて下さるという事で一生懸命に文を考えてお願いしてきましたよ。

201004神明神社 (12)
201004神明神社 (13)






え?

願い事?

もちろん世界平和と五穀豊穣です。爆



世界平和は私に任せてください。にゃははは。




お参りのあとはお腹も空いたのでゆっくりしようとマロンママのお勧め

「タラサ志摩」へ。



201004神明神社 (29)


こちらでランチをいただいたのですがサービスもゆっくりだし

ロケーションはいいしもちろん味も美味しいし本当にくつろがせていただきました。


前菜はもちろん蒼さ海苔の練りこんであるパンなど美味でした

201004神明神社 (19)
201004神明神社 (20)


スープも大好きな感じのグリンピースのクリームスープ。


201004神明神社 (21)


そしてお肉が食べたかった私も大満足のメインのお魚。
(コースメニューにはお魚しかなかったんだもの。)

201004神明神社 (23)


デザートもゆっくり食事を楽しみたい私たちには大満足な量で。

201004神明神社 (25)


コーヒーもたっぷりおかわりさせていただいて大満喫の時間でした。



結婚式場(チャペル)を見学したり

201004神明神社 (31)
201004神明神社 (32)
201004神明神社 (33)
201004神明神社 (34)


結婚式の前撮りに来ている新婚さんを冷やかしたり。(おっさんか。笑)

201004神明神社 (16)
201004神明神社 (27)


このメンバーならたぶんどこにいても楽しいんだろうけどいやはや。楽しかった。




大阪に帰ってきてもなんだか別れたくなくて晩御飯へ(恋人同士か!笑)

りんちゃんが連れて行ってくれたてんぷらやさんは以前、たあ君とよく行った堺の市場内にあるてんぷらやさんの出店でした!

201004神明神社 (37)
201004神明神社 (41)


この数年、お互いに歳をとっててんぷらでも食べようかって話にならなかったので
ずいぶんご無沙汰だったのですが相変わらず庶民的なてんぷらで美味しかった!

201004神明神社 (44)
201004神明神社 (36)

おなかいっぱい食べて一人2000円しなかったんじゃないかしら。
忘れちゃったけど。



行動力のある友人と楽しい時間を過ごせることに感謝して。

明日もお仕事がんばろう!!っていうモチベーションにつながりますよね☆


3週間越しの日記が書けてすっきりしました。
お付き合いくださってありがとう!


読み逃げ大歓迎♪

でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪




[ 2010/04/22 22:45 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(4)

かわいいふたり。



さっきまで二人で駆け回って遊んでいたのに。

振り返るとねんねしてる。



201004アーネスト誕生日 (85)


かわいい。

かわいい。



201004アーネスト誕生日 (88)





愛してるよ。


ビーノはまだまだお子ちゃまだから動きそのものからして
仕掛け人形みたいにくねくねしてて可愛い存在。



201004アーネスト誕生日 (84)


ラッテもすっかりビーノの存在を認めてくれています。




一週間くらい私がいなくても十分楽しくすごせるね。

何がどうなるかわからない。

予測のつかないツアーだけどママは頑張ってくるね。

帰ってきたらいっぱいいっぱい遊びましょう。



201004アーネスト誕生日 (83)



じゃ!

行ってきます!



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪






[ 2010/04/21 12:19 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

関空にて。


今日からイタリア・パリへ出発です。

お客様は2名
新婚さんです(笑)


アリタリアイタリア航空で飛ぶのですが乗り継ぎ便が飛ぶ。って確定が無いためローマ迄のチェックインだと。

ひぇーっ


我々はフィレンツェまで行くんですけど…


2時間の乗り継ぎ時間の間に荷物のピックアップとチェックイン。
可能なのか?


え?


やるだけやろう。




写真は上着についたままのラッテの毛。

お守りだもん。

大切につれていきます(笑)
[ 2010/04/21 10:46 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(6)

2010年の最後の桜



ラッテとビーノとお散歩。

歩いて5分の公園です。


マンションの外に出るまではキャリーの中で良い子の二人。

最後の桜 (3)



さあ。公園だよ。歩こうよ!

最後の桜 (4)
最後の桜 (5)


まだ桜が残っていて今年の桜は我慢強いのね。

なんだか得した気分。

最後の桜 (26)



ビーノはリードをつけると意地でも歩くもんか!って踏ん張っちゃうんですが

桜の花が舞い散る公園が気持ちよかったのかちょっと歩いてくれました。








うふふ。

ぴょこぴょこかわいいねえ。

ラッテの後をついていこうと一生懸命。

かわいいおねえちゃん子なのです。




2010年の桜と最後の記念撮影。

最後の桜 (10)
最後の桜 (13)


ラッテねえたんと記念撮影。


最後の桜 (23)
最後の桜 (25)
最後の桜 (28)



ラッテはほんとうにいいいおねえたんになりました。

最後の桜 (27)



桜の花ではっぱ隊♪

最後の桜 (20)

ラッテも☆

最後の桜 (15)

花より団子のびーたん。

最後の桜 (22)


おやつ大好きだもんね。



最後の桜 (34)


油断すると砂でも何でも食べちゃうのでビーノの散歩は油断大敵なんですけどね(汗)))


明日もお天気だといいのにね!





読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪





[ 2010/04/20 13:52 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(4)

おハゲなビーノ@5ヶ月



ぼっくんビーノ。

201004 (3)
201004 (4)


今日で生まれてきて5ヶ月です。


201004 (6)


体重は1.4キロくらいまでおおきくなりました!

ママがいっぱい写真を撮ってくれるんだけどね

ぼっくんを見ながらかわいいかわいいって。

ぼっくん。照れちゃう。笑


201004 (8)
201004 (10)



最近はなんだかおハゲ期っていうやつなのかな?

体がすかすかになってるみたいなの。


201004 (13)


涼しくていいけどね。


だってラッテねえたんとかボワボワで暑そうなんだもん。

201004 (9)
201004A (11)
201004A (12)

ボワボワ・・・笑





あーねむい。


201004 (14)
201004 (18)
201004 (20)


目が覚めたらラッテねえたんに遊んでもらうんだい。

むにゃむにゃむにゃ。


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪





[ 2010/04/20 09:07 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

アーネスト in LOVE



昨日ね、ミクシーのヴォイスでmegumiちゃんのお子様。
アーネスト君のお誕生日を知った私。

お天気はいいしいてもたってもいられなくってランチにお誘いしちゃいました。

だってお誕生日だよお!

お祝い!お祝い!

うふふ。


待ち合わせはmegumiちゃんのお庭。
宝塚のモビディック♪


るんるん。ハンバーグ♪




さて。今日の主人公。アーネスト君。5歳です!

201004アーネスト誕生日 (6)201004アーネスト誕生日 (7)




おめでとう!
ママちゃまの愛情いっぱい受けてすくすく成長しましたね☆

201004アーネスト誕生日 (11)




妹のいろはちゃま。もう3歳だよ!!!
ラッテに似てるでしょ。他人とは思えませんの♪



で、ウイリアム君。1歳。
ベロ出てるよ。笑

201004アーネスト誕生日 (47)





我が家のプリンセス。ラッテ♪
今日もタレ耳。笑
201004アーネスト誕生日 (16)



プリンスもいるよ。
ビーノ。
201004アーネスト誕生日 (20)





さあさあ。ランチです!

ソーセージハンバーグのセットにしました。
なんだかお子様みたいだけど好きなんだもん
ソーセージ☆

201004アーネスト誕生日 (1)
201004アーネスト誕生日 (3)
201004アーネスト誕生日 (2)



おしゃべりしてたらディアママとディアちゃんが到着です!

201004アーネスト誕生日 (54)


いっぱいおしゃべりして楽しかったね!

201004アーネスト誕生日 (24)
201004アーネスト誕生日 (32)


トッピングが自由に楽しめるソフトクリーム!
美味しかった!
201004アーネスト誕生日 (70)






アーネストとラッテは同じ年。

201004アーネスト誕生日 (43)201004アーネスト誕生日 (44)


一緒に健康で楽しく過ごそうね!


急なお誘いだったけど遊んでくれてありがとう!

201004アーネスト誕生日 (48)
201004アーネスト誕生日 (67)



楽しかった!

201004アーネスト誕生日 (65)


ね。
ラッテ。ビーノ。くっついてねんねしてます。笑
201004アーネスト誕生日 (73)
201004アーネスト誕生日 (75)



おつきあいありがとう。


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

[ 2010/04/20 01:20 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

ペプシ・ルクルーゼ♪


ロコモコさんありがとう♪
12種類全部買えました♪


西宮最高(笑)
[ 2010/04/18 18:05 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(4)

宝塚日和


今日はお天気もいいし
宝塚モビディックに来てまする。
[ 2010/04/18 13:15 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(2)

帰ろっと♪


じゃあいまから沖縄にわかれを告げ大阪に帰ります♪
つかの間だった(笑)
沖縄グッバイ♪
[ 2010/04/17 19:19 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(2)

これなーんだ。


お客様が下さったの。
畑で取れたトマトだって♪
さっきもいできたからうまいよーっ
だってさ♪

美味しゅうございました。
[ 2010/04/17 19:08 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(2)

間違いなし( 笑)



どのお店にしようかな。
おっ。その名も『琉球村』
間違いない(笑)



食券を買ってお店に入ったら店員さんが口を揃えて
『メンソーレー』だって。
うむ。間違いない。



で、念願のソーキそば。
ずるっ
ずるっ


ぷはっ♪

間違いない(笑)
[ 2010/04/17 17:52 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(4)

あがるわーっ( 笑)



ポケモンジェットはとまってるし
免税店はあるし気分もあがるよねっ(笑)
[ 2010/04/17 17:37 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(4)

飛びます♪飛びます♪



いってきまーす♪
[ 2010/04/17 14:33 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(0)

沖縄へレッツゴー♪



まったり土曜日。

ハワイで買ってきたマカデミアナッツ入りのパンケーキを焼いて朝ごはん♪

休みの日。 (1)


うまうま。

休みの日。



ナッツの粒粒が入ってるんですよ。

美味しいマウイコーヒーと一緒にね!

201004B (8)







可愛いちびっこはペンギンさんをめぐって静かに戦ってます。

休みの日。 (3)

うふふ。
休みの日。 (2)
休みの日。 (4)



仲良しさん。



さて今から沖縄にいってきます!




休みの日。 (5)


遊びじゃないよ。

仕事です。

国内添乗じゃないよ。

今晩からトルコに行くお客様12名を沖縄まで迎えに行くんです。

那覇空港で受付をしてその足で関空にとんぼ返り。

で、本当にトルコに行く予定の添乗員さんにその12名を渡しておしまい。

ってかんじのお仕事。




そーきそばくらい食べられるかしら!

わくわく。うふふ。


休みの日。 (6)


君たちはいい子で、たあ君と待ってなさい!

休みの日。 (7)



そんな可愛い顔されたら連れて行きたくなっちゃうよ。笑


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪





[ 2010/04/17 14:22 ] 添乗業務 | TB(-) | CM(0)

18禁@りんこ邸すきやき


ハワイから帰国の翌日。

またまた美人女医りんこ宅にいってきたよ。

昨日のうちからラッテには話しておいたから準備OK!
勝手にキャリーに入ってスタンバイ中!
かしこいお嬢様なのです。笑

201004リンちゃん家
201004リンちゃん家 (4)
201004リンちゃん家 (5)


ちょっと意地悪なところがまた可愛い。笑

201004リンちゃん家 (7)



今日の目的はすき焼きなんです。

京都に美味しいすき焼きを食べに行きたいね。
って話していたんだけど同じお金を使ってお家すき焼きをしたら
いいんじゃない?
ワンコも一緒に寛げるしさ。


と、話がまとまって。


すき焼きなの。


到着するとホスト犬のウリノちゃんとごまめちゃんが待っていてくれましたよ。

201004リンちゃん家 (52)
201004リンちゃん家 (38)


ディアママとディアたんも!

201004リンちゃん家 (40)


そしてダリアちゃんとひなちゃんも。

201004リンちゃん家 (61)



ラッテだよ。

201004リンちゃん家 (43)


ビーノだよ!

201004リンちゃん家 (33)




後はお肉係のマロンママとマロンにありさを待つばかり☆


床暖房でほかほかの床に座り込んでおしゃべりをしてると・・・

マロンママの到着で~す!


きゃあ。

美味しそう!

マロンママ購入の神戸牛でございます!

201004リンちゃん家 (13)
201004リンちゃん家 (16)

お野菜もリンちゃんとディアママによってスタンバイOK!

201004リンちゃん家 (53)


さあ。食べよ食べよ。


人数の割りにお鍋が小さいからね。
みんなで一気に食べられるようにファミリースタイルでがっつりお作りさせていただきました!

201004リンちゃん家 (55)
201004リンちゃん家 (57)


それにしても美味しかった!


双子の卵をゲットしてご満悦の美人女医りんこ先生!

201004リンちゃん家 (58)


白い歯を惜しげもなく見せてくれたひなちゃん。
(からかってごめんね。)

201004リンちゃん家 (59)


大人の女5人で神戸牛1キロ!
食べる前から少なかったかしら・・・
なんて心配する食い気まんまんのみんな。

どんだけ食べる気やねん(笑)


最後にはおうどんで締めてもうこれ以上無理!
ってほどいただきました。

201004リンちゃん家 (60)




美味しかった!!



もちろんお約束のケーキもいただきましたけどね。

201004リンちゃん家 (66)


りんちゃんの淹れる美味しいコーヒーもナイスでした。





食後はまたまったりと。



なんだかうちのちびっ子が大人の階段昇ろうとしてすみませんでした。爆
とりあえず全員挑戦しようと思ったらしいのですが
身長に差がありすぎるうりのちゃん。
隙を見せないごまめちゃん。
怖いラッテ姉ちゃん。
以外には一通りお願いしてました。笑


201004リンちゃん家 (27)
201004リンちゃん家 (28)
201004リンちゃん家 (24)




201004リンちゃん家 (34)




201004リンちゃん家 (20)
201004リンちゃん家 (21)





201004リンちゃん家 (26)





201004リンちゃん家 (22)
201004リンちゃん家 (23)




201004リンちゃん家 (35)



201004リンちゃん家 (18)
201004リンちゃん家 (19)



201004リンちゃん家 (36)


皆様、我が家の光源氏が大変失礼いたしました・・・・。

こりゃあ・・・

早めに虚勢手術したほうがよさそうですね・・・汗))



201004リンちゃん家 (30)



次回は我が懐かしの映画をみんなで見ようって事になりました。

もう今からめちゃくちゃ楽しみなんですけど!

ダンスを練習しなくっちゃ!(何のために!?笑)

結局解散したのは夜中0時を回ってから。
遅くまでほんとうにごめんね。
そしていつもありがとう!みんな。



あいしてるで☆



おまけ。
201004リンちゃん家 (64)
気配殺し中。笑


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪





[ 2010/04/17 10:50 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(6)

美人女医りんこ邸にてパスタを。


今日はりんちゃんちに行った話しをしようかな。
神戸の高級住宅地。御影に住む美人女医。りんちゃんの家に行った話しだよ。

えっと、どっちの話にしようかな。

ふふふ。

3月後半に一度。l
そしておとといもう一度行ったんだよね。

まあ、私A型ですから3月27日の訪問日記から先にやっつけちゃお。笑

ほんとうはハワイに出発するまでにアップしておくはずだったのに。
よろしくお付き合いください!!


えっとたしかあの時は私がパスタをゆでるからお腹を空かせて待ってな!

的な感じだったんだよね。うふふ。

思い出した☆

201003りんちゃんち。 (1)



メンバーはリンちゃんとウリノちゃん。このときまだ16歳。

201003りんちゃんち。 (32)


ごまめちゃん。8歳。

201003りんちゃんち。 (28)


ディアママとディアたん。

201003りんちゃんち。 (19)

私とラッテッテ。

201003りんちゃんち。 (21)

それに甘えっこビーノ。

201003りんちゃんち。 (34)


途中、マロンママからメールが入ったので急遽呼んでワンコ抜きの
マロンママも参加です!



私の作ったパスタは2種類。

簡単カルボナーラ。

201003りんちゃんち。 (42)

それにツナとオイルサーディンのアーリオオーリオ。
201003りんちゃんち。 (46)


美味しくできて安心しちゃった。



リンちゃんが買っておいてくれたのは地元の美味しいサンドイッチ。
やさしいお味ですごく美味しかったの!
201003りんちゃんち。 (45)



ディアママが買ってきてくれた和栗のモンブランも美味しかった!
201003りんちゃんち。 (7)


リンちゃんも餅クリームとかフルーツ大福とか用意してくれてありがとう!

201003りんちゃんち。 (11)
201003りんちゃんち。 (12)


おいしかった♪



ディアママからおすそ分けしてもらったのがこれ。

201003りんちゃんち。 (5)
201003りんちゃんち。 (9)


はすのお茶。

201003りんちゃんち。 (13)


これ、けっこう気に入ったのでまた別の機会にレポしますね!


あと、リンちゃんからもらっちゃったかわゆいリップクリーム。

201003りんちゃんち。 (4)
201003りんちゃんち。 (2)

迷ったけどオレンジをいただきました!



まあとにかくわらわらと。


このときも長時間。

しゃべったしゃべった。

楽しかった。




マロンママの差し入れのおみかん。

「せとか」の美味しいこと。
びっくりしました。

201003りんちゃんち。 (47)
201003りんちゃんち。 (60)


そんなにお高くないわよ~。っていうマロンママの言葉を信じ
ちなみにいくらか聞いてみたけど十分高かったっていう落ちつきだけど。笑



「はっぱ隊」ならぬ「せとか隊」。笑
201003りんちゃんち。 (51)
201003りんちゃんち。 (52)
201003りんちゃんち。 (49)
201003りんちゃんち。 (57)
201003りんちゃんち。 (59)



せっかくなのでクリムトの接吻の前で記念撮影してお開きに。

201003りんちゃんち。 (39)
201003りんちゃんち。 (41)


このときすでに23時過ぎ・・・・。



楽しすぎてあっという間なんだよね。ふふふ。


帰りの車の中は爆睡でした。

201003りんちゃんち。 (61)
201003りんちゃんち。 (62)


で、第三弾のご飯会が昨日ありまして。
それはまたのちほどアップします。







読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。

チワワブログランキングですけどお!笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪





[ 2010/04/16 22:00 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(4)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム