ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

ウィーンを堪能。


おはようございます!

今日はお昼から次のツアーの打ち合わせがありまして
夕方からロンドンのお友達が帰ってきてるから一緒に晩御飯。

なんだかんだ日本にある間も忙しくって大充実。
ってやつやね。ww

さて、中欧日記5日目。

ウィーンの観光とフリータイムです。


朝ごはんをいただいて。

201005華麗なる中欧9 (139)


観光はまず市民公園へ。

201005華麗なる中欧9 (142)


お花も咲いてきれいきれい。
天気もいいしありがたい。



マリアテレジア母さんにご挨拶をして。

201005華麗なる中欧9 (143)



お次は美術史美術館へ。

201005華麗なる中欧9 (144)



久しぶりに来たけどここって写真とか自由なんだね。
太っ腹。

どこぞの美術館みたいに昔は撮影OKだったのにいつしか
全面禁止みたいになっちゃうところもあるから今のうちに撮影しておこうか。笑

201005華麗なる中欧9 (146)
201005華麗なる中欧9 (147)
201005華麗なる中欧9 (148)
201005華麗なる中欧9 (149)
201005華麗なる中欧9 (150)
201005華麗なる中欧9 (154)
201005華麗なる中欧9 (155)
201005華麗なる中欧9 (156)





はあ。

素敵。

ガイドさんの解説を受けながらの美術鑑賞。最高です!


201005華麗なる中欧9 (152)
201005華麗なる中欧9 (151)



時間があればここのカフェでいただくメランジェ(ウィーン風コーヒー)が
最高なんだけど。




アーチの両脇にクリムトの絵があるんだよね。

201005華麗なる中欧9 (153)

エジプト風のやつ♪

201005華麗なる中欧9 (158)



時間があればベルベデーレにクリムトを見に行きたいなあ。




ランチは天満屋に行きました。

お昼のお弁当。12ユーロとちょっと。

201005華麗なる中欧9 (159)



おいしかった☆

201005華麗なる中欧9 (161)


デザートにコーヒーゼリーがついてるなんて得した気分☆



午後はフリータイム。

ちょこっと町歩きをしたけどすぐにホテルに帰って休憩。
(PCタイムね。w)


夕方からシェーンブルン宮殿へ。

201005華麗なる中欧9 (163)



通常シェーンブルン宮殿は一般の方の観光が17時に終わるのですが
このコースは一般入場が終わった後、静かな宮殿内を観光しようというもの。

40部屋見学のグランドツアーを終えて同じ敷地内のレストランで晩御飯♪


コンソメスープ

201005華麗なる中欧9 (164)


チキンソテー

201005華麗なる中欧9 (165)

アップルシュトゥーデル。

201005華麗なる中欧9 (166)


そして夕食の後は宮殿内のオランジュリーにて音楽会です。

201005華麗なる中欧9 (168)


翌日はハンガリーに移動です。

後半は一気にアップしますね。
でもその前に今からお仕事に行ってきます。


次回はスペインなんですもの。
楽しみだな☆



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪



[ 2010/05/31 10:43 ] 休日 オーストリア | TB(-) | CM(2)

ランチタイムデート☆


今日はめっちゃいい天気♪

みなさんいかがお過ごしですか?

中欧日記がまだ半分残ってるけどたまにはリアル日記も。

今日はね、お久しぶりのマイマイちゃんとcocoとランチデートしてきましたの。


待ち合わせの場所は。

パークサイドカフェ「リアン」でしょ。

201005まいちゃんと (49)


COCOは相変わらずいい子でかわいかった~♪

201005まいちゃんと (10)
201005まいちゃんと (9)


ラッテもちゃんと覚えてるんだね。

子分だもんね。笑

201005まいちゃんと (1)


ビーノも初めて会うのにめちゃ好き好きだし・・・・笑

201005まいちゃんと (3)


今日はね中華の気分なんです。

今日の日替わりはこれ。

201005まいちゃんと


手羽先の甘辛が最高においしかった♪


ちょうどお友達と遊びに来てたアビママと逢えたんだけど
おすそ分けでいただいたポーカフェメイドのおやつ♪

201005まいちゃんと (4)
201005まいちゃんと (5)


お子様たちもうまうまで食べてました。


201005まいちゃんと (18)
201005まいちゃんと (19)
201005まいちゃんと (33)
201005まいちゃんと (16)




よかったねえ♪おいちかったね!


Cocoに小さくなったお洋服もビーノにいただきました。

201005まいちゃんと (21)


似合うねえ。

ラッテもこれの緑をもってるからおそろいで着れちゃうね!

ありがとう。まいまいちゃん♪



そうそう。

アビママが使ってたビーズリード。

201005まいちゃんと (27)


アビママのチョイスでビーズを選んだんだって!

めちゃめちゃおしゃれでかわいいの。

やっぱ基本センスがいい人はディアママにしてもそうだけど上手い!

実感しました。


チェコで買ったビーズもかわいらしく化けますように・・・・♪

201005まいちゃんと (28)


今日もおいしいロールケーキをいただいたことだし。

お散歩に公園に行くことにしました。

201005まいちゃんと (36)
201005まいちゃんと (38)
201005まいちゃんと (47)





ちょっとお散歩してビーノの歩きたくない病がでたので解散することに。笑

201005まいちゃんと (40)201005まいちゃんと (42)


暑かったんだね。

帰りの車の中でばてばてのお二人さん。


201005まいちゃんと (50)


マクドナルドのドライブスルーでアイスコーヒーを買って

ついでにお子様たちのお水をもらったらがぶがぶ飲んでました☆



ランチタイムだけだったけど楽しかったね。

また遊んでね。coco!

また遊んであげるね。まいまいちゃん♪爆

うしししし。





読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪



[ 2010/05/30 22:17 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

サウンドオブミュージックの世界♪



201005華麗なる中欧9 (86)

おいしい朝ごはんをいただいて観光をスタート。

めちゃくちゃいいお天気のミラベル庭園からスタートです。

201005華麗なる中欧9 (87)


201005華麗なる中欧9 (88)

この石像のまねをして写真を撮ったのはヨーロッパ研修旅行のときだから・・・・

もうン十年前。笑


町を見下ろすホーエンザルツブルグ城からの眺めもお天気がいいと
きれいですね!

201005華麗なる中欧9 (90)
201005華麗なる中欧9 (91)
201005華麗なる中欧9 (93)
201005華麗なる中欧9 (94)


緑が違うよね。この季節。

私、ほんとうにいい季節に生まれたなあ。って実感します。



あ!泊まってたホテルが見えた!

201005華麗なる中欧9 (96)
201005華麗なる中欧9 (97)



ふもとに下りてモーツアルトの生家の観光をしてまたお茶。


201005華麗なる中欧9 (100)201005華麗なる中欧9 (99)


休憩が必要な私。ww



観光の後はザルツカンマーグートに移動です。

今回6日間一緒のハンガリーのバス&ドライバーさん。

201005華麗なる中欧9 (106)



英語もしゃべるしおとなしくてまじめでやさしくてありがたい。
そんな人なのです。

ゆいつ自分は40歳だって嘘をつくのが許せないけどね。笑




さて。

ランチはザンクトギルゲンの町で。


サラダでしょ。

201005華麗なる中欧9 (108)


お魚のソテーでしょ。

201005華麗なる中欧9 (109)


アイスクリームです。

201005華麗なる中欧9 (110)



食後は町をぶらぶらとご案内。

この町はモーツアルトのお母さんの出身地。
なので幼い彼もこの町が遊びに来ていたんですよ。

201005華麗なる中欧9 (111)

201005華麗なる中欧9 (112)
町役場の前にはモーツアルトの銅像が。


201005華麗なる中欧9 (115)
201005華麗なる中欧9 (117)




ウオルフガング湖で散歩中のチワワちゃん発見。

湖が怖いのに泳げ泳げって厳しい飼い主。

201005華麗なる中欧9 (118)
201005華麗なる中欧9 (119)


尻尾が丸まってて怖がってるのにね。うふふ。

がんばれ!


この湖沿いの散歩コースにはいたるところにわんこの糞を入れるための
袋が無料で設置されているんですよ。

201005華麗なる中欧9 (107)



いいねえ。。

こんな町に税金払いたいわあ。笑




きれいな湖だけどラッテは泳がないだろうな・・・ww
201005華麗なる中欧9 (120)




このあと、モントゼーへ。


201005華麗なる中欧9 (121)
201005華麗なる中欧9 (122)


ここで、サウンドオブミュージックの映画の撮影が行われたんですよ。

201005華麗なる中欧9 (123)


そうこの教会内部で。

マリアとトラップ大佐の結婚式のシーンが撮影されたんです。


ちょうどこの日はオーストリアの宗教関係の祝日だったので
賛美歌を謡う地元の人々にも遭遇。



とってもきれいな歌声でしばし聞きほれちゃいました。



自由時間にコーヒーも。

201005華麗なる中欧9 (125)
201005華麗なる中欧9 (124)


テラス席が最高に気持ちいいんだもの。


つかの間の休憩時間に幸せを感じてしまうのです。


ありがたい・・・笑



さあ。ウィーンに2泊です。

ホテルはAカテゴリー。アムコンチェルトハウス。です。

201005華麗なる中欧9 (162)



まさにコンチェルトハウスのすぐ近く。
以前はソフィテルベルベデーレという名前だったのですが
この2年くらいに名前が変わったんですね。



内装は変わってなかった!


201005華麗なる中欧9 (130)
201005華麗なる中欧9 (131)



そう。

忘れられない。クリムトの絵が全部屋。大きく飾られているんです。

201005華麗なる中欧9 (140)


お部屋は少し古くなってきてるけど快適でしたよ。

なんといってもここのアメニティはロクシタンなんですよね!

201005華麗なる中欧9 (141)


こういうのが最高にうれしい庶民ですから。。。笑



ロビーなどパブリックスペースはめっちゃモダン。


201005華麗なる中欧9 (132)
201005華麗なる中欧9 (133)
201005華麗なる中欧9 (134)
201005華麗なる中欧9 (135)


レストランとか素敵でしょ。
このシャンデリア。めちゃ好み。



そうそう。

夕食はここで。

デュラムセモリナのお団子の入ったコンソメスープ。

201005華麗なる中欧9 (136)



カリッとふわっと上手に上がった仔牛のウインナーシュニッツエル

201005華麗なる中欧9 (137)



デザートのパンナコッタまで。

201005華麗なる中欧9 (138)



やっぱり都会のご飯は垢抜けておいしいわねってさ。笑


私も同感です!笑




そうそう。

このホテルのネット接続は・・・

1時間なら無料でパスワードをくれるんだけど
それ以上は24時間18ユーロですって。


まあ仕方ない。

背に腹は変えられぬ。

だって私はネット中毒だもの・・・笑



と、深夜に24時間のパスワードを買いにフロントに降りていったら
あきらかにゲイのコンシェルジュがいて無料でくれました!

『あげるわよっ』って。笑

やった~~♪


もう大好き。このホテル。。。



明日は午前中の半日観光で午後はフリータイム♪

楽しみだあ!!



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪




[ 2010/05/30 10:34 ] 休日 オーストリア | TB(-) | CM(2)

チェコビーズと世界遺産とミラベルコンサート☆


三日目です。

うん。贅沢なタイトル。(笑)



今日はこれまた世界遺産の町。チェスキークロムロフへ。


201005華麗なる中欧9 (53)
201005華麗なる中欧9 (54)
201005華麗なる中欧9 (57)



この街にはたった一人・日本語ガイドがいるんですが、
ありがたいことにこのコース。その日本人ガイドが手配されているんです!

ありがた~~い!


なので一番後ろから写真を撮りながらぶらぶら!
最高です。うふふ。


201005華麗なる中欧9 (50)
201005華麗なる中欧9 (51)


チェコってとにかく小物や雑貨がかわいいんですよね!


ほしいものがあるわけじゃないんだけど見てるだけで楽しいの!



お天気だし。

201005華麗なる中欧9 (58)
201005華麗なる中欧9 (62)



お花はきれいだし。
201005華麗なる中欧9 (61)
201005華麗なる中欧9 (63)
201005華麗なる中欧9 (65)



ありがたい・・・ww



名物なのかバウムクーヘンの薄いお菓子を発見。
出来立ての熱々をいただくのですがシナモンシュガーがおいしかった!


201005華麗なる中欧9 (59)
201005華麗なる中欧9 (69)
201005華麗なる中欧9 (70)


お姉さんはびっくりするくらい愛想が無かったけどね。




そうそう。

チェコビーズを買いました。
何かに使えるかな・・・と思って。


201005華麗なる中欧9 (85)



何に使おう。

よ、思ってディアママにすぐさまメールを送ってみたりして。

結局14袋も買ってしまいました。
でもね、一袋50コロナなので約2ユーロ。230円。

たぶんきっと安いよね。笑

活用すれば・・・笑



でもいいお買い物ができました。
お姉さんが500円ほど負けてくれたしね。




お昼ごはんは 町のホテルにて。


サラダ。

201005華麗なる中欧9 (71)


マスのソテー。

201005華麗なる中欧9 (72)


フルーツパフェでした。

201005華麗なる中欧9 (73)


午後はオーストリアに向けて移動です。


途中のサービスエリアでケーキとコーヒーを。

201005華麗なる中欧9 (74)


甘さ控えめでおいしいんですよ。




さてザルツブルグのホテルに到着です。
ここでは1泊のみですがミラベル庭園のすぐ近く。

クラウンプラザ・ピッターです。



お部屋はこんな感じ。

201005華麗なる中欧9 (75)


狭いけどいいんです。

ザルツブルグのAカテゴリーのホテルでは一番好きだから。

お茶のセットもあるし、お水のサービスもあるしね。

201005華麗なる中欧9 (76)



それになによりこのホテルで食べるターフェルシュピーツが大好きなの。笑


ホテルでの晩御飯。

まずはジャガイモのクリームスープ。おいちい。

201005華麗なる中欧9 (78)


メインは牛肉のターフェルシュピーツ。めちゃおいちい。
コンソメスープでゆでただけなんですがホースラディッシュとりんごのソースや
マヨネーズなどを一緒にいただくと絶品。

201005華麗なる中欧9 (79)


日本人の熟年層にもいつも好評なのです!



デザートはレモンムースケーキ。おいちい!

201005華麗なる中欧9 (80)


はあ。おいちい。


みんなが笑顔で食べてくれるだけでもう十分です。

団体のご飯って大体限界があるじゃない?

だからおいしいだけでありがたい。
ほんとありがたい。笑




食後は希望者6名をミラベル宮殿コンサートへご案内。

201005華麗なる中欧9 (84)
201005華麗なる中欧9 (83)


天使の階段を上がるとそこが大理石の間。
ホテルから歩いて5分だもの。


201005華麗なる中欧9 (82)


帰りは各自帰ってきていただくのです。

ほんと。

便利なホテルでありがた~~い!



ネット接続は24時間18ユーロ(約2000円)でありがたくなくたかいけどね・・・笑


4日目に続きます!


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/29 12:22 ] 中欧 | TB(-) | CM(0)

プラハの美しい町並み


さあ。二日目です。

プラハで一番大きいAカテのホテルということですが
中庭(アトリウム)も確かに巨大。

201005華麗なる中欧9 (12)


あの見えてるレストランで朝食です。

オムレツ職人がいたので焼いてもらっちゃった♪

201005華麗なる中欧9 (13)




さあ!観光です。

まずは王宮の敷地に立つ聖ビート教会へ。

201005華麗なる中欧9 (19)


内部にあるアルフォンソ・ミュシャのステンドグラスに毎回釘付けにされちゃうのです。
来るたびに私のカメラの性能がよくなっているからか。
毎回確実に綺麗に撮れて嬉しいの。

201005華麗なる中欧9 (15)


うふふ。

ミュシャが大好きなのです。


このあと、展望台からプラハの美しい景色を眺めて下の町へ。

201005華麗なる中欧9 (21)
201005華麗なる中欧9 (22)



途中、石畳を補修工事してるガテン系なおじさんたちを発見。

201005華麗なる中欧9 (23)


なかなかいい男って転がってはいないんだね。。爆


カレル橋でフリータイムを取ったのでこの隙にコーヒータイム。


201005華麗なる中欧9 (25)
201005華麗なる中欧9 (26)


いま、思えばこのときすでに調子が悪かったのかも。
無性にコーヒーが飲みたかったんだよね。


201005華麗なる中欧9 (27)
201005華麗なる中欧9 (28)


旧市街広場を通り抜けてスメタナホールへ出るころすっかり青空に
なってました!

201005華麗なる中欧9 (29)



ありがたや~~♪


ランチはガイドブックに必ず出てくるビアホール「ウ・フレク」にて。

テラス席でいただきました。

201005華麗なる中欧9 (33)


野菜のスープ

201005華麗なる中欧9 (35)


ポークローストにクネドリーキ。ザワークラウトもたっぷりです。

201005華麗なる中欧9 (39)



デザートはデリケートチーズケーキ。

201005華麗なる中欧9 (40)



知らないけどたぶん現地の芸能人もテレビクルーと来てました。

201005華麗なる中欧9 (37)
201005華麗なる中欧9 (38)


誰?ってかんじですけど・・・笑



食後はブルタバ川クルーズです。

気持ちのいいお天気にゆっくりしちゃいました。

201005華麗なる中欧9 (41)
201005華麗なる中欧9 (43)
201005華麗なる中欧9 (44)

とにかく通り抜ける風がさわやかでしあわせなの。



夕方ホテルで少し休憩。

近くのスーパーでおいしそうな気になるインスタントコーヒーを発見!

201005華麗なる中欧9 (46)


ね!見るからにおいしそうでしょ。

お値段も一瓶700円とセレブプライス。
少し考えてよりたくさん売れていた右のを買いました!



さて。

このあと、夕食はセレステっていうすごく素敵なレストランに行ったのですが。

不覚にも。

ホテルにカメラを忘れてしまったのです。

夕食はお着替えをしたからね。
昼間、はいてたデニムのポッケに突っ込んだままだったみたい。

こんなときに限って携帯も充電中だったし・・・


ってわけで二日目は以上です。



翌日に続く==♪



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪



[ 2010/05/29 12:02 ] 中欧 | TB(-) | CM(2)

華麗なる中欧9



おいっす!
ただいまです!

日本に帰ってきちゃいました。
いやあ。。楽しい中欧でした。

ぼちぼちなんていってる暇は無いのでここ二日ほどで一気に9日分アップしますので
よろしくお付き合いくださいね!


では初日から。

今回の旅はルフトハンザドイツ航空です。

今回はラッキーにもエコノミーの一番前の席がもらえました。

でもモニターが遠くって・・・笑


201005華麗なる中欧9 (3)


私の横に座ったドイツ人女性も180センチくらいあって大柄なんですが
シートベルトを締めていてはモニターに手が届かずチャンネルが変えられなくて・・・苦笑

でも足が伸ばせるのは最高だよね!って彼女と話したものでした。




一回目の機内食。

和食をチョイス。

201005華麗なる中欧9 (4)



機内の映画は・・・どれにしようかな。

201005華麗なる中欧9


これ!

201005華麗なる中欧9 (5)

サンドラブロックが賞をもらってたやつだよね。

結構よかった。こんなドキドキせずに見られる映画が一番好きです。




二回目の機内食も和食をチョイス。

201005華麗なる中欧9 (6)


日本人だわ・・私。・・・www



フランクフルトからプラハまではサンドイッチのサービスがありました。


201005華麗なる中欧9 (7)



さて。

今回プラハでのホテルはここ。

201005華麗なる中欧9 (47)


ヒルトンプラハです。




お部屋も広くて快適。

201005華麗なる中欧9 (9)



お茶のセットもあるし。毎日お水が2本サービスされます。

201005華麗なる中欧9 (10)

アメニティはクラブツリー&エブリン。

201005華麗なる中欧9 (11)

ここに2泊です。


気になるネット接続環境は有料・・・
24時間で3000円くらいとお高め。

それでも払って繋いじゃうネット中毒な私です。。。泣))





読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪



[ 2010/05/29 11:51 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(0)

魔女ナイト@居酒屋



あっ。もう一本だけわんこねた!笑


だ~い好きな。大好きな居酒屋にお友達といってきたんだよね。

それはもう大好き。


なにがそんなに好きなのかって言うと、わんこOKなのが大好き。

ご飯がおいしいのが大・大好き!

ねえ!みんな♪


今日のメンバーは・・・・


あ。(あーねすと。)

魔女ナイト (3)



い。(いろは)

魔女ナイト (36)



う。(ういりあむ。)

魔女ナイト (21)



ち。(ちょこる。)

魔女ナイト (4)


あ。(あると。)

魔女ナイト (8)



ら。(らって。)

魔女ナイト (18)


び。(びーの。)

魔女ナイト (19)




うれしいね☆


残念ながらアトムは欠席だったけど。
楽しくおいしく過ごせちゃいました。

どれくらいおいしくすごしちゃったか。。。。


これくらい♪



魔女ナイト
魔女ナイト (1)
魔女ナイト (2)
魔女ナイト (9)
魔女ナイト (12)
魔女ナイト (16)
魔女ナイト (14)
魔女ナイト (20)
魔女ナイト (28)
魔女ナイト (29)
魔女ナイト (13)
魔女ナイト (24)
魔女ナイト (17)
やばいっすね。。。

食べきれずに残すほど頼んじゃったりして。

次回はもっと考えて注文しよーね。みんな!!

魔女ナイト (31)
魔女ナイト (7)



でもメニューにないデザートのケーキはペロリって・・・笑

魔女ナイト (35)


いつもわがままに応えてくれてありがとうございます!


プロボクサーが集うらしいこの居酒屋。
(まだ一度も遭遇していないけど・・・w)
いつの日か男前ボクサーと出会う日が来るのかしら・・・爆


ビーノがねんねするまでたっぷりおしゃべり。
楽しかった☆

また遊ぼうね!

魔女ナイト (34)




読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/28 11:38 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(0)

縮まる距離@めいちゃん家。



中欧日記をアップしようと思ったけど。
写真を取り込むのに時間がかかるのでひとまず別の日記を。笑

めいちゃんちにゆみちゃんといってきたんだよね。

お出かけのときのラッテとビーノのスタイル。

めいちゃんち。 (3)





ビーが下でラッテが上。



ぷぷぷ。
つぶれてますけど。

めいちゃんち。

びーたん。笑



これでもうれしいMっ気のあるビーノ。笑



お姉ちゃんが守ってくれてるんだから我慢しな。笑




ゆみちゃんをぴっくあっぷしてめいちゃんちへ。

まずはお散歩だよね☆

めいちゃんち。 (5)


てけてけ。


めいちゃんち。 (7)


てけてけ。

めいちゃんち。 (10)




お散歩の後、おうちでのんびり。


めいちゃんち。 (12)



びーすけはなんだかぐんぐん大きくなってます。

そう。いいかんじ!

めいちゃんち。 (13)



お外を見てなんだか考え中。笑



この日はゆみちゃんのリクエストで天ぷらでした。


えええ!

めいちゃんち。 (17)
めいちゃんち。 (18)
めいちゃんち。 (19)
めいちゃんち。 (20)
めいちゃんち。 (16)


そんなに揚げてたべられる? 

って感じだったのに。




おいしくておいしくて。ペロリですわ。笑


前菜もペロリ。

めいちゃんち。 (11)
めいちゃんち。 (15)
めいちゃんち。 (21)


そうそう。


ラッテとめいちゃんの距離がだんだん縮まってきてます。

めいちゃんち。 (23)
めいちゃんち。 (25)
めいちゃんち。 (26)



誘うラッテに乗るめいちゃん。


このままどんどん仲良くなれるといいね。


ラッテッテが難しいおねえちゃんでごめんね。笑



そうそう。


デザートのタピオカ入りマンゴープリン。

もう悶絶物のおいしさ。

めいちゃんち。 (27)



足りなくてタッパごと出してもらっておかわりしちゃった。

めいちゃんち。 (31)



ほんと。やばい家だよ。このおうち。笑



めいちゃんのママはお料理上手で幸せだね☆

めいちゃん♪

めいちゃんち。 (33)
めいちゃんち。 (35)




いっつもおいしいご飯でおもてなしありがとね!!

これからもよろしくなの。うふふ。



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/28 01:45 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

突撃!他人のデート(笑)



中欧の旅もクライマックスを迎えるところまで来ました。
そろそろ旅日記をアップしたいところですがその前にもう一本だけわんこネタを。

たまたまミクシーのつぶやきを見ていたら
りんごさんがじゅんちゃんとリアンにランチに行くって見つけたの。

わお!
暇。暇!私。暇!笑

すぐさまりんごさんにメール!

「ねえねえ。私も行っていい?」

そうしたら快くお返事!おいでってさ☆

やった~~♪


ひさしぶりにじゅんちゃんにも会いたかったんだよね。

ラッテの下をお迎えするにあたりじゅんちゃんの言葉。

「女の子と男の子って仲良くなるから楽だよ!絶対弟君のほうがいいよ。」って。


だからじゅんちゃんちのカズとリナに会いたかったんだ!



は~い!

うわさのカズリナです♪

りんご&じゅん (31)


そっくり・・・笑




りんごさんのお供はちびちびのふくちゃん。
ビーノよりすでに小さいの!

りんご&じゅん (8)


今日もかわいかった☆



我が家のラッテとエロ王子ビーノ。

りんご&じゅん (33)



はい。

ビーノは今日もおもろい系です。笑



ランチはもちろん日替わり。

りんご&じゅん (11)
りんご&じゅん (10)


肉団子はふわふわなのです☆


やっぱ最高。リアン大好き。


チーズケーキも手作りでおいしすぎた。


りんご&じゅん (17)


ラッテの頂戴アピール♪

りんご&じゅん (4)



ビーノはねんねしててお子ちゃまね♪

りんご&じゅん (14)


それにしても仲良しなカズリナ♪

りんご&じゅん (30)






あんたたちも仲良しがんばってね☆

りんご&じゅん (19)


むふふ。





このあと、りんごさん情報(過去記事)で激安デオシートを買いにいったんでした。


それにしてもツイッターにしろミクシーのつぶやきにしても便利だね☆
これからもチェックしなくちゃ。うししししし。



りんごさん♪じゅんちゃん♪デートの邪魔してごめんね!

楽しかったよ!ありがとう♪








読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/27 07:24 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

ほーほけきょ。

あ===。。

のどが痛い。

声なんかガラガラだしどうしよう。

マイクをもってガイディングなんかした日には耳障りこの上なし。



こんな声だもの。

お約束のあのセリフを言ってみたりする。




ホーホケキョww


西川のりおさんよりうまいかも。w







本日ハンガリーへバス移動。


ガイドとミートするエステルゴムまでがらがら声で頑張ります。










ホーホケキョ。(笑)






[ 2010/05/26 16:05 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(2)

謝罪(笑)

日付が変わる前に一本くらい記事をアップと思ったけど…


…( ̄ー ̄)


無理でした。


今からシェーンブルン宮殿でコンサートです。


行ってきやーす。
[ 2010/05/25 23:53 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(2)

わんこOK!スペインバル♪



おはようございます!

日本時間ではこんにちは。かな。

今、ウィーンに来てます!なので今は朝の8時過ぎ。

だからおはようございます!なのです。

中欧のツアー。すこぶる順調です。

なので中欧のレポートでもしたいところですがお子様とのこともアップしておきたいので
いくつかご紹介します!

よろしくお付き合いください。


先週のこと。

いつものようにラッテとビーノのシャンプーの日。

PICONEできれいにしてもらいました。

PICONEとランチ
PICONEとランチ (1)


相変わらずママ目線のラッテッテ。

かわいいこ。ww


お先にきれいになって出てきたくねくねビーノ。


PICONEとランチ (2)
PICONEとランチ (3)
PICONEとランチ (4)PICONEとランチ (5)


男の子って甘えんぼで本当にかわいいですね。


さあ。ラッテもふわふわになって出てきましたよ。


PICONEとランチ (7)


ビーノと一緒に記念写真!


PICONEとランチ (11)
PICONEとランチ (12)
PICONEとランチ (14)
PICONEとランチ (16)



彼女に愛されてる自信ありありです。笑

かわゆすなああああ。。。




お昼ごはんを家族水入らずでいただきました。


ラッテと。

PICONEとランチ (25)


ビーノと。

PICONEとランチ (19)

私♪(たあ君はどっかにおいときましょ。ww)



3月にオープンしたばかりのスペインバルです。


PICONEとランチ (18)


テラス席ならわんこもOK!

ここのシェフは以前、スペインにいらしたそうでお若いのですが
パエリアなんか本当においしいの!

PICONEとランチ (21)


サイドのトルティーヤもスープもおいしかったし期待できそうです!

PICONEとランチ (22)
PICONEとランチ (20)


夜も来てください♪ってお誘いを受けたのでみんなでいかなくちゃね。


PICONEとランチ (17)



お天気でいいね。


風が吹いて気持ちのいい日。


PICONEとランチ (37)


ビーノのひよひよした毛も風にそよいで。笑

PICONEとランチ (28)
PICONEとランチ (29)
PICONEとランチ (30)




この子達といるとほんとうに癒されます。


PICONEとランチ (39)



いつまでもこのまますごせたら最高なのにな・・・

PICONEとランチ (34)



いつまでも面白い顔のビーノでいて欲しい・・・・爆

PICONEとランチ (35)




さ!今からウィーンの市内観光に出発です。

午後はフリーなのでまた帰ってきてブログアップしますね。

日付が変わる前にもう一本くらいアップ予定です。

遊びにきてね===♪



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/25 15:40 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(8)

帰国はソースの香り。



さて。帰国です。

帰国時の免税手続きでまたパブロが復活してました!

201005フランス8 (206)



外で一回と中で一回。合計2回パスしないと税金は帰ってこないのですが
万が一にも中の機械が壊れていたらいったいどうなるんだろ・・・。


まあ。そのときかんがえよっか。笑



さて。

帰りの機内。横の席が空いてました。
(そんなに混んでいなかったので横をブロックしてくださったんです!)

201005フランス8 (207)


ラッキー♪

横が空いてると気分的に嬉しいのですよ!
うふふ。





201005フランス8 (208)


一回目の機内食を食べた後。

映画タイムです!

201005フランス8 (210)
201005フランス8 (209)

パーシージャクソンとオリンピアの神々。
これはハリーポッターのスタッフによって作られたんでしたっけ。


私には面白かった!

ギリシャ神話のことが身近に感じられるいい映画。

ツアコンさんにはお勧めです!




リフレッシュメント。

201005フランス8 (211)


カップラーメンをもらいに行きさあ。撮影。と思っていたら
私の肩をたたく人あり。

だれ?

と振り返ったらクルーでした!

「写真撮るなら全種類あったほうがよくない?」ってさ。笑


サンドイッチとハーゲンダッツバーも仲間に入れて夢の競演です。笑




二回目のご飯は朝食。

201005フランス8 (212)



これは食べる気がしなかったので写真だけ。

このフロマージュブランは無糖でラッテの大好物なので持って帰ろうかな。

喜ぶな。きっと。ラッテッテ♪





関空到着後、それぞれの便で関空に到着していた添乗員のお友達ズ
とみんなでお寿司を食べに!


201005フランス8 (213)

これ日替わりなんだけど880円だよ!

おいしかった!!!



で、ソースっぽいのも食べたかったのでモダン焼きも・・・笑

201005フランス8

やっぱ日本は最高っすね。笑




と、ここでフランス日記はおしまい。
ながながとお付き合いありがとうございました。


今週はわんことの生活と今すでに始まっている中欧の日記と交互にアップしちゃいますね。

引き続きお付き合いください!!!



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/24 06:05 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(2)

パリの私。



アンバサダーの朝ごはん。
一気にテンションが上がるほど充実してました。

まずはチーズ!

201005フランス8 (179)


カマンベールも種類あるしブルーも!
わ~い!サンドイッチにしちゃお!

201005フランス8 (181)


われわれのためにカップヌードルやインスタントのお味噌汁まで
用意してくださってます!

201005フランス8 (178)


すごいねえ。。

おいしい朝ごはんに大満足しちゃいました。

201005フランス8 (180)


パリの観光。

この数年、観光バスの入場規制が布かれて以来一般観光コースに入っていなかったので
ご無沙汰だったノートルダム寺院に久しぶりに行きました。

201005フランス8 (182)
201005フランス8 (187)





青のバラ窓も。

201005フランス8 (185)


赤のバラ窓も。

201005フランス8 (186)

ジャンヌダルクもおひさしぶり。

201005フランス8 (183)
201005フランス8 (184)




裏庭からの眺めもなんだかディズニーランドのどこかみたい・・・笑

201005フランス8 (189)
201005フランス8 (188)




車窓から主な観光地を見物し、シャンドマルスからエッフェル塔の眺めをみて
今日の午前観光は終了なのです。

201005フランス8 (192)




お昼ごはんはホテルのすぐ横のビストロにて。

クレープを焼いてくれていたのでそれにしました。

201005フランス8 (194)
201005フランス8 (195)
201005フランス8 (196)



たっぷりのチーズとハムがおいしそうでしょ!

201005フランス8 (197)
201005フランス8 (193)


チーズがとろ~りでめっちゃボリューミー♪

201005フランス8 (198)
201005フランス8 (199)


間違いなくおいしいから!
いっぺん食べてみて!笑




お昼はフリータイムだったのでお友達に頼まれたものを買いに
シャンゼリゼに行って凱旋門を写真に収めたり。

201005フランス8 (200)


あと、H&Mでお洋服を買いました♪
これ、シャツとパンツとストールの3点合わせてもラッテのブルブブ
一枚より安いんですけど・・・・苦笑

201005フランス8 (201)




晩御飯は、オプショナルツアーにお客様を送っていった帰りにラーメンを食べました。

201005フランス8 (202)
201005フランス8 (203)
201005フランス8 (205)



焼き餃子7個と味噌ラーメンで10ユーロ。1200円。
お味はまあまあ。


パリにしては安いし悪くないかな。



こんなかんじで私のパリは終わっていったのでした。

今度はいつ戻ってこられるかな。パリ。



はあ。LOVE.PARIS.笑





読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/23 07:55 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(0)

モンサンミッシェルから脱出だ!



翌朝。

天気予報では雨マークだったのに実際はお天気♪

気になるマラソンコースは・・・というと・・・

201005フランス8 (147)

201005フランス8 (148)


ちゃんと一車線分は確保してありました。
よかった!

もちろんいつものパーキングまでは行けなくて残り300メートルほどのところに
仮設駐車場が用意され少しは歩かなくてはならなかったのですが
2キロ全部歩くことを思えば御の字!


 
観光もスムーズに終わりお昼ご飯まで街歩きも楽しんでいただけました。

201005フランス8 (162)201005フランス8 (156)



201005フランス8 (152)201005フランス8 (153)



島のテラスどこから見上げてもモンサンミッシェッルの修道院が見えるんですよねえ。



201005フランス8 (155)201005フランス8 (157)


テラスから見てると続々とマラソンのランナーがゴールしていました。


201005フランス8 (154)
201005フランス8 (159)





さて。ランチは。


パンがワイルドに置かれてる(笑)テラスプラーにて。

201005フランス8 (149)
201005フランス8 (150)




まず、モンサンミッシェルといえばオムレツ。
あ!写真はありません。笑

なぜなら。

私はパテに変更してもらったから☆

201005フランス8 (163)


おいしかった!!


メインはお客様と同じプレサレを頂ましたよ。
この地方の塩風を浴びて牧草だけを食べて大きくなった子羊。

201005フランス8 (165)


めちゃくちゃおいしかった!!


ドライバーのリヨネルさんはステーキにしててそれもおいしそうだったんだけどね。笑

201005フランス8 (164)



201005フランス8 (166)


りんごのソルベを食べてパリへむけ出発です。


リヨネルさんの持ってた新聞を見せてもらったんだけど
また火山が活発になってるみたい。

201005フランス8 (167)


この日のニュースではスペインとか北イタリアの空港に影響が出てるとか・・・




はあ。
まだまだ油断大敵なようですね。。






途中のサービスエリアでキティちゃんの綿菓子とか見つけちゃった。

201005フランス8 (168)


かわいい。

お土産に買おうかと思ったけど思いとどまってやめました。





さて。

パリで連泊のホテルは。

オペラ座から歩いて5分。

ラディッソンSASアンバサダーです。




8年ぶりに泊まるけど改装されてモダンになっててうれしい♪

モダンなロビー

201005フランス8 (174)


大きくて高くてふかふかのベッド☆

201005フランス8 (169)




お茶のセット!
(思えば今回のホテルは100%お茶のセットがお部屋についてました!)

201005フランス8 (170)


アメニティ。

201005フランス8 (172)


そうそう。
フランスのホテルってバスルームとトイレが別室になってることが多いけど
これって二人で宿泊しているときなんかうれしいよね。きっと。

201005フランス8 (173)
201005フランス8 (171)




晩御飯は和食でした。

201005フランス8 (175)
201005フランス8 (176)
201005フランス8 (177)


味は普通なんだけど久しぶりだから皆さんだいぶ採点が甘く好評。笑


あと残り2日です。

ブログアップも一気にがんばります!

にゃはは。

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/23 07:31 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(0)

フランスのご馳走@痛風間近。



ベルサイユの朝食。

201005フランス8 (119)



おいしいクロワッサンがあればそれだけで幸せ。
日本で朝食を食べる事ってあまりないのですが
(その時間は寝てるという話なのですが・・・笑)
ツアー中はしっかりいただけて幸せこの上なし。



201005フランス8 (120)


ベルサイユの観光をさくっと終えてランチは宮殿の脇にあるレストランで。

201005フランス8 (125)


エスカルゴ6ピース!

201005フランス8 (121)

チキンソテー。

201005フランス8 (122)


フルーツ。

201005フランス8 (123)



食後は一路、モンサンミッシェルまで5時間近くかけてバス移動なのです。

この時期菜の花畑の鮮やかな黄色がとてもきれいなの。


201005フランス8 (126)



モンサンミッシェルは対岸のメルキュールホテルに一泊です。

モンサンの島の中のホテルは全体に傾いてるイメージだし
対岸にあるホテルの中で一番まし。笑

ただし日本人観光客でごった返してますのでお風呂のお湯が
水に変わる時間帯は要注意なのですけど。

(日本人がいっせいにバスタブにお湯をためるのでボイラーが追いつかず
お湯が出ないのです・・・水は出ますけど。爆)



私のお部屋はこんなでした。

201005フランス8 (128)


夕食はホテルにて。

シードル(りんごのお酒)から始まり・・・

201005フランス8 (132)


シーフードの盛り合わせ。

201005フランス8 (130)

お魚のソテー。

201005フランス8 (131)

チーズ。(ここで日本人は驚愕。笑)

201005フランス8 (134)

そう。一応なんだかデザートの前にチーズなんです。
フランスだもの。笑


デザートのタルト。

201005フランス8 (137)



さて今回3日間一緒のドライバー。リヨネルさん。
ハンプティダンプティみたいでかわいいの!!

201005フランス8 (133)
201005フランス8 (139)

英語がまったく通じないのも最高にいい。笑

え?

会話はどうしてるかって??

もちろん。

身振り手振りのジェスチャーですけど。なにか?笑



食後、夕暮れのモンサンミッシェルの写真を撮りに。

歩いて5分のポイントまで☆

201005フランス8 (142)
201005フランス8 (145)
201005フランス8 (146)



コンデジではこれが限界。

新しいカメラがほしいなあ・・・・。




明日はモンサンの観光をしてパリへと移動なのですが
なんと午前中モンサンミッシェルでは大きなマラソン大会が開催されるとか。

いったいどうなることやら。

リヨネル氏いわく。

ここホテルでバスは足止めを食うからみんな2キロ程歩いて
観光に行くしかないんじゃない?って。



オー!ノー!

無理!無理!
絶対バスで行くの!バスで島まで行きたいのおお!



続く。笑


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/23 00:57 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(0)

出発です


フランス日記も終わってないのに。

ラッテとビーノとの楽しい日々もアップしてないのに。


今日から中欧へ出発です。

免税店にアビステとかサマンサが入っていてびっくりしましたーっ




じゃ。行ってきます♪
[ 2010/05/21 09:49 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(6)

ランチ中


moblog_20b08224.jpg



ただいまラッテとビーノと水入らずで堀江でランチしてます
テラス席ならワンコさんも一緒にどうぞって。
 
味も美味しくて最高やね。
 
[ 2010/05/20 12:53 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(0)

KIRA師匠

カメラのKIRA師匠が我が家のお子様のナイスショットを撮ってくださいました。

さらさらっ

ぱちぱちっと。


_DSC7329-6bcc1.jpg


こんなに上手なんだもの。

お金を出して撮っていただく写真以上のできだもの。



プロになったらいいのに☆




はあ。かわいいお写真をありがとう♪


これ、来年のカレンダー用にサイズ大きめでいただけませんか?爆


_DSC7379-bbbbc.jpg




かわいすぎ♪
[ 2010/05/18 11:54 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(17)

ベルサイユの夜



飛行機でひとっとび。

ベルサイユに来ました。

格安ツアーだとバスで観光しながら移動するんだけど
高額ツアーだと飛行機が使えるから楽チンなのです。


ベルサイユでのホテルはここ。

「プルマン・ベルサイユ」

そう。

以前のソフィテルといえばわかるかしら。


お部屋の感じはこうです。


201005フランス8 (103)


ベッドもふかふか♪

アメニティも充実。


201005フランス8 (104)


お茶のセットはもちろん。私の部屋にはネスプレッソも!


201005フランス8 (107)
201005フランス8 (105)



わお。


このホテル。ミニバーの中のエビアンとバドワの2本が無料なんですが。
私の部屋のミニバーは・・・

201005フランス8 (106)



なんとエビアンとバドワのほかコーラとダイエットコークも無料だと。

よく見たら私の部屋はデラックスルームでした。

といっても部屋の広さも内装もまったく一緒。

単純にカテゴリーがデラックスなだけみたいです。

でもネスプレッソはあるし。ミニバーのコーラは無料だし。なんだか嬉しい。


うふふ。庶民ですから!!笑








夕食はホテルのメンダイにて。

201005フランス8 (109)



お野菜のテリーヌ。

201005フランス8 (110)



チキンのオレンジソース。

201005フランス8 (111)


イチジクのタルト。

201005フランス8 (112)





食後はホテルをでて左を見るとそこにある。(笑)

ベルサイユ宮殿のライトアップを見に。。


201005フランス8 (113)
201005フランス8 (114)
201005フランス8 (116)





歩いてすぐでベルサイユ。

こんな恵まれた環境最高♪

そういえばベルサイユのライトアップなんてはじめてみるかも・・・・。


201005フランス8 (117)
201005フランス8 (118)




明日はベルサイユの観光のあとモンサンミッシェルまでバスで走ります!

なんだか忙しくって(遊びが)ブログが遅れ気味。
頑張ります!

見捨てないでね☆笑

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/18 11:47 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(0)

金星かな。


夕暮れの頃、りんちゃんからメール。

え?今、星?


慌ててベランダに出たら西の空に美しい三日月と寄り添う星

この時間帯だもの。

きっと金星だよね。



ふと。ほっと。ほっこり♪

きれいだな。





こういうとき誰かに伝えたくなるけど誰に伝えたらいいかわからなくて。

とりあえず、たあ君に教えるも興味ない様子で教えたことをプチ後悔。笑

とりあえず携帯で写真をとったけど予想以上にきれいに撮れて感動。

いまさらながら携帯カメラの性能のよさに感心しちゃいました。

2年前の携帯で性能は5,2メガしかないのにね☆




でもきれいで。

昨年、エジプトで見た星を思い出していました。



教えてくれてありがとう。

りんこ先生♪

明日、チュウしてあげる。笑
[ 2010/05/17 03:11 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(8)

ペットパートナー


泉北店にて。

デオシートが1280円。
その場で会員登録をするとなんと980円に♪

レギュラーもワイドもどちらとも。
一家族3個まで♪

セールの期間は今日まで(笑)

次回のキャンペーンは6月12~20


因みに宝塚店・泉大津店・徳島北島店そして泉北本店全て共通です。


さぁみんなでGO!ヒロミ!
[ 2010/05/16 16:27 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

かわいこちゃんまみれ。



今日はとってもいいお天気ですね☆
お昼からお出かけなのですがあったかくなるといいなあ。

フランス日記がまだ残ってますがちょっと休憩。

これもアップしておかなくちゃ。笑

私のゴールデンウィークの最終日。
私にとっての最終日は4日の火曜日。

まりちゃんに誘われて堀江に行ってきたの。

そう。

マックスに。爆



好きやね。マックス。笑



連日のお出かけでお疲れモードのお二人さん。

201005まりちゃんと。 (1)


ママが遊び人でごめんね~。




メンバーはまりちゃんにラスティ。
今日もマザコンラスティは私に目もくれなかった。笑

201005まりちゃんと。 (31)
201005まりちゃんと。 (32)


KIRAちゃんとモモ(右)とアン(左)♪

201005まりちゃんと。 (23)


モモは撮りやすいけど・・・

201005まりちゃんと。 (16)


アンは撮りにくいお子様。

201005まりちゃんと。 (14)

全然じっとしてくれへん。
ちっちゃくて可愛くてパピコのようだけど驚きのラッテと同い年。
生まれたのもほぼ同時期!


君たち可愛すぎるよ。笑


お次ははじめましてのモコさんご夫妻。

こちらたくさんのチワワちゃんがおうちにいらっしゃるそうなのですが
今日は選抜2チー

もうマロンママが大絶賛のかわいこちゃん。

テンくん。

201005まりちゃんと。 (4)


パーフェクトに可愛いベロだしスムッコ。


お次は・・・・あかん。 めっちゃかわいい。

201005まりちゃんと。 (13)


キャラメルボックス出身のお子様

ライ君。



他にもかわいこちゃんがおうちで待っているなんてなんて幸せ。
しかもワンコさんのお世話はすべてご主人様がやってらっしゃるなんて
まるで我が家と一緒・・・笑



と、ココまでがオリジナルメンバーだったのですが・・・



急遽増えましてん。

前の日に。

追加メンバー4人。爆


ペット王国で久しぶりに会って明日堀江でランチだからおいでよ!
とナンパに成功。笑

アビママともこちゃん。

201005まりちゃんと。 (11)


もこちゃんは立派なロングコートチワワなんだけどスムースカット中です。
うふふ。



そしておなじみマロンママとマロンにありさっぺ。

201005まりちゃんと。 (21)


ディアママとディア♪

201005まりちゃんと。 (43)


リンちゃんとウリゴマちゃん。


もうウリノにいたっては写真も無いし・・・笑

ごまめにいたってはこっちを向いてもくれないし・・・・・爆

201005まりちゃんと。 (29)


自己陶酔中ですから。うふふ。






で、ラッテとビーノ。


201005まりちゃんと。 (27)


お疲れのところ悪いんだけどちょっと写真くらい撮らせてくれない?
おふたりさん♪

201005まりちゃんと。 (28)



うふふ。
ありがとう!



今日も先日ごましおちゃんママにいただいたささみの券があったので
ワンコさんたちはささみランチね!

201005まりちゃんと。 (9)



私のランチはヘルシーにかつおのタタキランチにしました。


201005まりちゃんと。 (8)


ご飯はおかわりしていません!(あえてご報告。笑)




たっぷりおしゃべりして割と早めに。明るいうちに解散となったのでした。

楽しかった!


でも連日のお出かけにかなりお疲れのお子様たち。


201005まりちゃんと。 (34)


帰りの車内は熟睡でした。



201005まりちゃんと。 (36)
201005まりちゃんと。 (37)
ごめんねええ。




ママがフランスから帰ってきたらまた遊びの約束がいっぱい詰まってる・・・
なんていえないムード。笑



仲良くおやすみ♪

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/15 09:10 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(4)

モナコグランプリ2010




さあモナコです!

モナコといえば小さい公国
グレースケリー
そしてモナコグランプリですよね。

そして大げさなタイトルにしちゃった。笑


5月6日のモナコはモナコグランプリを翌週に控えて町はもうすっかりF1ムード全開!!

201005フランス8 (46)



バスでグランプリレースロードを一部区間走るのですが
バリケードや観客席が作ってあるしスポンサーの看板なんかもあって
普段以上に臨場感がたっぷり!


201005フランス8 (48)


ガイドさんも詳しく教えてくれてよかった!

観客席もたくさん作ってあるんですけど殆どが200ユーロから600ユーロだって!

道路にスターティングポジションの枠も書いてありますよ!

201005フランス8 (47)
201005フランス8 (49)


先週、クラシックレースを開催したばかりとのことで余計に
今年はレース会場の仕上がりが早いんですね!

201005フランス8 (50)


お客様にしたらすごいラッキー!
得したって感じですよね。

201005フランス8 (51)


ここも先週のレースの名残でしょうか
路面にたくさんのタイヤの跡。


このあとローズカーブにあるのがわれわれのホテル。
フェアモントホテル・モンテカルロなのです。

201005フランス8 (54)




私の部屋はこんな感じ。


201005フランス8 (52)


明るくて広くていい感じでしょ!
もちろんお茶のセットもありますよ。

201005フランス8 (60)



と、お部屋の紹介もそこそこに集合していただき
全員で観光を少し。

グランカジノへ。

ホテルから歩いて10分。
すぐ上に位置しているんです。


高台から振り返ると有名なローズカーブと我々のホテル。

201005フランス8 (55)


屋上を見るとなんと観客席が!

そうよねえ。

一年で一番収入になるイベントだもんね。

このホテルの中でもレースが見えるお部屋はすっごい高値が付いているって
聞いたことがあるもんね。

観客席だって作っちゃうよね。当然だわあ。




高級車がずらりと並ぶ中、かわいい車発見。


201005フランス8 (58)


こういうのが似合うのがヨーロッパですよね。

グランカジノを撮ろうとカメラを構えたら頼んでもいないの
熱い抱擁を始めてくれた先出の可愛い車のオーナー達。笑

201005フランス8 (59)



これぞヨーロッパ!うふふ。




観光の後、ホテルに帰り晩御飯です。

ホテルの最上階のメインダイニング。ホライズンにて。

こんばんはプリンセスメニューといって亡きグレースケリーがこよなく愛した
メニューですって。



最初はお野菜を使った前菜。

201005フランス8 (63)


メインは牛肉のソテー。

201005フランス8 (70)



デザートはチョコレートタルト。

201005フランス8 (72)


食事中も屋上なのでうろうろと撮影など。

先ほどのプールサイドの観客席からローズカーブを見下ろすとこんな景色です。

201005フランス8 (64)
201005フランス8 (65)


盛り上がるんでしょうね。。。


かもめも見るんだろうか。
うるさくてきっと逃げちゃうね。

201005フランス8 (69)







201005フランス8 (83)



さて。翌朝。

期待はしていたけど。
期待通りのすばらしい朝食でした。

オムレツ職人はいるし。笑

201005フランス8 (75)

八百屋みたいなフルーツコーナー。笑

201005フランス8 (78)



海が見えるテーブルでいただく朝食。最高でした。

201005フランス8 (81)
201005フランス8 (79)





昨晩はお天気が悪くて心配したけど晴れてよかったよ。
ってウェイターに言ったら



「これがフレンチリビエラマジックなんだよ。マドモワゼル♪」って。

言うねえ。笑

201005フランス8 (82)



マドモアゼルって。笑

そこかよ!みたいな。w



さて今日の観光は王宮を含む旧市街です。

モナコの大聖堂。

201005フランス8 (87)


ここでグレースケリーとレニエ大公の挙式が行われ
今はお二人のお墓が中にあるのです。


王宮からの新市街の眺め。

201005フランス8 (98)
201005フランス8 (101)


ココからもレースが一望できるんですね。

それにしても本当に絵になる景色です。



201005フランス8 (89)


右手奥の半島はイタリア。

そして正面奥はすでにフランス。

高層ビルが立ち並ぶいったいがかろうじてモナコ。
そうやって見るとわかりやすいですね。




ちゃんと王宮から見下ろすF1コース観覧席も作ってありました!

201005フランス8 (102)



このあとフリータイムをお楽しみいただきました。

201005フランス8 (86)




王室御用達のチョコレートやさんに行ったり。

201005フランス8 (91)
201005フランス8 (90)
201005フランス8 (95)


ランチはフリーだったのでケバブを食べたり。

201005フランス8 (96)


ぶらぶらと2時間半。。


モナコの旧市街でこんなにゆっくりしたのはじめてかも。




さあ。午後はニースの空港からパリへと航空機にて移動です!


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/13 16:01 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(6)

嵐の後のニース


朝です。
窓を開けるとすごいいい天気。
そしてすごい景色!


201005フランス8 (12)
201005フランス8 (13)


フレンチリビエラ最高です!

美味しい朝ごはんをたっぷりいただいて一日が始まるのです。


201005フランス8 (14)







まずはサレヤ広場の市場からスタートです。

お野菜もお花も活き活きしてますよね。

201005フランス8 (18)
201005フランス8 (15)
201005フランス8 (17)






これはマジパンのお菓子なんですけどすっごく可愛いの。

201005フランス8 (16)
201005フランス8 (19)

3週間くらい軽く日持ちがするのでお土産に買ってる方もありました。





201005フランス8 (22)


ラベンダーやバラのポプリなど売ってました。
日本で買うこと思えば安いんでしょうね。


オリーブもつやつやおいしそうだし。

201005フランス8 (21)


市場はいいね。


お客さんそっちのけで話し込む店員も自由だし。

201005フランス8 (20)



トマトの並べ方もキャンパスに散った赤い絵の具みたいでしょ!

201005フランス8 (23)


すばらしいチーズのラインナップ!

201005フランス8 (24)


カフェもまだ早いのかひっそりとしてました。

201005フランス8 (26)



いきなり南欧気分でお客様の気分も高まります。





この後シャガール美術館へ。

201005フランス8 (29)


ココは亡きシャガールの命を受けてガラスのケースなんかには入れず
手を伸ばせば触れるところにすべて展示してあるのが特徴。

201005フランス8 (28)

なので、ぎりぎりまでカメラを接写すると彼の筆遣いが絵の具の波として
目の当たりにすることができてすごい迫力なのです。

ほら!

ね!
201005フランス8 (27)


もっともこの後すぐ係員に近づき過ぎだって注意されましたけど。笑





お庭にはかわいらしいクローバーの芝生とお花。

201005フランス8 (32)


ここにラッテとビーノをん乗っけて写真が撮りたいものです。







さて。ランチです。


ニース風サラダ。
201005フランス8 (33)



胡麻が練りこんである美味しいパン!

201005フランス8 (34)


メインは牛肉の煮込み。とろとろでした♪

201005フランス8 (35)



デザートはフランボワーズのムース!

201005フランス8 (36)


おいしゅうございました。


海岸では美しい地中海の色。

201005フランス8 (39)


先週、このビーチになんと5メートルの高波が押し寄せて
ビーチが破壊されてしまったんですって。

201005フランス8 (37)


急ピッチで工事をしているブルドーザーが物語っています!





さあ。お昼からはエズ村へ。

201005フランス8 (44)
201005フランス8 (42)



ココでは自由に過ごしていただくのですが私の中のメインイベントはこれ。

香水のフラゴナール訪問♪

201005フランス8 (45)


うふふ。

ここのバラの石鹸が大好きで我が家の定番なんです!


今回もたんまり買い込みましたyo♪

201005フランス8 (53)


お買い物も済みバスは最終目的地。モナコへ。


ひとまずここで終わります!

次回はモナコ&モンテカルロ編です!


読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/13 10:00 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(6)

地中海といえばセレブリゾートでしょ。



5月5日からフランスに8日間行ってきました!

お客様は26人。(このツアーの設定では満員御礼です)

ツアー代金はエコノミーで429000円 (10名)
上級エコノミー利用で 549000円 (12名)
ビジネスクラスで839000円 (4名)


ホテルも毎日変わるし忙しいようなゆっくりなようなツアー。
お楽しみに!




さて。

今回利用の航空会社はエールフランスです。

やっぱりフランス周遊にはエアフラだよね。


一回目の機内食はこんな感じ。和食をチョイス!

201005フランス8 (1)


映画はこれを見ました。

201005フランス8 (3)



『NINE』 そう。これまでの飛行機の中でも何回か見たんですが
いつも途中で寝ちゃっていたので今回は最後まで見ようと思って!


おかげさまで途中までは4回以上見たことになるのでセリフも覚えちゃった。笑
アドリブで入ってくるイタリア語でのセリフがすごくいいんですよ。

日本語の吹き替えも10分ほど見たけどなんだか声優さんに
違和感を感じたので途中で消して字幕で見直したほど。

やっぱりミュージカルのリメイクがなんだか好きだなあ。

ソフィアローレンの迫力もペネロペクルスの小悪魔ぶりも良かった。




201005フランス8 (2)


途中のリフレッシュメントはうどんでスカイ。
この商品ってまだあったんですね。

最近、JALに乗らないから忘れてました。笑

もっとも。JALに乗ってもエコノミーだから回ってきませんけどね。笑



2本目の映画はこれ。

201005フランス8 (4)


『ゼロの焦点』
日本アカデミー賞では誰かかが何かの賞をもらっていたような・・・

眠かったけど挫折もせず最後まで見られました。良かった!
原作を読んだのはもう何十年も前ですがそれを思い出しながら。
なかなか面白かったです。


邦画を見るたびに思うのですがそろそろ宮本輝のどろどろした
映画ができないかなあ。
関西弁が上手な役者に演じて欲しい
ああ。ぜひ見たい。





少し仮眠を取ってもう飛行機は北欧の上空です。

二回目の機内食。

201005フランス8 (5)


この朝ごはんみたいな晩御飯が結構嫌いじゃない私。
サンドイッチにすると美味しいんですよね。



パリ到着後、程なくしてニースへ向かう飛行機に乗り換えです。
ニースまではわずか1時間と少しなのでドリンクサービスのみ。

201005フランス8 (6)


ホットチョコなんか飲んでみたりして。








さて。ニースです。

ホテルはプロムナードデザングレにある『ラディッソンSASブルー』

私のお部屋はこんな感じ。


201005フランス8 (8)
201005フランス8 (7)


ベッドはふっかふか。
早く寝ようよ。おいでおいでって誘う誘う。笑


アメニティも充実

201005フランス8 (9)
201005フランス8 (10)


スリッパもついてるしお茶のセットも完備!


眺めは真っ暗・・・笑

201005フランス8 (11)


一泊って言うのがもったいない。
ゆっくりしたなあ。。


プロムナードデザングレに来るたびに添乗員のお友達の「まさまささん」が
この海岸をジョギングしてるって言うのを思い出しちゃいます。

添乗中に早起きしてジョギングなんて。
お金をもらっても私には無理・・・。笑


それはそうと目が覚めたらすばらしい景色が待ってるはず。
こう!ご期待!



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/13 03:44 ] 添乗業務 フランス | TB(-) | CM(0)

SABORIGUSE

あんな。


うちのママな。


今な。


サボり癖がでてるねんて。



2010.01デリシュー (50)




日記を書く暇はあるのにね。



ミクシーの収穫ばっかりしてはんねん。



201005A.jpg




あとは、眠くなったらねてるねん。





まるでビーノと一緒やわ。



201005A (4)






こんなママやけど見捨てんといたってください。





帰国したらフランス日記書かせます。




ラッテの言うことなら何でも聞くもん♪



ママ♪



DSC00770.jpg




じゃ。さいなら。
[ 2010/05/11 16:13 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(2)

ペット王国の打ち上げ。笑



ペット王国に行く前に堀江で待ち合わせをしたんだけど
がっつりご飯でも食べていくかと、エンジョイへ。

201005ペット王国



で、お腹いっぱいになってペット王国へ行ったはいいが
疲れ果ててまた堀江に舞い戻りFa*Faへ。


お取り置きしていたお洋服を試着&購入しました。
長きに渡り取りに行けて無かったのですっきりしました。

201005ペット王国 (7)


パリエロにも行こうかって話しになったのですが
とりあえずの血糖値確保。笑

このあと映画に行く予定のあった遊び人ママ。
ロコモコさんとお別れしてFa*Fa横のテラスカフェへ。


改めて今日のメンバー紹介しとく?

代わり映えのしないいつもの気の置けないやつらですけど。笑


リンちゃんとごまめちゃん。

201005ペット王国 (9)


うりのちゃん。

201005ペット王国 (22)


ディアママとディア♪

201005ペット王国 (14)



マロンママとマロン♪

201005ペット王国 (17)


ラッテッテ♪

201005ペット王国 (15)



ありさっぺ♪にビーノの写真は一枚も無し!爆





店員さんのお勧めに従う素直な私たち。

☆フォンダンショコラ☆

201005ペット王国 (24)




血糖値補給終了!笑



このあと、テクテク。パリエロへ。
みんなのシークレットな御用も済み(笑)本格的に晩御飯でも食べようと
マックスへ。


お買い物のあとはお腹がすくんだよね。

201005ペット王国 (29)
201005ペット王国 (30)
201005ペット王国 (31)
201005ペット王国 (33)
201005ペット王国 (35)
201005ペット王国 (39)
201005ペット王国 (40)
201005ペット王国 (49)
201005ペット王国 (50)


みんなでわけっこして食べたんですけど。
ごましお君のママにいただいたサービス券でワンコのささみメニューがいただけました。


201005ペット王国 (32)


よかったね。

君たち。

美味しい晩御飯にありつけて。

201005ペット王国 (26)


美味しい顔で食べてくれるお子様たちを見てるとやっぱり手作りご飯って
ワンコも嬉しいんだろうなあって考えさせられますね。



さすがに連日のお出かけでお疲れモードのお子達。

201005ペット王国 (51)
201005ペット王国 (52)



明日もお出かけなんですけど。笑


201005ペット王国 (41)


留守番は絶対嫌だろうし。明日もお付き合いよろしくね。







読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/09 14:07 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(2)

ペット王国戦利品



ゴールデンウィークに遠出をする予定も無かったので
お友達と京セラドームで開かれたペット王国に行ってきたの。

初めて行ったのは今から3年前。

あれから年々協賛メーカーも減り内容も寂しい限り。



それでもお友達に会えるので嬉しいけどね。

とかいいながら全然写真を撮らなかったのです。
ごめんなさい。

まあ、安くトイレシーツを買いに行ったようなもんだったので
その目的は果たせましたけど。


買ったもの。

これ。300円。

201005ペット王国 (61)




この奥のも300円。

201005ペット王国 (58)

手前は試供品でいただいたものです。




ユナイテッドペットのグッズ。

201005ペット王国 (54)


フードボウルはプラスティックなので旅行などのときに
割れる心配がなくていいんですよ。

201005ペット王国 (55)


第一おしゃれでしょ。イタリア製です。

201005ペット王国 (56)


ゴム製のマット。

これはフードボウルの下に敷いたりシャンプーのときのすべり止めなんかに
使えるそうです。

他にもスプーンや缶のふたなど。

合計で定価7~8000円のところ・・・

あわせて1500円♪
いいお買い物しちゃった!


他にも姫路で作ってらっしゃる手作り感まんさいのおやつ。
これもたっぷり買いました。

201005ペット王国 (57)



あと、ベッド☆
パイル地が涼しげでこれからの季節にいいかな。と思って。
2個で1000円。

201005ペット王国 (60)


使い捨てできる料金が嬉しいですよね。





そして何より。
入場券をロコモコさんにもらっちゃった♪

持つべきものは友達だね。

いつもありがとう!

読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/09 13:27 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(4)

メイちゃんママの誘惑



朝起きたらたあ君の置き手紙。

「まぐろをヅケにしておいたからどんぶりにして食べな。」


ありがとう。
お言葉に甘えてその通りにいただくわ。


めいちゃんち2


たあ君はかなりのテレビっ子でテレビでこれが美味しいとか
こうすると美味しいとかやってるとかなりの確立で実践したい人。

多分最近、まぐろのヅケをテレビで見たな。。。笑



でも、おいしゅうございました。




さて、お子様二人を連れてメイちゃんちに行ってきたよ。

まずは散歩。


めいちゃんち2 (2)
めいちゃんち2 (1)


ラッテはややこしい性格なのでまずは一緒に散歩に行って仲間意識というか
連帯感を持たせないとすぐメイちゃんに威張っちゃうからね。。。


テケテケテケテケ。

めいちゃんち2 (6)


はあ楽しかったね。


さあ。おうちに入って足をきれいに拭いて。


めいちゃんち2 (7)



ビーノとメイちゃんは仲良しなんだけど

めいちゃんち2 (13)
めいちゃんち2 (17)
めいちゃんち2 (18)
めいちゃんち2 (26)



ラッテは超マイペース。


めいちゃんち2 (20)
めいちゃんち2 (19)
めいちゃんち2 (21)



私しか見てないっていうか、、、見えてないし・・・・笑

めいちゃんち2 (25)



バリスタで美味しいアイスコーヒーを淹れていただき美味しかった!

めいちゃんち2 (22)


我が家も真剣このバリスタ欲しくなってしまいます。





そうそう。

この日は、ママに呼ばれていたので早く帰らなければいけなかったのですが。

メイちゃんのママってば何度も言うようにかなりのお料理上手。


一口食べていって!!!


の声に抗えるはずも無くご馳走になってしまいました。



生春巻き。

めいちゃんち2 (28)


これって海老じゃなくてホタテが入ってるの。
ニョクマムにつけていただきます。


トマトのサラダ。これとってもさわやかで美味しかった!

めいちゃんち2 (29)



で、メインはグリーンカレー。

めいちゃんち2 (30)


もう感涙ものの美味しさでした。

おうちで上手にさらっと作っちゃう。本当に嫁に欲しいメイちゃんのママなのです。


いつもご馳走様。めいちゃん♪

めいちゃんち2 (15)



で、リアルに今、私。フランスに来ています。

フランス日記に入りたいけどまだまだワンコ日記がのこっているのです。

どうしよう。。。。ひとまず今からシャワー浴びてこようっと。笑



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーをポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪


[ 2010/05/07 14:42 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(8)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム