ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

02/28のツイートまとめ

mayulattevino

@24novembre 横しつ?明日、会社にいくのん?私も行くよー?@meikohlove
02-28 20:39

@min727 ホテルはCavaletto かな?その Orseolo からゴンドラによく乗るけど泊まったことはないなぁ?便利な場所ですよねー?
02-28 20:34

@kokobear09 七転び八起き?がーんばれ?
02-28 20:28

@MezzanaPisa コスタから手紙がきましたよ。一部の人間の不手際でごめりんこ。って書いてあった(笑)しかも勇敢にも人命救助を行ったクルーもいるよーって(笑)なんだかなぁ。。。
02-28 20:27

今思えば。あの日はけっこうなイケメン祭りだった気がする。 http://t.co/w8solKDO
02-28 20:21

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @noripyparis @nordenlife @milanomarittima @kimi0312
02-28 20:16

たまには野菜も食べようとキャベツを買ったはいいが生では食べたくないのでたっぷりのお肉と食べることにしました。 http://t.co/aUoAP1y6
02-28 19:32

餃子が焼けましたよー? http://t.co/BjQMyL5N
02-28 19:31

@neko_humming だってなぁ。一人で入ったら寂しいやん?と、結構まじ粒(笑)
02-28 18:39

?お風呂が湧きました?の音楽まだならないけどフライング気味に入っちゃおう?入浴剤どれにしようかなぁ。 http://t.co/aP2O0lCw
02-28 16:58

[ 2012/02/29 08:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/27のツイートまとめ

mayulattevino

かきごはんは、持ち帰るのを前提に沢山炊いてもらいました? @ かき金 http://t.co/0Un9AEGK
02-27 21:05

@CocaCoya @pyonylife 食うてるよー?まさに今?
02-27 21:02

@kokozen114rin 美味しいでぇ。早くいかなきゃシーズン終わるよっ来月の半ばまでらしい?
02-27 20:50

バター焼き。焼けたーー? @ かき金 http://t.co/HbOj83CT
02-27 20:40

牡蠣のバター焼きを焼くー? @ かき金 http://t.co/68amfxD3
02-27 20:34

牡蠣フライきたー? @ かき金 http://t.co/RJKbqa06
02-27 20:32

牡蠣酢きたよ? @ かき金 http://t.co/24ejEZ5D
02-27 20:31

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cocacoya @pyonylife @dusitinter_jp
02-27 20:16

@neko_humming まぢで?あーーーーん。ざんねん。
02-27 20:10

@tententc わおわお。やぱし?疲れてるんだよねー。。じゃあ、思う存分寝ます?
02-27 20:09

[ 2012/02/28 08:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

mayulattevino

@Findus_pd @24novembre そうそれそれ。フェラレッレ。赤いラベルのやつ(笑)昔は炭酸抜けてるーと言って、いちいち怒ってました。私。15年ほど前。お恥ずかしい。。。
02-26 21:49

@24novembre @pjtltl 昔ねコストコで見かけたんだよ。それ以来探すけどおめにかかれない。。まぼろしー?
02-26 21:46

@non_non_nodoka ぎゃーーーーっ夢に出るーーーっ(汗)
02-26 21:39

@24novembre @pjtltl コントレックスも超硬水だから飲みにくいけどガス入りコントレックスなら飲めそうな気がするわー。
02-26 21:37

@24novembre そうそう。最近ではローマっ子の好きな赤いラベルの微炭酸も美味しく飲めちゃうもんねー!わかるわかる。
02-26 21:31

@HimeElle おかえりんこ?
02-26 20:42

@24novembre バドワもね、ペリエみたいにバブルが強いやつができてるね。赤いキャップで美味しいの。VICHYカタランはあんま美味しくないわー。
02-26 20:39

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @odette_k @milanomarittima @paris_erotica @pjtltl
02-26 20:16

@choberrygoopea 全体的にあまーくて美味しかったー。。
02-26 19:57

@kubosiz くぼしずも少し眠ったほうがいいね。はい。お薬。これのんで。ヽ(´o`@HimeElle
02-26 19:56

[ 2012/02/27 08:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

mayulattevino

ブログを更新しました。「母からのメール」→http://t.co/sxU2dedn
02-25 20:34

@24novembre 感涙やわ(笑)
02-25 20:27

@10mcat @24novembre 南フランスを10日間レンタカーで回っててバックする際、一度後ろの車にぶつかったりしたのですがのんびりしててバンパーくらい構わないよーって笑ってくれた覚えあり。懐かしす(笑)出発はいつですか?
02-25 20:26

@diadiako @24novembre 良い子は騙されちゃダメよー(笑)
02-25 20:23

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @paris_erotica @findus_pd @cocacoya
02-25 20:16

@tententc でも流石に3日も続くと上の弁慶に行きたくなるよ( ?? ˙?? ?? ) 追加で12ユーロ払ってさ?
02-25 19:20

@24novembre あーん?騙されたい?
02-25 19:19

シャルルドゴールなう。みんなどこ行くねん。えげつない人混み(汗) (@ Terminal 2E w/ 7 others) [pic]: http://t.co/cf2cZpgm
02-25 19:15

@Findus_pd まずはお試しセットを日本の家族の方に取り寄せて貰ってつかってくださいな。
02-25 17:55

@NORIPYPARIS @MayumiSCH なはははは。わからんでもないのよねー。でもこれからも男前ハンター頑張ります?
02-25 17:50

[ 2012/02/26 07:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

mayulattevino

@kokonoe_oyakata まだまにあうじゃん?いこいこ?
02-24 23:14

@HimeElle 中身だけでもいい?ねぇ。いいでしょ?中身だけで(笑)
02-24 23:14

@HimeElle @meikohlove 怖い怖い(笑)
02-24 23:13

観光が終わってお茶してまーす。そ。お茶(笑) (@ Le Mont-Saint-Michel) http://t.co/CkDq87TE
02-24 23:12

かなり苔生しております。モンサンミッシェル。 http://t.co/ySEGlLBo
02-24 23:04

見えてきた(汗) http://t.co/eJJG3Ohx
02-24 23:02

えーっと。えーっと。モンサンミッシェルが。。。 http://t.co/tzQQSdLq
02-24 23:02

あったかいアップルタルト?甘くなくて美味しいねんなぁ http://t.co/bemi7dNQ
02-24 23:01

メインはポークなんだけどジューシー? http://t.co/BcY9ZL9a
02-24 23:01

ボケボケしてると泡となって消えちゃうよ(笑)モンサンミッシェルのオムレツ? http://t.co/CedlfgIZ
02-24 23:01

[ 2012/02/25 08:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

mayulattevino

ぬこちゃーん?パンいぱーい? http://t.co/rDX2G3XT
02-22 22:51

@locomocokayo ってかもうとっくに夙川に流れてたりして。どんだけ速い?消化(笑)@HimeElle @meikohlove @diadiako
02-22 22:51

@CocaCoya いうとくけどいつもミケリンの為に写真をアップしてるなりよ?
02-22 22:48

@CocaCoya ま、そういうこと(笑)スタバもマクドもなんでもあるよん。。
02-22 21:18

@neko_humming かなりめんどくさいじさまやった(笑)
02-22 21:12

@locomocokayo @HimeElle @pyonylife @kubosiz あ。私とかよちゃんのことかと(笑)
02-22 21:11

@HimeElleうふふ?私もおんなじ事思ったー。そんな言われて傷ついとるやろな。みかん(笑)これは言ってはいけないかもしれないけどフルーツはフルーツのまま食べるのが一番美味しいのかもね(笑) @locomocokayo @meikohlove @diadiako
02-22 21:10

ちょいと休憩? (@ Starbucks) http://t.co/BgdiIUpk
02-22 20:56

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @paris_erotica @taki99 @dusitinter_jp @milanomarittima
02-22 20:16

@locomocokayo @HimeElle @pyonylife @kubosiz がははははは(´∀`)
02-22 17:41

[ 2012/02/23 08:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

mayulattevino

残念ながら昨日のペスカトーレより断然美味しいポンペイのまかないスパゲッティペスカトーレ(笑) http://t.co/kBiUvQ8W
02-21 23:11

レモンとオレンジ取り放題? @ ポンペイ遺跡 http://t.co/gq6oth5p
02-21 23:11

ローズマリーと秘儀荘 @ ポンペイ遺跡 http://t.co/0AcXP8lU
02-21 23:11

ここのカーブが無性に好きなんです。轍(わだち)がローズカーブを思い出させる(笑) @ ポンペイ遺跡 http://t.co/tsPRYw4T
02-21 23:11

レゴじゃ無いんだよ(笑)建築方法なの。 @ ポンペイ遺跡 http://t.co/dCMoC8lV
02-21 23:11

@choberrygoopea @locomocokayo 君の事が好きで君のわがままも僕には可愛くてずっと見ていたい。なんて優しい眼で見ていてくれた日もあったなぁ。と空目。もう昔には戻れないな。( ?? ˙?? ?? )
02-21 23:10

腹いてー(笑)RT @omoshiro_kopipe: わたしのーwwwwwwwお墓のーーwwwまーえでーーwwwww泣かないでくださいーwwwwwwそこにーーwww私はーwwwいませんーwwwwwもう右に二個となりですーwwwwwwwwそうwwそこですーwwwwwwww
02-21 23:10

@uginico @pyonylife @antenna_152 それ生成りに赤いやつ?ならこの前買いました?車に積んでるねん?
02-21 23:10

@poppi_5 その労力をまっとうな道に向ければもっと稼げるのにね(笑)
02-21 23:10

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @junron0178 @lunanian @10mcat @pjtltl @yoshi_dd
02-21 20:16

[ 2012/02/22 08:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

mayulattevino

@Findus_pd 48歳いうてたよー(笑)
02-20 23:32

@Findus_pd まぢで?EXILEのアツシ風風貌ですけど(笑)
02-20 23:24

@min727 あい?よかったよー?
02-20 23:22

@min727 雨が降ってるからかなー。気温は13度まで上がってますよー。明日くらいからお天気になるみたい。そうするとまたあったかくなりそうですよ?
02-20 23:20

雨上がりのローマはちょっと蒸し暑く気温も15度を超えてます。。暑いっっ http://t.co/z3V3cn3M
02-20 23:15

映画。天使と悪魔を見た方には感じちゃうポイントを紹介するわー?だって。そう。今回のガイドはお姉系なの(笑) http://t.co/u5qhFsUh
02-20 23:15

それにしてもサン・ピエトロの行列のえげつないこと。広場を2周してるみたいですよ。バチカン博物館からの入場で良かった? http://t.co/tGop31hN
02-20 23:15

バチカン博物館の観光が終わって出てきたら青空ー(*´艸`*) http://t.co/rDl64ViG
02-20 23:14

ただいま?いまから夕方までゴロゴロタイム? (@ Hotel Universo (Best Western)) http://t.co/8vvPo0yn
02-20 23:14

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @odette_k @min727 @as1day @kojikoji_travel @saichansaichan
02-20 20:16

[ 2012/02/21 08:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

mayulattevino

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pjtltl @coco_1225 @myu82 @albero4
02-19 20:16

@24novembre そっくりだ(笑)茶そばの代わりに味噌汁なだけの違い?
02-19 12:45

@maido2010 ローマパリです?新婚さん6組と70歳のお爺ちゃまひとりつれて(笑)
02-19 12:45

@violetJULIEbleu いってきます?
02-19 12:44

@ponpon1210 わーい?
02-19 12:43

はぁ。満席( ?? ˙?? ?? ) 通路側だからまだましだけどさ。いってきまーす。 http://t.co/KKT079MY
02-19 12:36

@Rose_808 いってきまーす?
02-19 12:30

@pyonylife ありやと?
02-19 12:28

@meikohlove いじめたくなるタイプよね。
02-19 12:28

@locomocokayo 帰国してすぐ食べたい私はラーメン星人?
02-19 12:28

[ 2012/02/20 07:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

mayulattevino

マイケルジャクソンも死んじゃったし。( ?? ˙?? ?? )
02-18 23:36

デビュー当時のマライアキャリーは可愛かったのにね。おっぱいも小さかったし顔も自然だった。
02-18 23:34

スマステなう。ホイットニーの姿をみて涙がでた。
02-18 23:32

@kimi0312 ほんまに。楽しんでねー?
02-18 21:50

@MOMOtheShiba でもワンコと飼い主を結ぶ命綱だと思うんだよね。根拠のない自信ほど怖いものは無いと思う。
02-18 21:15

@yumikotea おつかれ。さっき電話したよー。落ち着いたら電話頂戴?
02-18 20:38

@HimeElle カイノミと聞く度にカイリーミノーグかと空耳(笑)
02-18 20:27

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @himaoyag @nordenlife @paris_erotica
02-18 20:16

TOKIOの人気の殆どは長瀬君の歌唱力にあると思うのですが。ちゃうかな?
02-18 19:57

@MOMOtheShiba チワワはチワワとしか仲良くならない困った犬種です(笑)
02-18 19:53

[ 2012/02/19 07:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

mayulattevino

@baroncia きゃー?ノックダウンされますー?
02-17 22:29

帰り道。コンビニに車をとめてミルクを買ってラッテとビーノのご飯たいむ。大好きなミルクとカリカリご飯に大満足のご様子。さ。ぼちぼち帰りましょ?
02-17 22:17

純米酒ショコラをデザートに頂きましたよ? 遊山さま。おおきに? http://t.co/pJ9wJ9G3
02-17 21:13

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @10mcat @cocacoya @haruharuguapa @milanomarittima @pjtltl
02-17 20:16

締めのピビン麺?ハーフサイズでっす? @ 肉料理とワイン 遊山 http://t.co/pt5JIP8R
02-17 20:13

@neko_humming 至福のひと時ってやつやなぁ?ぶひ
02-17 20:11

@neko_humming いやん。最高に美味しかったなりよ?むふふ?
02-17 20:09

@neko_humming もう満タンよー?ごちそうさまー?
02-17 20:08

@neko_humming おっ?みてたん?そうやねん。めっちゃ美味しかったー?
02-17 20:07

自家製ひとくちカレー?どこがひとくち?(笑)スパイシーだけどフルーティで美味しいです? @ 肉料理とワイン 遊山 http://t.co/iYBVArPC
02-17 20:03

[ 2012/02/18 07:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

mayulattevino

@himaoyag おやすみなさーい?
02-16 23:46

@pjtltl @BabamoiselleRie 団体旅行ですが私の口癖は自己責任です。大人の国(日本以外)において何をなさるのも自由です。全ては自己責任で行きましょう?と最初にぶちかまします(笑) あと、サービスは有料です?というのも口癖(笑)
02-16 23:46

@yumikotea @kimi0312 お安いでっせ?
02-16 23:40

下からビーノ。もうドーナツは無いんだよ。 http://t.co/cz6toGOP
02-16 23:38

@sani_ay0529 がんばれがんばれー。心配だーっ
02-16 23:36

@mihofighter ほんと塩はいかん。1.2キロて一般日本人家庭の5年分くらいじゃない?ははははははは (?・з・)
02-16 23:35

@himaoyag なにか?…?????…
02-16 23:29

@kimi0312 めーっちゃめちゃ喜んでくれました?ローマ三越で買ったのでめーちゃ安かったのだ?
02-16 23:28

@mihofighter え?え?え?キロ?え?ケロ?(・・?)
02-16 23:24

夜の珈琲たいむ?宝塚ホテルのハードドーナツも食べちゃお?かよりーぬありがと? http://t.co/IvtfKqLz
02-16 23:17

[ 2012/02/17 08:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

mayulattevino

@pyonylife せやねん。私と同い年の素敵主婦やねん。パンからキルトまでなんでも師範代のスーパーなお方やねん?
02-15 22:25

@HimeElle 残りませんでした。的な。(笑)
02-15 22:22

ねこちゃんのお土産のシフォンケーキ?わーい?わーい?手作り大好き? http://t.co/E9NY5E2t
02-15 21:04

スタンバイしてるし。(笑) http://t.co/QNa9K6LH
02-15 21:02

@milanomarittima そうなんです。お友達の家でお友達が焼いてるんです?私は焼きあがる頃に食べに来た?
02-15 21:01

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fuku_john77 @taki99 @milanomarittima @paris_erotica
02-15 20:17

たーらこ。スーパゲッティ? http://t.co/1RfxYvjt
02-15 20:05

こんなサイドメニューもあんねん。 http://t.co/o0kGqEgy
02-15 19:44

きゃはきゃは? http://t.co/1OgeAeN8
02-15 19:38

どんどん焼けて来ましたよーっ?チーズがトロッとかりっと? http://t.co/IgEdPaOk
02-15 19:13

[ 2012/02/16 08:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

mayulattevino

@bambootakeko 羨ましー?私はいまからレポート書き書き( ?? ˙?? ?? )
02-14 23:50

@luciano2319 辛いと思う。でもチューせずにおれないのね?ヒューヒュー?
02-14 23:50

@luciano2319 風邪かなぁ。お大事に?だね。気をつけてお帰りやす?
02-14 23:49

@pyonylife ざんねんっ(笑)
02-14 23:40

@pyonylife 左上に黒い影がっっ
02-14 22:21

@myu82 せつないなぁ。どこの資料だったの??私も持ってればコピーしてあげるよー。
02-14 22:15

@myu82 なんなんやろーっtweet buttonから勝手にツイートされてるねんよー。やだやだ。
02-14 22:12

またなんか勝手にツイートされた。週間ハッシュタグなんちゃら。なんやの?クリックしないでねーっっ怖いっっ
02-14 22:09

今、勝手に私のツイートみたいにツイートされた航空機大全は勝手につぶやかれたものです。クリックしないで下さいね。おーこわ。怖すぎる。。
02-14 22:07

みんなでつつくよー?チョコレートタルト? http://t.co/xNvuQnAJ
02-14 21:54

[ 2012/02/15 08:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

mayulattevino

食後のキッシュ? http://t.co/BHvJuPT0
02-13 22:22

食後のカレー食べようかね? http://t.co/D2DtY9VI
02-13 22:17

@pyonylife @meikohlove なつかしー。ほんまにゴロゴロしてるし(笑)初対面やのにね?
02-13 22:13

@kubosiz 東の横綱は任せた。西の横綱より?
02-13 20:33

ええクッションやわー(笑) http://t.co/koVm19A6
02-13 20:29

親ディアの上に子ディア(笑) http://t.co/JtTFK5mv
02-13 20:28

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @deduquette @paris_erotica @pyonylife @pjtltl @nordenlife
02-13 20:17

@kubosiz 常に揉め事の中心だからね(笑)ラッコ姐さん。(???????)
02-13 20:11

よそ様のお家ですがねんねしてます(笑) http://t.co/1ctXs7AJ
02-13 20:05

あごのせカポー? http://t.co/weyWmMq1
02-13 19:53

[ 2012/02/14 08:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

mayulattevino

@yabu999 嬉しいような。残念なような。たまには布団の外に足を出してみたくなるようなそうでないような?(笑)
02-12 23:53

いま無性にラーメン食べたい。今なら矢野顕子のあの歌を上手に歌えそうな気がする(笑)
02-12 23:51

@MOMOtheShiba うん。そうなの。スッキリ?お気に入りにもいれたから定期的にスッキリします?
02-12 23:45

@MOMOtheShiba ええのん教えてくれてありがとん?すっきりしたー?
02-12 23:43

私のフォロワー333人中27人がスパムとわかりましたのでみんな報告ANDブロックしたった?スッキリTwitBlock; ridding the Twitterverse of spam http://t.co/YAr9qtCL @twitblockappさんから
02-12 23:42

@choberrygoopeaそーかそーか。ほんまにおめでとう。それにしてもおたくの子はみんな出来がいいなぁ。素晴らしい? @HimeElle
02-12 23:34

@locomocokayoローマでもマイナス2度とかやったもん。北はもっと寒いはず。 @yumikotea @diadiako @meikohlove @aiueo_megu @neko_humming
02-12 23:33

@choberrygoopea @HimeElle え?咲いとったん?(笑)おめでとー(笑)
02-12 23:24

@locomocokayo ええええええええこらぁぁぁぁぁ私が食べるううううううっ
02-12 23:19

@poropuu ブロッこマンてなんやのー?(笑)
02-12 23:12

[ 2012/02/13 08:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

mayulattevino

お風呂だっっ
02-11 23:00

@kokobear09 プチ杉良太郎気分(笑)
02-11 22:59

@mihofighter うふふ?ナイスアシスト?
02-11 22:57

@min727 @tententc ほんとだねー。でも航空系と言えど背に腹は変えられぬ。てきな?私なんて年末年始のニュージーランド。おひとり102万円のツアーでしたがノーアシスタントでした。とほほ ┐('~`;)┌
02-11 22:56

@kokobear09 うふふ。こっちおいで?むきゅーっ?(笑)
02-11 22:53

@masamitony 恐ろしやブランドネーム。だよね。(((?д?;)))
02-11 22:46

@tententc @min727 さかのぼって見たけどフランクフルトやんね。あそこそんなに難しかったっけ?ポーターがプロだからポーターに着いて行こう(笑)決まり?
02-11 22:42

@tententc @min727 意外とドライバーさんのお出迎えがあったりして(笑)どこの空港?
02-11 22:32

@kojikoji_travel かわいい?おばたんがイチゴ買ってあげるー?
02-11 22:21

ねもねも?ねもいよー? http://t.co/2eKBdKCK
02-11 21:35

[ 2012/02/12 07:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

mayulattevino

@naranokiwi @24novembre え?わたし?むーさん?水曜日なら私と一緒だ?
02-10 22:29

@maicocogab はやくあいたいにゃー?
02-10 22:28

@naranokiwi @yumikotea 私もいつも堂々と置いて席はなれているわぁ。。気をつけよう。
02-10 22:28

@yumikotea えーっ。上村さんのことやんな?
02-10 22:28

@24novembre そう。精算と引き継ぎと。。あまっちか、ピッツァなら行けるね(笑)
02-10 22:28

@kochAmiwako そうならいいんだけど?どうかなぁ(笑)
02-10 22:28

@yumikotea 私に対する質問かな?ローマパリよん。安い方の(笑)@24novembre @meikohlove
02-10 22:28

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @milanomarittima @nordenlife @min727 @taki99 @paris_erotica
02-10 20:17

今からローマに飛びます? (@ シャルル ドゴール空港) http://t.co/aehWz38j
02-10 18:11

結局アメリカンな朝ごはんは必要ない私(笑)コンチが一番? http://t.co/xNgVCpjm
02-10 15:00

[ 2012/02/11 08:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

mayulattevino

@violetJULIEbleu 鼻水ズルズルのパリでずるっ
02-09 23:09

おなかすいた。なんか食べに行こうっと。
02-09 23:08

毎日大賑わいのアップルストア。不況知らずやな。 @ Apple Store http://t.co/3NpkOKo8
02-09 23:07

@kubosiz せっ背中を押すのは誰だっっ(笑)
02-09 23:05

ジャンポールエヴァン。その扉を開けたら負けよっ(笑) http://t.co/YX9aNmc6
02-09 22:59

パリは恐ろしい街。なかなか先に進めない。誘惑多すぎ(笑) http://t.co/LGJBKsqm
02-09 22:58

I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/YYV6IgqW
02-09 22:58

とりあえずここでしょ? (@ Galeries Lafayette w/ 2 others) http://t.co/Etv4JKuL
02-09 22:58

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @saichansaichan @noripyparis @yoshi_dd @findus_pd
02-09 20:17

@locomocokayo せやろ。このおよぷくめっちゃかわいいねん。買って良かった??
02-09 19:31

[ 2012/02/10 08:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

mayulattevino

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kunkoku @paris_erotica @momotheshiba @fuku_john77
02-08 20:17

@myu82 まじだよ。個人保険?カード保険くらいだと思う。だとしたら10万円くらいしかおりないとおもうよ。( ?? ˙?? ?? ) 個人保険って毎回かけてるの?
02-08 01:33

@myu82 うんうん。そうだね。それがいい。(削除の件)泣けてくるね。まさか荷物が無くなるとは。カンパでもしてあげたい気分だよ。
02-08 01:29

@luciano2319 え?お仕事?
02-08 01:23

@kochAmiwako ってか白紙でもいいんじゃない?それがお客様の意思ということで。
02-08 01:18

@myu82 あちゃー。。。それどっかで聞いた話だわ。彼ならその痛みを分かち合えるはず(笑) @luciano2319
02-08 01:16

@myu82 スーツケースの中身がいくらくらいのものか。一度計算して見たんだけどたいしたものは入ってない。と言っても買い直せば20万円くらいかかったりするんだよねー。意外と。
02-08 01:03

何を買うでもなく市場はアガル場所? http://t.co/Rsfsypyb
02-08 00:40

シチリアのブラッドオレンジを見てしまいすぐジュースにしてもらい飲んだよ?ビタミン補給? http://t.co/Kq8eudWK
02-08 00:40

実は昼間に市場でプンタレッレを見てランチに食べようと決めていたのでした? http://t.co/DvZnHe9q
02-08 00:39

[ 2012/02/09 08:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

mayulattevino

@yumikotea @neko_humming 男の好みも服の好みも食の好みも違うのに気が合うねんな(笑)
02-07 23:30

@neko_humming @yumikotea もう20年の付き合いやから(笑)
02-07 23:29

@neko_humming @yumikotea 要するにゆみちゃんの予測変換をしちゃったのよ。賢い子?あいぽん?
02-07 23:21

@maido2010 発想が面白い?完全なるストローじゃないからかしら(笑)
02-07 23:21

@yumikotea @neko_humming ( ???)…
02-07 23:20

@chii_trico そうだよ。真ん中が空洞になってるスパゲッティやねん?ガッツリ食べたい時にお勧め?
02-07 23:19

@yumikotea やっやっとわかったのねっ(笑)
02-07 23:18

@yumikotea 喧嘩せんでええけど問題がひとつ。ナポリ風ピッツァとローマ風ピッツァは同じ店では食べられないから一緒には行けないって事やねん(笑)
02-07 23:18

美味しいランチでした。Wi-Fiも飛んでるし静かだしまたひとりでふらりと来たい感じ? @ La Matriciana http://t.co/qDi1PWTy
02-07 23:11

正面のテーブルに今、やってきた台湾の女の子達。4人でiPhone握りしめ撮影に忙しい。誰か達を観るようで笑えてくる。 @ La Matriciana http://t.co/12ccMOqr
02-07 23:03

[ 2012/02/08 08:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

mayulattevino

お仕事でサン・ピエトロのクーポラに登ってきました。するとそこは、、、、 http://t.co/B8TZV19K
02-06 23:58

ローマは大雪でえらい事になっていると聞きつけやってきましたが。どこが? http://t.co/IIAr9elj
02-06 23:36

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @choco127 @min727 @lunanian @fuku_john77 @dusitinter_jp
02-06 20:16

@kimi0312 ありがと?
02-06 11:20

【祝】ただいま朝の3時モーニングコール前に愛するあいぽん?が私を起こしてくれました?さぁ。今日はローマに移動です。(アリタリアでww)
02-06 11:19

@kimi0312 あーーん。きみえちゃんありがとうっ?なるほどそう云うことね?どこのニュースソースもそんな事言ってないし焦ったよーっ(笑)ありがとう。早合点してお客さんに言わなくて良かった(笑)
02-06 11:12

@yumikotea え?なんのこと?ニュースみてくるわ。。。
02-06 11:01

【緊急速報】スーツケース23個全部来たーっ?あと7時間でチェックアウトやけど(笑)とりあえずめでたい?
02-06 05:32

@myu82 ほんとにー?今日は日曜日でお休みだったけどちゃんと個室をもらってて若い男女のお弟子さんと楽しそうだよ(笑)あの人なんでもお金だから敵も多いしそのガイドさんは嫌いなんだろね。彼のこと(笑)
02-06 04:45

@myu82 日本人?ソトオさんのこと?彼ならまだいるよー。なんと日本人彫刻家を2人弟子に従えてバリバリやってます(笑)彫刻はまぁ新しい形の教会だからなんでもありかと(笑)
02-06 04:35

[ 2012/02/07 07:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

mayulattevino

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mayulattevino @masamitony @sumie_ty @cocacoya
02-05 20:16

@Findus_pd うんうん?おいちー?
02-05 16:50

@tanii (笑)朝ごはんだよー(笑)
02-05 16:50

スペインの朝ごはん?ホットサンドも上手に出来たしトルティーヤもうまうま? http://t.co/f0sn9Rqa
02-05 16:45

@patoriy とっとにかく頑張るっ(汗)
02-05 16:33

@patoriy 3日もかかったらゆるさーん(笑)今日そろえなさーい( ?? ˙?? ?? )
02-05 16:06

@vivnyanco ありがとー。今日中に出てくれば全て赦すのに(笑)
02-05 15:31

@tententc あい( ̄^ ̄)ゞ
02-05 15:31

@himaoyag 風邪はもうすっかりいいですよ。そうじゃないと仕事にならないもんねー。
02-05 15:29

@MayumiSCH 寒すぎるよねー。欧州全体がそうなら仕方が無いですねー( ?? ˙?? ?? ) スーツケースが出てくればカイロもあるんだけどねー。。。
02-05 15:28

[ 2012/02/06 08:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

mayulattevino

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nordenlife @odette_k @findus_pd @anime_v @luciano2319
02-04 20:16

@meikohlove せや。ハンドクリームもちゃんとあげてな(笑)
02-04 14:14

@myu82 うまいこと風邪は吹き飛びました(笑)でも極寒のヨーロッパ怖いわー。がんばってきまーす。
02-04 14:13

@meikohlove どういたしまして?いっぱいお出かけしようね?
02-04 14:12

本日の関空ヨーロッパ便はKLMが雪のため4時間ディレイ。多くのグループが乗り継げずアムスに一泊するんだと。ガラガラのアリタリアに振り替えてあげれば良かったのに。。。アリタリアよ。飛んでくれてありがとう?じゃいってきます?
02-04 14:11

@Miyamiya79 (笑)
02-04 14:08

@maido2010 撤退だけはダメーっ(汗)
02-04 14:08

@meikohlove ってきま?
02-04 14:08

@myu82 ややややっぱり??(笑)
02-04 14:07

@chii_trico 大丈夫なのよー。プロだからー(笑)
02-04 14:07

[ 2012/02/05 07:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

mayulattevino

@diadiako 田舎の人やから基本なんでも作ってしまうんだよっ?
02-03 22:02

@Miyamiya79 @yumikotea なるほどねー?
02-03 22:01

@chii_trico おいしいよね?あまーいおあげさん?
02-03 21:32

これ最高(笑) RT @akemiohta: 衝撃画像!大阪みやげの"面白い恋人"箱を開けたら、中にこんな広告が!ヤツら、ぜんっぜん懲りてないwwww! http://t.co/tj5yGbS0
02-03 21:06

@pyonylife どうしても売り切ってしまいたいんだよ(笑)
02-03 21:04

@NORIPYPARIS うんうん。毎年この季節だけのお楽しみなんです?
02-03 20:18

@Miyamiya79 えっっうそん?6800円のクッキー買えたの?いやん?
02-03 20:16

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @milanomarittima @kochamiwako @kunkoku @paris_erotica
02-03 20:16

@24novembre @maido2010 詰められる物をなんでもいいから詰めるのじゃーっ(笑)
02-03 20:16

鰯も焼けました?ジュワッとね? http://t.co/t1K5PBSC
02-03 19:02

[ 2012/02/04 08:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

mayulattevino

@kokobear09 だよねー。ゆっくりします?
02-02 23:44

@yumikotea インフルではないと思うんだけどねー。熱は相当あったはず。怖くて計ってないけどね?
02-02 22:51

@yumikotea おつかれさま?
02-02 22:50

@kimi0312 ありがとー。
02-02 22:49

@kokobear09 ありがと。久しぶりにやられてます(涙)出発が明日でなくてよかった。明後日でほんとうに良かった?
02-02 22:29

@aiueo_megu 実は昨日の深夜、食べたものはガリガリ君だった(笑)どこまで一緒?(笑)
02-02 22:28

@vivnyanco わっちゃー。だよね。だよね。友達も子供の風邪は100パーセント貰っちゃうんだよ。っていってた。それがママなんだよね。
02-02 22:27

@choberrygoopea そう。流石になんか食べるかー?と聞かれたので肉吸い。肉吸い。と叫んでしまった(笑)頑張って治さねば。
02-02 22:26

@aiueo_megu ありがとー。明後日までには治してやるのだっっ
02-02 22:25

@yumikotea おかえりー。モロッコどうやった?資料は参考になったかな?私は風邪が酷くてやられてます。あさってまでに治さねば。。。
02-02 22:24

[ 2012/02/03 07:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

mayulattevino

@locomocokayo @choberrygoopea そんな二回も言わんでも(笑)わかったよ?
02-01 22:07

@chii_trico やって見てー?めっちゃ、美味しいで?
02-01 22:06

@HimeElle おいちいねんなぁ?
02-01 22:06

@24novembre 卵のプツプツがたまりゃんよ。心斎橋の川福のパクリです?
02-01 22:05

@muusanshadow そのもしか。もれなくあーぜっと。もれなくさんと。もれなくじょいんと( ?? ˙?? ?? )
02-01 22:04

@Rose_808 ね、起きれるのかっ。私(笑)
02-01 22:03

最近はロイヤルゼリーも飲んでます。おばはんやなぁ。。。 http://t.co/NVBxbMda
02-01 20:22

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @findus_pd @fuku_john77 @obispo555 @nordenlife @kochamiwako
02-01 20:16

できた?甘めのおあげさんと明太子を卵でとじたおうどんです? http://t.co/ZIOklKHu
02-01 19:59

@choberrygoopea パーパー?嬉しいにゃー?
02-01 19:35

[ 2012/02/02 07:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

mayulattevino

@24novembre まじでか?今週ってか明日ーーー?
01-31 21:56

@luciano2319 きゃあ?ロマンチックデート?
01-31 21:53

@HimeElle ねこ?もこ?(笑)
01-31 21:47

@24novembre 見逃さないね~(笑)
01-31 21:00

Dairy Latte&VinoExpress 紙が更新されました! http://t.co/ObW1GMmP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kojikoji_travel @cocacoya @paris_erotica @luciano2319
01-31 20:15

ねんねしてますわ。カフェなのに。 @ CAFE Plays Nice http://t.co/j7hrCyzt
01-31 20:09

寝た? @ CAFE Plays Nice http://t.co/Pf9WNLMy
01-31 19:44

お腹いっぱい食べて嬉しいね? @ CAFE Plays Nice http://t.co/h1QuMS5Q
01-31 19:42

リンちゃんが食べてるそのピッツアの切れ端をください?ごめん。食べちゃった。ほら。無いよっ。 @ CAFE Plays Nice http://t.co/qfy6amt9
01-31 19:30

ヨーロピアンソーダ?パッションフルーツ? @ CAFE Plays Nice http://t.co/PRHUilcx
01-31 19:23

[ 2012/02/01 07:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム