ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

03/30のツイートまとめ

mayulattevino

ちょっと休憩❤ @ McDonald's http://t.co/VFBL97GKIK
03-30 21:20

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @maido2010 @yukipetrella @nakashimarecipe
03-30 20:16

@mickeykitty0617 いーくーー❤ありがとさんでつ。
03-30 19:45

気持ちのいい朝でした❤ @ Český Krumlov http://t.co/G0FfM5aF4Q
03-30 19:42

てくてくてく。町の中をてくてくてく❤ @ Český Krumlov http://t.co/krVdKyhXWd
03-30 19:41

朝から町の中でしんとめちゃんに会って嬉しい朝❤ @ Český Krumlov http://t.co/v0e372644d
03-30 19:40

@mickeykitty0617 わー。食べたーい❤これ何処に行ったら食べれる??www
03-30 18:53

@ohnoumi1 たのしいねー。みんなの会話を読んでるだけで嬉しくなるーwwwインスタメッセージはね実際に知り合いじゃないけどインスタつながりの人にコソッとメールを送れるの。これおすすめよん❤
03-30 16:08

朝ごはん。このホテルの朝ごはんはひとつひとつのクオリティが良い❤ハムもチーズも卵もソーセージも❤ 気に入った❤ @ Hotel Gold http://t.co/EaNYwVya8u
03-30 16:04

窓からの朝の光。今日からサマータイム。日本との時差は7時間だよ❤昨晩は寝る時間が1時間減ったわけだけど今朝の観光スタートは10時だから余裕だね❤ http://t.co/txtXElFO5K
03-30 16:03

[ 2014/03/31 03:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/29のツイートまとめ

mayulattevino

あーん❤LINE開けて読みたいよーwww我慢我慢。(なんの我慢大会? ) http://t.co/GnIjxVrMu0
03-29 23:13

@3mj_tks がんばるーwww
03-29 23:09

トイレ休憩で飲むバナナパイナップルスムージーの美味しいこと❤ @ Rosenberger http://t.co/GYBQyAWVAQ
03-29 23:05

ああっ❤LINEを開けたくてたまらないけど我慢するっwww今からチェコに移動しまーす❤ http://t.co/aucyBTxEcU
03-29 21:30

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @nidocivetta @senzakimakoto @JOYSOUND_PR
03-29 20:16

ザルツブルグでっす❤ゲトライデはなんだかワクワクするよね❤ @ Getreidegasse http://t.co/MMlP4vJFdw
03-29 19:48

今年はもう国産のホワイトアスパラガスがお目見えしてて早いね。食べたくなるね❤ @ dm drogerie markt http://t.co/ujlIpxkqCp
03-29 19:47

春だね。木蓮が満開❤❤ http://t.co/yuwvZSGWAC
03-29 19:45

四旬節のうちから復活祭の準備が始まるね❤みんなソワソワ❤ @ dm drogerie markt http://t.co/Wmk6yFBgvW
03-29 19:43

@ohnoumi1 それ凄く思うー❤
03-29 19:35

[ 2014/03/30 03:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/28のツイートまとめ

mayulattevino

ザルツカンマーグートは癒しの空間だなー❤ http://t.co/RvXLwkWX6z
03-28 23:11

週末に降ったらしい雪でお山も綺麗だね❤ @ Hallstatt http://t.co/cnGCzhNDpM
03-28 23:10

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @4travel @myu82 @sekakenpr
03-28 20:16

バナナチョコケーキ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ @ Landzeit http://t.co/z9Kah2Iwzi
03-28 17:56

朝ごはん。もうお客様にはお伝えしましたよ。ここのホテルの朝ごはんが特別で明日からはこんなにフルーツとか並んでませんからっってね。と言うわけで私もフルーツ食べて昨晩のお肉をやっつけよ。 @… http://t.co/rmxBJ0zjw7
03-28 15:33

おはよ。朝風呂の後はイチゴバナナスムージー❤今日も頑張れる❤ @ ARCOTEL Wimberger Wien http://t.co/1AqSLez2VN
03-28 14:43

@lalalife__ ファイナル❤運試しで申し込んでみよっかなーwww
03-28 14:15

@HimaOyaZ そうですよ。ウィーンでーす。今日はザルツカンマーグートに移動して最終的にザルツブルグでっす。白バイ喜んでもらえてよかったー。 http://t.co/0E25pz44Cx
03-28 14:15

空になるワイン。うず高く積まれて行くベビーバックwww食べましたなー❤ @ Restaurant Pürstner http://t.co/9N73iLXCqE
03-28 06:05

あとこの山盛りのオニオンチップで隠れてるお肉のソテーも凄いボリュームでしたよー❤肉だ肉だ❤わーい。 @ Restaurant Pürstner http://t.co/r0CIxFc7gK
03-28 06:03

[ 2014/03/29 03:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/27のツイートまとめ

mayulattevino

@Momo080909 うわっ。ほんまやっ。すごーい❤赤青白の三色旗に紋章。間違いない❤❤❤モモちゃんすごーーーい❤❤
03-27 23:34

王宮前で何処かの国の要人が出てくるのに山盛り警察官が出動してて私にしては珍しく10分くらい待ったけど出てこないし白バイのおいちゃんたちを撮影してサヨナラしてきたのん。後ろの車に付いてる旗はどこの国のかなー。… http://t.co/BVjt6CGhf7
03-27 23:26

ママがワンコのリードを引っ張ってるんだけど僕はスケボーに乗ってそのリードをちょっとつかまらせてもらってんの。だからママは一つのリードでワンコと僕と引っ張ってんの。大変なの。 @ Kärntner… http://t.co/mFbnsJ6cFO
03-27 23:21

みなさーん❤これがウィンナーシュニッツェルの本物でーす❤お皿から余裕ではみだす仔牛のカツレツですよ。 @ Griechenbeisl http://t.co/pszooIBbOX
03-27 23:18

気になるジェラート屋さん発見❤ http://t.co/3tVK5i0AlP
03-27 23:13

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @back_number_tc @MezzanaPisa @pjtltl
03-27 20:16

わーい❤わーい❤イチゴのケーキは超私好み❤ @ Schönbrunner Schlosscafe http://t.co/wa7bn1Aq81
03-27 18:23

甘いもの食べたい気分❤ @ Schönbrunner Schlosscafe http://t.co/0pJFbAQKqz
03-27 18:11

@watarumble がんばってねー❤プラマイゼロばんざーい❤
03-27 17:54

春やね❤スキップしてよか? @ Schloss Schönbrunn http://t.co/5uS7nh3Pzi
03-27 17:48

[ 2014/03/28 03:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/26のツイートまとめ

mayulattevino

@yoship113 まゆはなんでもできるもんね。とは言われたことある(涙)
03-26 23:35

@yoship113 禿同❤
03-26 23:34

寺見ちゃん。このチョコでいいのかな?買っておきまーす❤ @ Stockmann Shop http://t.co/xerBfzGFSU
03-26 23:32

こう言う服を見ると私しか着こなせないんじゃないかと思い買いたくなる私を誰か止めてwww @ Marimekko http://t.co/aXxOM0yGkz
03-26 23:27

絶賛セール中❤ @ Stockmann Shop http://t.co/s1K1rsKEWT
03-26 23:25

ヘルシンキなう。ラウンジで小腹を満たすZEあと少し頑張ったらウィーンだYO @ Finnair Lounge (Schengen) http://t.co/nf9t7FVhgn
03-26 23:21

フィンランド航空2回目のご飯は釜めし❤ http://t.co/DxUhvyyRoY
03-26 23:12

いやー。寝た。窓側の人にお願いして窓を閉めてもらったので7時間爆睡❤起きて日本人クルーとおしゃべり。添乗員さん久しぶりですねー❤たまにはフィンランド航空に乗ってくださいよぉ❤なんて可愛いお人形さんみたい… http://t.co/pZ8utSoZwz
03-26 23:11

朝の光に包まれてフィンランド航空一回目の食事はチキンにしたよ。それにしても窓側の人、窓を閉めて欲しい。明るすぎ。。w http://t.co/enHBslMlXj
03-26 23:09

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @fafaOSAKA @nidocivetta @min727
03-26 20:16

[ 2014/03/27 03:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

mayulattevino

カツカレーとサラダと帆立と菜の花の炒め物。旨し❤ http://t.co/TUWcxwhlnD
03-25 22:11

@yoship113 ベースの出だし??あれほんと、かっこいいよね❤
03-25 21:54

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @teikokunari @coco_1225 @JOYSOUND_PR
03-25 20:16

RT @tokires: 【重要なお知らせ】明日(3/26)14:00より臨時メンテナンスを実施させて頂きます。ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたします。また、メンテナンス終了後より「アイドルくじ」を再開いたします。詳細⇒http://t.co/yRi14osUqr #とき…
03-25 18:39

@yoship113 私のシリアルナンバーあげようか。それでトライしてみる??
03-25 18:06

@lalalife__ DVD最高❤あはーん
03-25 18:05

届きました❤#backnumber http://t.co/9CTSHittQB
03-25 16:38

お❤ポスト見てこなくっちゃ❤ http://t.co/xaXhKHZ7MU
03-25 16:23

@yoship113 どしたのー??
03-25 16:09

明日から出発だから時差を調節するためにもまだ寝てました❤朝ごはんを食べさせるために一度起きたんだけどそのあとベッドに戻ったらみんなついて来てみんなで二度寝❤ビーノはお腹の上。ラッテは私と並んでねんね。は… http://t.co/j83V2M9Fz7
03-25 14:40

[ 2014/03/26 03:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/24のツイートまとめ

mayulattevino

@lalalife__ @yoship113 いやーん❤萌え❤
03-24 23:59

@yoship113 @lalalife__ 11才かぁ❤ならきっとわかってくれる年頃❤
03-24 23:58

@yoship113 @lalalife__ よしえちゃんの娘ちゃんは何才??
03-24 23:51

@yoship113 来週も録画予約したZE❤
03-24 23:46

@yoship113 みてるZE
03-24 23:19

@yoship113 @lalalife__ ほんとだよ。ま、ファンはあんまり増え過ぎない方がいいからいいんだけどねwww
03-24 23:14

@mickeykitty0617 ほんと。なんか感動しちゃった。それにしてもあの公園事件以来ずっとお酒を飲んでなかったのね。真面目で可愛いね。つよぽん。
03-24 23:13

@lalalife__ @yoship113 あるある❤この前会社の後輩にバクナン好きな子がいてねpizzaの録音を聞かせたのよ。そしたら大好きな歌の世界が台無しですって拒否られたの。あいつわかってないわーwww
03-24 22:39

@yoship113 汁ものすすりながら聞くのもやめた方がいいよね。吹き出しちゃう❤
03-24 21:02

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @pjtltl @back_number_tc @backnumberstaff
03-24 20:16

[ 2014/03/25 03:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/23のツイートまとめ

mayulattevino

うちのイケメン。 http://t.co/giE3yokFsy
03-23 22:26

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @odette_k @CocaCoya @rikimal_toki
03-23 20:16

ほんまに、当たるん?これ。 #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/8MTQwkgxQ9
03-23 19:57

@yoship113 いやーん。今から一人カラオケいこーかなーwww
03-23 19:53

@lalalife__ @yoship113 安心してー❤28日にまたやるってよー❤ http://t.co/2e2x47rms1
03-23 18:50

どう思う?これ、同い年の従姉妹からの一筆箋。昔からアイドルに夢中になって追っかけてた私と違いお勉強にいそしんでいた彼女。歳月とともにエライ差がついてしまいましたwwwこうなったら我が道を突き進むしかな… http://t.co/GTQlKSPJp5
03-23 18:44

ご飯待ち❤ http://t.co/mn18a1UQpk
03-23 17:38

シンプルな鶏の水炊きが大好きでつ❤ http://t.co/FTd8XT1nxs
03-23 17:37

引きこもってばっかいないでたまには顔を見せなさい。と言われたので今からばあばに会いに行きますよ。 http://t.co/f12pYG05Uq
03-23 17:03

@kumanzoku あたしも次が中欧。その次がクロアチア。でも日程はずれてるんだよねー?
03-23 15:30

[ 2014/03/24 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/22のツイートまとめ

mayulattevino

@yoship113 もうズルイぞ。インド人になりたいやんかー❤だよね。
03-22 23:57

寝っ転がってると神出鬼没のビーノが頭上からwww http://t.co/uISSZES9dg
03-22 23:53

世田谷ラブストーリーみたいな男の子嫌いじゃ無いよ❤ #backnumber
03-22 23:08

@yoship113 よしえちゃん。ネットでサイマルラジオを呼び出すだけだよ❤サイマルラジオの中にFMタローがあるからそこから聴けるよ。日本のどこにいても❤
03-22 23:06

依与吏と赤ワインとスカモルツァ。極楽❤極楽❤#backnumber http://t.co/sXhjt3mpNf
03-22 22:45

あがる❤あがるー❤スーパースターになったら❤ #backnumber
03-22 22:21

@yoship113 あうー(涙) 早く寝なさいっっ攻撃だなwww
03-22 22:14

私の腹の上で暴れるムスコ。Back number のLIVEを観てるんですけど。。。痛い。。 http://t.co/FU7poCMDk6
03-22 22:12

幸せは何度聴いても涙がにじんでしまう。
03-22 22:06

20時からpizza small world聴く。20時半から21時半お仕事の電話をbacknumberのMV観ながら終える。21時半からワイン片手にbacknumberの武道館LIVE❤この世の極楽がここにありますよ❤
03-22 22:01

[ 2014/03/23 03:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/21のツイートまとめ

mayulattevino

こんな時間になってしまったけど晩ご飯❤アクアパッツァにしたよ。桜鯛が安い季節になりましたね❤白ワインはアクアパッツァに使ってしまったので赤ワインでいただきますよ❤ただいま食パン第三弾を焼いてまーす❤ http://t.co/JG1j9me7Dj
03-21 23:07

はじめてツイートしてもう48000ツイートって。。。あははは。
03-21 20:21

I found my #FirstTweet: https://t.co/FcueJi2BNe. What was yours? http://t.co/rfRtzsJzw6
03-21 20:19

【本日はTwitterの誕生日!】創業8周年を記念してユーザー名を入力するとそのユーザーの初ツイートが表示されるツールを公開した!そのツールはこちらから⇒http://t.co/cNlj1Fzhbq#Twitter誕生日http://t.co/LUGw6suZzW
03-21 20:19

@min727 それほんとだよね。看護師さんたちって今までみんないいお客様だった。うんうん。
03-21 20:18

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @sugimaruko @pass_me00 @yukipetrella
03-21 20:16

エジンバラ公爵ってば自由すぎる。RT
03-21 20:02

RT @arsym221b: エジンバラ公爵失言集② http://t.co/NdD3MA4TD9
03-21 20:01

RT @arsym221b: エジンバラ公爵(エリザベス女王の旦那)の冴え渡る失言集① http://t.co/Qv9WrXP5dP
03-21 20:01

RT @yakisoba: 白いゴールデン・レトリバーに “黒髪ロングのウィッグ” をつけると、貞子みたいになってしまうようです…。 http://t.co/EMmOKOA3Zl
03-21 20:01

[ 2014/03/22 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/20のツイートまとめ

mayulattevino

@kubosiz おめ❤
03-20 22:50

コスタリカの珈琲受け取りました❤こんなに沢山嬉しくて目眩がしそうでつ❤@Safari_Night ありがとん❤ http://t.co/gtEJxZ6M6Z
03-20 22:18

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @firenze_info_jp @rikimal_toki
03-20 20:16

@yoship113 22日の夜にスペシャでまとめてやるね。武道館LIVEも1時間だけ❤PVもやるしねー。悪どいよりってばww 抜けてる感じがまたいいww
03-20 17:16

@yoship113 @lalalife__ 悪どいより❤なんか可愛くて気に入ったwww
03-20 17:14

@lalalife__ @yoship113 通常盤に違うものをつけてAとBって切ない売り方するよねー。。私も買うのはAだけだよ。
03-20 13:10

そして締めは蕎麦湯❤このお湯に肩まで浸かってみたい❤そのまま飲んでもよし。お塩で飲んでもよし。蕎麦のかえしに入れてもよし。日本って最高❤ @ 独活庵 http://t.co/ufc3f89Bj7
03-20 13:07

お蕎麦2枚目かもーん❤ぐふふー❤ @ 独活庵 http://t.co/vJaUdeX4N6
03-20 12:59

お昼は美味しいお蕎麦が食べたくて。鴨汁にしたよ❤ @ 独活庵 http://t.co/QsqU8xGTYt
03-20 12:58

@lalalife__ うーわ。違った(驚白じゃんwww
03-20 12:34

[ 2014/03/21 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/19のツイートまとめ

mayulattevino

友達を呼んで来て食べるー❤ #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/8MTQwkgxQ9
03-19 22:52

@green7010 あ。これ面白そう。私も買おうかな❤
03-19 22:42

ばんごはーん。厚揚げとジャガイモを甘く炊いてみた❤あとローストビーフみたいにこしらえてみた❤土鍋ご飯とお味噌汁❤いただきまーす。 http://t.co/T8j1PzUBJi
03-19 20:51

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @youyoutei @pjtltl @uiui_na
03-19 20:16

同棲解消ってこのことだったのね。涙
03-19 19:55

Pizza始まったー❤
03-19 19:31

撫でたもれ❤ http://t.co/y7hym1e4Wp
03-19 18:11

なんだろね。二人揃って同じ場所に立って見つめられたら写真撮って欲しいのかな?って思うよねwww撮ってやるからいい顔しな❤ http://t.co/pURcru2fhe
03-19 17:07

ラッテの手(笑) http://t.co/mw7Thlkh63
03-19 16:48

お祝いだからラッテにもあげようwww http://t.co/dEEl4OMc0d
03-19 16:48

[ 2014/03/20 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/18のツイートまとめ

mayulattevino

@lalalife__ @yoship113 生はええよねー❤
03-18 23:31

昨日お客様から頂いたCOACHはロゴキーホルダーでした。かわゆいね❤ ありがたやー❤ http://t.co/94pZMu8gkW
03-18 22:31

帰宅したらAmazonからお届け物❤ わーい❤#backnumber #繋いだ手から http://t.co/HPPtTC2Htm
03-18 22:21

@lalalife__ @yoship113 今日は3人の出演だから嬉しい❤でもやっぱラジオとは違って真面目だwww
03-18 22:08

@lalalife__ @yoship113 家に帰って来た。間に合った❤せーふっっ❤
03-18 21:49

帰りの車内。Backnumber の『幸せ』を熱唱しながら泣いてしまった。あはははは(恥 ) http://t.co/IgoeIZacWV
03-18 21:39

最後にきな粉餅を食べて解散www今日はちょっと笑いすぎましたな、食べても食べても笑ってお腹が空くと言うミラクル❤そして私の趣味に付き合わせちゃってごめんね。ナオトとbacknumber ❤ http://t.co/TqEfo1jbno
03-18 21:26

@yoship113 @lalalife__ そうなんよ。あと苦しそうに歌うときの眉間のシワもたまらなく好き❤ヒゲとボサボサwww
03-18 21:00

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @4travel @nordenlife @shogodayo1202
03-18 20:16

疲れて寝ましたwww http://t.co/inEIWALrZk
03-18 20:02

[ 2014/03/19 03:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/17のツイートまとめ

mayulattevino

@inti_atsuko 那須❤ 関西からみたら憧れのリゾート地なんだよね。 ワンコ同伴で泊まれるお宿も割と多いって聞いてるし遊びに行って見たーい❤
03-17 22:58

@poropuu やっぱりな❤ てへ❤
03-17 22:57

RT @teikokunari: 通信エラーさらに悪化してる;;全然フレンド巡りできない;;;ますたー!マスター!!あけてくれ!店の金つかってわるかった!!!くじは(今日は)しないから!あけてくれ!!!!働かせてくれ!!!!!!
03-17 22:54

可愛いし美味しいっ❤朱華ちゃん。美味しく頂きましたよー❤そんでもってお家まで届けてくれて@yumikotea ありがとね❤ http://t.co/Pwrk4FR6Da
03-17 22:47

お家に帰ってくるとラッテの顔つきが穏やかーになるのは気のせいじゃないよね❤ http://t.co/jOLPzzWtaa
03-17 22:43

お友達の娘ちゃんが手作りドーナッツ作ってくれたよー❤めんこいのー❤ http://t.co/vvB3QWyaXN
03-17 22:42

@inti_atsuko わぁ❤めっちゃいい❤足湯だけで十分嬉しいもんねー❤
03-17 21:59

@HimaOyaZ 何をおっしゃる。年のうち半分はお財布に優しいツアーですよー。www
03-17 21:46

晩ご飯はプチ焼肉❤いっぱい食べて元気出さなくちゃ。ぐふふー❤ http://t.co/MAv0INejg0
03-17 21:11

わんわんわん❤ http://t.co/V6iZt5NBkq
03-17 21:10

[ 2014/03/18 03:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/16のツイートまとめ

mayulattevino

@ohnoumi1 うんうん。それがいい。それでいい。だよねwww
03-16 23:21

あたし。めいちゃん。8ヶ月のシーズーなの。ドバイモールでママと運命の出会いをしたの❤ママは私をお迎えするのに28万円もかかったんだって。びっくりしちゃうね❤私はポーランドで産まれてドバイまでやってきた… http://t.co/LA8nPLhkWN
03-16 23:06

今日は北風が吹いて涼しいのん。23度くらいかな。お陰で砂混じりの南風じゃないから空が青い❤やっぱ空は青でしょ❤ http://t.co/OcYeVjD2vW
03-16 23:02

@ohnoumi1 あたしも全部この垢。だって不器用ですからwww
03-16 21:22

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @sugimaruko @odette_k @pjtltl
03-16 20:16

@hana__aloha いくです❤ありがと❤(˘❥˘)ちゅ
03-16 18:31

@yoship113 @lalalife__ いやん❤この楽しみを共有してくれて嬉しすぎるっ❤最近では運転しながらとか寝る前とかもう聴くのがワクワクで(笑)何回も聞いてるからツッコミやボケも一緒に出来ちゃうのよ。(笑)ご飯作るのがんばってー❤❤
03-16 18:30

@lalalife__ @yoship113 嬉しー❤ じゃあ私も頑張って録音出来るようになったら関西の番組録音して送るるる❤
03-16 17:59

@neko_humming あたしはさ、増税前の駆け込み購入はしないことに決めたんだ。キリガナイ( ほんとはお金がないwww)
03-16 17:23

@yoship113 @lalalife__ あっという間に聞き終わるのがもったいなくてもったいなくて。。www
03-16 17:21

[ 2014/03/17 03:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/15のツイートまとめ

mayulattevino

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @MezzanaPisa @Momo080909 @cari_meli
03-15 20:16

お昼ご飯は日本食。これ食べたら今日はもうフリーなのだ。部屋でゴロゴロしよう❤ @ 喜作 (Kisaku Japanese Restaurant) http://t.co/uLyhUkicca
03-15 20:14

@sakitty08_365 いやん。ついに私に会いにドバイに。。。www
03-15 13:51

生野菜嫌いだから毎日代わりにこれだけサプリを飲んでますん。でも風邪が治らない。。。@pyonylife 私もこのポーチとケース愛用してるん❤2011年かあー。毎日使ってるから汚くなって来たー。 http://t.co/7hiteFhcQE
03-15 13:18

@NORIPYPARIS テーマですか?ドバイの休日6ですん❤ドバイに連泊して周辺で遊ぼうというやーつ❤
03-15 04:44

@ryucla がががんばる。(涙)お仕事があってのナオちゃんだから。でも残念。。
03-15 04:40

@HimaOyaZ えとね、4月21日発のE490っていうコースだよ。きよらのコースでオランダ・ベルギー10日間。枠が空いてたかどうかはわからにゃーけど。。
03-15 04:06

回転寿司?ノンノン回転サンドイッチwwwあ。マフィンもっ❤ http://t.co/zsRzxulJhC
03-15 04:04

紹介しますわ❤彼がアブダビの若き皇太子。ハムダン皇太子 30歳独身アブダビ。ドバイと違ってまだまだ石油沸いてます❤ドバイにも随分お金を貸してます❤… http://t.co/9GgZx9UMu6
03-15 03:53

建設費が6兆円とも言われるそうですが。。。石油産出国凄いね。 http://t.co/gWZ7zoMGGb
03-15 03:49

[ 2014/03/16 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/14のツイートまとめ

mayulattevino

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @sugimaruko @tokires @4travel
03-14 20:16

アブダビでランチなう❤今日はイスラムの休日・金曜日だからね豪華ランチですの。ロブスターのビスク。シーフードの前菜。ローストビーフ。チョコレートケーキとフルーツ❤数時間前に摂取カロリーがどうのこうのとお… http://t.co/4exm6v9cIg
03-14 19:20

あああああ。4月25と26。ナオトは大阪。私はベルギー(涙)
03-14 18:50

@patoriy え?相棒?と空目。なーんだ。相撲かあwww
03-14 15:42

アラブの朝ごはんは食べたくないから気がつくとこんなコンチになってしまうわー❤でもいいのいいの。摂取カロリー抑えて恋愛体質になるんだもん。ぐふふ @ Cassells Al Barsha Hotel http://t.co/7KstzaqxpK
03-14 15:35

@lalalife__ あああたたたああああ( 全壊)
03-14 13:41

@neko_humming でも、すっごい素敵な夢やってん。うふふー❤
03-14 13:22

今回はこの部屋に3連泊しますよー❤ドバイにしてはWi-Fiが格安なの。24時間使えて30ディルハム(900円 )はドバイでも珍しい安さです。ラッキー❤ @ Cassells Al Barsha Hotel http://t.co/1rMt3U2oYb
03-14 11:34

RT @naruco70: 猫って地震の時に地面が揺れるのがトラウマになるので、そんな時は飼い主が猫を抱きかかえて揺らすと「なんだお前が揺らしてんのか」って猫が安心するよってのをどっかで見たので実行したら、猫に「揺らすな!!!!!!!!」ってめっちゃキレられて胸元バリバリひっか…
03-14 10:44

@MayumiSCH だべwww
03-14 10:43

[ 2014/03/15 03:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

mayulattevino

GOLDのポルシェ。ナンバーが二桁ってことは首長ファミリーの所有かも❤ちなみに首長のお気に入りのベンツの4WDのナンバーは1番なんだって。 http://t.co/X0ysxqMEOG
03-13 22:05

黄色のフェラーリの後ろにランボルギーニが路駐❤流石ドバイ❤ @ The Dubai Mall دبي مول http://t.co/knqzSSoxw3
03-13 22:02

ジェラートなう。アラブなおデートの横で❤ @ Morelli's Gelato موريلي جيلاتو للملثلجات http://t.co/RI3gqG6X86
03-13 21:49

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @nidocivetta @firenze_info_jp @kunkoku
03-13 20:16

[ 2014/03/14 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/12のツイートまとめ

mayulattevino

@backnumberstaff 照れるイヨリンがたまらなく可愛くて素敵でした❤ラジオ聞いてて良かったー❤#backnumber
03-12 23:44

@min727 いってきまー❤
03-12 23:25

じゃ今からドバイへ行ってきまーす。待ってろ。アラビアンナイト❤ @ 関西国際空港 (Kansai International Airport - KIX/RJBB) http://t.co/TKgptbZbd8
03-12 23:18

こまったね君がいないとつまんない。FM802出演中にでバックナンバーのイヨリンがとっさに作った川柳。もうめちゃ可愛いひと❤日本出発前に聴けて良かった❤#fm802
03-12 22:53

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @OtterTailOsaka @min727 @nordenlife
03-12 20:16

びっくりしたー。もうやめてーwFacebookで知り合いかも?で紹介されたら思わず友達申請してしまいそうになったわー。Facebookに他人の写真はやめましょう。。。wwwあーびっくりした。 http://t.co/3zkwfRV9dh
03-12 20:06

@haruharuguapa 祝🇯🇵Wi-Fi設置
03-12 19:40

@kumanzoku 昔、タカノに通ってた頃。色々オプションをつけると毎回15000円位かかったような覚えがあるんだけどそれを思うとやっぱ贅沢なエステだよね。でも安いところで(一回8000円位)中途半端な施術を受ける位ならタカノはオールハンドだし半端なく気持ちがいいんだよねー。
03-12 19:37

@neko_humming あははは。カフェイン抜きのことだよ。
03-12 19:32

@lalalife__ あはー❤付き合いたいーwww
03-12 18:23

[ 2014/03/13 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/10のツイートまとめ

mayulattevino

RT @GOLFNEKO: ぉお☆ RT @Amn_1412: 無印良品天使すぎるわ http://t.co/w9rYnLBDjf
03-10 21:28

@HimeElle あははは❤本当、神様っていぢわるだね。与えて奪う。ほんと深いわ。
03-10 21:27

餃子食べるんだもん。そのためにご飯も炊いたんだもん。いただきますなんだもん❤ http://t.co/Z5mbfeXhxI
03-10 20:24

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @STBJapan @uiui_na @pop_candy331
03-10 20:16

@vivnyanco え?親日家といえばトムクルーズしか思いつかない。。
03-10 19:48

@haruharuguapa そんな夢見ちゃうと好きにならない?私、全く興味なかったけど社員旅行で向井理と韓国に行って二人で団体から抜け出す夢を見てから向井理大好きになったもんねwww単純❤
03-10 19:46

@HimeElle なんや。心配して損するのはいつも私。。。www
03-10 19:32

北欧っぽいカフェで食後のお茶中。そろそろ仕事に戻ろかな❤ @ ノードカフェ nord kaffe 大阪駅前第三ビル店 http://t.co/Td2JjjqZZe
03-10 12:29

今日のランチはカツ丼❤卵ダブルの特ロース。ご飯は大盛りだお❤わーい。 @ 祭太鼓 大阪駅前第三ビル店 http://t.co/XCLQJEnzQY
03-10 11:56

@neko_humming プロには太刀打ちできまへんなwww でも楽しかったー❤
03-10 11:23

[ 2014/03/11 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/09のツイートまとめ

mayulattevino

もちろん。ビーノにも❤ http://t.co/UGFO0Um2uL
03-09 21:24

出来た❤昨日から食べたかったミートソースを食パンと同時に作り始め同時にいただきますよ❤赤ワインでいただきまーす❤ http://t.co/33VyPVV8Go
03-09 21:17

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @firenze_info_jp @sugimaruko @pjtltl
03-09 20:16

@pop_candy331 @sakitty08_365 @ryucla うわっ❤えーな❤えーな❤
03-09 10:03

[ 2014/03/10 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/08のツイートまとめ

mayulattevino

ぐわははは❤スパゲッティペスカトーレ❤海老の味噌もソースにたっぷりと❤ガーリックトーストと赤ワインでいただきまーす。 http://t.co/ykXYRgo4AR
03-08 20:42

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @maido2010 @sakuratanpopo @nidocivetta
03-08 20:16

スパゲッティミートソースを作ろーとスーパーに行ったんだけどさ。こんな美味しそうなものを見つけてしまった。メニュー変更だwww http://t.co/JAVsdG2Qw9
03-08 20:14

@sakitty08_365 どーしてーーー???
03-08 18:57

おろしうどん2玉❤1玉も2玉もお値段同じなら2玉でしょー❤ @ はがくれ http://t.co/bqfHBKjZvI
03-08 13:55

玉子と竹輪の天ぷら❤うまーい❤ @ はがくれ http://t.co/7xBcJRsndu
03-08 12:46

おはよ。お仕事スタンバイなう。今日は電話受け付けのお仕事にゃのだ。ランチは何を食べよかな❤ @ 大阪駅前第3ビル http://t.co/4xS4I8QSra
03-08 07:16

おはよ。お風呂にも入ってスッキリしたしお子様たちにも早いけど朝ごはん食べさせたし朝ごパン食べよ。スーツケースの中に入ってたシチリアの赤いオレンジも食べなきゃ腐っちゃうね。明日はホームベーカリー使ってみるか… http://t.co/o4mGiyhnke
03-08 05:35

ねむねむねむ。。。 http://t.co/SIOU0WNCBi
03-08 04:50

シャワーしてくるからそこでねんねしてなさいよ❤ http://t.co/USNhufv9ID
03-08 04:49

[ 2014/03/09 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/07のツイートまとめ

mayulattevino

この人、私の留守中も爆睡していたはずなんだけどめっちゃ寝てる。しかもお気に入りのおもちゃを周りに配して。そろそろベッドに移動しよかー❤ http://t.co/p13VggFtHZ
03-07 22:10

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @backnumberstaff @OtterTailOsaka
03-07 20:16

キャリーって凄いな❤
03-07 20:08

今宵は名古屋コーチン鍋❤あったまったらとっとと寝よう。 http://t.co/imskNUjw3B
03-07 20:00

そして梅田なのにこの駐車料金❤うれぴー❤ http://t.co/DXChBUUvLO
03-07 18:04

会社の近くのゆるーいカフェでカフェラッテを買いました。マイボトルに詰めようと蓋を開けたら❤はぁと。普通は蓋のまま飲んじゃうから誰にも見てもらうことの無いハートに感動。ゆるーいカフェ店員と思ったけどなかな… http://t.co/3Y8P08eB0B
03-07 18:02

もう間違いなく絶対に安くて美味しいお魚がいただけるよね。魚屋直営の定食屋みっけ❤ちなみに横に6時間止め放題800円のパーキングも見つけたし次回の出勤にはここで昼ごはん❤わほ。 @ 堀久商店 http://t.co/spNVC2zwF2
03-07 13:25

おはよ。0730から1100まで寝室真っ暗にしてめっちゃ寝た。お風呂入ってスッキリ。と言いたいとこだけど鼻水が出るのはどうして?風邪かい?早めのパブロンするためにどら焼き食べよ。神様どうぞこの鼻水が気… http://t.co/FgWN6Rp0KS
03-07 12:01

@ohnoumi1 バスルームの中で女子度上がるよねー。私も今からSABONタイムにしよっかなー❤
03-07 02:36

@min727 クラシアンに就職できるんじゃないの?www
03-07 02:32

[ 2014/03/08 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/06のツイートまとめ

mayulattevino

え?また違うの持ってきたwww http://t.co/iIpidOSdQG
03-06 22:32

決めたのね❤えらい子❤ http://t.co/If26CPfE7Z
03-06 22:30

#優柔不断宣言優しくて柔らかくて断らないと言えば聞こえがいいけど。早い話がひとつに決められないんだよね。どれを投げて欲しいの?3つ持ってこられても。。www#backnumber http://t.co/fN8kKckEHo
03-06 22:29

ばんごはーん❤冷蔵庫にあるものを並べたらご馳走になったよ❤ http://t.co/GHkiO1tT5N
03-06 21:14

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @KONAMI573ch @luciano2319 @MezzanaPisa
03-06 20:16

@neko_humming せやろ。朝から自家製トーストでお目覚め❤足りないものは自家製のジャムやな❤|ω・)チラ
03-06 18:50

JALのマイレージで注文したホムベ。5日に山形を出て6日に近所の郵便局に到着してるのにJALが10日にお届けしますって指定してるからその日まで留置なんだって。どんだけー?www… http://t.co/1zWhqdHP9s
03-06 18:20

マントンで腐ったオレンジの交換をしてたお兄さん❤ http://t.co/5DfjYBSizd
03-06 03:27

見て見て❤ラッテとビーノのお尻をまーるく桃尻にカットしてもらったのよ。めっちゃ可愛くてずっと見ていられるwww http://t.co/rIQ6zDHd8X
03-06 03:25

ほんとみんな終電のがしてまで遊んでますよーwww @ もぐら http://t.co/xPYh1fHXLA
03-06 00:30

[ 2014/03/07 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/05のツイートまとめ

mayulattevino

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @6969soching @4travel @nidocivetta
03-05 20:16

ヒルトンの下で右に行くべきか左に行くべきか迷っていたらこの前ポルトガルに行った時のお客さんに遭遇。道案内してもらったwwwいやー。ダメだーwww @ ヒルトン大阪 (Hilton Osaka) http://t.co/Id16FbwRgR
03-05 19:04

今日はママがお仕事で欠席のディアの代わりにパールが参加しましたよー❤ふわっふわ❤ @ Picone 夕陽が丘店 http://t.co/tPtXPTfR6R
03-05 16:30

オヤツがあると近い近いwww @ Picone 夕陽が丘店 http://t.co/A9eMJARkNs
03-05 16:28

今日もフワッフワ❤いい匂い❤ @ Picone 夕陽が丘店 http://t.co/durAbAeBbO
03-05 16:27

お迎えに来たよー❤ @ Picone 夕陽が丘店 http://t.co/CanxOSR3Gc
03-05 16:24

今日のランチはDaigakuで。にょりーちゃんのお誕生会をしましたよ❤nyoripearl ちゃん。おめでとー❤ @ Bistro a Vin DAIGAKU http://t.co/2xkXPrOmSb
03-05 15:09

変な時間に目が覚めてついでにレポート書いてんだけどラッテがずっとおつきあいしてくれてるから淋しくないね❤ http://t.co/MuBKTBG8a9
03-05 04:50

今年もホワイトルーセントのお粉(限定)の季節がやってきましたよ❤ http://t.co/useug3lNzb
03-05 01:29

[ 2014/03/06 03:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

mayulattevino

@ohnoumi1 あらー。ムスッコ君と喧嘩かぁ。。。張り合って怒るお母さんってまだまだ若いねwwwロンドンで花開くのかな。また❤
03-04 20:58

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @backnumber_fun @OtterTailOsaka
03-04 20:16

へそ天で甘々ねんねしてまーす。 http://t.co/1zSvOEOEqG
03-04 17:55

ちなみに【ささえる人の歌】の歌詞。バックナンバーいいよね❤ http://t.co/ABMOQuEWKX
03-04 17:12

もちろんラッテも最前列をキープしてますよwww http://t.co/1c5PDn7gK9
03-04 17:06

カツを揚げるついでに唐揚げも揚げたよ。あんた好きでしょ。って泣ける。。。バックナンバーの【ささえる人の歌】を思い出した。。#ばあば飯 http://t.co/Z6C3CMIXiA
03-04 17:02

カツカレー❤ぐふふー❤#ばあば飯 http://t.co/qUQDtbigIK
03-04 16:59

びーの❤膝から降りません❤ http://t.co/Gr1oCdds8A
03-04 16:56

ポテサラ。キンピラ。大豆と干しエビの甘辛煮。たまらんなー❤#ばあば飯 http://t.co/GMSkik4oK2
03-04 16:55

@ohnoumi1 おはよ。お母さん。日本に帰るって激怒ぷんぷんなのー?www
03-04 16:24

[ 2014/03/05 03:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/03のツイートまとめ

mayulattevino

@haruharuguapa でね、晩ご飯のレストランを探していたんだけど結局聖子さんにアドバイスを貰ったトコで食べたんだけど美味しくて好評だったと機会があればお伝えくださいまし❤すいません❤
03-03 20:41

@haruharuguapa そうなの。聖子さんのガイドさんにもちゃっかり珈琲とかご馳走になってしまった❤
03-03 20:39

@pjtltl @muusandes 横からお邪魔しまーす。ほんまですか??あんあん。嬉しい。こうなったらあの恐ろしくシートピッチの狭い飛行機でも我慢します。そろそろ復活して然るべきナショナルフラッグじゃあーりませんか。どこだろ。パリかな?ロンドンかな?ミラノでもいいけどな。
03-03 20:38

@muusandes ほんとだよ。あたしは足を向けて寝たことないよ。欧州の航空会社には感謝してんだよ。いまだにBAとかSKとかSR(現LX ?)それにOSにだって影膳を欠かさないよ❤沢山お世話になったもんね。
03-03 20:38

@muusandes あと30年は大丈夫な計算なんだよね?www
03-03 20:38

@x_LINN_x チューリップって秋蒔きだから今から植えても遅いと思うのだけどドイツはまだ間に合うのかな??
03-03 20:38

@muusandes @pjtltl 青白ー❤なーつーかーしーいーーーー❤こうなったら鶴丸とバッティングしないように2都市ずつくらい飛ばしてほしか❤アライアンスかぶらないように。青白はロンドンとミラノ鶴丸はフランクフルトとパリにしよう。そうしよう。
03-03 20:38

@pjtltl @muusandes 大賛成です❤
03-03 20:38

@x_LINN_x 元気だして❤
03-03 20:37

@Momo080909 お。自己解決wwwお大事にですー❤
03-03 20:37

[ 2014/03/04 03:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/02のツイートまとめ

mayulattevino

アーモンドが満開のエズ村ですよ❤#eze @ Èze http://t.co/nJelRokY0f
03-02 21:54

昨日の夜。今年のカーニバルのテーマは美食❤手前が美食の王様。奥がお妃様❤ そしてこの後大雨になってパレードは中止になったんだって。昨晩じゃなくてよかったわぁ。。#nice #carnival @… http://t.co/keQ5GSlC6l
03-02 21:52

昨日ねモナコでバスが壊れてさ。タクシー6台に分かれてニースのホテルに向かってんよ。スーツケース積んで。タクシーで。あははははは。。。夕焼けが綺麗ね(棒読み ) http://t.co/89e9WoWg9F
03-02 21:48

マントンのゆるキャラ❤#menton http://t.co/rqbNbutXEG
03-02 21:46

昨日ねホットレモンを蜂蜜たっぷり入れてもらって飲んだのん。おいちかったのん❤#menton http://t.co/K1o9jfAfNi
03-02 21:45

昨日までのステファノの腕を飾るフィオレンティーナの証。これ私も欲しいな❤ http://t.co/tSeGLJKkZO
03-02 21:44

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @JOYSOUND_PR @Momo080909 @pjtltl
03-02 20:16

目が覚めたら青空ー❤フランスのトリコロールもはためいてまーす❤ @ B4 Nice Park http://t.co/05kRgIjCAH
03-02 16:57

昨晩夕食の後に結構な雨が降り出してきたのね。寒かったー。。。 @ Cours Saleya http://t.co/I1dqAlhd6l
03-02 16:55

朝ごはんなう。フランスクオリティ❤ @ B4 Nice Park http://t.co/p5FfHTUfDu
03-02 16:51

[ 2014/03/03 03:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/01のツイートまとめ

mayulattevino

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @Picone_ @OtterTailOsaka @youyoutei
03-01 20:16

味見し放題❤酸っぱ甘いー❤❤#menton @ La Fête du Citron à Menton http://t.co/ls79yktjc2
03-01 20:15

今年のテーマは海底2万マイル❤大人も童心にかえってますん❤ @ La Fête du Citron à Menton http://t.co/RGg44z9HaK
03-01 20:14

マントンのレモン祭り来たよー❤天気予報をはねのけて晴れ❤わーい❤#menton @ La Fête du Citron à Menton http://t.co/fVuOuARFzr
03-01 20:14

【私的悲報】フランスに入ったらバスのWi-Fiは使えなくなるそうですよ(涙)TIMーーーーー(涙)
03-01 17:54

@meikohlove 私もおかっぱりたい❤かわいいよねー❤
03-01 15:23

@ohnoumi1 ウケタ❤
03-01 14:39

【業務連絡】ヴェローナのジュリエッタちゃんはただいまお色直し中につき3月迄は彼女の台座にチビチビちゃんが立ってますwww言ってくれれば私が代わりに立ったのにwww@muusandes http://t.co/fVaitORWHS
03-01 01:02

雨の石畳❤素敵やね❤ http://t.co/f9vMayXY2p
03-01 00:20

可愛くていいアイデア❤ http://t.co/N36USgaus5
03-01 00:19

[ 2014/03/02 03:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/28のツイートまとめ

mayulattevino

@HimeElle あたしはがっつりつけるよ❤デコの脂が付いてもかまやしないwwwwww
02-28 22:06

@ohnoumi1 そうそう。アイテネラリーに書いてあったよ。だから混んでるのかな。。
02-28 22:02

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/tpT2GCvbGy Stories via @firenze_info_jp @nidocivetta @nordenlife
02-28 20:16

@haruharuguapa 急げーッ❤
02-28 16:45

@HimaOyaZ ドライバーさんが会社から携帯Wi-Fiを持たされていてそれでガンガン使えるのですよー❤
02-28 16:44

@haruharuguapa あ!www
02-28 16:43

今日で切れてしまうJALのマイレージ。慌ててホームベーカリーを注文したよ❤ぐふふ。楽しみ❤それにしても気がついてよかった。そろそろマイルも切れるよな。いつだっけな?とサイトを覗いたら期限が今日までなんて❤ツイテル❤
02-28 15:39

@ryucla 大阪は外出禁止令が出たってメールもらったけどそっちはもっとひどいのかなー??マスクっマスクっ(汗)嫌だねー。。。気をつけてん❤
02-28 15:36

@HimeElle うんうん。わかるわぁ。なんかやるせないよね。。。
02-28 13:16

@choco127 フルーティで美味しかったよ。ハリボよりソフトかな❤
02-28 13:15

[ 2014/03/01 03:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム