ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

01/30のツイートまとめ

mayulattevino

田舎のファミリーとFACETIME中のばあばと梓♥️とラッテ(笑) http://t.co/lRT6VoVkBa
01-30 19:12

寒い夜だから鍋♥️蟹も海老も牡蠣も♥️イェア\(^o^)/ http://t.co/2NQtzUuszg
01-30 17:58

ヘレカツ定食800円約6ユーロ也声を大にして言いたい。私は日本が大好きだー♥️♥️♥️ @ ふじわら http://t.co/JjPfg6Dccw
01-30 13:32

@lalalife__ そうそう。ナオトにいじってもらえるくらいのとこね♥️
01-30 09:07

WOWOWの契約を解約してきたよ。いつも思うけど解約の時もスムーズだし気持ちよく解約させてくれるんよね。ほんと以前のしつこいWOWOWのイメージはもう無いわー。またナオトとかback numberな時にお世話になりまーす♥️
01-30 09:06

@lalalife__ どうせスタンディングだから席は要りませんけど。的な?
01-30 01:22

@lalalife__ (笑)
01-30 01:20

@haruharuguapa 爬虫類顔。。。爬虫類顔。。大沢たかおとか。。(笑)
01-30 01:00

@haruharuguapa じゃあ、綾野剛とか好きなのかな??
01-30 00:49

@OroKobo がんばろ。まだまだ諦めてられないよ。(涙)
01-30 00:28

[ 2015/01/31 03:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/29のツイートまとめ

mayulattevino

豆腐と卵スープにかやくご飯が有れば完璧やな♥️ http://t.co/YgttFbcVFC
01-29 21:36

晩ご飯はお肉な気分で♥️うふ♥️ http://t.co/M3FxlAh1yH
01-29 21:35

晩ご飯の前にあれちょうだいって♥️お土産のおやつのヤーツ♥️nyoripearl @locomocokayo http://t.co/vS6RcjOEoR
01-29 21:14

@2511Kay よろしくーっ♥️
01-29 21:10

@1129Sona みちえちゃーん♥️イェア\(^o^)/
01-29 20:36

@milky_way0815 いやん。back numberなお話もできるやん♥️そしたら!(笑)
01-29 20:19

@27Mahrie りえちゃーん。まゆぴょんだよー♥️
01-29 20:07

@milky_way0815 けーこさーん♥️イェア\(^o^)/
01-29 20:05

@cocoro7010 かよちゃーん♥️イェア\(^o^)/
01-29 20:03

@MaiMama710 まゆちーん♥️イェア\(^o^)/
01-29 20:02

[ 2015/01/30 03:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

下書き

[ 2015/01/30 01:57 ] ラッテと一緒 | TB(-) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

mayulattevino

びーたん。こたつでゴロゴロ♥️ http://t.co/EtMTYnxnoE
01-28 22:29

ただいまー♥️炊き込みご飯とお味噌汁っ♥️ http://t.co/yj2lLmZ7hp
01-28 19:30

帰国するたびに安くなるガソリン代♥️幸せー♥️ @ 大阪府堺市堺区 http://t.co/C5Sd4OM4TV
01-28 19:06

ってことは私コミュ症w"@sinobu6542: 会ったことないフォロワーさんがどんな人か見分けるポイントコミュ症のツイートは「www」が多い育ちのいい人は「、」「。」をしっかりつけたがるリア充はそもそもツイートが少ないそして「ふえぇ~」を使うのはおっさん
01-28 18:58

@lalalife__ この顔。俄然断然大好きだよ♥️はぁ♥️
01-28 05:02

RT @tamon_mori: アーティスト・ミュージシャン・関係者の方々、大変恐縮ですが拡散のご協力お願い致します。弟子の愛機が盗まれました。Ken Smith 5EG54107Eエボニートップペグ、ブリッジはシルバー4弦ペグ裏のフタが外れている何か情報あ…
01-28 05:01

@710x365 ほんとですかっ♥️じゃあ次回は絶対にファイナル狙いで。。(笑)
01-28 04:47

@yoship113 行きたいんだけどねー。日本にいないんだよねー(涙)
01-28 04:42

@HimaOyaZ 8日間のツアーなので普通かなー。。
01-28 04:42

[ 2015/01/29 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/27のツイートまとめ

mayulattevino

ウィーンの空港から帰るって久しぶりだなー♥️綺麗になってるけど根本的な動きは変わってなくてホッと♥️これからドバイへ。。。 @ Flughafen Wien - Vienna Airport http://t.co/UFQHdo7T5Y
01-27 20:21

ちなみにアメリカ大使館はバリケードに囲まれて警官5人によって昼夜警備されてます。えらい違い(笑)敵が多いアメリカ。敵が少ない日本。その縮図を垣間見たりするのだよ。面白いね。 @ Bratislava… http://t.co/drP8ri8ahY
01-27 20:11

スロバキアの首都。ブラチスラバにある日本の大使館。お土産やさんの2階にあるんだよ(笑) @ Embassy of Japan in the Slovak Republic http://t.co/1hX9MzSFTZ
01-27 20:07

まぢで?まぢで。朝から雪のブラチスラバ。観光をしてから空港に向かいますよ。転ばないようにしなければ。。。 http://t.co/H00kQYvMK2
01-27 20:00

RT @hinokiusu: 15/01/24付iTunesトップソング:back number「ヒロイン」4日連続1位!2位以下に大差つけ独走状態に http://t.co/XhiPwwKmh8
01-27 15:38

@yoship113 大阪のやつにおいでー♥️ナオトは来ないけど♥️
01-27 15:36

@lalalife__ 小顔で無邪気に笑う男♥️
01-27 14:02

@710x365 ねぇねぇ。私も大阪と名古屋と行ったんだけどね、個人的感想でいいので教えてくださいな。なにがどんな風に大阪と名古屋が印象に残ったのか。。他を見てないからそれがわからなくて。。。
01-27 01:49

@ryucla 私、初めて初日を体験したけど想像よりも何倍も緊張感が伝わってよかったー。演者も手探りなら見る方も手探り。あんな体験させられちゃうとこれから初日フェチになっちゃうわ〜♥️いま、思い出してもニヤニヤしちゃうもんね。
01-27 01:49

[ 2015/01/28 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/26のツイートまとめ

mayulattevino

ランチは牛肉を食べるんだって決めてたからひとりで来たよ♥️むわはははは♥️ @ La Casa Argentina Praha http://t.co/xz03VAIcWE
01-26 20:56

てくてくてく1月らしくないええ天気。プラハの観光も楽しいね。てくてくてく @ Old Town Square, Prague, Rep Czech http://t.co/vNbRwpDNAg
01-26 20:54

てくてくてくプラハ城は今日はねホロコーストの集会でセキュリティ強化で立ち入り禁止なんだって。だから眺めるだけー。(あっちから歩かなくていいから嬉しいのは内緒ね ) @ Prague - Check… http://t.co/bLIL14nP4c
01-26 20:52

てくてくてくカレル橋まで上がってきたよ。風は冷たいけど太陽がきもちいいね。てくてくてく @ Charles Bridge http://t.co/FPK4UOh4u6
01-26 20:50

海岸通りっ♥️ #FMTARO
01-26 20:47

てくてくてくカレル橋をこの角度から見ることは珍しいよね。てくてくてく http://t.co/Lqz7VDtELr
01-26 20:46

てくてくてくチワワ君とすれ違ったのでおはようのご挨拶。ドブリーデーン♥️ http://t.co/XaXYlsJbGN
01-26 20:45

てくてくてく気温1度のプラハの町を。てくてくてく http://t.co/HfR04HZde3
01-26 20:44

山盛りの朝ごはん♥️調子が良い証拠♥️ @ Hotel Duo http://t.co/WSbT3trk3U
01-26 20:42

@bknb_aoi 依与吏さんにはあげないのーっ??
01-26 13:56

[ 2015/01/27 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/25のツイートまとめ

mayulattevino

ちゃんと留守宅のブルレイさんが録画してくれてるみたいで安心♥️ http://t.co/KZ0uKDIQx9
01-25 22:39

そしてWOWOWオンデマンドでナオトのツアーファイナルをオーストリアの片田舎で見ようと合わせるも見れずっ(涙)帰国までの辛抱だ。。 http://t.co/eJHF4fjEYE
01-25 17:38

トイレ休憩ではお約束のみかんのタルト♥️これ間違いないっ♥️ http://t.co/tdpA8ae0gt
01-25 17:37

雪の中ドンドコ走ってまーす♥️ http://t.co/DxamsqbZtW
01-25 17:35

え?夜の間に雪がふったのね。チェコへの山道大丈夫かなぁ。。 @ Wellness Park Oberlaa http://t.co/bjsK3IbNf4
01-25 15:11

大好きなゼンメルにティーバターをたっぷり塗って作るサンドイッチの美味しいこと♥️間違いなしっ @ Airo Tower Hotel http://t.co/sthk7rff3N
01-25 14:56

@backnumber_fun なるほど。私も頑張ります!ww
01-25 12:51

@backnumber_fun 結局そのままですか?
01-25 12:48

RT @livedoornews: 100RT:【猫しぐさ】立ち居振る舞いが完全に猫 ハスキー犬に熱視線http://t.co/uYtZXrSnd6ハスキー犬のタリー(♀)は、2歳になるまで猫と一緒に育てられたという。 http://t.co/x9vh0LChPv
01-25 02:10

RT @aokaze_bknb: コジ「俺もドラゲナイト」 http://t.co/moAoooNhMb
01-25 02:09

[ 2015/01/26 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/24のツイートまとめ

mayulattevino

RT @6969soching: 気合の連続更新(・∀・)3/1についてのお知らせ。なんと来場すると…?  http://t.co/DBaGfQ086m  拡散とかしてくれたら嬉しいんですけれども(/ω・\)チラッ無理にとは(/ω・\)チラッチラッ
01-24 23:58

@mari_caravan スッキリしていいね(笑)
01-24 23:42

@HimaOyaZ まぁ、どこで何を食べてもランチに20ユーロくらいは当たり前にかかるのがヨーロッパなのでそれないいんですけどね。。。厨房は何人だろ。日本人で、あれならイマイチだとおもいます。グランドホテルの雲海にいって19ユーロの和食を食べてる方がよっぽどよかったかも。。
01-24 23:11

@710xakr えっとね、名古屋初日と大阪2日目はげっとん。あと大阪初日が一枚足りないんだよね。。。シリアル2枚は沖縄を。。。(笑)
01-24 23:09

@710xakr イェア\(^o^)/
01-24 22:09

@HimaOyaZ 大好きな天満屋が閉店したので初めての和食屋に来たけど。。。カツが臭くて。。(涙) 2000円返して(笑)
01-24 22:08

@yoship113 @lalalife__ だははははは。
01-24 22:07

@yoship113 @lalalife__ だな。赦す♥️
01-24 21:41

初めての日本橋でカツ丼なう。天満屋が恋しいにゃ。 @ Restaurant Nihonbashi http://t.co/GdjmnHF72D
01-24 21:29

@lalalife__ イージーゴー。イージーサヨナラww
01-24 21:22

[ 2015/01/25 03:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/23のツイートまとめ

mayulattevino

えっと。。。ルームメイト2次抽選は?無い?え?
01-23 20:30

Macカフェはwifiも飛んでてカプチーノも山盛りで大好きだ♥️ @ McDonald's - Nyugati http://t.co/jrpZZ7C95O
01-23 19:51

@mmts8978 もう凄いよね。この勢い。。大阪2日目は取れたんだけど他はことごとくだめだった。。。
01-23 19:43

沖縄で神々の遊びをするはずなのにーっチケットが取れないーっ(涙)
01-23 19:03

ニットに直接描かれてて凄く気になるのん。気になるのん♥️ http://t.co/iL9AKZrBOA
01-23 14:09

本に載ってる絵がここにある♥️ http://t.co/yAXMGkSEDe
01-23 14:08

@710xakr あれ?同じやつ2枚買ったのー?
01-23 10:55

ブダペストの国会議事堂の夜景はいつ見ても本当に綺麗。今回卒業旅行生が9人ほどいるんだけどキャアキャアほんと可愛いの。 @ Hungarian Parliament Building http://t.co/bUoWosaC9n
01-23 03:18

[ 2015/01/24 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/22のツイートまとめ

mayulattevino

@HimaOyaZ ブダペストなうです。
01-22 23:06

@HimaOyaZ いやいや。ケロっとしてるのは毎月海外に行ってる70代ご夫婦ですよw 今回もゲートに笑顔で現れました。この空港は何遍もつこてるさかいなーって。あははは。中近東経由のプロですわ(笑)
01-22 20:46

@yoship113 あ。叫んでたんじゃんwこれから私信で叫んでね♥️
01-22 20:07

ドバイなう。また5人行方不明www正月の香港乗り継ぎでも2名行方不明で探したし今年のテーマは行方不明かな♥️あははは。あ。まだみつかってません。多分ゲートに来はるやろ。←え? @ Dubai… http://t.co/Oaz4KovaDA
01-22 11:54

@backnumber_fun あーーーー。あたしもですー。。色々触ってたらアーバンライフとアップルパイは認識してくれたけどヒロインだけはどうもダメ。。 http://t.co/nme7B59Qag
01-22 11:38

[ 2015/01/23 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/21のツイートまとめ

mayulattevino

本日もエミレーツ機内はガラガラ。。。ゆっくり寝ていきまーす♥️ http://t.co/GJKY1SvKWs
01-21 23:31

ドラえもん見ようっと♥️ http://t.co/bDxBjXvdoz
01-21 23:27

ランチはつるとんたんでモツの焼うどんたべたの。美味しかったの。 @ 麺匠の心つくし つるとんたん 宗右衛門町店 http://t.co/rSzChL12X4
01-21 17:50

面白かった♥️ナオちゃんもう少し出て欲しかったけどね♥️ http://t.co/h0bTZCblRH
01-21 17:46

[ 2015/01/22 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/20のツイートまとめ

mayulattevino

お風呂に入る前にお善哉食べよっと♥️ http://t.co/BXYVAUb7Cf
01-20 23:27

明日発売のシングル『ヒロイン』フラゲ♥️通常盤と初回限定版と両方買っちゃった♥️むふふふ#backnumber. #ヒロイン http://t.co/mw2OgASUih
01-20 23:23

今月のふわふわさん。ラッテとビーノ♥️綺麗にしてもらいましたよー♥️ @ Picone夕陽が丘店 http://t.co/ZowkFxSxDS
01-20 20:37

デザートはチーズケーキとティラミスとプリンとカシスのシャーベットを少しずつ♥️あー。おなかいっぱーい。 @ NoNameCafe ノーネームカフェ http://t.co/pAPqD9as6H
01-20 20:34

メインは3種。チキンとポークとお魚をいただきましたよ♥️ @ NoNameCafe ノーネームカフェ http://t.co/IEkAchzI4X
01-20 20:32

パスタ2種♥️それとポテト。シャンパンで乾杯♥️ @ NoNameCafe ノーネームカフェ http://t.co/fzySZfdudG
01-20 20:30

サラダとか鰤のカルパッチョとかトルティーヤとか海老のプランチャとかうまうまー♥️ @ NoNameCafe ノーネームカフェ http://t.co/9LjifADfI2
01-20 20:21

待ち合わせまで少しあるし冬だからか?ブームが去ったから?ガラガラのGROMを通りかかったのでジェラートタイム♥️いつもみたいにコーヒーとミルクにしてしまうところ思いとどまって久しぶりにコーヒーとピスタチオ♥… http://t.co/qIiBXvzZDR
01-20 17:38

姪っ子のアズに逢いにルクアなう。眼鏡にレンズが入ってなかった♥️どうやらお家に忘れてきたらしい(笑) むふふのふ♥️ @ ルクア (LUCUA) http://t.co/Vgpz7F15Xi
01-20 17:23

本日協賛の航空会社さま。勢揃いwww http://t.co/a39t90vlAi
01-20 16:23

[ 2015/01/21 03:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

mayulattevino

里穂たん。ねんね。ねんねなの。 http://t.co/forg1Vv5Vo
01-19 18:50

たこやきー♥️あつあつっ♥️ http://t.co/sYcGA7xc71
01-19 18:41

まーんまる。まーんまる♥️ http://t.co/OW97uZf7jB
01-19 18:09

@lalalife__ @yoship113 かっかしこまりっwww
01-19 16:20

迎えに来たよー♥️ @ Picone夕陽が丘店 http://t.co/OOIU6rhv5u
01-19 13:42

@lalalife__ @yoship113 きゃっ♥️それな♥️ほんとそれそれw
01-19 13:33

@lalalife__ @yoship113 そういえばさ、ダブダブのお洋服を珍しく着てるって話題の時に依与吏ちゃんがたまにはそういう服もいいよね。っていじってたんだよね。まぁその依与吏ちゃんも『依与っちです♥️』状態のジャケットだったわけだけどさwww
01-19 13:26

@lalalife__ @yoship113 はいはい。そこまでにしてね。奥様とお母さま♥️ここはひとつ独身のあたくしが♥️
01-19 13:21

ランチは黒毛和牛ハンバーグ♥️イェア\(^o^)/ @ ロイヤルホスト http://t.co/rzQFZKNOv1
01-19 11:23

@yoship113 @lalalife__ お母さま♥️
01-19 10:09

[ 2015/01/20 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

mayulattevino

ラッコちゃん。お嫁にいけなくなるよっっ♥️ http://t.co/cvd07VW3Kf
01-18 23:52

明日シャンプーだからガンガン食べなさい♥️#chihuahua #チワワ http://t.co/PavV2nGZyS
01-18 23:46

夢のような時間〜♥️ http://t.co/BXKoeKdK9k
01-18 23:42

恐る恐る。。。召し上がれー♥️ http://t.co/MNR6z5YDBu
01-18 23:40

さ。用意はいいかなー?いいともーっ♥️ http://t.co/nZJ3ixKbpq
01-18 23:38

ぶふふ♥️ラッテとビーノに。私の東京土産♥️Il Batticuore でランチに頂いた子羊のホネホネ♥️( お肉もちょっとついてるー♥️)お二人さんの大好物〜♥️ http://t.co/50y7AxwJp9
01-18 23:37

僕も用意できたよ。#chihuahua #チワワ http://t.co/4gl7JZ3pF1
01-18 23:34

正装したよ。これから美味しいの食べるの♥️#chihuahua #チワワ http://t.co/vLJQ9tFNZY
01-18 23:33

@skakr_bknb レポありがとうございましたー。聴けなかったから嬉しかったー♥️♥️
01-18 22:49

Go back to Home大阪に飛びます飛びます♥️ @ 成田国際空港 第1ターミナル Narita International Airport Terminal 1 http://t.co/BqxZXONvP5
01-18 17:07

[ 2015/01/19 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

mayulattevino

ランチはトムヤムクンとガバオご飯♥️ @ 本格タイ料理バンセーン http://t.co/voaoCvchav
01-17 13:12

たまには違うものを選んだらいいのに味覚がコンサバなのでいつも同じもの。オマール海老のビスク。。。玉ねぎのクリームスープ気に入ったZEE @ Soup Stock Tokyo http://t.co/3gbB0bEdMP
01-17 09:37

写真を投稿しました http://t.co/aeCXp591QO
01-17 09:34

待ち合わせまで30分あるという事は朝ごはんを食べなさいという事ねわかりましたそうします。 @ Ochanomizu Station http://t.co/HXnSnqEatN
01-17 09:30

え?聖橋口なんてないじゃんと思ったらここは水道橋だった(笑)お茶の水へ急げっ(汗 @ 水道橋 http://t.co/XSmd73dIYL
01-17 09:24

@tmmy1tomo ほんとだよ。平和な日本。VIVA日本イェア\(^o^)/
01-17 09:17

セカオワやるなー。@choberrygoopea http://t.co/FWxYNiT0Mv
01-17 09:04

羽田にゃう。お江戸にゃう。お天気だ。イェア\(^o^)/ @ ANA 東京(羽田)空港 - Tokyo(Haneda) Airport http://t.co/qUdDDkYkwc
01-17 08:22

私の横のお二人さん。これからネズミの国にお出かけだそうでふわふわのぬいぐるみを抱っこしておられます。推定年齢24歳。イェア\(^o^)/ http://t.co/IALYAF5oPM
01-17 08:20

せやった。ドメのラウンジって食べるものが無いんやった。。。 @ Club ANA Lounge 関西国際空港 http://t.co/LksCqhbRF0
01-17 06:28

[ 2015/01/18 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/16のツイートまとめ

mayulattevino

ってか3人ともちゃんと衣装なんだよね(笑) 普段着にみえて衣装♥️
01-16 21:18

ワイプの中でアイコを歌う依与吏♥️萌えた♥️
01-16 20:59

@locomocokayo 全部君がいいいい♥️
01-16 20:49

かっこよすぎ♥️
01-16 20:47

小腹が空いたらサンミータイム♥️ http://t.co/Mi0NedrbCF
01-16 17:13


01-16 14:26

@mmts8978 すごくわかる。聞いてみたら凄いいい曲ばっかりではまりそうですー♥️なんで、言われると嬉しくて嬉しくて♥️
01-16 12:33

@sanfurego しだゆーちゃん。届いたよっ♥️届いたよっ♥️ほんとにほんとにありがとうっ♥️大切にするねー♥️ちゅっ(˘❥˘)
01-16 04:21

夜中に帰ってきてもこの可愛い応援団は起きて歓迎してくれるんだよねー♥️あいらぶ君達♥️#chihuahua #チワワ http://t.co/luHDPmXolW
01-16 04:07

@tmmy1tomo ともちゃん。今日は逢えて嬉しかったー♥️カーター君お手紙も感動したよー。かわゆいのー。ほんとありがとう。今度はツムツムについて語ろうねー(笑)
01-16 04:01

[ 2015/01/17 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

mayulattevino

台湾らーめん。旨し♥️ @ 御在所サービスエリア http://t.co/81zks8FIVq
01-15 23:36

さぁ。雨も上がったしナオトのおまっとぅりが始まるよー♥️♥️#ナオトインティライミ @ Nippon Gaishi Hall http://t.co/fgInJMnxWZ
01-15 18:46

デジャヴ?今日はホタテチーズにしちゃった♥️イェア♥️ @ 名阪関ドライブイン http://t.co/IaYviQgdqU
01-15 14:41

お風呂から出てきたら青空が太陽が♥️インティ〜っっ今日は名古屋でインティのライミだ。イェア\(^o^)/ http://t.co/qvmAAHS1pk
01-15 10:36

おはよー♥️551の豚まんで朝ごはんっ♥️ http://t.co/dGRqUNzTgq
01-15 09:14

[ 2015/01/16 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

mayulattevino

衝撃の走ったモノマネ。普通に真似るだけなら寒いだけなのにパロった上にエスプリの効いたコントの内容。流石関西人。笑った笑った。惚れた♥️ http://t.co/5OV8Q66SrH
01-14 22:14

粕汁イェア♥️蓬莱の餃子と焼売イェア♥️ http://t.co/6qpuaAcdbt
01-14 20:39

よいしょよいしょよいしょーっっ新年の鏡開きって大人の世界やわぁー。 @ 岐阜グランドホテル http://t.co/w1GzPvshpp
01-14 08:53

[ 2015/01/15 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/13のツイートまとめ

mayulattevino

このホテル。1日200個限定のあんぱんが有名なんだって。そんなの聞いたら食べるよね♥️ね♥️ @ 岐阜グランドホテル http://t.co/MTqpVDex8n
01-13 15:58

@megrin393 わわわわわわわ。落ち着かないねー。。。
01-13 14:48

美佳ちゃんが茹でて持ってきてくれたゆで卵を優子から貰って食べる。緑の卵だって。どこが緑?桜の葉塩をパラパラ。茹で加減は完璧♥️おいち。 http://t.co/xAYFLHqHJV
01-13 11:00

ねぇねぇ。どーしてサービスエリアのちく天ってこんなに美味しいのー?チーズちく天。堪能しましたよっ @ 名神高速道 多賀サービスエリア http://t.co/AJ5Wyt89vS
01-13 10:57

Go! East!組合の総会兼慰安旅行だっっ http://t.co/hY2XuDfRU5
01-13 09:08

こんな早くから休みの日に電車に乗るの何年ぶりだろう。。。と、思いきや結構な乗車率。サラリーマンは早起きなんだな。 http://t.co/HxZyb7R5Rb
01-13 06:57

おはよ。@locomocokayo カヨちゃんがモーニングコールしてくれたから起きれた。ありがと。サンツボンヌの贅沢食パンで朝ごはんだ♥️ http://t.co/CPQ02cOtrq
01-13 06:23

@77morebeer おめでとうございますっ
01-13 01:06

初めてクリープ見たけど衝撃的だった。尾崎くんの逝ってる目はあれって普通なの?(笑)いや、褒めてるねんでw【FM802】クリープハイプ・HE IS MINE (RADIO CRAZY 2014 ライブ音源) http://t.co/6jtcDRbY7i #radiko
01-13 00:46

素晴らしい明日を聞きながら会場を後にしました。頭の中でずっとリフレインしてたー♥️【FM802】INDIGO LA END・素晴らしい明日(RADIO CRAZY 2014 ライブ音源) http://t.co/KE6gX3ZAyR #radiko
01-13 00:44

[ 2015/01/14 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/12のツイートまとめ

mayulattevino

@8978andnuts はっご当地タネって確かにありますよねー。。群馬のおでん♥️気になる。。(笑)
01-12 23:02

生ヒロイン聞きながら泣いてる子すっごく多かったんですよ。依与吏さんっっ #backnumber
01-12 20:32

レディクレのライブ会場よりも音源の方がクリアですっごい明瞭♥️今思い出してもすっごく素敵やったな。生ヒロイン#backnumber #RK802
01-12 20:30

@8978andnuts そうでーす♥️もりもり♥️
01-12 20:27

この後back numberやでー♥️ヒロイン流れるよー♥️ライブ発表初のやーつ♥️#backnumber
01-12 20:26

#Shazam で Back Number の 花束 なう http://t.co/uhwtUHjzWf
01-12 20:02

今宵はおでん♥️あったまろー♥️ http://t.co/fnaliUBBpr
01-12 19:29

@nao08182613 おおおおおお。友達が今日、名古屋のスマコン行ってるよー。
01-12 17:37

2回戦で確定しますよ♥️よしっ結果は1回目と同じでしたー♥️フルーツが大好きなのねー♥️@fairy005554 nyoripearl @maicocogab http://t.co/1waB7F04X4
01-12 16:29

我が家の実験結果ラッテ イチゴ→リンゴ→クッキービーノリンゴ→イチゴ→クッキーでしたー。@fairy005554 http://t.co/CQXeaPoHYB
01-12 16:25

[ 2015/01/13 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/11のツイートまとめ

mayulattevino

依与吏の事を考えながらIGポストしてたらお二人さんがつまらなさそうに。。すんまそん。。さ。遊ぼうかっ♥️ http://t.co/rLFtMYeNHK
01-11 21:21

スペシャの録画をみてため息なう。このギターみたいにいつまでも愛されたい♥️この子(ギター )に名前は無いのかな?誰か教えて♥️#backnumber #清水依与吏 http://t.co/yfeXl54541
01-11 21:18

しつこい男は嫌いよっ嘘よ♥️ http://t.co/lOtH9Arm2j
01-11 21:13

因みにこれ昨日の晩ご飯。お酒で洗ってからコチジャンとニンニクでがっつり味付けたんやけど。。。見れば見るほどごはんがすすむ系のデブ飯やんなぁ。。おちこむわぁ。食べるけどww http://t.co/m7hhm8gSXA
01-11 20:09

あ。鈴本演芸場か。違うわ。
01-11 20:01

ビフォーアフターに出てる末廣亭ってナオトのLIFEのあそこ?
01-11 20:00

今宵の晩御飯は。残り物の豚の角煮と@fairy005554 に貰った赤からうま辛味噌で作った野菜炒め♥️ご飯がすすむねー♥️ http://t.co/gQsD4NjfzW
01-11 19:55

RT @zungyo: 放射能が怖いと言ってた人達は、福島のお米が全量検査の上で何にも問題なかった事を喜んでないの? どうして?
01-11 15:53

ライフなう。1000円切ってるっ♥️ @ ライフ大仙店 http://t.co/edmxP2IWre
01-11 15:29

@ok5ok6ok7ok8 うふふ。飼い主に付き合うわんこ達の健気なこと。。(笑)
01-11 13:09

[ 2015/01/12 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/10のツイートまとめ

mayulattevino

依与吏さんの声が聞けて安心したー♥️
01-10 20:31

@kamei_chan @HalfLife_jpn 飛行機の中は電源を落とさなくても機内モードにしておけばオッケーになりましたよー♥️
01-10 20:19

RT @mimiintiraymi: 【拡散お願いします】この度は拡散ご協力頂きありがとうございます。再度のお願いになります。ナオトインティライミ1/15(木)日本ガイシホールのアリーナ46列チケット1枚【定価以下】でお譲りします!お探しの方はリプ又はDMください。よろ…
01-10 18:55

RT @isag0: タヒチ素晴らしい…ねだるものが、おとふわが「君がいる風景」で、ちびずが「君と居る場所」で、りだずが「君に捧げたい唯一のもの」なの……
01-10 18:51

年が明けたらガソリンがまたまた安くなってた。しかーも。Tポイントも貯まって今日はボックスティッシュ5箱貰ってしまった♥️ http://t.co/VxYebYIr6n
01-10 17:28

僕な。ガブ。ビーノの兄たんと同じお里なんやで。僕。スムースやからな。寒いの嫌いなん。 @ Cafe Plays Nice http://t.co/bIZUBcRhdS
01-10 14:52

cocoだよーっ♥️相変わらず可愛いね。相変わらずラッテの子分w @ Cafe Plays Nice http://t.co/xz8c0j3e1u
01-10 14:47

今日は名古屋からおおちゃんとココとコジローが遊びに来てるよー♥️#chihuahua #チワワ @ Cafe Plays Nice http://t.co/xFtoNlfknN
01-10 14:46

ぱーこ。からのビーノw @ Cafe Plays Nice http://t.co/92SeJ5LFyN
01-10 14:35

おはよー。昨日お鍋にしたから今朝はおかゆだよ。あったまろ。 http://t.co/prPvbdr8aR
01-10 09:25

[ 2015/01/11 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/09のツイートまとめ

mayulattevino

@sanfurego おっ♥️こちらこそー♥️
01-09 21:44

もう鼻乗せは嫌です。の、抗議中。。。わかったよーwww http://t.co/6uIXVHxmoN
01-09 16:53

だああああああああなんか鼻の上にいいい嫌だあああああ我慢できない5歳。 http://t.co/5UNTvgvOmv
01-09 16:52

9歳にして初めての鼻乗せへたっぴ。ぷるぷる震えてますよ。 http://t.co/msAVYSdTMt
01-09 16:51

食べたいものがない。食べるものがない。買い物に出るのがやだ。どうしよう。蕎麦でいいか。イマココ http://t.co/eyDnKoX4QY
01-09 16:49

@76121Etsu えっちゃん。まゆぴょんでよろしくっ♥️
01-09 14:05

抱っこ君。このまま何時間でもオッケーな抱っこ君。寝ちゃった♥️ http://t.co/jK9d368CV9
01-09 13:29

右腕に顎を置かれると動きを制されてしまうんだよね。。ビーたん。賢い子♥️ http://t.co/4EMqSmjxMM
01-09 13:01

コタツ越しのラッテ。なあに? http://t.co/uz8nTSxM1e
01-09 13:00

深夜の見守り隊。私がおやつを食べるところを暖かく見守ってくれる応援団ですっ♥️ http://t.co/kOQakNQ8rU
01-09 02:08

[ 2015/01/10 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

mayulattevino

新年会なう。写真を撮らずにはおられない廊下やんっ(笑) @ 和の個室空間 さくらさくら 梅田店 http://t.co/jvyarEzkfa
01-08 19:02

@bknb_at フォローありがとうございました。back number専用垢じゃないけどよろしくですーっ♥️
01-08 18:14

@sanfurego しますよーっ♥️大阪と沖縄で神々の遊び♥️あとは仙台かなぁ。。うふふっ
01-08 18:13

@sanfurego 私も熊本余韻長引いてこじらせてます。。。(笑)フォローさせていただきましたー♥️
01-08 17:24

@Etsuko76121 こんにちは。私もback number♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ ですー♥️大阪のルームメイトです。フォローさせていただきましたー♥️
01-08 17:21

@ok5ok6ok7ok8 こんにちはー♥️ファンに歴は関係ないですよねー♥️15日。名古屋の2日目に向けて大阪から行きまーす♥️よろしくでーす♥️
01-08 16:12

おなかすいたー♥️豚の角煮がええ感じにトロトロ♥️ゆずの皮を一緒に炊いたんがなんともええ感じ♥️残り物のクリームシチューとおこげご飯とランチだっ http://t.co/phyqLU9pbw
01-08 14:57

顎の下にお手手置いてねんね。ベロはシワシワ(笑) http://t.co/yRidg3HLD9
01-08 12:11

なおちゃんに貰ったチョコが美味しくて美味しくて♥️美味しくて美味しくて♥️ http://t.co/r4BJLq19ko
01-08 11:09

おはよー。目覚ましをかけずに寝れる幸せ。でも5時間で起きちゃった。(ラッテに起こされたとも言う♥️ )お好み焼きでブランチだ。 http://t.co/AfVVnY7YT5
01-08 10:42

[ 2015/01/09 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

mayulattevino

お餅焼いた♥️ぜんざいにした♥️イェア\(^o^)/ http://t.co/gXTnPXXJGn
01-07 23:07

いただきまーす♥️むしゃむしゃむしゃwww http://t.co/uLDaDUcSEV
01-07 20:07

またれよ。よし。むしゃむしゃむしゃ♥️ http://t.co/md6MT5Tpb9
01-07 20:06

チームそわそわ♥️ http://t.co/xiL8z9vvSY
01-07 19:58

ラッテとビーノも朝引き鶏と卯の花でトッピング。プレーンヨーグルト仕立てやで♥️どないだ♥️ http://t.co/66WEEQtIjJ
01-07 19:57

我ながらええ感じ。七草とか無いし高菜のお漬物でお粥さん。鳥ミンチで肉団子作って白菜と春雨のスープ。あと朝引きの鳥レバーを炊いたった♥️完璧やわ。。ふぅ♥️ http://t.co/Hhm07atyiy
01-07 19:53

RT @backnumberstaff: 行定勲×back number 短編映画「世田谷ラブストーリー」映像解禁!楽曲「世田谷ラブストーリー」を元に行定勲監督が短編映画を作成しました!主演は浅香航大&清野菜名!YouTubeにて公開中です!http://t.co/ZHY6Jg
01-07 18:48

[ 2015/01/08 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/06のツイートまとめ

mayulattevino

この写真を見てるあなたとラッテを同時におちょくるまゆまゆは2015も絶好調ざーます(笑)ほれ。ほれ。ww http://t.co/jYiHGcmxCm
01-06 20:47

昨日からずっとすき焼きを食べ続けている私をラッテとビーノが見てる見てる(笑) 2日目はうどん入れて食べるよねー♥️ http://t.co/nBtjIsclgI
01-06 20:40

見てる見てる。 http://t.co/N56tHbOiPL
01-06 20:39

見てる見てる。 http://t.co/l1o0htDXPR
01-06 20:39

@ohnoumi1 おなかすかせておかなくちゃ。メンテ明けはいつもお腹いっぱいだからー(笑)
01-06 15:34

@ohnoumi1 それは大丈夫。きっと。なんならメンテ明けに、いの一番に見に行ってあげる♥️
01-06 15:32

わぁ♥️ママ〜見て見て〜♥️このチワワちゃんかわいい〜♥️って言うてくれてるのに間違いなく吠えてしまう娘っ子。ラッテですよ。はぁ。眠れる獅子。ラッテ。 http://t.co/A2ayrSuIkq
01-06 15:16

@ohnoumi1 こりゃ、モテるな。
01-06 15:13

すき焼きって2日目が最高だよね♥️イェア♥️ http://t.co/BewfZqalVB
01-06 13:26

RT @disneycruise200: 信じられないくらい無知。ニューヨークにも、パリにも、ロンドンにも路上生活者は山ほどいるし、もっと悲惨な生活なんだけど。上海の場合も含めて、命の保証がない。サヨクって、みんなこんなにお花畑なのか? http://t.co/iewK8zr
01-06 12:37

[ 2015/01/07 03:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/05のツイートまとめ

mayulattevino

@mimiintiraymi みみたん。余ってるの?
01-05 23:57

@lalalife__ 誰かを忘れてませんか?あの人たちを♥️
01-05 23:57

@lalalife__ え。番組企画プロデューサーやったん?
01-05 23:52

RT @shimada_syuhei: #これを見て15秒以内にRTすると金運アップ http://t.co/RxGfhZGNNU
01-05 23:47

@710xakr わーい♥️
01-05 23:46

建物というか施設だから『ちょうずや
01-05 23:37

@ohnoumi1 ちょうずって読むんだよ
01-05 23:36

@ohnoumi1 は。まだだ。早く欲しいっ
01-05 23:35

@710xakr こんどこそ。こんどこそ。15日は会って新年の挨拶しようねー♥️
01-05 23:31

ってか見過ぎwww梓が食べてる蜜柑が気になるおふたりさん。。 http://t.co/6ez1j2Pva9
01-05 21:29

[ 2015/01/06 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/04のツイートまとめ

mayulattevino

お正月が来たっ♥️ http://t.co/fIoNNMbea2
01-04 18:30

@ohnoumi1 うちにはかなりの確率で隊長がいらっさるよ。昨日もスタンプくじで隊長パネルだった。。
01-04 18:12

@HimaOyaZ たらいまー♥️
01-04 18:09

関空快速なう。大阪の空気は柔らかくて優しい。 @ 関西国際空港(KIX) http://t.co/GpTcYE9XGQ
01-04 16:22

香港まで帰ってきたからあと少し。美味しいもの食べて香港を満喫しなければッッ @ Hong Kong International Airport http://t.co/llKGjJDmFz
01-04 09:02

[ 2015/01/05 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/03のツイートまとめ

mayulattevino

正しいイタリアの朝ごはん。テンションあがらず。これ食べたら大阪に帰りまーす♥️(香港経由で。w ) @ Hotel Mediterraneo, Roma, Italia http://t.co/H5rFxXWbIE
01-03 16:00

スパゲッティフルッティディマーレ。フンギポルチーニのタリアテッレ。チーズ盛り合わせ。大好きなプリン。完璧な夜でした。お腹いぱーい。 #添乗員だけで晩ご飯 #ローマで新年会 @ Hostaria da… http://t.co/uGqrSZvOUb
01-03 05:45

美味しいにも程がある♥️前菜盛り合わせ。ズッキーニのお花のフライ。プンタレッレ。カプレーゼ。たまりゃんなー♥️#添乗員だけで晩ご飯 #ローマで新年会 @ Hostaria da Vincenzo http://t.co/W5vvnCGh8C
01-03 05:40

大好きなチキンがグルグル焼けてて次回は絶対食べようと心に誓うまゆまゆなのでした。 @ Gusto http://t.co/02wQzvSf8d
01-03 00:33

今朝のコロッセオ。凄い人でした〜。 @ Colosseo, Roma Italia http://t.co/lIbnPVT9Xs
01-03 00:30

んー。。#君じゃない @ Vaticano http://t.co/YchqiTyWje
01-03 00:26

朝の8時半。行列無し。抜けるような青空♥️言うことなしの1月2日なり。 @ Basilica De San Pietro Roma http://t.co/d7VCgQ7wF5
01-03 00:25

なんだろ。タージマハール的なwww @ Vaticano http://t.co/835SmmHkiR
01-03 00:24

手前・古いチンクェチェント奥・新しいチンクェチェント断然昔からのデザインだよね。 http://t.co/scQW7oNb7e
01-03 00:22

目眩がするほど可愛い。チンクェチェント♥️ローマに似合いすぎるよね。 @ ROMA: La Capitale http://t.co/Oss7vIprWO
01-03 00:21

[ 2015/01/04 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/02のツイートまとめ

mayulattevino

かっかばえええ♥️白玉みたい♥️@chii_trico http://t.co/sEByMByu6W
01-02 22:29

カフェマッキアートとちっちゃなチョコレートのケーキ♥️大満足♥️うふー♥️ http://t.co/CPdJDCbZdb
01-02 22:27

珈琲はバールで♥️ http://t.co/rMiOuWkhkI
01-02 22:25

四角くて熱々のマルゲリータピッツア♥️来ましたよっ♥️わーい♥️わーい♥️あちらに見えるのはさなちゃんのiPhone6。大きさがわかるねー @ Gusto http://t.co/HdKURra5Vx
01-02 21:42

わーい♥️わーい♥️ボンゴレわーい♥️ @ Gusto http://t.co/NW2PsCvr2m
01-02 21:22

水牛のモッツァレラかもーん♥️♥️ @ Gusto http://t.co/wfoOAOa2Et
01-02 20:52

ローマのランチはさなちゃんとおデート♥️ 前から来たかった GUSTOに来たよー♥️ @ Gusto http://t.co/BBbZqz93Hg
01-02 20:47

@ohnoumi1 わんわん。明日引くっ。春いちごのやつとか持ってるから明日にするんだー♥️昨年の春は引くたびにSSRが出まくったんだよねー。。懐かしの573時代。。
01-02 01:55

@ohnoumi1 センター取れなかったからじゃね?
01-02 01:52

@ohnoumi1 わわわ。なにこれ。可愛すぎる♥️
01-02 01:52

[ 2015/01/03 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム