ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

04/29のツイートまとめ

mayulattevino

え?なにこの雛飾りみたいな小さいステージ(笑)
04-29 10:24

@backnumberstaff きゃぱ300うううううううう( 羨望
04-29 10:23

@450625 そーだね。仕事とはいえど楽しむのが私のモットー♡楽しんできますねっ♡ありがとー
04-29 10:22

@miyu_backnumber @450625 うふふ。浴びない浴びない(笑)
04-29 10:21

@aohiro21 あおひろちゃん♡私から沖縄を奪ったフランスに行ってきまーす(笑)
04-29 10:21

@aboa1205ihk んだ。沖縄を諦めなければいけない根源。それは仕事(涙)
04-29 09:28

@maimaiimata うふふー。フランスより沖縄に行きたいよー(涙)えーん。
04-29 09:27

@miyu_backnumber @450625 違うけどまぁいいや。行ってきまーす(笑)
04-29 09:27

@maimaiimata おフランスざーますの。おほほほほ
04-29 09:14

@miyu_backnumber んだ。んだ。行ってくるズラよ。
04-29 09:14

[ 2015/04/30 03:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

mayulattevino

@OroKobo 床ロールするほどに萌えております♡
04-28 18:27

@bknb_aoi せやな♡20代の子がほんとにわかってなくて言うと可愛いし色々教えてあげたくなっちゃう♡ 今だけやでー(笑)
04-28 18:14

@locomocokayo @mmts8978 いこいこ♡
04-28 15:53

@hinako0308 @maimaiimata @BBA_bknb ひなみちゃん。私もまだiPhone5だよ♡昨年冬にバッテリーのリコールで交換してもらったからバリバリなんよねー♡iPhone6はポケットに入れて座って割りそうで怖い。。。
04-28 15:53

@OroKobo 白菜。。。なんで。。(笑)
04-28 14:58

@hinako0308 @maimaiimata @BBA_bknb もう機種変した方がいいな。iPhone6じゃね?画面も大きくて私たちに優しいよー(笑)
04-28 14:57

[ 2015/04/29 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

mayulattevino

ありがとねー♡大事に使い倒すねwww#obispo https://t.co/TnllfAX4KZ
04-27 23:14

@lalalife__ @yoship113 あはん。マンセー♡
04-27 22:56

@BBA_bknb たいたる。いつでも炊いたる♡
04-27 22:55

@mmts8978 行こな行こな♡
04-27 22:55

@wave0118 でしょでしょ。お腹が大満足でしたっ♡
04-27 22:55

今晩は湯豆腐。ポン酢気分だったもんで♡ https://t.co/ouCgnSgGQ9
04-27 20:48

土鍋ごはん炊けた♡ https://t.co/LrzOuiwh4R
04-27 20:41

iPhoneで遊んでるとおふたりさんは決まって諦めモード。ごめんごめん。ボール投げて遊ぼうか♡ https://t.co/odCJ6GpqvO
04-27 20:02

@neko_humming ひさしぶりぶり♡
04-27 19:45

@lalalife__ 30分だけなんよね?
04-27 19:44

[ 2015/04/28 03:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

mayulattevino

@2511Kay たまりゃんねー(笑)
04-26 17:41

@aboa1205ihk こいこい♡
04-26 17:23

本人映像持参(笑) @ ジャンカラ堺東 https://t.co/mdZgsv1SLW
04-26 17:19

本人映像は無くても4人の頭の中では依与吏君が歌ってるるる♡#backnumber @ ジャンカラ堺東 https://t.co/uXXo8RIJWX
04-26 16:30

とりあえず #backnumber で全曲検索したけど突っ込みどころ満載。おま誰?な曲が所々に入ってて笑える件 @ ジャンカラ堺東 https://t.co/d08K6K8Upd
04-26 16:12

お粥もデザートも何もかも。素晴らしいランチでした♡ @ 中国酒菜 暢暢 上野芝店 https://t.co/KAqGooQjJW
04-26 14:23

美味しい中華に来たよー♡ @ 中国酒菜 暢暢 上野芝店 https://t.co/bKALF2tQbv
04-26 14:20

[ 2015/04/27 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

mayulattevino

おやつ食べる?って聞いたらお目目ぱちくり♡日本語わかってるよねー♡ https://t.co/HkgN9LQu90
04-25 21:55

@BBA_bknb せやろ♡
04-25 21:53

そのどれもは人間用。。ふてくされるラッテ♡ https://t.co/LDXVYJhtaq
04-25 21:53

waccaのクッキーも沢山いただきました。美味しかったァ♡♡ https://t.co/fwmUuVrvoz
04-25 21:52

おいしいドリンクありがとね♡ https://t.co/Arga0Co00Y
04-25 21:51

@nyoripearl 人目が関係ない一般人でよかったね♡うひひ
04-25 20:26

今日はお友達が来てるからおやつとかもらえて嬉しす姉弟♡ https://t.co/G2vrJuyFIn
04-25 20:19

ぼくな。あんな。お姉ちゃんのミニスカートと生足が大好きなん♡幸せやわー♡ https://t.co/PTefk5jHJv
04-25 18:26

ねぇねぇ。ゆみちゃん。なんか頂戴なぁ♡ねぇねぇ♡ https://t.co/WVgEww5835
04-25 15:36

おやつが落ちてこないかなー♡ https://t.co/edK9LCruuE
04-25 15:35

[ 2015/04/26 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

mayulattevino

@703inti_raymi @clicquo @sakitty08_710 それそれ(笑)
04-24 23:17

@703inti_raymi @clicquo @sakitty08_710 あ。気がつかなかった。(笑)ゆるいっ。あたし。ゆるいっ(笑)
04-24 23:13

@clicquo @703inti_raymi @sakitty08_710 萌える。言われたい。言われたい。ミトっこ(笑)
04-24 23:12

@703inti_raymi @clicquo @sakitty08_710 そしてさ、この時間にまさかのはら減り。なんか食べようかな。麺類でも。。←え?
04-24 23:10

@clicquo @703inti_raymi @sakitty08_710 ミトっこ♡呼ばれたい♡当日券が買えてよかったですねー。これからライブ手帳買ってこまめにチエックしなければ。。。
04-24 23:10

@clicquo @703inti_raymi @sakitty08_710 わーい。絶対お会いしましょー♡♡
04-24 23:04

@703inti_raymi @clicquo @sakitty08_710 ゆるっ。あたしゆるいっ(笑)
04-24 23:04

@clicquo @703inti_raymi @sakitty08_710 わあー♡よかったねー♡次回は是非いきまーす♡♡
04-24 23:00

@703inti_raymi @sakitty08_710 @clicquo そだねー♡呼人さんだと安心して聴けるね♡
04-24 21:42

@703inti_raymi @clicquo @sakitty08_710 こっこれかーっっwwwラーメン食べてる場合じゃなかったw
04-24 20:41

[ 2015/04/25 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

mayulattevino

@maimaiimata みーたーなー(笑)
04-23 23:44

@maimaiimata おなかいぱい。で、おなかいたい(笑)
04-23 23:37

晩ご飯は土鍋ごはんと味噌汁ごはんがっつりのお供は麻婆春雨。豚肉山盛りー♡ https://t.co/JLEL4eI4b8
04-23 23:34

@hinako0308 ミスターパーフェクトこそ歌わなかったけど最高のセトリだよね♡幕張で会えるよねっ♡楽しみにしてるー♡
04-23 23:05

@hinako0308 ひなみさーん♡震えた?ねぇ震えたでしょ♡泣けた?ねぇ号泣でしょー♡
04-23 22:25

やったー♡うれしーっ♡ごはんーっ♡ https://t.co/PxuJ3pvdd7
04-23 20:13

ゴロゴロラッコさん。ご飯にする? https://t.co/IutRWlcPiK
04-23 20:13

陽だまりとコタツとラッテ♡ https://t.co/nuYfkLU3S1
04-23 18:55

レポートの邪魔虫くん。抱っこして欲しいのねー♡ https://t.co/qG1RwkPPtx
04-23 14:33

あー。パジャマに着替えたいけどなー。寝てるしなー。 https://t.co/BhKMmNWeCw
04-23 01:15

[ 2015/04/24 03:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

mayulattevino

ホタテご飯もおいひーっっ♡ https://t.co/nuyOudpiUY
04-22 21:10

おうち焼肉♡この厚切りのタンがたまらんのですよ♡ https://t.co/VyMBnGzupy
04-22 21:09

@450625 おなかいぱーい♡わーい
04-22 13:01

姐さんたちとお茶タイム♡久しぶりに私が最年少ww https://t.co/f3dy18hpHW
04-22 11:34

おうどん食べるー♡下は料理写真上は現実ー(笑)味は大満足♡ @ 杵屋 関西空港店 https://t.co/bGXwMXIytt
04-22 10:40

@HimaOyaZ ただいまですーっ。向井理?昔の男の話を言われても。。(笑)
04-22 08:51

[ 2015/04/23 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

mayulattevino

なんなん。短編づいてるなー♡
04-21 16:17

@maimaiimata 全部食べた♡
04-21 14:43

朝ごはん。取りすぎ?おかしいな。。残さないよ。←違 https://t.co/YA8ytF1wmY
04-21 14:35

ブリュッセル。ご飯は美味しいし人は優しいし大好きだー♡美味しいチョコが恋しくなったらまた来るよーっ♡ https://t.co/S6gbW1AcvV
04-21 14:30

@BBA_bknb @aboa1205ihk この子芸能界は興味ないって言ってたのにね。若いって素敵
04-21 13:46

@OroKobo おはよ。こぼちゃん。こっちはこれから寝ますよーっ♡明日は帰国ダーッ
04-21 05:08

お疲れっしたー♡部屋に帰ってきたよっ。GODIVAのいちごチョコは4粒6.5ユーロなり。(… https://t.co/heQpyH8FBg
04-21 04:22

恥ずかしっ♡ピエールマルコリーニでエクレアを一個だけ買ったら凄いパッケージwwwそしてGODIVAでいちごチョコ♡ @ Brussels City Centre https://t.co/B7tltcvLI8
04-21 01:28

[ 2015/04/22 03:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

mayulattevino

@aboa1205ihk @BBA_bknb チョコがないの?じゃあマカロンを食べればいいじゃない。( まゆーアントワネットより
04-20 21:50

@aboa1205ihk @BBA_bknb おー。チョコレートの時間じゃん♡
04-20 21:49

@ohnoumi1 ね。やばいよね。買いたいけどいつ食べよう。。
04-20 21:47

@BBA_bknb えっとねこのいちごチョコは1000円くらいかな。何粒だろ。5粒くらいかな??
04-20 21:46

お昼にムール貝を山盛り食べた。お腹いっぱいで眠い。あと15分でフリータイムも終わるし寝てられない。。 https://t.co/EnikXaG5qi
04-20 21:44

結局毎日お天気でした♡お客様もニコニコあたしもニコニコ♡ @ Markt https://t.co/Pgfuy7N7W2
04-20 21:39

チョコレートの工具。仕事がはかどらんな。きっと。コーヒータイムを要求してしまう https://t.co/nhTDqdnOV5
04-20 21:38

あー。GODIVAが誘惑してくるーっっ♡ @ Godiva https://t.co/fr3PcnLuv4
04-20 21:37

@450625 そうそう。そのとおりだよー♡ ベルギーは食事も美味しいし人も優しいし街並みは綺麗だしたまらんよねー♡
04-20 20:16

@kh0803m 聞く?
04-20 20:14

[ 2015/04/21 03:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

mayulattevino

グランプラスなう。さすが日曜日人が多いね @ Grand Place https://t.co/ZMtuFI2JIa
04-19 23:59

日曜日だからね骨董市も出てるし長閑で賑やかです♡ @ Le Parc - Durbuy https://t.co/4DNk8hgTbo
04-19 19:11

あーっ。靴が変わったねーって。早速言われた。お客さんって見てるんだねー。。 @ Le Parc - Durbuy https://t.co/RTpZbrAYG2
04-19 17:46

おうちに入れて欲しいのに。だーれも気がついてくれなくて泣いてるニャンコ発見。ニャンコも大好きだー♡ @ Le Parc - Durbuy https://t.co/92wmNhRD6E
04-19 17:40

@BBA_bknb はよこいっ
04-19 15:19

時間がないっっ5分でいただきますッッ @ Mercure Grand Hotel Alfa Luxembourg https://t.co/6Kj7eAyTfl
04-19 15:18

@maimaiimata それほどクタクタになっちゃってるもんね。(笑)かわいそうなニューバランス(笑)
04-19 15:05

@maimaiimata 買ったときは綺麗な赤やったのに2年近く履き潰したらヨレヨレに。。ピンクにもみえるな(笑)
04-19 14:36

@maimaiimata 今日からの新しい相棒だよー♡
04-19 14:35

はい。発見。2013年9月にパリで購入でした。2年近く履いたことになるんだね。お疲れ様でした。大好きだよ。 https://t.co/NtE4pzTBOj
04-19 13:07

[ 2015/04/20 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

mayulattevino

@m_f_mashiro @aboa1205ihk あー。真白ちゃんだー♡先日はどーもーっ♡と横しつ
04-18 19:13

@skbknb なにこの綺麗な足♡タコとか無いんやね♡かわいーっ
04-18 19:11

ブライトホフ広場にて。気温は15度。爽やか。観光終了。今日の英語ガイドは話が上手で楽しかったー。笑いっぱなしの2時間でした♡ @ Vrijthof https://t.co/sgL8XrPEpQ
04-18 18:54

古い教会だった建物も今は本屋さんなんだよ。すごいいいよね。建物も喜んでると思うわ。マーストリヒト。癖になる。 https://t.co/1PSVDbci2s
04-18 18:51

古い建物も一歩中に入ると近代的なショッピングセンターだったりするマーストリヒトが大好きです♡ @ Markt Maastricht https://t.co/jCaZWMZiJH
04-18 18:49

ガイドしながらおもむろにiPhone取り出してパシャリと撮影。お客さんも思わず爆笑。だって思わず切り取りたくなる何気無い美しさだったんだもの♡このあと全員同じ写真を撮られてました(笑) @… https://t.co/EuaUnnwpvT
04-18 18:48

ジャグゥワァァ♡ https://t.co/RFP86ZTTlL
04-18 15:46

畑ももちろんいいけど。温室のこんな感じも嫌いじゃ無いよ♡ https://t.co/HQsAQJT32U
04-18 15:30

アムステルダムって感じ。結構。色々思い出あり。 https://t.co/aY7mNSNKxA
04-18 15:29

キンデルダイク風車と空と雲 https://t.co/X07fKCzcCU
04-18 15:26

[ 2015/04/19 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

mayulattevino

@BBA_bknb それな♡
04-17 20:06

小さなジュース屋さんとかやりたいかも。3日で飽きるかな。 https://t.co/s2clgQF3kL
04-17 20:06

コーヒー飲んで考えよ♡ @ Otelli https://t.co/uYMmSSXwSx
04-17 20:04

なーやーむー♡ @ Delft https://t.co/3EQKBhskaK
04-17 20:04

チーズ買って帰ろかな @ Delft https://t.co/s7G7fAkQsc
04-17 20:03

美術館のお花もいちいちおしゃれ @ Mauritshuis https://t.co/y4QeWA697I
04-17 17:57

@miyu_backnumber ね。うっとりしちゃう♡
04-17 17:51

@miyu_backnumber この国を一歩出ると非合法だもんね。。
04-17 17:51

@miyu_backnumber 撮る人がオシャレという話もあるかな♡
04-17 17:50

@450625 なおりんに買って帰りたい♡
04-17 17:50

[ 2015/04/18 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

mayulattevino

お花の農場訪問♡数日後には球根のために切り取られてしまうチューリップ達よ。綺麗な姿をしかとみとめたよ。 https://t.co/G2aUeCfjN2
04-16 20:34

春を歌にして。。。しみじみ♡#backnumber @ Keukenhof https://t.co/jSjVxwUdU4
04-16 17:24

毎年日本では桜を見逃すのですがここで毎年楽しませてもらってます。ありがたやー♡ @ Keukenhof, Nederlands https://t.co/WOlJCQZRnq
04-16 17:22

咲いてたーっっ♡ホッとしましたよ♡ @ Keukenhof Tulip Garden, Lisse, Netherlands https://t.co/13zq7WtQJ5
04-16 17:19

THEオランダ的なやーつ。 @ Visit Keukenhof https://t.co/ist8KEKWcY
04-16 17:18

@nyoripearl まさかの。(笑)
04-16 17:16

@HimaOyaZ 金がかからんとは言っても40万払ってくださる方はやっぱ神様なんやろな。ご奉仕いたしますwww
04-16 13:02

@sakitty08_710 だったら買えっちゅうの。な。
04-16 13:01

@HimaOyaZ これは微妙。。。LOOKの黄色いパンフ( お安いやつ)(笑)
04-16 12:14

@muusandes あははは。なんかわかる。でも違う。私はback numberとナオトで手一杯(笑)
04-16 11:26

[ 2015/04/17 03:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

mayulattevino

セトリ通りにプレイリスト作ってずーっと聴いてる。ずーっとずーっと聴いてる。気がつくと右手が上がってるwww
04-15 23:12

@HimaOyaZ なんか可燃物みたい。。www
04-15 23:12

@kojimakazuya @BUZZsatoshi 和也君かわいいいいいい♡惚れたっっ♡
04-15 23:11

@Penpen55 いってきまーす♡
04-15 10:34

てか。こんなに空いてると不安になるからもう少し乗ってて。KLMは黒字らしいから大丈夫だよね?ね? @ 関西国際空港(KIX) https://t.co/Va0zqn9lb8
04-15 10:31

行ってきまーす♡ @ 関西国際空港(KIX) https://t.co/8SSriIezbQ
04-15 10:06

@BBA_bknb それな。ほんとそれ
04-15 03:50

@UmeChan051814 りっちゃん。今日はありがとうございましたー。凄い力作のストラップびっくりしちゃった。手ブラでごめんなさいね。次回は何かアレをアレしておきますー♡写真も忘れてたwww
04-15 03:09

@backnumberstaff こんな切ない歌ないよね。切なくて前向きで。でも切なくて。またひとつ大好きな曲が増えました♡ ありがとう。
04-15 03:07

切なすぎる。 #bnann
04-15 02:43

[ 2015/04/16 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

mayulattevino

@HimaOyaZ それそれ。映画は一本でもじっと見るのが大変です。。。
04-14 21:37

@aboa1205ihk ともいう(笑)
04-14 17:53

和也さんスマホ撮影終了
04-14 17:51

あと10分♡ドキドキ
04-14 17:51

@HimaOyaZ 大変?どしてー?(笑)楽しみますよーっっ
04-14 17:40

入場がはじまりましたよー♡#backnumber @ ゼップなんば https://t.co/1C3N4PjBnb
04-14 17:20

ゼップ到着♡昨日より並んでないね♡
04-14 15:56

@nao33bknb 思いとどまった私えらい♡
04-14 15:56

なんかめっちゃ可愛い車走ってる。そしてなんかいい匂いがするっ https://t.co/s9uSkS7Ubd
04-14 15:11

@iyrsmz @UmeChan051814 かしこまりー♡♡
04-14 13:28

[ 2015/04/15 03:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

mayulattevino

@tokio280404 そう。興奮冷めやらない感じの状態でのラジオは期待できるよね♡明日も全力で跳んできまーす
04-13 23:31

@tokio280404 明日はライブが終わったらすぐに東京に帰ってラジオなんだってよー♡
04-13 23:18

@aboa1205ihk @77morebeer ああああ。ふかざわさんにあの写真見せたい。まるで隠し子を連れてきた愛人のようなあの写真。。(笑)
04-13 23:11

@hinako0308 え?知らなかったの?それも珍しい。。(笑)
04-13 23:05

@backnumberstaff ほんとに待ってました♡待ちすぎてみんな最初から大爆発でしたねー♡イヤァ楽しかった。最高でした♡明日も楽しむぞーッッ♡
04-13 22:59

@miyu_backnumber @maimaiimata まさかの温度差(笑)
04-13 22:54

@miyu_backnumber @maimaiimata 途中上空にヘリが飛んでたからみゆきが、来たんちゃうかって話してたんよ(笑)
04-13 22:52

@poropuu ぽろぷぅちゃん♡今日と明日はback numberなんだよー♡最高でしたっ♡さ。かわい子ちゃんずが待ってるから帰るよーっ♡
04-13 21:51

@shizuku104 ありがとーっ♡楽しすぎましたっ♡
04-13 21:50

@miyu_backnumber 不思議よね。なんだろ。原点がここに(笑)
04-13 21:49

[ 2015/04/14 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

mayulattevino

RT @mohikan1974: 息子の幼稚園に提出する書類に本気出したった http://t.co/YPvlZrFtwO
04-12 23:52

@450625 @aboa1205ihk @18711bknb で?旦那の反応はどうやったー?
04-12 23:49

スヤスヤラッテ肉球がマジでいい匂い♡ポップコーン弾ける香り https://t.co/O7PnauZq6O
04-12 23:04

@bn723 こんにちは。23日に行きたい友達ももちろんルームメイトで東京は外れてしまってあとは幕張にいくみたいです。なので23日が譲ってもらえたら最高に嬉しいです。今回のツアーは東京はなかなか当たらなくて泣いてました。大切なチケットですもんね。もしよかったらお願いします。
04-12 15:31

おなかすいたし讃岐うどん茹でたし鳥つくねの作り置きがあったし昼前やけどいただくし♡みなさん。今日のお昼にうどんいかが? https://t.co/w7qthmIBgl
04-12 10:54

栃木・那須のチーズケーキ。おいちいな♡ https://t.co/LHrA7eyk1W
04-12 09:16

@nyoripearl むふふのふ♡お楽しみにー
04-12 06:13

@maimaiimata 隠し事のできない男でつ♡
04-12 00:31

RT @bn723: 4/23 urban live tour 1枚譲りますフォロワーさん、one room先行から落選、他に参戦予定無い方優先します🙇
04-12 00:15

@450625 @18711bknb あいよっ♡
04-12 00:13

[ 2015/04/13 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

mayulattevino

これな♡大好きストロープクッキー♡kokozen114rin https://t.co/93M70wEycv
04-11 23:55

びーたん。ミルク飲んだやろwww https://t.co/48hTXoRr73
04-11 23:53

@mitzch103 ある意味幸せな人w
04-11 23:32

@BBA_bknb @hinako0308 @450625 www
04-11 23:31

@BBA_bknb @hinako0308 @450625 ありがと。キャップ交換ね🎵 しない♡←きっぱり
04-11 23:29

@hinako0308 @BBA_bknb @450625 あれな。やばい。もうキュンキュンするるるー♡
04-11 23:19

@450625 @18711bknb え?無いん??
04-11 23:17

@bknb_aoi ハッシュタグの#なんの が脳内でピスタチオの芸のなんの?に再生されて困るwww
04-11 23:11

@aboa1205ihk はい。お薬出しときますねー。
04-11 18:38

@bn723 友達が行きたい行きたいって言ってるんだけど多分今頃歯医者の診察台の上なんですよねー。。譲っていただきたいですっ(代弁 )
04-11 18:31

[ 2015/04/12 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

mayulattevino

@maimaiimata うどんの出汁は本当に美味しいからねー♡食べてもらいたいっ
04-10 17:59

@miko_bknb いやいや。よく笑うのはええこっちゃ♡その場が和むよねー♡
04-10 13:16

@miko_bknb ほんまに楽しかったよねー。それにしてもよく笑うりんりんでしたな。そんなに楽しかったんか?w
04-10 13:13

@maimaiimata いじらしくて泣けてくるーっ♡
04-10 13:12

想像を遥かに凌駕する出汁の美味しさよ。おうどん美味しいーっっ @ 本町製麺所 https://t.co/XKipFgxBvR
04-10 12:39

鳥天丼♡あはん @ 本町製麺所 https://t.co/t2rtru5cNG
04-10 12:24

おはよ。あそぼあそぼって朝から甘えてきますよー♡ https://t.co/8mXC6igNUI
04-10 07:54

@backnumber0873 あらん。こちらこそよろしくですん♡
04-10 07:49

@BBA_bknb こちらこそ。楽しかったよー♡お互い身体をさすりながら頑張ろう!
04-10 07:48

[ 2015/04/11 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

mayulattevino

@kojimakazuya 飛びますよーッッ♡
04-09 18:54

@kei_backnn ういーっ♡
04-09 17:28

@aboa1205ihk @77morebeer 昨日探したもんねー。ふかざわさん。いくちゃんの力作見てもらえてよかったねー♡
04-09 17:22

@xXxLabooooon 是非是非♡
04-09 17:21

体力がないとスタンディングのライブはもたないからね。と、理由をつけては食べるというね。がははは @ ゼップ名古屋 https://t.co/ODIvgbQLsO
04-09 17:09

@hinako0308 @maimaiimata @BBA_bknb @miko_bknb 私もいるよ♡ひなみちゃん♡
04-09 16:58

@77morebeer ふかざわさーん。先ほどはどーも。見れば見るほどそっ栗♡次回はこのキャップ姿でお願いしまーすw http://t.co/DkXEauwmhR
04-09 16:57

グッズの列にまた並んでるなう。また何か買うのかwwこの調子なら大阪も並ぶ悪寒♡ @ ゼップ名古屋 https://t.co/Pgg7NwaeQg
04-09 16:35

@xXxLabooooon 間違いなく美味しいよね
04-09 16:00

うた @ ジャンカラ 名駅西口店 https://t.co/HoeaMMDzVt
04-09 14:08

[ 2015/04/10 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

mayulattevino

そろそろ並びますよっ♡ @ ゼップ名古屋 https://t.co/GjWiR7vTek
04-08 17:50

とりまお茶♡ @ ゼップ名古屋 https://t.co/zay9tXo6OZ
04-08 16:59

並ぶっと。太陽サンサンで暑いっ♡ @ ゼップ名古屋 https://t.co/8d5JZpoh88
04-08 16:11

@yukinco41 買いましたっ(笑) http://t.co/0YOxOMMFpd
04-08 15:28

@aboa1205ihk ごっごめんっっ(笑)
04-08 15:22

なが餅を買うにもいろんななが餅があるというね。迷うがな(笑) @ 御在所サービスエリア https://t.co/oIQuTSLZgf
04-08 15:13

とりまお肉食べてから行こうかな。お腹すいたー♡ @ 柿安 https://t.co/f4U1CxC6ef
04-08 14:48

Run to you♡なんだか青空でポカポカなんだけどほんとに名古屋は寒いの?#backnumber https://t.co/7sKPpuZIOe
04-08 14:18

@aboa1205ihk あれ?入り待ちは?(笑)
04-08 13:59

@maimaiimata @aboa1205ihk 健気やろ。姐さん♡
04-08 13:55

[ 2015/04/09 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

mayulattevino

@maimaiimata @BBA_bknb @hinako0308 いぇーい♡
04-07 23:42

@BBA_bknb @maimaiimata @hinako0308 わぁーい♡
04-07 23:41

@hinako0308 @maimaiimata ひなみちゃん♡そうなの。ナオト歴4年backnumber 歴2年ですのん♡この方々のライブで一年あっちゅうま♡
04-07 17:17

吹きだまり。花びらだとこのままでもいいね。 https://t.co/vEZBY0CYbY
04-07 17:11

桜が散ってもしばらくは楽しめるね。余韻。 https://t.co/XyePI7ZeHs
04-07 17:10

@maimaiimata @hinako0308 明日はおデート♡名古屋でおデート♡ 依っくん待っててー♡
04-07 15:41

@maimaiimata @hinako0308 そうなんよ。いつもアイコンをラッテとビーノにしてる理由はそれ。ナオ友さんにもルームメイトにも配慮して。。。サブ垢じゃないから気を使うーwww昨日はbacknumber 4周年。今日はナオトで5周年。そして明日は。。♡
04-07 15:38

RT @tina_bknb: 4/8の名古屋のLIVE行けなくなったので誰か買ってくれる人いませんか(^^;1枚だけなんですけど(^^;できれば手渡しできるひとがいいです!#拡散希望
04-07 15:30

RT @bknb_atsu: back number アーバンライブ広島のチケット1枚余ってます。仕事の都合により、行けなくなりました( ; ; どなたか行ける方、私の代わりに楽しんで来てくださいませんか?(´・_・`)FC一次先行チケットになります。女性の方に…
04-07 15:29

@hinako0308 そういえばひなみちゃんってばアイコンもマイメロよね♡
04-07 15:27

[ 2015/04/08 03:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

mayulattevino

@maimaiimata 11時に麻酔して13時からラーメン。ギリギリいけましたわっっwww
04-06 18:19

@neko_humming がんばった♡あたし
04-06 18:19

@mmts8978 ラーメン食べる頃にはすっきり麻酔もとけましたとさ♡むわははは
04-06 18:16

唇の麻酔もすっきり抜け切った頃に運ばれてきたラーメン♡あご出汁といりこのお出汁でおいしいのーっっ♡ @ 金久右衛門 本店 https://t.co/6yYU0OCtIY
04-06 13:52

唐揚げもたべるるる♡ @ 金久右衛門 本店 https://t.co/GuVjUXonfS
04-06 13:49

さ。麻酔が少し残ってるけど食べますよ。そのうち麻酔も解けるはずwww @ 金久右衛門 本店 https://t.co/e2fPf9L8TB
04-06 13:21

絶賛歯医者なう。手前の下の歯茎に麻酔を打ちました。お願い。13時からラーメン食べるんですけど食べられる程度の麻酔にしてねwww @ Shinsaibashi https://t.co/yfhjFOhLEo
04-06 11:09

@ryucla @hrn0369 お礼参りええなー(笑)それに期待するしかないよな♡
04-06 11:06

@ryucla @hrn0369 だよね。。。
04-06 11:00

RT @_Johnnys_ch: 「ライブに行く事を『参戦』という人は、何と戦いに行くんですか?」と聞かれた時の答えは、「ライブが終わった後の現実。」というのが、完璧な回答ですw納得したらRT! http://t.co/pDXeiLfgKL
04-06 08:52

[ 2015/04/07 03:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

mayulattevino

@aboa1205ihk @maimaiimata 関西圏は余裕で買えるんだね。まんまと戦略に乗ったかも。。。(笑)
04-05 23:46

@maimaiimata へぇー。土の味がするって話題になったの?面白いね。それは思わなかったなー。。
04-05 23:46

ほら。また。チームシンクロ(笑) https://t.co/rcL0Qp7PIv
04-05 15:08

なんだろ。やらせなしでチームシンクロ。 https://t.co/DFQVxnp64m
04-05 15:07

ドリンクはレモンジーナ。Yes♡あたしは流行り物にもたまには乗っかってみるひと。 https://t.co/yWN3Gh3jUo
04-05 15:03

熊本の叔母の高菜漬けとツナとアンチョビでパスタ。美味しすぎた♡やばしっ https://t.co/0nL1cTiLki
04-05 15:02

ビーノが私の胸の上から降りるのを絶賛順番待ちのラッテ姉ちゃん。もうちょっと待ってね♡ https://t.co/xy1TkG2cmj
04-05 12:03

漬物石ビーノ。幸せな重み♡ https://t.co/yEhr8KskJD
04-05 12:02

@mmts8978 @maimaiimata だな♡だな♡
04-05 01:31

@maimaiimata まずは飯だ(笑)
04-05 01:13

[ 2015/04/06 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

mayulattevino

@450625 わんわん♡(それ無理。お家が大好きすぎて夜更かししちゃうw )
04-04 22:17

@xXxLabooooon いまだに謎www
04-04 22:11

@aboa1205ihk 泣くな泣くなっうわぁぁぁぁん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
04-04 22:10

@mmts8978 待たせたなー♡うぃーっっ
04-04 22:10

@450625 たらいま。ちかれた。。
04-04 22:10

@450625 @maimaiimata @OroKobo あんちゃんはね、感受性が豊かなんだよ♡永遠の中二だから♡あはん
04-04 20:58

JALよ。JAL。聞こえますか?ANAよ。ANA。聞こえますか。大韓航空はこんなにヨーロッパに飛ばしてますよ。日本の人口の半分なのに。。。がんばれ。ニッポン🇯🇵 https://t.co/z0iGO9jWZQ
04-04 20:56

ソウルは雨。これから関空行きに乗りまーす。お疲れMAX。。。 https://t.co/WvzPGy6QJE
04-04 20:55

[ 2015/04/05 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

mayulattevino

@xXxLabooooon な。誰おまww
04-03 11:58

あ。横のモールで晩御飯を買ってきたよ。カリフォルニアロール(3ドル )は悪くなかったけどメインの牛肉はひどかった。(5ドル… https://t.co/B6vXPvA7VA
04-03 11:04

ホテルの周りで何やら黄色い声。デモ?違う。。なんだろ。聞いてみよ。と、この中の一人に聞いてみたら韓流スターが宿泊してて窓から手を振ってくれてるんだって。誰?って聞いたらパクチャンミンだって。知ら… https://t.co/76PriNq7Rv
04-03 11:00

RT @lilysann: 【悲報】いよりさんおすすめの例の恵比寿のお店がリニューアルしちゃって、ジェノバとん塩麺がなくなってしまいました(T_T)
04-03 08:37

@BBA_bknb @maimaiimata @miko_bknb @tokio280404 うおーっ❤️行く行く❤️風の強い日私な❤️
04-03 08:36

おっ惜しいっっNが。。。トイザらス状態(笑) https://t.co/yF33Iasiel
04-03 07:59

@BBA_bknb @mmts8978 @maimaiimata @miyu_backnumber @miko_bknb じゃあこの写真がけろよんって事でいいじゃん❤️あははは。あ。人数が多いか。。
04-03 01:06

[ 2015/04/04 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

mayulattevino

@miko_bknb うわー♡デコボコしそうだなーwww
04-02 13:33

あー楽しかった❤️またくるね。またくるよ。ウユニ塩湖❤️ https://t.co/WRvz4xKnG9
04-02 13:05

ジャンプしてーっ❤️と、言っても20代はまだしも60代には厳しいのよねwww https://t.co/WdbBu6YmCB
04-02 13:04

はーい。全員集合ーっ❤️ https://t.co/eMNqRxFXGi
04-02 13:02

UYUNIって文字が海に見えたらできあがりー❤️ https://t.co/QyocOM0hAv
04-02 13:01

はいーっ♡六角形でーす♡ https://t.co/WxU7tE22av
04-02 13:00

ウユニで光文字の練習中www https://t.co/sqaEe7eGxQ
04-02 12:59

@HimaOyaZ 雨が降ったら桜が散ってしまうではないですかっ(涙)早く帰らねばっ今来てるコースはUS1DAですよ。
04-02 10:33

@maimaiimata 私に任せて♡読んであげよう♡
04-02 09:49

@skbknb それいい❤️床ロールしてまう
04-02 08:20

[ 2015/04/03 03:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

mayulattevino

やったー❤️YOU+I=♡ と 運命のladyだっ❤️嬉しっ。早速BGM鳴らしながらお料理だ。。。 #ときレス
04-01 15:58

RT @kingjim: 【速報】テプラウォッチ、本日誕生。 http://t.co/zmA0Sahl9Z
04-01 15:56

@HimaOyaZ クスコの白バイですよー。 http://t.co/d1UyW5PiKu http://t.co/anYloI0dyc
04-01 15:55

@runrun26_bknb ありやとん❤️
04-01 11:18

@minamintiraimi そうでうよ♡
04-01 11:18

@runrun26_bknb こちらこそよろしくですー❤️
04-01 03:05

観光もしますよっ❤️ここから製塩所に運ばれて皆様のキッチンにお届けされますのよ。帰ったらお肉焼いてお塩つけて食べよかな。 https://t.co/7krFc4R11f
04-01 02:49

蟻?のんのん。お客様ww https://t.co/3GHEJqPaBV
04-01 02:47

コロコロコロッと♡曲芸なり♡ https://t.co/iqyzNEGL7m
04-01 02:47

やるかっ♡かかってこいっっ♡ https://t.co/X0J895t18P
04-01 02:46

[ 2015/04/02 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

mayulattevino

あーりーがーたーやー❤️さ。朝ごはん食べにホテルに帰ろっと。 https://t.co/7uOz9L86Jl
03-31 22:09

あーりーがーたーやー❤️さ。朝ごはん食べにホテルに帰ろっと。 https://t.co/GVPHNHK8uy
03-31 22:08

13名だから4WD5台で移動だよっ https://t.co/Yvmk2E9jH4
03-31 22:07

テンションあがってまーす❤️ https://t.co/KbIMURwVk4
03-31 22:06

日の出待ち❤️ウユニだよー❤️ https://t.co/y4Z5RJkWxY
03-31 22:05

[ 2015/04/01 03:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム