ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

06/29のツイートまとめ

mayulattevino

RT @__minachu: 【譲って下さい】●7/10 東京国際フォーラム●2枚連番●代引きまたは可能な範囲での手渡し都合が合わず行けなくなってしまった等で、チケットが余っている方、声を掛けていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。#拡散希望
06-29 23:22

窓開けたらこんな感じの長閑な景色。あと2時間したらお仕事モードに切り替えなくちゃ。もう少しだけもう少しだけウトウトしよ。。 @ Altes Brauhaus https://t.co/jpy6YMMm0i
06-29 23:20

お昼過ぎから部屋(屋根裏風 )でゴロゴロしてまーす♡ちあわせ♡ @ Altes Brauhaus https://t.co/D31FYNs4MN
06-29 23:10

@HimaOyaZ インターネットでは報道が過熱してるけどドイツでは全然。よその国の話といった感じですよ。
06-29 21:31

ランチはたっぷりのフライドポテトが食べたくてバウマイスターハウス( 別名、業界関係者の食卓)に飛び込んだよ♡カツレツうまーっっ♡ @ Baumeisterhaus https://t.co/a1unyQ9YkS
06-29 20:50

マイスタートゥルンクの4分前にマルクト広場に到着するというプロフェッショナルぶり(笑)むわはははは♡ @ Rothenburg Marktplatz https://t.co/xO8wvqdwJY
06-29 20:44

ホルンベルグ別名カッツ城ドライバーからの提案で初めて写真ストップしたよ♡ https://t.co/9eytsX5TKS
06-29 20:40

ツヴィンゲンベルグ♡朝の古城街道は気持ちが良いね https://t.co/DDWXvCR8LK
06-29 20:37

あれー?ここって白ソーセージなかったっけかなー?から1日が始まりましたよ。おはよー♡ @ Crowne Plaza Heidelberg https://t.co/XvESRi9YWd
06-29 14:45

@BBA_bknb ありやと♡あはん
06-29 13:17

[ 2015/06/30 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

mayulattevino

あのチューチュートレインに乗ってランチのお城に行きますよー♡ @ Romantik Hotel Schloss Rheinfels https://t.co/LTrDJgOOje
06-28 20:45

朝ごはん♡オムレツ焼いてもらったん♡ @ Dorint Pallas Wiesbaden https://t.co/zhkMP5lH3c
06-28 14:22

おはよー。シャワって目が覚めたから昨日買っておいた平たい桃食べようっと。熟れ頃ですよっ♡ @ Dorint Pallas Wiesbaden https://t.co/WmPbT7Is0c
06-28 13:08

ヴィースバーデンの中央駅。駅前広場がいきなり芝生ってすごくいいよね。ここも何人か落ちてたよ←ほんとに。(笑) @ Wiesbaden Hauptbahnhof https://t.co/HLFO19t3pw
06-28 12:44

昨日の夕方。ホテルの周りをプラプラしてたら人が落ちてた←違 @ Dorint Pallas Wiesbaden https://t.co/tgm4iNFAaJ
06-28 12:42

ロンドンハーツ 3時間SP ~ロンハー水泳 2015~6/30(火) 12:00-14:48 ABCテレビ1http://t.co/bvjPHgoBEI #TVSideView
06-28 12:23

がっつりとスリットの入ったマキシ丈のスカート買った。ほんまにがっつりと。チュンリーくらいがっつりと(笑)スト2な(笑)えっとクルーズとかのフォーマルな時に着ようかな。 https://t.co/w97m4O6NV2
06-28 03:04

ぶらっと散歩してて気がついたら買ってた(笑)またボーダー。攻撃的な人間もシマシマを着せられたらおとなしくなるんだって。だから囚人にはボーダーを着せるんだよ。知ってた?私は自ら好んでシマシマを着る。… https://t.co/MzzJ9gDGLa
06-28 02:54

@mmikan_blue @hi_ro_444 あん♡みかちゃんのお友達だったのね♡ほんとありがとねーっ♡
06-28 01:56

@muusandes みんなね、ホテルの近くのショッピングセンターに到着早々行かれましたよー。ヴィースバーデンええとこ♡
06-28 01:35

[ 2015/06/29 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

mayulattevino

@OroKobo いってきまーす♡
06-27 09:56

@maimaiimata いってきまーす♡
06-27 09:37

@muusandes そう。調子に乗ってカレー食べたら絶対後悔するから焼きそばにとどめといた♡いってきまーふ
06-27 09:37

iPhoneも私も充電なう。今からドイツまで飛んでくよ♡ @ Club ANA Lounge 関西国際空港 https://t.co/Cy0LbHqns9
06-27 09:23

@8978_mmts 待ってろ♡このやろー
06-27 07:57

@450625 ふふ♡なかーま♡
06-27 07:56

@nrik1020 ありがとん♡
06-27 07:56

@450625 ありやとー。と、右手で打ってるダメなあたし(笑)
06-27 07:09

@8978_mmts いってきまーす。帰ったら遊ぼな(笑)
06-27 07:08

関空快速の目の前の席が空きましたので座ることにします。右手のiPhoneを自重するといったばかりですが左手で荷物を抑えることになったのでやむなく右手でiPhoneを触ってますよ。これは不可効力ですよ。
06-27 06:20

[ 2015/06/28 03:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

mayulattevino

@6969soching 楽しみにしてまーす♡新しいアルバム♡新しい曲練り練りがんばってくださーい!
06-26 23:43

@6969soching えっっ。ほんとに?私がアニメの原作者だったら絶対お願いするのに!アニメはおろか4コマ漫画も書けなくてほんとごめん(笑)ダブルネームは実はかなりツボりました。動揺するそうちゃんが見れてかなり得しましたー♡次は新しいアルバムにサインしてもらおーっと♡
06-26 23:35

@6969soching アーチンのライブは初めてでしたが期待を上回る楽しい時間でした♡で、思ったこと。そうちゃんの歌声は断然アニソン向きだってこと(笑) 伸びがあって張りのある歌声でアニソン歌って欲しいなぁ♡それからCDにサインありがとうございました。ダブルネームでw
06-26 23:10

どうしよう。。おやつを持ってくるの忘れたとか言え無い雰囲気。。。さつまいもでも蒸してもらえ。可愛い顔してればきっとなんかしらお口に飛び込んでくるだろうよ(笑) https://t.co/RE9xoH1ANS
06-26 18:29

びーたん。ばあばが待ってるよーって♡ https://t.co/Dm2huPIKuk
06-26 18:28

@chika_gon みとさん。。。♡ 最近ことごとく予定が合わなくてミトさんのライブに行けて無いんですよ。涙。ミト切れ中ですの。また行こうね!ミトさんも!!
06-26 12:20

仕事仲間の友達とおしゃべりは尽きないね。またゆっくり来ておくれ♡ その空間を彩ってくれたワンコ友からのスイーツ♡ あざまっす https://t.co/42WIV0F7v7
06-26 05:27

あ♡平たい桃♡お友達がお土産に持ってきてくれましたよ♡ https://t.co/t4GWyjwmL9
06-26 01:17

眠たいのにねラッテの動きを目で追ってますよ♡ラッテ♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ だもんね。 https://t.co/hP2aYicsaH
06-26 01:15

[ 2015/06/27 03:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

mayulattevino

@chika_gon うぃーっす♡うぃーっす♡昨日はどーもどーも。まみたすから教えてもらって飛んできましたよーっ♡♡フォローしましたーっ♡
06-25 23:18

@xriiinx あー。クッキーのやつは食べたことないわー♡色々混ざってるのが得意ではないもんでさ♡
06-25 16:24

@xriiinx うんうん。連絡するー♡え?アイスのクッキー?え?なんだろ。。
06-25 16:22

@xriiinx そして美味しい♡ りんちゃんはもう、完全日本生活なのー?
06-25 16:20

@maimaiimata お留守番頑張ったよー♡( 何か言いたげではあるが。。(笑)
06-25 00:25

[ 2015/06/26 03:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

mayulattevino

ただいまー♡お留守番ご苦労様ー♡ https://t.co/E4Xg8ToiRQ
06-24 23:52

@maimaiimata 替玉したー♡ 博多でも行くラーメン屋決めたよー(笑)
06-24 23:23

@aboa1205ihk 落ち着くわ〜(笑)
06-24 23:23

@maimaiimata だーよー♡
06-24 23:23

@xriiinx 片手で車の運転しながら食べるのにもってこいなんだよねっ♡美味しいよっ
06-24 23:22

この距離で共に他バンドの演奏を楽しむそうちゃん。可愛すぎたっっ♡ @ 天王寺Fireloop https://t.co/LTRhSE8W3l
06-24 23:21

ライブのあとはラーメンだよねー♡替玉もしたよーっ♡ @ らー麺 藤平 https://t.co/kCW7juh38P
06-24 22:58

アーチン最高♡楽しかったー♡♡ @ 天王寺fireloo https://t.co/AN6AH7mzu4
06-24 22:52

純喫茶最高♡このミックスサンドのクォリティの高さ♡伝わるかしらー♡♡ https://t.co/Xw0l91iIda
06-24 17:56

純喫茶なう。まみたすとクールダウン♡ https://t.co/sqbw73YMFG
06-24 17:50

[ 2015/06/25 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

mayulattevino

@akinko_bknb 宝塚なんですねっ♡行きます行きます♡観劇によく行くからその時にでも♡\(^o^)/
06-23 23:18

ビーノをなでなでしてるとラッテの邪魔が入るのがまたええよね♡手がふたつあって本当よかった。左手と右手でラッテとビーノをワシャワシャ出来て本当よかった♡ https://t.co/r79UPOToVq
06-23 23:07

ただいまーっ♡さ。ご飯にしようか。大盛りにしてあげるぜ♡そのあとはおもちゃで遊ぼう。え?オヤツ?わかった。わかった。並べ並べ♡ https://t.co/ml1ec8dzvy
06-23 22:57

@kei_backnn @8978_mmts かしこまりました。ビシッ( ̄^ ̄)ゞ
06-23 22:52

@kei_backnn @8978_mmts わーい\(^o^)/いこいこ!安いとこしか知らんけど美味しいで♡
06-23 22:38

@kei_backnn ぬわはははは♡もう誰も止められない。。(笑)
06-23 22:23

@2511Kay むふー♡おいちかった♡
06-23 22:22

@aboa1205ihk そうねん。昔は焼いてくれてたんやけどしばらく来ないうちに変わってた。でも美味しかったしええか♡
06-23 22:22

恒例のサンマルク。ここに来るといつも21時回っててお店が閉まる迄の30分とかでお茶してる気がするるる(笑)終わりが決まってるってなんかいいねwww @ サンマルクカフェ南海難波 https://t.co/BMGcwswe4o
06-23 22:16

なんなん♡この可愛いお見送り♡ご馳走様でしたー♡ @ 焼き鳥Dining ハマー https://t.co/z7bWBeG5de
06-23 21:48

[ 2015/06/24 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

mayulattevino

RT @yaba_gazo: 【拡散希望】このお菓子を知ってる人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。 http://t.co/KBPOdfqaTM
06-21 23:32

@bknb_aoi え。そのまんまちゃうのー??ええなぁー♡青い春ー♡♡
06-21 23:30

@2511Kay おいちかったー♡♡
06-21 21:58

お寿司をお腹いっぱい食べたそのあとは♡別腹♡シフォンケーキのフレンチトースト。シンフォニーシフォンへ。私はマンゴーのフラッペにしたけど美味しかったー。ほんでこのあとに頂いた珈琲の美味しいこと。きっと… https://t.co/eBqA8FsPjP
06-21 21:55

茶碗蒸しはマストアイテムですっっ♡♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ @ 市場寿司 千日前店 https://t.co/PMiMEerjzc
06-21 21:50

食べた♡食べた♡全部で19貫♡お腹いっぱい美味しかったー♡ @ 市場寿司 千日前店 https://t.co/PBLAdEbeRR
06-21 21:48

お寿司♡お寿司♡お寿司♡わーい\(^o^)/ @ 市場寿司 千日前店 https://t.co/HKQ6Wv79s6
06-21 21:45

@pirointiraymi えーっ。ガンバでもJ2に落ちることあるんやね。。でもサポーターはそういう時も一緒で乗り越えるからこそ連帯感が半端ないんやねー。。ほんまなんも知らんですんません(笑)ええ歌なんはめさめはわかった。(笑)
06-21 15:35

@pirointiraymi あ、あ。ほんならJIにはいてはったんやねー。なるほど。5分間やけどドラマチックやったわー。泣いてはる選手の人もいてはったり。。音楽がええと盛り上がるよね←結局そこ(笑)
06-21 15:31

@yukiringo18 最低やなぁ。。(涙)
06-21 15:04

[ 2015/06/22 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

mayulattevino

絶賛邪魔し隊♡ https://t.co/zHkZjQt1B5
06-20 17:46

ビーノ監視隊♡ https://t.co/1NohqgNRkr
06-20 16:52

友達のお土産のバウムクーヘンなう。本場っぽくカットしてみたよー♡ https://t.co/BQhNjXeAfn
06-20 16:45

@bknb_aoi 私がかわりに堪能して来るから。はははっ
06-20 11:06

[ 2015/06/21 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

mayulattevino

さ。晩ご飯食べよ。サラダを食べてお腹に絨毯を敷いて(依与吏ちゃん風に言うと )それから肉じゃがとマグロのお造り食べよっと。 https://t.co/TiOxuFSXYH
06-19 20:20

@wave0118 あ。どーだろー♡買えるといいですねっ♡
06-19 16:52

@450625 きゃー♡ありがとん♡
06-19 16:01

@yoship113 イギリスに行く前に冷蔵庫にお願いして旅立ったのさ♡
06-19 16:01

どっから見てもback number大好きやん。私www#backnumber #サンスター#ポカリスウェットイオンウォーター @ イトーヨーカドー 津久野店 https://t.co/xat7iOUxfX
06-19 15:27

いつまでも甘ーいお顔のラッテでいて欲しいなぁ♡♡♡ https://t.co/cgZaujzrUf
06-19 14:37

ラッコちゃん。ふわっふわ♡ https://t.co/SJfcGuG2Bt
06-19 14:36

全然こっちを向いてくれないビーノ。。。(笑) https://t.co/4Yxy0sUJxq
06-19 14:35

お迎えに来ましたよー♡ @ ピコネ夕陽が丘 https://t.co/5S3zaInB8j
06-19 14:34

@450625 実はしゃんぷーの日なのでした。
06-19 12:57

[ 2015/06/20 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

mayulattevino

あら♡グレーでおシャンティ♡ https://t.co/se7A0kvKPc
06-18 23:10

かちこい我が家のブルレイ。なんか勝手に録画されてる。ナオトとか出てるんかな? https://t.co/LjyXxS2gAR
06-18 23:03

@MaiMama710 ただいまー♡
06-18 19:41

@2511Kay たっだいまー♡
06-18 19:40

お乗り換えの鳳なう。寒いなう!ほんと。寒い!カーディガン着ないと!寒い!幸せ! @ Ōtori Station https://t.co/r4TqRPHHqu
06-18 19:11

@tomoko8284 ただいまー♡
06-18 17:12

@miko_bknb ただいまー♡
06-18 17:11

身体がひとつしか無いのが残念なくらいガラガラの機内。お客様はエコノミーファーストクラス状態。。。ああ。よく寝た。ただいまちゃん♡ @ 関西国際空港(KIX) https://t.co/x4kr6Aip3l
06-18 17:07

気温35度。湿度90パー不快指数120パーのドバイなう。早く飛行機に乗せてくれーっっ https://t.co/2hScmjzbg3
06-18 07:24

ラッテからメール。早く帰ってきてーって♡待ってて♡大至急帰るよっ https://t.co/o25bfbnUh6
06-18 07:23

[ 2015/06/19 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

mayulattevino

@450625 ありがとーっ♡
06-17 21:40

@maimaiimata それそれーっ♡
06-17 20:58

たーっぷりのクロテッドクリームで思い残すことなし♡さ。帰ろ。 @ Terminal 3 - London Heathrow Airport https://t.co/StWE8uyv2l
06-17 20:57

この国を飛び立つ前に。心残りがないように。クリームティー♡ @ Heathrow Airport https://t.co/R3JIAiFfwo
06-17 20:52

ロンドンタクシーのお尻♡ @ London City https://t.co/key2SgCkv1
06-17 20:50

@aboa1205ihk ありやとー♡
06-17 17:40

@maimaiimata 山形のサクランボタルトの季節だよね♡
06-17 17:39

オムレツ焼いてもらったー♡食べたら帰国だ♡ @ Meliá White House https://t.co/0V6Exk6uuV
06-17 17:28

晩ご飯はフリーだったのでホテルの近くの中華に行ってきたよー♡めっちゃ美味しくてホッとした♡ @ The Bamboo Flute https://t.co/MAE90eleu0
06-17 05:02

テレキャス。80万と38万円だって。結構高いのね。 https://t.co/yW9bVlGx3R
06-17 02:38

[ 2015/06/18 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

mayulattevino

@xXxLabooooon ぶふふ。ごめそごめそ
06-16 23:44

あんまし暑いし歩き疲れたしヨーグルトベースのレッドベリーフラペチーノとか頼んでみたけどこんだけ飲んだらもう既に寒いという。ばばあか。www @ Starbucks - Charing Cross… https://t.co/CbdPaetyLb
06-16 23:36

アップルストアなう。あ。この前お客さんのアップルウォッチ借りてアップしたらすんごい反響だったんだけど(笑)あれ、私のじゃないから(笑)今頃謝罪。(笑) @ Apple Store https://t.co/pVBdMKZnLL
06-16 22:00

さすがメリア。朝からネイティヴなスペイン語が飛び交いますよ♡スペイン男の喋るスペイン語が大好き♡スペイン女のそれはあれだけど(笑) あ。主観だからおかまいなく。 @ Melita House… https://t.co/rVj5ACEa1n
06-16 16:50

[ 2015/06/17 03:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

mayulattevino

@aboa1205ihk いつか依与吏と完全なっ恋に落ちるー♡うっベイベー♡ラブリーラブリーやな♡ オザケン大好きやってん(笑)
06-15 20:43

@450625 のんびりするのに最高ですっ
06-15 20:41

おいしいっ♡スティッキートフィープディング♡lovely♡ @ The Catherine Wheel at Bibury https://t.co/D3V3lI22ef
06-15 20:37

熱々でカリカリでジューシーでここのフィッシュ&チップスは大好評でしたよー♡ おいち♡ @ The Catherine Wheel at Bibury https://t.co/a4X80yxvUw
06-15 20:27

お酒はバーカウンターに各自買いに行っていただくパプスタイル。添乗員の味方だね♡あざまーっす♡ https://t.co/ci71AQziAh
06-15 20:26

作り込まれない薔薇がとにかく好きです。 @ Village Hall Bibury https://t.co/e4cYmIlIAZ
06-15 20:23

バイブリーなう。お客様にやたら手厚いサービスをするのに有名な旅行会社の添乗員さんがお客様に食パンを配ってました。鴨とか白鳥にあげてくださいってことらしいんだけど。その横で私は私のお客様に餌をあげ… https://t.co/WZcvX1K27H
06-15 20:21

気持ちがいいの一言ですな♡ https://t.co/4kVWgWcS1a
06-15 20:15

そして早々にお気に入りの場所に引き上げてお茶タイム♡レポート書いてお茶飲んでiPhoneで遊んでお茶をして。あー忙し♡ @ Dial House Hotel https://t.co/JXFo65dxid
06-15 18:05

今回16名中3名の方が絵を描かれるのです。(それぞれ違うご夫妻の奥様♡ )時間があるとスケッチとかなさって凄くlovely♡私はと言えば絵は描けないけど写真なら撮れるからパシャパシャやってます♡ @… https://t.co/9J3QAyfcav
06-15 18:02

[ 2015/06/16 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

mayulattevino

@nrik1020 自慢の旦那ですの♡おほほ
06-14 18:54

おはよー♡たっぷり寝たからお腹すいたー♡え?どれくらい寝たかって?20時半から5時半まで(笑) @ North Lakes Hotel & Spa https://t.co/kUSYdN9JOE
06-14 16:01

@maimaiimata うひひ♡ほんまに信じとった(笑)
06-14 14:09

parsnipのスープもメインの鱈のクリームソースもレモンタルトも美味しくて良かったんだけどね。付け合わせのお野菜もシャキシャキで良かったんだけどね。スナップえんどうの筋は取ろうよ(笑)口の中が痛い痛い… https://t.co/9KqITCVJxh
06-14 03:59

iPhoneのロック画面をドライバーさんに見られたっ♡おお。その男前は?って聞かれたから旦那なのーって答えといた。おー。そりゃ早く帰国しなきゃ浮気されるぞーと言われなんか心配になってきた今日こ… https://t.co/340nyXCW9m
06-14 03:43

@ohnoumi1 爽やかでなんとも気持ちのいい日だったよー♡
06-14 02:43

@450625 ピーターラビット好きにはたまらない夢のような場所ですよー♡
06-14 02:42

@BBA_bknb あーわかる!だねだね。
06-14 02:42

@miyu_backnumber まさに絵本の世界よね♡お子様たちを入れて写真を撮りたくなるところが山盛りだよー♡
06-14 02:41

グラスミアで1時間とったけど足りないくらいのんびりさせてもらえましたよ♡ 木々の自由な感じ。英国やね。 https://t.co/fQfWfbm8hS
06-14 02:39

[ 2015/06/15 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

mayulattevino

お天気の日には本物のピーターラビットが飛び跳ねるお庭なんですよ♡ お花がたまらん♡ @ Hill Top Farm Home Of Beatrix Potter https://t.co/1IdXE7fcZ6
06-13 23:12

かなりかがまないと通り抜け出来ないテキナ。でも通り抜けたあとの髪に可愛いお花が乗っかってくれる贈り物付き♡ https://t.co/QiOrlCPw4I
06-13 23:10

突っ込みどころ満載のケーキたち。甘いとわかっていても挑みたくなる。いざ!いざ!♡ https://t.co/Tw9A648cP0
06-13 23:08

こんなパン屋のカフェ。近所にあったら通う自信あり。 @ Hawkshead https://t.co/5dvnYZ2cOQ
06-13 23:07

なんだろ。ずっと見られてましたwww https://t.co/ehG4pPyhKC
06-13 23:05

看板とか色とか使われてるフォントとかいちいち感じよくて写真撮るよね。うん。撮る! @ Hawkshead https://t.co/wqyn3mvdMe
06-13 23:03

ランチはアヒルのジマイマにも出てくるレストランで。(ピーターラビット)ザリガニのサラダはなかなか高評価♡ ローストビーフは想定内www @ Tower Bank Arms https://t.co/c2W13GeApa
06-13 22:57

@6969soching じゃ大阪で♡いこ♡
06-13 22:08

@aboa1205ihk それなwww引率の先生を神扱いする旅行会社の営業マンもおるしな。一番楽しいのは先生かもな♡
06-13 16:43

@6969soching そうちゃんさ、紅生姜の天ぷら食べたことある?これがまた美味しいねんよ♡大阪に来たら是非!是非!
06-13 16:41

[ 2015/06/14 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

mayulattevino

山盛りのカプチーノとチョコクロワッサン♡ゴチになりまーす @ Pret A Manger Chester, Northgate Street https://t.co/TO5n7xKbcP
06-12 23:50

ガイドのジョンさんがコーヒーをおごってくれるって♡なつくーwww @ Pret A Manger Chester, Northgate Street https://t.co/9cZl73tt5D
06-12 23:48

なんなん。風に立つライオン。実話を元にらしいけど機内で嗚咽やわ。泣いたーっっ大沢たかおも真木よう子も石原さとみも鈴木亮平も。ええやんっっ♡ https://t.co/GiwYs4msQa
06-12 23:41

まほろば駅前狂騒曲を観ましたよ。ここにも依与吏ちゃんのお気に入りの真木よう子!なんなん。なんなん。折角だから依与吏ちゃんのお気に入りのすっぱムーチョと一緒に。松田龍平はやっぱし素敵♡ https://t.co/ZcyZWQ0EEQ
06-12 23:41

ドバイまでの機内で神バリ♡帰りにももう一度見ようかな。そういえばもうじきだよね。DVDの発売♡ https://t.co/sqJVlXzIH5
06-12 10:54

[ 2015/06/13 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

mayulattevino

@muusandes んだ。んだ。でも嫌いじゃないよ♡あはん
06-11 23:33

お邪魔しまーす♡
06-11 22:33

あれーっ??椅子が変わったーっ♡シンプルで横になって寝れるテキナ(笑) @ 関西国際空港(KIX) https://t.co/Zaxr8vfhBw
06-11 22:31

@aboa1205ihk いやいや。いやいや。嫌嫌ー涙
06-11 19:45

@maimaiimata かんがえてるやろ。(笑)
06-11 19:44

@maimaiimata そう!もうその言葉を聞いたら玄関直行だよ(笑)
06-11 19:43

@maimaiimata 体にもいいしね♡大好きなんだよー♡
06-11 19:43

らっこー。あのね。今度はね。一週間いないからね。ばあばにドライ納豆を渡しとくからね。たくさん食べていいからね。って説明する間ずっと話を聞いててくれる娘っ子ですよ。あー。かちこ https://t.co/CwXACibIqP
06-11 19:34

びーたん。お散歩やで!って言ったらピコン!って目がキラキラしてちゃんとわかってる♡かばいい息子♡ https://t.co/JcMQq4HE4k
06-11 19:30

びーたん。お留守番わかる?お留守番やで。って説明してる時のビーノの顔。なんか考えてる。。。?(笑) https://t.co/lufm1cqtpZ
06-11 19:28

[ 2015/06/12 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

mayulattevino

晩ご飯。ステーキはオージービーフ(笑)アボカドとエビのマヨネーズサラダ。新じゃがで肉じゃが♡ゆみちゃんは白ワイン。私は赤ワインでカンパーイ♡ https://t.co/WT7r0MO1Rm
06-10 20:24

@ohnoumi1 思いとどまったなう。さっ流石に。。。
06-10 19:09

西友なうレジの順番が来て視線をあげたら。レジにかわいい男の子!きゃっ♡ええことあるわー。きっと。
06-10 19:07

RT @nao33bknb: 人って綺麗な部分ばかりじゃない。強い所もあれば弱い所もある。日によって心の具合も違う。それが生きてるってこと。CDと同じものしか聴けないならライブには行かない。その日その時に出るその人の全てを見たいから行く。幕張、素晴らしいの一言でした。お疲…
06-10 18:47

え?さっき並べた私のオヤツは? https://t.co/BpLurhXdai
06-10 18:29

幕張余韻♡ラッテは自分に貰ったオヤツだと大勘違いwww#backnumber https://t.co/uKluSnNqio
06-10 18:28

お昼ご飯に何食べよう♡あ♡高菜チャーハンにしよ♡ https://t.co/wxl7WOcLkB
06-10 11:14

@yoship113 デカかった?(笑)ため息(笑)
06-10 04:10

@maimaiimata ほんま10年も一緒におると大抵何を考えてるかわかるよね(笑)お互いにw
06-10 04:10

@aboa1205ihk このあとまんまとオヤツをゲットしておられました。うちの美人さん(笑)
06-10 04:09

[ 2015/06/11 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

mayulattevino

土鍋ご飯がツヤッツヤしてるのは気のせいではありませんよー♡ https://t.co/KXHu2k4jN2
06-09 22:50

僕はここでネンネするねん。back numberのカバンの上で。 https://t.co/BFk2Q0jJBT
06-09 22:47

いい子にしてればなんか貰えると思ってるラッテ。まぁその通りなんだけどね(笑) https://t.co/dNIK70N1U2
06-09 22:46

こんな時間だけど土鍋ご飯炊いたから唐揚げ揚げたー♡お正月にF王子から貰った帝国ホテルのビーフシチューの缶があったからあっためたぜー♡いただきまーす♡ https://t.co/5rX7zF3Chk
06-09 22:45

@yoship113 ため息♡
06-09 19:56

@maimaiimata ねー。羨ましいよね♡
06-09 15:29

唐揚げ定食670円。いただきまーす https://t.co/VeL463zFeb
06-09 12:32

はぁ。ビーノになりたい。。 https://t.co/1uNnaZb0Jr
06-09 08:40

@back_number5990 あー♡どもども。みつけてくれてありがとー♡♡よろしくですーっ♡
06-09 08:29

ネーバーエンディングストーリー♬ ファルコン♡ラッテ https://t.co/kRpFoFE8Kx
06-09 04:18

[ 2015/06/10 03:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

mayulattevino

チロル食べよ♡のりちゃん。さんきゅっ https://t.co/8g3FEV99P4
06-08 23:55

あんな。僕な。赤ちゃんを守ってるねん。えらいやろ。ぺろっ https://t.co/EadywqR0yp
06-08 20:49

カチョカバロのチーズもパルマの生ハムもツナとキノコとオリーブのスパゲッティもクラムチャウダーも美味しかったー♡お腹いぱーい♡ https://t.co/oSz4DJzMRT
06-08 20:45

かんぱーい♡ルイボスティーでwww https://t.co/Y7WvuyAZAo
06-08 19:53

里穂たん。ご機嫌さん。 https://t.co/ymDHlZehxR
06-08 19:51

腹ペコファミリー。もうお腹ぺこぺこそういえばお昼ご飯食べてないわ。。 https://t.co/KD7CaVcFnj
06-08 18:00

レアグッズ♡あはん https://t.co/qPMDESaXf9
06-08 12:17

おはよ。夢のような週末も終わり現実の月曜日。テンションあげて行きましょー。( 無理 https://t.co/VavfndmVVO
06-08 11:06

@OroKobo くくく。テンションMAXだったもんね。コボちゃん(笑) またハグハグしようねー♡
06-08 09:22

RT @backnumberstaff: これにてback number アーバンライブツアー2015終了!このツアーに関わった全ての皆さん、本当にありがとうございました! http://t.co/gq3Xko2k5l
06-08 02:03

[ 2015/06/09 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

mayulattevino

RT @_ayapan7: back numberのライブ終了!会場を他の人よりも早く出て座ってたら一般の人より先にでてきた男の人いて誰かなーって思ってみてたらハットを深めにかぶったプライベートの関ジャニ錦戸だった!!もう!!最高!!きっとうちとわかにゃしか錦戸の…
06-07 23:45

@mmts8978 ドキ(笑) あーい♡
06-07 23:43

@lalalife__ @yoship113 ふふふ
06-07 23:42

電車の窓からを聞きながら自宅に到着!さ。明日からまた頑張れる。頑張ろ!
06-07 23:37

@mmts8978 @BBA_bknb @aboa1205ihk @maimaiimata @miyu_backnumber 思い出した(笑)
06-07 23:31

@mmts8978 @BBA_bknb @aboa1205ihk @maimaiimata @miyu_backnumber アホやな(笑)
06-07 23:30

@maimaiimata もう降りたあとやってん!
06-07 23:30

@lalalife__ @yoship113 添い寝担当もおるよ。毛深いチワワが。(笑)
06-07 23:28

あと一駅で私の駅。今私の顔を見ながら電車を降りた女の子。幕張仕様のツアーT着てた!!今の子も幕張からずっと一緒だったの???え???
06-07 23:28

@mmts8978 @BBA_bknb @aboa1205ihk @maimaiimata @miyu_backnumber アリオよりもっと上野芝側のイトーヨーカドー
06-07 23:26

[ 2015/06/08 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

mayulattevino

串カツおかわりー♡♡ @ 串かつでんがな 千葉西口店 https://t.co/WAf50xB9nn
06-06 23:01

串カツーっっ♡わーい\(^o^)/ @ 串かつでんがな 千葉西口店 https://t.co/zVRn65p0te
06-06 22:13

かんぱーい♡みな、フライングで呑んじゃってるし(笑) @ 串かつでんがな 千葉西口店 https://t.co/114LhH0BZq
06-06 22:06

はあああああああ♡楽しかった♡#backnumber 最高だー♡ライブの後にスポンサー様からポカリスエットイオンウォーターのプレゼント( 冷えてる)に本気を感じたー♡… https://t.co/Xc61ZCwGl6
06-06 20:58

@maimaiimata はぁはぁはぁ。羽田に着いたっ
06-06 13:11

MOTTOから聴き始めたプレイリストも高嶺の花子さんまできた♡さ。羽田に到着!
06-06 13:10

@450625 ありやとー♡
06-06 12:09

あー。そのドレスちょっと待ったー♡
06-06 12:09

さ。羽田にgoBGMはMOTTO。お次はbird's sorrowそんでもって青い春🎵待ってて。幕張ー♡#backnumber @ 大阪国際空港 https://t.co/N7zPWB00Jy
06-06 11:57

@muusandes ん?お風呂はいってお好み焼き食べてワイン飲んだらなんだかやたら元気(笑)
06-06 01:58

[ 2015/06/07 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

mayulattevino

@HimaOyaZ かしこまりっ
06-05 21:54

@kei_backnn ただいまーっ♡
06-05 21:53

今回のツアー。なかなか感動的なラストでした。噛み締めながらうどん♡♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ @ SANUKI ざ.U-don 関西空港 https://t.co/MUUyZFUm29
06-05 19:50

@maimaiimata かえってきたばーい
06-05 19:49

@aboa1205ihk あはんあはん♡たっだいまー
06-05 19:48

@mmts8978 だいぞぶ。涼しくて嬉しい( 強がり
06-05 19:48

@BBA_bknb わんわん♡わんわん♡朝起こしてー( 違
06-05 19:47

@hrn0369 はるなちゃん。来週のその頃はイギリスなのよー(;´༎ຶД༎ຶ`)
06-05 19:47

@miko_bknb ドキww
06-05 19:47

@450625 あーい♡
06-05 19:47

[ 2015/06/06 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

mayulattevino

@bknb_aoi ぐふふふふふ。おつかれさまー♡幕張がまってるー
06-04 18:39

@mmts8978 うんうん。是非に!
06-04 18:31

@bknb_aoi おー♡おつ♡次は一般取って海外に!w
06-04 18:31

@reirei_bknblove 仕事なんすよー♡
06-04 18:30

このおっちゃんの買い方が豪快すぎて♡ℒฺℴฺνℯฺ♡… https://t.co/ukulGmPFMO
06-04 18:25

毎日通ってて気になってたチーズ屋さんに来たよ。日本に持って帰るねんって言うたらモッツァレラはあかん。絶対あかんと怒られた。wwwそのかわりカチョカバロとかスカモルツァとか4ヶ月くらいいけるから買うて帰… https://t.co/UrG8MEoVDV
06-04 18:22

街の中至る所に造花のリースが張り巡らされててすごいかわいいねんな。殺風景な街をお持ちの自治体の方。いかがかな? @ Citta Di Taormina, Sicilia https://t.co/MncVka5ZZy
06-04 18:19

ブーゲンビリアは花じゃなくて葉っぱなんですよとかどうでもいい美しさ♡ https://t.co/q2sqKHJK4n
06-04 18:16

古代のものと現代のものが共に生きてるのがイタリアのすごいとこなんだよね。 @ Le Naumachie Di Aversa Francesco https://t.co/Vr1Zl8CRup
06-04 18:15

朝んぽ。お金が足りなくなってしまい(昨晩食べた )お金を下ろすために銀行へてくてく。朝の光もええねー♡ @ Citta Di Taormina, Sicilia https://t.co/8MOBjqV9Eg
06-04 18:12

[ 2015/06/05 03:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

mayulattevino

@reirei_bknblove え??十分すごいよーっっ
06-03 15:21

@ohnoumi1 アペロタイムいいよねー♡
06-03 15:19

@450625 なんかさ、建物が邪魔して海が少ししか見えないことない?(笑)
06-03 15:19

10分で朝ごはん。美味しい生ハムとチーズがあればそれでいい。♫全部君がいいー♡ @ Taormina Park Hotel https://t.co/5Al60ICuSI
06-03 15:15

@nir_lunapion 誰に持っていくの?男?女?大人?子供?国籍は?それによっては全然ちがうよー。
06-03 06:07

イワシのベッカフィーコスタイル♡凝ってるねー♡ここのは中にチーズが入ってるんだよー!!おいちー♡ @ Ristorante L'orologio https://t.co/OoJirS0myZ
06-03 03:58

まさに。なう。こんな微妙な眺めを見ながら晩ご飯っっ♡ @ Ristorante L'orologio https://t.co/30HZY5MQ6L
06-03 03:49

お代わりいかが?って言われたから断る理由無いよね。いただきますとも。 @ Ristorante L'orologio https://t.co/pPEPPrkfol
06-03 03:48

ムール貝のリングイネ食べるー @ Ristorante L'orologio https://t.co/0SVFQKw8EC
06-03 03:38

フルッタデラマルトラーナ♡美味しそうだし可愛いから欲しいけど食べないから買わない。オトメゴコロ♡ https://t.co/2y9DDlNc5f
06-03 03:26

[ 2015/06/04 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

mayulattevino

@BBA_bknb ( ´∀)人(∀` )ナカーマ♡
06-02 22:20

チェファルーの大聖堂。ノルマンビザンチンの美しい教会やった♡あはん @ Cefalù Cathedral https://t.co/WPoYU2zQwU
06-02 22:18

ニューシネマパラダイスに出てきた海岸。帰ったらもう一度見なくちゃ♡ @ Cefalù https://t.co/qABorKQjsR
06-02 22:16

あはん。彼がいいなー♡ @ Pizzeria Bellini https://t.co/ZwVrldCGgB
06-02 19:35

下町てくてく裏道てくてく @ Palermo, Italy https://t.co/sJDZjpwe9p
06-02 19:34

マールコーッお使いにいっとくれーっ♡ @ Palermo Centro https://t.co/eXyaHl1CXB
06-02 19:33

あんあん♡もちろんビーたんにも早く会いたいよー♡♡ https://t.co/oouIAUb5tU
06-02 15:19

あー。ラッテに早く会いたい♡ https://t.co/D5LLEqO50R
06-02 15:18

@450625 癒されたーっ♡
06-02 07:23

@mmts8978 好きでしょ♡あはん
06-02 07:23

[ 2015/06/03 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

mayulattevino

カルタジローネの大階段。遠くから見たらこんなことになってますよ♡142段。 https://t.co/4t0hHpp6YX
06-01 15:31

初めてカルタジローネにおじゃましましたよ。すごいいい。なんなん。シチリア。何回も来てるのにまだまだ知らんとこいっぱいやし。大好きだ♡ https://t.co/CgdvoT1xtg
06-01 15:27

[ 2015/06/02 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

mayulattevino

仕事の電話がなったからお庭に出て通話しててあまりに綺麗な庭なので時間を忘れてぼーっとしたい件。はぁ。 @ Il Gigliotto Agriturismo https://t.co/LTZpNCVply
05-31 21:13

ローストポークにローストポテト。山盛りのサラダは熟年層のお客様向きね♡おいちー♡ @ Il Gigliotto Agriturismo https://t.co/GDjlICb6Al
05-31 21:10

前菜盛り合わせ。フレッシュなリコッタチーズが甘くておいちかった〜♡ブルスケッタとかオリーブ。それにカポナータは絶対真似したい絶品のお味♡♡なんなんシチリア。たまらん。 @ Il Gigliotto… https://t.co/tIQZHUCboI
05-31 21:07

看板犬のルナちゃん。かわええー♡ @ Il Gigliotto Agriturismo https://t.co/bmmVhMAtp2
05-31 21:04

今日はここのアグリツーズモでランチだよ♡あがるー♡ @ Il Gigliotto Agriturismo https://t.co/hglMIS1BFH
05-31 21:03

美味しいカプッチョを頂いたら次の町にいきますよっ♡ @ Caffetteria Donnafugata https://t.co/g8ZkdBmuYL
05-31 17:06

恐るべし。ノーブルパワー。恐るべし。コゼンティーニ。お客様からの質問。貴族ってどんな仕事をしてたの?私 )仕事とかしないのが貴族なんですよw @ Palazzo Cosentini https://t.co/WdJOIsNJY7
05-31 17:04

コゼンティーニ邸なんてきりがない。いちいちいい。いちいち。 @ Palazzo Cosentini https://t.co/WZbX2Cl56n
05-31 17:00

バロックの洪水ざますわよ。写真撮るよねー♡♡ @ Cancelleria https://t.co/dycVy1R5wV
05-31 16:57

私)あっちの町まで歩きますよーっ客)ええーっっっ私) ふふふっま、大抵こんな感じでやってます。 @ Ragusa Ibla https://t.co/po12Ol6mtL
05-31 16:54

[ 2015/06/01 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム