ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

07/30のツイートまとめ

mayulattevino

おうっふ。モニター付いてない。おっと♡iPhone充電し放題♡そしてシートピッチが広くて快適LCCにしては悪くないと思うけどビジネスにあたるお席はアレやね。アレやわー(笑)#aircanahttps://t.co/8cHAabNXtc
07-30 17:36

@miyu_backnumber ありやとーっ♡
07-30 17:09

@tomoko8284 いってきまーす♡
07-30 17:09

@2511Kay ありやとーっっ♡
07-30 17:09

@aboa1205ihk いってくるー。もうすでに疲れた(笑)
07-30 17:09

搭乗待ちのクルー達。スタバかアイスクリームかいずれかを片手に談笑。。自由ね♡あはんエアカナダルージュ♡またの名をLCC♡ @ 関西国際空港 国際線ターミナル https://t.co/i18yk3DGps
07-30 16:55

ラーメンも食べた。振り込みも終わった。自動車保険の更新も済ませた。おし。カナダに行ってくる♡ https://t.co/Pxz0Y4lKex
07-30 16:26

あっちゅう間に受付おしまい。本日のエアカナダルージュ1時間遅れてますねんて。って事でラーメンタイム♡はぁ。博多ラーメン美味しかったよねー。。と呟くも返事無し。福岡楽しかったなぁ。。。 @… https://t.co/oA5YB9uhXm
07-30 15:03

岸和田のたこぼうず最中美味しかったー♡かよこちゃん。ありやとん♡♡あと一個は飛行機の中に持ち込むぜ♡ https://t.co/v8UhjXrRMi
07-30 12:45

びーたん。ママはお仕事に行くんだから。そんなにしがみつかれてもダメなんだから。びーたん。ママの平らな胸から離れておくれ♡ https://t.co/zEXbO6ogrN
07-30 12:43

[ 2015/07/31 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/29のツイートまとめ

mayulattevino

@muusandes @pyaoryan10 がんばろー♡
07-29 23:21

@aboa1205ihk 確信犯やな( ̄ー ̄)
07-29 23:21

@mmikan_blue みかちゃん。このナオトたまらんなー♡
07-29 23:20

RT @mmikan_blue: ナオトのクシャ笑顔大好き❤みんなも好きだよね?wwってことで集めちゃった♪←はい、暇人~ http://t.co/bQHxGKxrze
07-29 23:20

ただいまっ♡甘えた君♡ https://t.co/O2wEpVySda
07-29 22:53

参鶏湯を大鍋に作ってもらったよ♡ ラーメンも入れてもらってお腹いっぱい♡ 明日からのツアー頑張れそう♡にんにく臭くて嫌われないようにしないと。。。 @ デーバク(韓国料理) https://t.co/ynG6MIhy4v
07-29 22:52

チヂミも韓国海苔で巻いて食べますよっ♡♡ @ デーバク(韓国料理) https://t.co/5fe4jVcpWQ
07-29 22:40

ケランチム(韓国風茶碗蒸し )は絶対食べて帰りたいっっ♡ @ デーバク(韓国料理) https://t.co/MHlQIH9H6Z
07-29 22:39

お肉を焼くのはイモにお任せー♡ @ デーバク(韓国料理) https://t.co/9SZAOBaXW8
07-29 22:37

水晶のお鍋で焼くサムギョプサルの美味しいこと♡ありがたやー♡ @ デーバク(韓国料理) https://t.co/R91wHAhXUV
07-29 22:35

[ 2015/07/30 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/28のツイートまとめ

mayulattevino

帰宅ったらやたら甘えてくるラッテさん。かわいいんだからー♡あ。私のお腹の上ね(笑) https://t.co/gLh0hIDXao
07-28 23:00

今宵もまた来てしまった。。ピーチ姫を想うマリオの気分♡#starbucks #スタバ #ピーチンイピーチ @ スターバックス堺 利晶の杜店 https://t.co/xNUWgvNLHR
07-28 22:12

@maimaiimata んとね、餃子♡(笑)焼きたての皮はサクッとしてて中身は普通のー(笑)
07-28 20:13

@tomoko8284 そう!それ!カリッとサクッとしてるんだよー♡中身は普通ね(笑)
07-28 20:12

ふふふ♡桃にケテーイ♡ https://t.co/sGC15ROnFg
07-28 20:02

佳代ちゃんのお土産♡ツマガリのケーキ♡どれにしようかな?桃かなー♡あはん♡ https://t.co/It7aeWLC2r
07-28 19:46

おなかいっぱい♡麻婆豆腐も具だくさん春雨もおなかいっぱい頂きましたよ♡のんき亭のコロッケとミンチカツもおいちかったぁ♡しあわせ♡ https://t.co/gsoRLVMsjv
07-28 19:35

焼けたー♡♡ https://t.co/oksKsAsamx
07-28 17:58

きゃー♡2年待ちのクロワッサン餃子が1年半で届いたよー♡♡ https://t.co/YCXFEpNHnx
07-28 17:38

よし♡ウサギ肉ジャーキーあげるねっ。ちゃんと噛んで食べな♡ https://t.co/tmddFkCNM3
07-28 11:43

[ 2015/07/29 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

mayulattevino

@maimaiimata あはん♡すきなの♡桃
07-27 21:27

ララがね甘えてくるの。幸せなの♡ https://t.co/a7goM2ZDfV
07-27 21:11

仕事帰りに貰ったお食事券で廻る寿司を食べたら口の中が今ひとつなのでピーチinピーチでお口直し♡流石。堺のスタバはこの時間でも売り切れじゃなかった♡ @ スターバックス堺 利晶の杜店 https://t.co/hrM9JOcSLA
07-27 19:56

@hrn0369 なんやった?。。あ。はるかぜ薬局や!『はる』しか合ってないのに!(笑)
07-27 19:23

@hrn0369 そう!そしてなんとはるなちゃんのこと思いながら通ったんだよ!的な気持ち悪いこといってもいい?ほんまやねんもん。播磨町の交差点のマツキヨの反対側のお店を見るたびにはるなちゃんのことを思い出す私。。キモい(笑)
07-27 19:21

あーっ♡屋台が出てる♡なちゅまちゅりー♡わたがし買ってよー♡🎵水色に花びらの浴衣がこの世で一番似合うのは多分君だと思うよく誘えた泣きそうだー🎶#わたがし #夏祭り @ 阿倍野区 https://t.co/RB8IZWeYZi
07-27 18:32

@450625 友達がね、お金はチケットと引き換えでいいよって♡信用してもらえて嬉しいねー♡
07-27 15:14

@1129Sona ためになったねー♡
07-27 15:13

やっべえ。時間がねえ。運転しながらのビッグマックはいつもBOXではなくて紙でラップしてってオーダーするんですよ♡ほら!食べやすい♡急げっっ♡BGMは #dookiefesta https://t.co/AnBjsi4Yss
07-27 13:15

@mmts_8978 @lalalife__ @450625 わかった。今度DVD貸したげるから自主トレな♡
07-27 01:41

[ 2015/07/28 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

mayulattevino

@450625 なおちゃん♡まかせて♡一枚?二枚?(笑)
07-26 23:34

@450625 いくー?FC先行でダブってるチケット探そうかー?
07-26 22:12

@450625 もちろんいくよー♡ まみたすもナオトに巻き込んだし(笑)なおちゃんも行くかい?え?(笑)
07-26 21:47

@maimaiimata @aboa1205ihk おうっふ♡がんばれー♡
07-26 21:44

@450625 帰ってきたよー♡なおちゃんも来てたんだよね??会いたかったなー。。。
07-26 21:43

カレーなう!カレーなう!!トマトがたっぷりのカレー!! https://t.co/6oWj5mexNv
07-26 20:31

@maimaiimata ただいまー♡そして楽しかったよー♡色々ありがとねっ♡ また遊ぼうねっ♡
07-26 20:16

待っとるよーって。いまいくよー♡#chihuahua #チワワ https://t.co/j5urGKw5xT
07-26 20:13

RT @spaceshowertv: 【予告】7/31(金)21時〜♪6月に開催されたback numberライブツアー幕張メッセ公演をオンエア! #backnumber グッズプレゼントキャンペーン も!→ http://t.co/bh3i7H0zP8 #スペシャ http:…
07-26 19:27

ナオトの客イジリの上手さは有名だけどついにジェットコースターに乗ってる一般客まで手を出したか。。(笑) 想像するだけでにやけてしまう。。
07-26 19:25

[ 2015/07/27 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/25のツイートまとめ

mayulattevino

@back_number5990 もちろん♡私もフォローさせてくださーい♡
07-25 23:20

そう言えば今日はこのマンゴーかき氷に命を救われました。(ほんまに。 )600円!価値ある600円でした♡ https://t.co/BrCcnkt8Jz
07-25 22:36

今日の締めは #backnumber のメンバーも大好きな #shinshin のラーメン♡ いっくんもダイエットを忘れてまた食べて欲しいなぁ♡ @ Shin-Shin 博多デイトス店 https://t.co/w8cevDNmEv
07-25 22:25

やばし♡めちゃ綺麗♡ https://t.co/167Mb5HMPK
07-25 22:13

@mickey710inti
07-25 19:45

@chika_gon 撮影テントの前に来たよー
07-25 19:18

@hi_ro_444 楽しかったよー♡一緒に行ったback numberの友達もナオトに夢中になってたー♡
07-25 19:02

@chika_gon いまね、フェス飯の所のテントの中におるよ
07-25 19:00

@chika_gon どこにおるー??
07-25 19:00

西陽の気持ちのいい時間になりました♡ナオトではっちゃけ。back numberで盛り上がり幸せな時間はあっという間♡ https://t.co/jkJMm4K7d5
07-25 18:43

[ 2015/07/26 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/24のツイートまとめ

mayulattevino

お造りの盛り合わせは無かとよ。でも海鮮サラダが美味しかけんって。お姉さんを信じて良かった♡大満足の海鮮山盛りサラダ♡これで1000円しないって素敵 @ 八千代丸 https://t.co/VtBPeWCvWp
07-24 22:07

完璧な塩加減。完璧な結びかた。海苔の香り。明太子のおむすび。はぁ♡しあわせ @ 八千代丸 https://t.co/fOUHwj91Vz
07-24 22:03

手羽明太子♡手羽の中に明太子が仕込んであってきゃー♡♡ @ 八千代丸 https://t.co/9EMBIf89Uu
07-24 22:02

イカのお造りの残りを天ぷらにするか塩焼きにするか聞かれたけど全部ハサミで捌いてお造りのまま食べることにしたよ♡もう大満足♡最後まで美味しくいただきます♡ @ 八千代丸 https://t.co/WLPOQvN8Cs
07-24 21:55

呼子のイカを食べるために福岡に来たと言っても過言ではないよ♡ツンツンしてると浦島太郎気分#呼子のイカ https://t.co/epw6CdyRfM
07-24 21:22

@HimaOyaZ 多分録画されてるはずー
07-24 20:17

駆けつけ1杯♡まずはだるまのラーメン♡今回は何杯のラーメンがたべられるかなー♡にひひ#ラーメン大好き#ラーメン女子 #ラーメンパトロール @ 元祖博多だるま https://t.co/NmTNR0NPe8
07-24 19:31

@maimaiimata 待ってるでー♡
07-24 18:39

@patoriy それは得意分野♡
07-24 18:38

@2511Kay いってきまーす♡
07-24 17:26

[ 2015/07/25 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

mayulattevino

ぐふふふ。いただきまーす。おこげご飯ってあざといな(笑) https://t.co/wrQxGEuPvt
07-23 22:15

私ほんまにアホかもしれん。自分のために1時間かけてバンバーグ作って焼いて土鍋ご飯炊いて今から力いっぱい食べようとしてますよ。ほんまに。どうしよ(笑) https://t.co/qFr3InU75J
07-23 21:59

ふわふわさんの出来上がりー♡ @ ピコネ夕陽が丘 https://t.co/vQNOTOaSPC
07-23 18:57

今日は肉うどんにしたー♡あいも変わらず媚びないお出汁にメロメロ♡ご飯もついてた♡ @ 本町製麺所 https://t.co/TOXExDvZGI
07-23 15:38

また遊びにおいでー♡ https://t.co/qWTAWc5BuB
07-23 13:14

あー。初めて食べてから20年近く経つけど変わらない美味しさ♡初めて食べた時のほとんど生チョコ!っていう衝撃を今も覚えてるん♡ あはん♡#sprungli #生チョコ #トリュフケーキ https://t.co/uEHbK81cPf
07-23 13:13

昨日の本当の主役はこれ。#sprungli のトリュフケーキチューリッヒの空港で買ってきて食べる?のひとことで集まった方々と至福のひとときを♡あはん。 https://t.co/E7cid9b55n
07-23 13:10

@locomocokayo 先生にマヨネーズ装飾をしてもらうはずだったのにまさかのマヨネーズを切らしているという失態に急遽 yumikotea… https://t.co/9EwSTWuRol
07-23 13:08

思いつきでスイスで買ってきたラクレットチーズを鉄板で焼いてイングリッシュマフィンで食べるという何でもありな晩餐(笑)たまりゃんのー♡ https://t.co/m2P6Dzpojv
07-23 13:05

焼きそばもたまらんおいしさ。まさかの焼きそばの麺を買い忘れて @locomocokayo と kokozen114rin に西友に走ってもらうとか(笑)… https://t.co/Caf8Mi19YL
07-23 13:03

[ 2015/07/24 03:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

mayulattevino

@hinako0308 えええ!会いたかったーー!土曜日に帰国してきてたんだよーっ♡今度チャンスがあったら是非是非っ♡
07-22 17:50

本町駅の公衆トイレ。らしいっちゃらしいね。 @ 御堂筋線本町駅 https://t.co/2JjfhoWqm2
07-22 17:32

落としたソーセージのかけらをすんごいスピードでゲットしたビーノ氏。私が食べ終わってもずっとテーブルの下で構えてますよ♡こう見えてスプリンターな彼。かわゆす https://t.co/pYQYIysmRZ
07-22 09:02

朝ごはん♡ソーセージエッグチーズマフィン♡ わーい♡ https://t.co/gOA6rzA0nV
07-22 08:49

可愛い私のビーたんたん。甘えたたん♡ https://t.co/CmgEPNDLbx
07-22 07:41

[ 2015/07/23 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

mayulattevino

@UZ5nU6USE3hwWQ6 ね♡すっかりお気に入り♡
07-21 14:42

@maimaiimata ね♡ここの説明会はお弁当が豪華で上がるんだよねー♡
07-21 14:41

かっ♡かわゆいっ♡これは迷う♡♡ https://t.co/j2HiuW7tQT
07-21 12:05

はい来たー♡ https://t.co/5vbfdOWSPp
07-21 12:02

ご報告できそこないの食パンはフレンチトーストにしてもできそこないでした。チーン。。半分は食べたから許して。。 https://t.co/D0BYuAQW3y
07-21 06:10

流石。ラッテは油断して無いわ♡ https://t.co/rS5JZULqK6
07-21 06:07

なんちゅう顔して寝てるん(笑) https://t.co/SrnxhgJyag
07-21 06:06

サインも貰ってくれてた(涙)サインが消えたら嫌だから使えない。。。あ。次のライブでまたサインしてもらったらいいのか♡きゃっ♡mmts8978 ありがとん♡♡#dookiefesta https://t.co/IgfHq4hhNZ
07-21 01:45

きゃわわっ♡お仕事で行けなかったライブのグッズをお土産に買っておいてくれたなんて♡涙♡涙♡#dookiefesta https://t.co/eqiLdq3sUx
07-21 01:39

@1129Sona 私の周り遊び人多いわー(笑)
07-21 00:08

[ 2015/07/22 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

mayulattevino

サァ。問題はこのパンよ。水の分量から何からおかしかったらしく膨らまずにペッチャンコ。捨ててしまうのも忍びなく。。フレンチトーストかな?な?パンは簡単じゃ無いね(笑) https://t.co/rhunjZmXqI
07-20 23:09

食後は閉店までケーキとコーヒーでおしゃべり♡楽しかったー♡遊んでくれてありがとねっ♡ @ 桜珈琲 岸和田店 https://t.co/B984OyMkId
07-20 23:02

@1129Sona 岸和田ー♡いこいこー♡
07-20 22:39

食べた♡食べた♡締めのおジャコと山椒のご飯。たまりゃんのー♡ @ くし亭 https://t.co/SaXYtuWehm
07-20 21:21

串かつはお任せでドンドンあげてもらいますよー♡ @ くし亭 https://t.co/KFPvuzNjuA
07-20 21:10

かんぱーい♡♡ @ くし亭 https://t.co/FEK5P6zrzD
07-20 20:13

今日のばんごはーん串を食べに来たんよー♡♡ @ くし亭 https://t.co/XeFDd1cVBs
07-20 20:04

@BBA_bknb 小ぶりのバスタオルっぽい大きさなんよー♡
07-20 17:25

やばい。お腹がすいてきた。しかも本格的に。寝なきゃ。寝なきゃ。。起きてからホムベで焼きたてのパンを食べるために寝なきゃ。
07-20 07:39

@815choro ありがとー♡おかげで逢えた♡
07-20 07:37

[ 2015/07/21 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

mayulattevino

大好きな舟和の芋ようかんも頂いたのでナオトの湯呑みでお茶にしよう♡そうしよう♡ https://t.co/4Fy8OF6TRh
07-19 23:57

きゃっほー♡夏フェス必須のフード付きタオル♡ナオトインティライミのをお友達がお台場のめざましライブで買ってきてくれたー♡感謝♡感謝♡ https://t.co/2Z5yix6Q2e
07-19 23:55

@MaiMama710 ただいまー♡きゃっ♡いつ行こうかねー♡
07-19 20:48

@2511Kay ただいまー♡
07-19 20:47

電線いっぱいwMy home town帰宅した頃は凄い蒸し蒸ししてたのにお風呂はいって2時間寝たらカラッと乾いた空気になってた。さ。お子様達をお迎えに! https://t.co/aHAfDaRTmA
07-19 19:16

きゃー♡まだ売ってた♡昔スイス航空が関空から飛んでる頃毎回買って帰ってたトリュフケーキが売ってた♡3000円かぁー。買う♡買う♡\(^o^)/ @ Sprüngli Swiss… https://t.co/6YzgOO3H0n
07-19 00:51

[ 2015/07/20 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

mayulattevino

あそこに見えてる湖がシルバブラーナ。あのほとりのホテルに2泊。ゆっくりさせていただきましたー♡ @ Silvaplana, Switzerland https://t.co/hPUTniIkD9
07-18 18:14

どいつもこいつも3800〜4100m級♡贅沢な眺めです♡一番高いのがピッツベルニナ4049m @ Corvatsch 3303 https://t.co/NVP6Fhd3Iv
07-18 18:11

気持ちいい〜っ♡爽やか〜っっ♡ @ Corvatsch 3303 https://t.co/FBnp3RSYic
07-18 18:09

ホテルのある1870mからケーブルカーに乗ってコルバッチ山頂の3303mまで行きますよ♡上着とかスーツケースの中だしシャツ一枚だけど。帰国のためにローファーとかだけど。大丈夫。かな?(笑) @… https://t.co/hPbnB88S4h
07-18 17:40

そしてこのホテル。日本人団体がどわーっと食べる7時代には出てこないものが8時になると揃うという。質のいいチーズや生ハムやスモークサーモンなど(笑)昨日も今日もスタートの遅い朝食時間でよかった♡ https://t.co/YWoybU6Tgk
07-18 15:22

ゆで卵潰してたまごご飯♡いくつになっても味覚は子供ねっ♡ @ Nira Alpina https://t.co/tl81ohURoG
07-18 15:18

あさごはん♡ご飯とお味噌汁と脂の乗ったシャケ。日本人のための心配りが嬉しいね。 @ Nira Alpina https://t.co/6azhAnvHyx
07-18 15:14

昨晩めっちゃ雨が降ったのね。空気が澄んでる♡今日は午前中フリータイムでお昼からチューリッヒに移動して帰国だよっ♡午前中何しよーかな♡ @ Silvaplana, Switzerland https://t.co/RAIstwNmOE
07-18 14:43

晩ご飯はタリアータにしようと決めてました♡大満足どすえ♡お財布はカラカラになりましたけど(笑) @ Nira Alpina https://t.co/pb1CX0ZQiD
07-18 04:11

@aokaze_bknb イェア\(^o^)/
07-18 02:29

[ 2015/07/19 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

mayulattevino

ホテルの中のベーカリーでチーズケーキ買ってきたー♡わーい @ Nira Alpina https://t.co/RYZaltBN3s
07-17 21:52

@1129Sona ほんまにほんまにうっとりです♡
07-17 21:05

ただいまー♡観光終えて部屋に帰ってきたよー。雨は。。。降って無い♡ってか。晴れ♡あはん @ Nira Alpina https://t.co/m5C8FO2FnB
07-17 20:59

@2511Kay あいよっ♡
07-17 19:18

@maimaiimata そうだよねー♡こっちの空気とそっちの空気足して2で割れたら最高なのにね♡
07-17 19:17

@1129Sona みんながいたら楽しいやろなー♡
07-17 19:17

今からこの景色を楽しみながらランチをいただきますよっ♡お腹すいたなうっ♡ @ Diavolezza Berggasthaus https://t.co/WsgxWoXCa2
07-17 18:25

自撮り(笑)レストランのガラスに映った山々とまゆまゆ♡ @ Diavolezza https://t.co/Tfqx0f0pd0
07-17 18:23

2984mのディアボレッツァ展望台より眺める山々♡合成写真みたいだよね。左からピッツァパリュ3901mベッラビスタ3922mピッツァベルニナ4049m見飽き無い♡♡ @ Bernina… https://t.co/1T2Uj8pjOP
07-17 18:21

ドライバーさんがバス会社の社長さんだったので予定になくてもどこでもふたつ返事で行ってくれて嬉しす♡ ラゴビアンコまで行ってパリュ氷河とかぱちり♡ @ Lago Bianco https://t.co/qwYioGmwCX
07-17 18:15

[ 2015/07/18 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/16のツイートまとめ

mayulattevino

さ。今からベルニナ急行に乗ってサンモリッツに移動ですよ♡ https://t.co/29nYn3a80U
07-16 21:23

ティラノでお茶。ここに彼が居たらどんなに幸せ?( )彼=依与吏さ。仕事仕事。現実現実(笑) @ Bistrot Merizzi https://t.co/l7kvFFHtoA
07-16 21:22

母からLINE来た。ラッテとビーノはいい子にしてるらしい。写真を撮ってくれたんだけど恐らく奇声をあげてラッテビーノの視線を集めてるであろう母の顔が鏡に写っててなんとも微笑ましい♡ 長生きしてください。 https://t.co/qrH2b54JJs
07-16 19:28

@nrik1020 いろいろあるよねー。大丈夫♡京セラで逢えるよね♡
07-16 13:49

はい来たミラノー♡今日は湿気を感じたよ。明日は雨か?え? @ Duomo di Milano - Duomo of Milan https://t.co/mPjIoYLQWd
07-16 03:05

それにしてもほんまによく寝てはった。スヤスヤさんやったよ。この人。贅沢な睡眠♡ @ Pinacoteca di Brera https://t.co/YtlCh8ApnJ
07-16 03:04

なんちゅーか。ミラノはやっぱし都会だね♡スイスから降りてくるとなんか着てるものが恥ずかしくなっちゃう(笑) @ Gucci Via Brera https://t.co/An7Ve4I0M4
07-16 03:02

ブレラ美術館の何が好きと言って修復中の経過を見せてくれるところかな。15年ほど前レオナルドの最後の晩餐を修復してるところを見ながら最後の晩餐観光をするのが好きだったの思い出しました♡ @… https://t.co/rsv7ST3N6K
07-16 02:49

成長♡#よその子#親はおしゃべりに夢中で見てない https://t.co/ae7hzyt5Yo
07-16 02:43

[ 2015/07/17 03:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/15のツイートまとめ

mayulattevino

@netoyaji もちろん前菜もデザートもありますよ。
07-15 13:09

@HimaOyaZ え?だって今日のランチはピッツァだよ。ひとり一枚はお約束。。
07-15 10:02

@BBA_bknb そーだね。涼しくはないけど景色に癒されたー♡
07-15 04:14

@1129Sona おいちいよねー♡
07-15 04:13

@ohnoumi1 (笑)
07-15 04:13

最後の最後に。ラーゴブルーで逆さチェルビーノを写真に収めておしまいっ♡楽しかったー♡お客さんも私もみんなテンション高めの1日でした♡さ。アオスタに帰ろう。 @ Lago Blu https://t.co/hnHuDXQeqJ
07-15 01:51

本日のスペシャルゲスト♡モンブラン(仏語 )モンテビアンコ(伊語 )も見えましたっ♡凄い凄い! @ Monte Bianco https://t.co/Idq1FW8aiz
07-15 01:47

4512メートルのバイスホルンが見えてるけど槍ヶ岳にそっくりだよねー♡ @ Weisshorn https://t.co/bEVDoQFZ2M
07-15 01:45

こちらクラインマッターホルン(独語 )ピッコロチェルビーノ(伊語 )ほんと近いよねー♡ @ Piccolo Cervino, 3899 m https://t.co/FbjP0BhqsA
07-15 01:43

じゃーーん!昨日見たマッターホルンの裏側に来ましたよ♡マッターホルンの裏側はイタリアだから呼び名も変わってチェルビーノと言いますよーっ♡♡後ろから見たら形が変わるよね♡そして日本人観光客が私達だ… https://t.co/Ji6YboIbXS
07-15 01:41

[ 2015/07/16 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/14のツイートまとめ

mayulattevino

ガイドのクリスティーナもピッツァに挑みますよっっ♡ @ BATACLAN - restaurant, pizza & music https://t.co/elRFgN3pKW
07-14 19:40

お昼はピッツァ♡ピッツァ♡ピッツァ♡ @ BATACLAN - restaurant, pizza & music https://t.co/Yqev6NSUqq
07-14 19:38

ズッキーニのフランなんだけど熱々で優しいお味。クリームソースはパルミジャーノなの。もう日本のイタリアンでもこれ食べたい♡一口食べてお客さんもみんな唸ってた。んーっ♡おいひーっ♡ @ BATACLAN -… https://t.co/8rbuF8jN9e
07-14 19:35

ランチ♡この前菜凄いよ。何が凄いって美味しいのっw @ BATACLAN - restaurant, pizza & music https://t.co/it5GL7Ey7P
07-14 19:31

もう凄い好き。ジョルジオシャランファミリーの住まいであった建物の窓枠はテラコッタ♡素焼きの陶器で窓枠なんて素敵♡ @ Centro Storico Aosta https://t.co/73UDV6boZv
07-14 19:29

回廊の柱の柱頭は全て違うデザインなんだけど。ヨゼフとマリアは許そう。がしかし。がしかし産まれたてのキリストよ。産まれたてのはずなのにひげ面のおっさん!飼葉桶を覗き込む馬たちも驚いてるじゃん!www @… https://t.co/rKYDVjcVB5
07-14 19:23

聖オルソのキオストロ♡前回はここで壊れた私の思考回路も今日は絶好調wwwいいわー♡ @ Chiostro della Collegiata dei Santi Pietro e Orso https://t.co/Vis2WU7IlR
07-14 19:17

はい来た。イタリア40度www @ Aosta, Italy https://t.co/RHolnUSxvD
07-14 18:55

晩ご飯食べ終わって部屋に帰って外を眺める。うーん。綺麗。 @ Hotel Norden Palace https://t.co/AaigSIeRzB
07-14 04:15

CIAO!スイスから峠を越えてイタリアのアオスタにやってきたよ。今回の旅でここだけBカテかーと思ったけどクーラーはガンガン効くしなんか改装されてるしまぁいいか。的な。この時期クーラーがご馳走www… https://t.co/hXGHg03zBd
07-14 02:06

[ 2015/07/15 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/13のツイートまとめ

mayulattevino

はい♡ありがとん♡また来るねっ♡マッターホルン♡ @ Matterhorn, Zermatt, Switzerland https://t.co/TzMQjeGk7i
07-13 20:20

いやー。少しくらい雲があるほうがらしくていいですよー。なんて強がりをいいながら念じる(笑) @ Zermatt Matterhorn https://t.co/kkkapaUVIq
07-13 20:18

みんなで力を合わせてフーッフーッと息を吹きかけて。雲よあっちいけっっ @ Matterhorn, Zermatt, Switzerland https://t.co/iXIENuI9wH
07-13 20:16

あれ?あれ?マッターホルン様。あれ?お願いっっ @ Matterhorn, Zermatt, Switzerland https://t.co/71MqfKviqO
07-13 20:14

やーっほーっっ♡ @ Gornergrat, Zermatt https://t.co/kxTurH8MlH
07-13 20:13

質の良い朝ごはんって感じだね♡ @ Hotel Rex https://t.co/tQYJA1g6DX
07-13 14:45

窓開けてテラスに出たら。お。尖ったあの方が。山頂は雲の中だけど。間違いない!あの方だ!!あはん♡ @ Hotel Rex https://t.co/v0v5qRDz9n
07-13 01:45

ツェルマットのホテルに着いたよ。なんかとっても感じのいいスタッフでとっても感じのいいロビーだなーと思ったら部屋も凄く素敵♡やった! @ Hotel Rex https://t.co/lwXpE5rCzw
07-13 01:44

@chachaco1219 わーい♡こちらこそよろしくですー♡♡
07-13 01:40

[ 2015/07/14 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/12のツイートまとめ

mayulattevino

@ohnoumi1 久しぶりのアオスタ♡たのしみーっっ
07-12 19:57

@ohnoumi1 でも明日の夜にはアオスタなんよー。。暑そう。。
07-12 19:55

@Momo_Aug9 やーっほーっっ♡
07-12 19:54

@ohnoumi1 あーい!なんて言っておきながら今晩はチェルビーノ♡
07-12 19:54

@ohnoumi1 きちゃった♡(笑)
07-12 19:52

@kei_backnn ありやとん♡
07-12 19:51

なんでも無いローストポークが好き♡ねっとりと甘いローストポテトが好き♡ @ Ristorante Pizzeria La Palud Courmayeur Mont Blanc https://t.co/b95YempjYO
07-12 19:49

イタリア側に降りてきてからランチだよっ。モッツァレラチーズとナスのパスタは冷めるとチーズが固まっちゃうから冷め無いように銀紙で包んであるんだって。やるやん!イタリア! @ Ristorante… https://t.co/LCVVhNqHjJ
07-12 19:35

きゃー♡完璧。左からタンデュジェアン(巨人の歯 4013m)ロシュフォール凌。グランジョラス(4208m)素晴らしいっ♡ @ Area Mont Blanc https://t.co/eFyNNhi8Ct
07-12 19:26

あそこに見えるエルブロンネまで行きますよっ。あそこからクールマイユールまでは新しくできた回転ゴンドラにのるよー♡ https://t.co/78N0wIBXGq
07-12 19:22

[ 2015/07/13 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/11のツイートまとめ

mayulattevino

今からジュネーブに飛びまーす♡さ。寝るぞーっっ♡ @ 関西国際空港(KIX) https://t.co/nnlhdixICF
07-11 10:01

@OroKobo そうだよー。一人芝居あり。中高生の頃に作った酸っぱい曲もお披露目してくれたり出たとこ勝負でリクエストから演奏してくれたり♡ほんまにエンターテナーです。奴は(笑)
07-11 09:11

@OroKobo ほんとほんと。チケットの相互お手配とかもうお友達無くしては成立し無いしね。もはやアーティスト抜きでも大切な存在ー♡
07-11 06:15

@maimaiimata 友達大事ー(笑)
07-11 06:10

@OroKobo そうそう♡でっかいよしえの愛ね♡あはん
07-11 06:09

ナオ友ちゃんの愛をひしひしと♡ありがとん♡ https://t.co/mFBuu8bmhN
07-11 02:21

@locomocokayo ふふふ。それ想像したらオモロイ
07-11 00:15

@xXxLabooooon あたいがみつけるっ♡
07-11 00:11

@xXxLabooooon キャパがキャパだしな♡ 明日、みとかっちゃんに宜しくねー♡♡京都いくよーってお伝えくださーい
07-11 00:06

金曜日のこの時間の御堂筋って結構酔っ払い多しやね(笑)
07-11 00:05

[ 2015/07/12 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/10のツイートまとめ

mayulattevino

@xXxLabooooon ほんとだよ。会えてよかったよー♡♡今度はミトさんとこかなー♡
07-10 23:41

ナオトの日♡最終新幹線で帰るために21時に会場をあとにしてきたよ。はぁ。セプテンバーラブ(笑)とりま、キオスクでラス2だった贅沢アナゴ弁当を佳代ちゃんと買い占めて帰阪だよー♡たのしかったー♡ @… https://t.co/k3WgYfO30R
07-10 21:24

@aboa1205ihk それな(笑)
07-10 16:59

物販もチェックしたしポストカードも貰ったしちょっと休憩♡リクエストどの曲にしようかなー♡あれかなー?いやまてよ。あれだな。あれだあれだ。#ナオトインティライミ @ ラ ブティック ドゥ ジョエル… https://t.co/42atDE4DFS
07-10 16:43

@nrik1020 そのタオルはフェスか通販でしか買えないの。今日は買えなくて残念。。
07-10 16:01

東京駅。今晩の最終で帰阪だからね。確認しながら。。(笑) https://t.co/4QhpjjUltc
07-10 14:59

@miyu_backnumber おいちかったー♡
07-10 13:32

@nrik1020 まるちゃん。楽しんでくるねーっ♡
07-10 13:31

@miko_bknb あーい♡はっちゃけてきまーす♡
07-10 13:31

@BBA_bknb ありがとー♡
07-10 13:31

[ 2015/07/11 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/09のツイートまとめ

mayulattevino

ばあばが待ってるから行かなくちゃねー♡急げっ♡急げっ♡ https://t.co/0GZrQiOu2O
07-09 18:33

やっとお腹がすいてきたからランチ♡ チキンとオリーブのトマトソースは2週間前に作ったお料理の残りを冷凍しておいたソースだよ。美味しいっ♡ https://t.co/vbCIs5Kffi
07-09 13:31

おはよー。朝ごはん♡卵とツナのホットサンド♡お昼はパスタにするんだもんねー♡むふふ https://t.co/cKDenVSGKd
07-09 07:05

RT @228j_bknb: 今日は世界で一番あいしている、依与吏くんの誕生日🎉🎉いっつも依与吏の声きいて元気だしてる。勇気もらってる。ありがとう。31歳!幸せな1年にしてください💓#清水依与吏誕生祭#頑張れ31歳 #RTした人全員フォローする http://t…
07-09 03:18

RT @mmts_8978: TLがおめでたい。笑#清水依与吏生誕祭 http://t.co/HcapP0ArgU
07-09 03:16

RT @bknb0116: 依与吏さん、お誕生日おめでとうございます♡いつも素敵な曲を、素敵な言葉を、ありがとうございます。すごく支えられてます。31歳、さらに素敵な年になりますように✨#清水依与吏生誕祭 http://t.co/oBtJSHj2oc
07-09 03:09

RT @canoe10111: 依与吏さん!お誕生日おめでとうございます!依与吏さんの歌う歌に毎日元気を貰っています!!これからもずっとずっと応援します頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))#清水依与吏生誕祭#back number
07-09 00:22

RT @_bnAy: 依与吏さん31歳を機にTwitter始めましょう。#寝ろ
07-09 00:22

RT @aokaze_bknb: 依与吏さ~~ん!!!お誕生日おめでとうござまーす!!今年もその甘ったるい声でみんなを魅了してください!#清水依与吏生誕祭 http://t.co/IQXkBIEyB2
07-09 00:21

RT @bknb_chun: 依与吏さん31歳のお誕生日おめでとうございます✨(*^ω^)✨いつもあなたの言葉に音楽に人柄に救われていますいくらお礼を言っても足りないです!!本当にありがとうございます♥31歳の1年も忙しくなりそうですね!体調崩さぬよう無理のない程度で頑…
07-09 00:21

[ 2015/07/10 03:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/08のツイートまとめ

mayulattevino

かわいこさん♡モコ♡ https://t.co/2xOAteMh85
07-08 22:24

@2511Kay おいちかったー♡
07-08 22:10

@HimaOyaZ お約束です♡
07-08 22:09

@tomoko8284 きゃっ♡
07-08 22:09

@2511Kay むはー♡
07-08 22:09

桃ー♡人間も桃ー♡ https://t.co/ocxgSnHbVL
07-08 21:24

白桃と黄桃いかが?(笑) https://t.co/X7LBXwK79n
07-08 21:13

桃の配給が行われてますよ♡ https://t.co/QLGJxtpDdE
07-08 21:09

やばしっ♡やばしっ桃がじゅわーっ♡桃大福♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ https://t.co/D6T9p3Zgam
07-08 20:15

いただきまーす♡@locomocokayo のおうちごはん https://t.co/UpF1xGt7w3
07-08 19:53

[ 2015/07/09 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/07のツイートまとめ

mayulattevino

@nao08182613 じおるじお。www 確かに。
07-07 21:34

ジャコとオクラと卵のスープ♡餃子が食べたかったのよねー♡ https://t.co/UqXUUl6IfI
07-07 21:14

やった♡双子♡ https://t.co/PJXbITK9FN
07-07 21:05

土曜プレミアム 人志松本のすべらない話7/11(土) 21:00-23:10 関西テレビ1http://t.co/EocGJpYBri #TVSideView
07-07 09:17

ラッテビーにご飯をあげて私も朝ごはんにしよう。@locomocokayo に以前に貰ってた伊勢うどん食べよ。アレンジして明太子焼きうどんにしましたよー♡わーい https://t.co/cJrU3uLSMU
07-07 07:06

朝ごはんは8時まで待ってね。待てるよね?って言ったらあきらかにテンション下がってますよw https://t.co/yqbgtzfMa8
07-07 06:32

@Momo_Aug9 いやん♡お誕生日は5月なんだけどね♡毎日バンザイ♡
07-07 05:11

お誕生日ということでリンちゃんからはラベンダーの香りのバスボムとソープ。恵ちゃんからはスマホホルダーをもらったよ♡ありがとう♡ https://t.co/O537S9KUac
07-07 04:50

[ 2015/07/08 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/06のツイートまとめ

mayulattevino

@77morebeer 張りのある声♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ w
07-06 23:36

@ryucla あうーっっそらいかん!足なのにっっ
07-06 23:27

そしてなんとお誕生日のお祝いをしてもらいましたー♡左が6月生まれの佳代ちゃんマンゴーケーキ。右が5月生まれの私のサクランボケーキ♡感動の可愛らしさ♡ほんと。ありがとう♡涙♡ @ ウ… https://t.co/E4CGp4LyZa
07-06 23:12

ドルチェ♡スナックパインとココナッツジェラート♡蜂蜜のジュレもぷかぷか♡キャラメリゼしたイチジクのアーモンドタルトも食べたけどおいちー♡プチフールがわりにDサンドもいただきましたよっ♡はぁ。満足満足… https://t.co/4rk6t8m39B
07-06 23:05

パスタは5種類の中から選ばせてもらいましたよ♡水茄子と味のスパゲッティ♡それにシンプルなアラビアータにしました♡ @ ウ ポンテベッキオ 淀屋橋odona https://t.co/ni3P9RKUqd
07-06 23:00

竹の皮で包んだリゾピラフは山椒の実と葉がすごくいい香り♡うずらとフォアグラをパートフィロで包んで焼いてあるので美味しさが全部閉じ込められてておいちかった♡やばす。やばす♡ @ ウ ポンテベッキオ… https://t.co/2FP36KM03W
07-06 22:58

美味しいニッポンのイタリアンをたらふくいただきました♡トウモロコシの甘〜いスープは悶絶もの!鮎のコンフィもメロンのシャーベットと合わせるとすごく爽やか♡揚げた鱧も夏野菜のトマト煮とベストマッチング♡… https://t.co/5CFyPKK48S
07-06 22:53

@ryucla え?ひびちゃん?え?
07-06 18:44

@hrn0369 罪作りなオトコ♡
07-06 18:12

@ok5ok6ok7ok8 あはん♡たのしみー♡
07-06 16:50

[ 2015/07/07 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/05のツイートまとめ

mayulattevino

ランチランチ♡いただきまーす♡ https://t.co/m45zGDRlKA
07-05 13:14

[ 2015/07/06 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/04のツイートまとめ

mayulattevino

@hinako0308 @450625 ミュージックフェアだよね♡トークも多いし嬉しかった♡ タカラモノはライブでは泣いてしまうよーっ♡
07-04 22:44

@BBA_bknb それほんと切実。。身体は一つしかないからねー。。がんばる。ぼちぼち。。
07-04 22:41

@450625 んとね、今度は11日からスイスだよ!その前日は東京でナオトのライブwww台風よ!来るなーー!www
07-04 22:02

@1129Sona 最高やんな♡胃袋が喜んでるーっ♡
07-04 21:58

@miyu_backnumber ただいまーっ♡
07-04 21:58

@450625 たーだいまーっっ
07-04 21:58

@BBA_bknb ただいまー♡
07-04 21:57

@MaiMama710 たっだいまー♡♡
07-04 21:57

@naoami111 ただいまーっ♡
07-04 21:57

@aboa1205ihk また遊ぼ♡遊ぼ♡あはーん♡
07-04 21:57

[ 2015/07/05 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/03のツイートまとめ

mayulattevino

@yoship113 最高だな♡
07-03 19:26

@uiui_na ういちゃん♡早速フォローしましたよー♡よろしゅー
07-03 19:24

よろしゅしゅ♡
07-03 19:23

フランクフルトでソーセージ食べるのはデフォだよね♡ @ Lufthansa Business Class Lounge Frankfurt Airport https://t.co/vcEZ4POeaw
07-03 19:22

おはよー♡チェックインも終わったし朝ごはん食べよ♡これからフランクフルト経由して帰るよー♡ @ Swiss Business Lounge at Geneva International Airport https://t.co/JCKjkxdGrR
07-03 15:24

@Penpen55 でも楽しいのです♡定番はいいっ♡
07-03 07:44

@mkk7874ktch スキーヤー垂涎ですもんねっ♡
07-03 07:44

@Momo_Aug9 もう少ししたら落ち着くよね?ね?ね?(笑)
07-03 07:43

@Penpen55 ドイツロマンチックからスイスに抜けるコースなんですよー♡
07-03 07:42

@Momo_Aug9 あづい(涙)
07-03 07:41

[ 2015/07/04 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/02のツイートまとめ

mayulattevino

大量購入! https://t.co/OwZjazPLwv
07-02 18:58

ユングフラウヨッホのカフェでコーヒーを買って50セントのお釣りをもらうときにお釣りかチョコかどっちがいい?と聞かれ迷わずチョコを選ぶあたし。商売うまいな。 @ Jungfraujoch / Top… https://t.co/XXPmuCBy5B
07-02 18:27

やーっほーっっ♡3454mなう。氷の海が眼下にっ♡ @ Jungfraujoch / Top of Europe https://t.co/NgQM1x1wni
07-02 18:23

@ohnoumi1 んだよんだんだ
07-02 15:12

@Momo_Aug9 なんか蒸し蒸ししますな(涙)
07-02 15:12

今朝はローストビーフサンドイッチだ!イエスっ! @ Lindner Grand Hotel Beau Rivage https://t.co/7IYGy28YiI
07-02 15:00

@Momo_Aug9 いぇーい♡
07-02 05:25

写真だけでも暑いのが伝わるね(笑) https://t.co/F0MD6hnOGu
07-02 03:48

[ 2015/07/03 03:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/01のツイートまとめ

mayulattevino

カペル橋見ながらランチ♡ @ Hotel Des Alpes, Luzern https://t.co/jMJnn47gQm
07-01 21:24

おじさんとアイスの屋台の描かれてる絵葉書もくれましたよ♡ @ Füssen https://t.co/iTwQ8aYrpL
07-01 14:41

昨日の晩ご飯のあとね。どうしてもアイスが食べたくて街をふらふらしたら見つけた♡ @ Füssen https://t.co/2733xxSaS1
07-01 14:39

祝!白ソーセージ♡甘めの辛子をつけて食べますよ♡ @ Schlosskrone https://t.co/iHq66YKgkD
07-01 14:28

麓から。ノイシュヴァン。久しぶりに360度堪能♡ @ Neuschwanstein Castle https://t.co/bZ5ZeLtVeo
07-01 13:49

樹々の間からノイシュヴァン♡ @ Neuschwanstein Castle https://t.co/GVwN634rJq
07-01 13:48

久しぶりに360度修復の終わった美しいノイシュヴァンシュタイン。 @ Neuschwanstein Castle https://t.co/fELfWPquJU
07-01 13:47

ドイチェスハウスの斜め前の喫茶店でコーヒー飲んで過ごすのがデフォですよ。 https://t.co/X02Na9zzfz
07-01 13:46

デインケルスビュールは道路を横断するときにかなりの車が止まってくれてどうぞってしてくれるから大好きです♡ https://t.co/O37znYlb0s
07-01 13:44

てくてくてく。デインケルスビュールをてくてくてく。鼻唄まぢりで。 https://t.co/33HBMuOLF8
07-01 13:40

[ 2015/07/02 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム