ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

02/28のツイートまとめ

mayulattevino

ラッコちゃん。明日からまたお留守番頑張ってね。泣かないでよー。涙#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/fR3fRtuS0v
02-28 23:00

@yukibass_ こんばんは!昨日の、参加バンドの中では私の中では1番だったかな。いやほんと。期待してまーす\(^o^)/
02-28 21:37

@lalalife__ @yoship710bn いや。のりちゃんならあながち。。。w
02-28 07:48

@lalalife__ @yoship710bn あ!一日乗車券か!ww
02-28 07:36

@lalalife__ @yoship710bn え?走らないの?ww
02-28 07:34

@OroKobo おはよー!朝ごはん?お腹すいたよー❤️ママ〜❤️
02-28 07:08

@yoship710bn @lalalife__ すげいな。
02-28 01:36

[ 2016/02/29 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/27のツイートまとめ

mayulattevino

@1129Sona うん!おいしかった!!あと5個あるで。今から来る?ww
02-27 23:34

@lalalife__ まぢで?ww
02-27 23:33

まだ高校2年生だって。堺はまだまだこれから楽しみ❤️この子達。1人ずつステージに出てきてそれぞれ一礼してた。まるで武道家!wwおばちゃん。胸アツw#wicrane #堺チクタク @… https://t.co/WgA8LOZbsH
02-27 23:25

RT @pprk_band: 【ぱぷりか新アー写公開】※超超超超超超超超超拡散希望春から大学生!!それにともない新しいアー写を撮りました!撮ってくれたのはひるまっちょ(@hahqha_https://t.co/qr2CCiqSv1
02-27 22:52

夜の幸せタイム❤️みんなの愛に囲まれております。ところでこのチーズケーキは阪神百貨店で長蛇の列を作っててこの前並ぶのさえ諦めたあのチーズケーキじゃないかな?もしかして! https://t.co/abAGu6UK2Y
02-27 22:50

JKバンド・ぱぷりか歌い始めの時。大きく息を吸い込むとこが最高に好きでつ❤️かわゆゆゆ❤️#ぱぷりか #けろよん @ Live House Tick-Tuck https://t.co/DDpeVFCtLF
02-27 22:32

@hinako0308 あーい\(^o^)/
02-27 19:52

@hinako0308 今日は若手のバンドの話しで盛り上がってますよーw
02-27 19:44

今宵はまみたすと中華❤️ライブハウスの近所の隠れた名店(と、思ってます❤️)こんだけ食べて1200円って!1人600って!ww#けろよん @ 太興飯店 https://t.co/aKgQCWT3ox
02-27 19:17

なんなーん❤️甘えたラッコさーん❤️ https://t.co/WJ6Vj1SYLP
02-27 13:41

[ 2016/02/28 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/26のツイートまとめ

mayulattevino

遊び人。疲れ知らず。いくつになっても遊び人ラッテさん#lattevino #ちわわ #チワワ #chihuahua https://t.co/7BhppYgQGp
02-26 23:45

乾杯からおしまいのカフェラッテまで喋った。喋った。笑った。笑った。腹筋ついた気がする。。#けろよん @ L'amica(ラミーカ) https://t.co/k1j8fpk1Rb
02-26 23:42

お友達と楽しく過ごして帰ってきたら今度はお子様のお相手しないとね。遊んで欲しい人が待ってるよ❤️#lattevino #chihuahua #チワワ #ちわわ https://t.co/9NXSi8ibly
02-26 23:37

やべえ。楽しすぎた❤️back numberの話は2割ほどww #けろよん @ L'amica(ラミーカ) https://t.co/iobR5pMr3v
02-26 23:30

[ 2016/02/27 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/25のツイートまとめ

mayulattevino

はぁはぁはぁ。到着! @ あべの Q's Mall https://t.co/ecMOGLQ4Q2
02-25 15:34

焦るーっっ呑気にランチしてたら後輩ちゃんからラインが来た。どうやら天王寺で14時にレクチャーしてあげる待ち合わせをしていたらしい。忘れてたし。あははは。30分で行くわ!いうて車の中でメ… https://t.co/z7mJtDBXWX
02-25 15:16

@tomoko8284 どうよ!同い年!ww
02-25 14:53

私のランチを見守るラッテはん。食べにくいww #なにその顔#ちわわ #chihuahua #チワワ #lattevino https://t.co/uHxtpyhiOS
02-25 14:42

ランチ\(^o^)/オムライス出来た。卵も綺麗に巻けた❤️天才かもしれんと思った心の声が現れてびっくりしたww中身はジャコチャーハンにしたからケチャップは天才の文字だけ❤️ https://t.co/gy80AbgnH9
02-25 14:38

ちょっと休憩❤️#lattevino #チワワ #chihuahua #ちわわ https://t.co/OWqQWxlqDU
02-25 11:06

おはよー!よく寝たー(コタツで)いろんな夢みた!(コタツで)さ。朝ご飯はおうどんにしよ。シンプルに卵とじ。ネギすら我が家にはありませんww生姜ごはんおにぎりはラスト1個になりました!… https://t.co/6a1zjmR2dB
02-25 09:50

そして!なんと集合写真も!佐々木さんと曽我部さんが頑張ってくれたんだろうかw嬉しいなー❤️ロコモコもラッテビーノもニコニコだよー❤️#lattevino #picone夕陽ヶ丘… https://t.co/ZQXDDxzCUu
02-25 09:09

Piconeから昨日のお写真いただきましたー❤️#lattevino #picone夕陽ヶ丘 #ちわわ #チワワ #chihuahua https://t.co/0x5DPf1ggy
02-25 09:05

[ 2016/02/26 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/24のツイートまとめ

mayulattevino

@violetJULIEbleu @masamitony ぬふふふ。腹痛
02-24 23:26

@hiroe_028 パーティ!あの時整番が70番で夢のようでした。箱も小さかったしね。。はぁ。思い出したww
02-24 23:22

@masamitony @violetJULIEbleu すてき。まぁちゃん。我が家にはノベルティでもらったリラックマの食器とキティちゃんのお皿がある。。あと引き出物でもらったいつ割れても構わないやつ。割れやしねーww
02-24 23:17

@Momo_Aug9 助太刀いたす❤️あはん
02-24 23:14

@violetJULIEbleu @masamitony それ。まさにそれww
02-24 23:12

@Momo_Aug9 それ。ほんといらないww
02-24 23:09

@hiroe_028 んだんだ。私は高森町って南阿蘇なんですけどね。小さい頃から阿蘇山の神話とかを信じて育ったピュアな乙女なものでww はぁ。里心❤️back numberも熊本でやってくれたら飛んで帰る口実ができるのになー❤️
02-24 23:09

@Momo_Aug9 ファーストに乗る宿命なのかな?お酒とキャビア。私もお酒弱いし機内ではまず飲まないからなー。。
02-24 23:06

@violetJULIEbleu @masamitony ほんと割れない。。ちっ
02-24 23:04

これくらい短い髪でもいいなー https://t.co/GXxxrT26we
02-24 23:02

[ 2016/02/25 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/23のツイートまとめ

mayulattevino

茶碗蒸しが好きすぎて小どんぶりサイズでいただきますよ❤️ https://t.co/lrOscMrva5
02-23 19:24

[ 2016/02/24 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/22のツイートまとめ

mayulattevino

てらみーに貰った茅の舎の生姜ご飯でいただきまーす。美味しゅうございます❤️寺見ちゃん。ありまと。 https://t.co/t22iUqL0ik
02-22 19:54

ぷりぷりの牡蠣とおばちゃんちで採れた水菜でお鍋❤️いぇい\(^o^)/ https://t.co/7z5X3jHXOk
02-22 19:51

やばい❤️めちゃかわゆい。食べよーっっ❤️ https://t.co/EK5iCy5fH5
02-22 15:15

らーらー。遊ぼうよー❤️遊んでくれません。#lattevino #チワワ #ちわわ #chihuahua https://t.co/sRejeytc3W
02-22 14:49

朝ご飯おいしかったー❤️って満足げな顔ですね。らっこさん❤️#lattevino #ちわわ #チワワ #lattevino https://t.co/QxngmCMsb1
02-22 11:24

あー!よく寝た!寝室からリビングにきたら朝ごはん待ちのラッテとビーノ!賢すぎるやろ!!すぐ用意しまーす❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #chihuahua https://t.co/vKhnATPpQQ
02-22 10:52

@ok5ok6ok7ok8 むわははは❤️ほんと私に台詞が無いのが不思議なくらいだったのよ←まだ言うか!ww
02-22 00:54

きゃー❤️この時!この時、最前に座る私と@locomocokayo とナオトと小関君と4人の世界だったんよwwと。勝手に思ってるんだけど。#ナオトインティライミ #dnasharaku https://t.co/JYuFotJSBr
02-22 00:47

母が作ったいきなり団子を食べながらBSプレミアムでナオトのミュージカルDNA-SHARAKUを観る喜び❤️こんなに早くテレビでやってくれるなんて幸せ❤️#dnasharakuhttps://t.co/wi5TtFVMlX
02-22 00:43

ふふふ❤️なんちゅう顔してんの?wwただいまー❤️#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/NG6IljeNL6
02-22 00:16

[ 2016/02/23 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

mayulattevino

@Kaori44103 フォローバックも完了❤️よろしゅしゅしゅー❤️
02-21 20:27

@Kaori44103 わーわーわー❤️いいなーーーー❤️楽しんでくださいっっ❤️
02-21 20:23

ただいま❤️丸ちゃんがお付き合いしてくれて楽しかった学生卒業旅行の思い出をお互い語り合ってましたwwお互い心の洗濯がジャブジャブできましたー。来年も担当したいけどなー❤️❤️ @ 杵屋… https://t.co/yNjvEYd9Ul
02-21 11:34

ルフトの機内でジョブズの映画見たよー!アップル好きにはたまらん。あっという間に見終わった。面白かったー❤️そして重ね重ねiMacを捨ててしまったことを後悔してます。。。可愛かったのになー。… https://t.co/gSrdNH2Tfh
02-21 09:02

[ 2016/02/22 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

mayulattevino

何個揃ったらコンプリートなんだろ。コンプ癖は無いけど欲しくなっちゃう。どーしよ。#backnumber #ミラーボールとシャンデリア https://t.co/wIeAxjL5qD
02-20 06:00

ばあばから。犬はコタツで丸くなってるそうですwガスファンヒーター独占してるし。 https://t.co/bnChMWGker
02-20 05:56

大道芸人さんよ。そこじゃ誰も止まってくれないし地味すぎやしませんか?練習中じゃないよね?ww @ Old Town Square, Prague, Rep Czech https://t.co/zAdTnU1SrG
02-20 05:53

市庁舎前でスケートに興じる若者たちよ。転んで骨を折ったら飛行機には乗せてもらえないんだよ。わかってるのかい?と言ったところで馬に念仏?いや。釈迦に説法。子供の頃にフィギュアを習ってたんです❤️っ… https://t.co/iBTGtMSgN1
02-20 05:47

[ 2016/02/21 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/19のツイートまとめ

mayulattevino

そしてー!ザッハトルテなうww今回の学生ツアーにはホテルザッハでのケーキ付きお茶チケットがついててすごいお得❤️ @ Hotel Sacher Wien - Salzburg https://t.co/lTySXnUz1N
02-19 19:44

@Penpen55 あ!そうでしたね!wwそーだそーだ。
02-19 18:46

部屋のテレビ。なんとDVD付き!こんなことならback… https://t.co/KIK6dtYZa8
02-19 18:41

@HimaOyaZ はー。お腹いっぱい❤️
02-19 18:05

朝のお仕事終わり!9時半までロビーで相談コーナー開設しててみんな出かけたからゆっくり朝ごはん食べるんだもんねー❤️今日は何して過ごそうかなー。 https://t.co/PHOwqzTBWg
02-19 17:35

ビーフコンソメスープもターフェルシュピーツもほうれん草のソースもチョコレートケーキも全て美味しかったー❤️学生ツアーでも手を抜いてないよね!感心した! https://t.co/U9oJKgSikC
02-19 04:54

[ 2016/02/20 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/18のツイートまとめ

mayulattevino

本日のご褒美❤️チョコレートケーキ❤️ @ Schloß Schönbrunn https://t.co/qKMZezUiDF
02-18 23:53

そういえば昨日の夜。プラハってほんと綺麗な街だよね❤️ @ Old Town Square, Prague, Rep Czech https://t.co/Qcwx2fsLm8
02-18 23:36

@nrik1020 まるちゃん。プラハ城はチェコだよー❤️
02-18 12:57

好き好き❤️なーんだか好き❤️ https://t.co/txKeTtptUc
02-18 01:15

プラハ城・聖ビート大聖堂。アルフォンソミュシャのステンドグラスは #必ず撮る よね。 @ St. Vitus Cathedral https://t.co/ksX8JbtfzJ
02-18 01:12

プラハ城の衛兵さん。右か左なら彼かなw @ Praha Castle https://t.co/alTP3k7qhq
02-18 01:10

スタバでお茶の時間。ナオ友ちゃんに年末もらったおやつを今頃楽しませてもらってますー❤️ https://t.co/s0sqwjigNP
02-18 01:08

わー❤️左上のタンジェリン持ってた❤️捨てなきゃよかったなー。とってもかわいいんですけど。#iMac #apple #appleholic @ https://t.co/Ndgky9oN8K https://t.co/enhO9pQemB
02-18 01:07

[ 2016/02/19 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/17のツイートまとめ

mayulattevino

ってか雪!!! https://t.co/880DLRZ4LW
02-17 21:21

42名で押しかけてみんなの注文のお世話したら君の分の支払いはいらないからねっておごってくれた。プラハのマクドナルド❤️ラブ @ McDonald's https://t.co/g05FvU9Nrk
02-17 21:20

学生ちゃんたちが遊びに行って10時までは私の時間。部屋に戻って窓を開けたらこんなナイスビューだったよ!わお。 https://t.co/KiktZgWHhy
02-17 16:37

おはよー❤️ホテルの玄関を出たら雪!夜のうちに降ったのね。雪が綺麗と笑うのは君がいいでも寒いねって嬉しそうなのもと、いつの間にか口ずさんでいたらしく学生ちゃんにまゆまゆさん!bac… https://t.co/nym559jx0I
02-17 16:33

シーブリーズ Web 限定スペシャルムービー|SEABREEZE広瀬すず!恐ろしい子!by 月影先生w https://t.co/7D75P1HlpT
02-17 13:24

ペトラ遺跡?のんのん。チェスキークルムロフ城❤️ @ Český Krumlov Castle https://t.co/m2pG7jOMFG
02-17 05:25

夜も素敵ね。寒さもご馳走。 @ Český Krumlov Castle https://t.co/HVfElrLhfe
02-17 05:22

夜のチェスキークルムロフをてくてく。てくてく。 @ Český Krumlov Castle https://t.co/RZNC4v0xuw
02-17 05:21

[ 2016/02/18 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

mayulattevino

@lalalife__ そうそう!マンセー❤️
02-16 21:56

永遠の愛を誓ったのね、おしあわせに(棒読み) @ Salzburg, Austria https://t.co/VnggNeJf14
02-16 21:15

やたらポップ❤️嫌いじゃないよ。 https://t.co/ti5L8MlhwQ
02-16 21:13

ROCK me AMADEUS @ Salzburg, Austria https://t.co/NfoKSLAZSn
02-16 21:11

@patoriy え?聞いたこと無い?リスルもバスのパーキングも手前の方に移転するんだよ。1年くらい前から話題になってたんやけど。。
02-16 15:56

春もすぐそこ❤️今日は母の誕生日。おめでとう。長生きしてね❤️boss216 も同じ誕生日❤️おめでとう。長生きしてねw https://t.co/Vzwp5oXsy1
02-16 14:23

昨日のランチ。3個で2.5ユーロ揚げたてはほんとに美味しくて大形と2人で悶絶しながら食べましたよー。同僚ラブ❤️それにしても学生ツアーはゆっくりご飯食べてる感じじゃなくて痩せるチャンスか… https://t.co/R93zeGMp3q
02-16 14:14

ノイシュバンシュタインの写真は一枚も撮ってなかったけどヴィース教会は漏れなく撮るよね❤️あ。ギャレリアリスルの移転は2週間後に大決定だそうですよー! @ Wieskirche https://t.co/odKwvecAY7
02-16 14:11

インスブルックの晩ご飯はあっちゃんと❤️ホテルのすぐ近くの中華に行ったけど安くて美味しかったよねー❤️大満足の晩ごはんでした。また行こなー❤️❤️ @ China Restaurant… https://t.co/gmT1elU9oe
02-16 06:08

[ 2016/02/17 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

mayulattevino

RT @yoshi_Bass: うぉぉぉ!!!!ありがとうございます!!!!タワヒロLOVE!!!!広島の方々ぜひぜひ!!!! https://t.co/5Q1gC4up4P
02-15 14:21

RT @the_irony_Twi: タワーレコード広島店さんにPUSHしていただいております!!ぜひぜひお店の方で展開チェックしてくださいー!!!! https://t.co/ijrjHPuZV9
02-15 14:21

@TOWER_Hiroshima ironyほんとにいいですよね。私もヘビロテしてます❤️
02-15 14:20

RT @TOWER_Hiroshima: 【the irony】『明るい未来の証明』タワヒロは見た、担当激プッシュにつき、試聴展開開始しました!!!今だと、レンタル限定で新しい音も聴けるんですが、この作品ももちろん最高なんだ!!ぐっほりファンも聴いてみて!! https…
02-15 14:20

@maco33bknb 横におったらな。みぞおちあたりにアッパーブロウをお見舞いしてやるのにな。(辰吉ジョーイチロー風にw
02-15 14:19

@maco33bknb 吐けっ。吐いて楽になるんだ!(ゴリさん風に
02-15 14:16

幸せ姉弟のお写真が母から届きましたよ。お天気のいい昼間にベランダでブラッシングをしてあげたら気持ちが良かったのかお昼寝を始めたおふたりさん。あんたたち。幸せやね#lattevinohttps://t.co/DNRS0zzHB4
02-15 13:46

ソーセージがジューシーで嬉しいっっ❤️ポテトもザワークラウトも美味いっっ❤️ https://t.co/WB7czzmiPw
02-15 04:40

[ 2016/02/16 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/14のツイートまとめ

mayulattevino

【業務連絡・添乗員各位】日曜日のローテンブルグのショップはほとんど閉まってますwが、神降臨!ケーテだけがオープンしてた!中性犯罪博物館は13時からオープン。シュネーバル屋さんはパン屋さん… https://t.co/l8o1znYa5r
02-14 22:23

厳密にはハイデルベルクじゃないけどね。お天気になってよかった。寒いけど。ドイツはやっぱいいよねー。好きやわー。(ってかどこに行っても好きと言ってる気がするw @ Arcadia Hotel… https://t.co/sQhAexjHP7
02-14 16:38

@aboa1205ihk もうっっ❤️類は類❤️るいるい❤️
02-14 16:28

@aboa1205ihk ちょーww下ネタなんかたまにしか言わないのにww言うんかいっっ
02-14 16:24

キャンドル売り場なんだけど。この黒い箱に収まった白いキャンドル。私にはアレにしか見えないw#ミラーボールとシャンデリア #backnumber @ Schwetzingen, Germany https://t.co/vQcSpTtCSF
02-14 16:18

BIOワインも沢山あるしBIOをうたうヤラーのペットフードも沢山。そしてその横にはオーガニックコットンで出来た生理用ナプキンとか。。意識高いわーww更に奥にはドクターハウシュカの化粧品とか品… https://t.co/KdmRT9gNY0
02-14 07:17

ホテルから歩いて5分以内に3件スーパーがあるって素敵❤️一件は安売りスーパー玉出系もう一件はREWEだから24時までやってて品揃えもよく言うことなし系。そして3件目はここ。オーガニックを中心… https://t.co/mR0TvalPH5
02-14 07:14

[ 2016/02/15 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/13のツイートまとめ

mayulattevino

@HimaOyaZ んー。いつものことですよー。この20年ずっと。
02-13 08:13

結局何時間起きてるんだろう。かれこれ28時間ほどだ。昨晩のライブ余韻であと5時間はいけるかな。。。土曜早朝の関空快速は空いてて座れたけど眠くなるからやばし。はやくルフトハンザの中で爆睡した… https://t.co/UC60EBMF3Y
02-13 06:56

RT @akirafujita: バックナンバー奈良to三重無事終了しました。紀伊半島を横断する行程はレアな経験でした。奈良では阿修羅像に会い、三重では兄の家族が見に来てくれました。会場の皆さんのキラキラした表情、最高です♪たくさんのリプライありがとうございます。次は中国地方へ…
02-13 03:09

@akirafujita アッキーさん。すごく素敵でした。オペラグラスで依与吏さんを覗くともれなくアッキーさんも視界に飛び込むのですが半端なくセクシーでした❤️来月の関西(神戸&京都)もお待ちしてまーす!
02-13 03:09

@mint_ange ぬおほほほ❤️はぐはぐ❤️
02-13 02:19

@emiemi_102 出待ち会えましたよー。車がスピードを落としてお手振りしてくれましたwwまたゆっくりおしゃべりしましよー❤️
02-13 01:32

@mint_ange ひろちゃん。またゆっくりお喋りしよーねー❤️ちゅっ
02-13 01:30

@emiemi_102 あのあと佳代ちゃんからお話しできたよーって聞いたんですよ!あのあとロビー少しえみちゃんを待ったんですけど結局出待ちに行ってしまいましたー!次回はガイシで会えるのかな?初日に行きまーす!
02-13 01:17

はぁ。楽しすぎた❤️#backnumber 最高❤️次はいつ?来月の神戸ね。それまでお仕事頑張ります❤️しばらく余韻が半端ない。。。#ミラーボールとシャンデリア… https://t.co/g3ckKcbRm0
02-13 01:12

[ 2016/02/14 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

mayulattevino

グッズ並んでる間にツアトラ撮影❤️川崎ナンバーだった。だからなんてわけでも無いけどw沖縄ではツアトラどうするんだろ。とふと思ってみたりした。#backnumberhttps://t.co/2x3DzHxfgo
02-12 16:00

やぶぁい。結構並んでる!
02-12 15:34

@maimaiimata んだんだ!今日が初!\(^o^)/
02-12 15:31

@maimaiimata やばすぐる。もうついた。車から下りよかな
02-12 15:30

角を曲がったら突然姿をあらわすからビックリしたー❤️心臓止まったww#backnumber #ミラデリア四日市 @ 四日市市文化会館 https://t.co/XzYyEqBpQr
02-12 15:24

あと2キロ車内は思い出せなくなるその日まで。泣く
02-12 15:19

@chika_gon がんばろ!京都は私も頑張る!
02-12 14:29

@chika_gon そーなのね。でも当日券があるからな。。笑
02-12 14:00

@chika_gon 新譜もめっちゃいいし楽しみですよねー。じゃ。神戸で会えるね!あ。その前にback numberかな??
02-12 13:56

@chika_gon そうそう。神戸のアーチン行く??
02-12 13:53

[ 2016/02/13 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

mayulattevino

ゆみこに捕獲されたw https://t.co/1N9gM3dfYr
02-11 20:53

駅なう。#lattevino #chihuahua https://t.co/nH4VUkLbex
02-11 20:52

今宵は餃子❤️餃子らゔ❤️ https://t.co/puM3AT6UYY
02-11 19:48

佐川さん遅いなー。と、思っていたら昨日のうちに届いていたみたい。ロビーの宅配ボックスに入ってましたww注目すべきは【れ】だよねー❤️#backnumber #バクナンカルタ #けろよん https://t.co/o0m0d4Pz6p
02-11 18:54

漬物石のように私のおなかに乗ってるビーノ。重い。。。#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/vsES7vDb3k
02-11 14:21

@chika_gon かしこまりやした❤️
02-11 13:36

@chika_gon とにかくがんばる❤️奈良のは告知あった?
02-11 13:33

@chika_gon あい!京都がんばる!
02-11 13:29

@chika_gon それ今日?早い者勝ち?
02-11 13:27

@chika_gon おー!当日券ってどうやってとるんですか??
02-11 13:26

[ 2016/02/12 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/10のツイートまとめ

mayulattevino

@bknb0322 あらー。なんだかフォローしてなかったみたいですっっ。フォローさせていただきましたーっ❤️
02-10 22:06

帰ってきてからマナバン外して蒸しタオルでおなか周りを綺麗に拭いてあげてナデナデしながら大事なとこをフーフードライしてあげてたら気持ちいいのかこのまますでに30分は経ちましたけど。ビーノの開き。… https://t.co/4XjFITWiCM
02-10 20:51

5時間後。おしゃべりしてる私の横で沈没姉弟。お付き合いありがとねw https://t.co/8B7TMx5n4D
02-10 18:02

今日のお出かけ姉弟❤️この時はやたら元気に張り切ってまーす❤️ https://t.co/1p1TJZnI0A
02-10 18:00

ぴぃちゅ❤️おひさしぶりー❤️ @ 関大前ケイプコッド https://t.co/g1ZpEyNQc9
02-10 17:54

@bn___hxm フォローありがとうございまーす❤️フォローバックさせていただきましたー。よろしくですー❤️
02-10 17:47

ひさしぶりにケイプゴッドに来たよー❤️チーズナンが食べたかったから嬉しかったー❤️ @ 関大前ケイプコッド https://t.co/SGnRFQUon0
02-10 17:32

[ 2016/02/11 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

mayulattevino

午前中のお仕事おわり。ランチは朝引き鶏のお店で親子丼ランチ。この4品で1000円。新地はランチとか安いのねー❤️ @ 鶏人 https://t.co/oJpCvum4Vg
02-09 13:07

[ 2016/02/10 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/08のツイートまとめ

mayulattevino

@HimaOyaZ やめられない。。。
02-08 23:07

@nrik1020 あははは。イキイキしてるかな?ww日本にいる間は思いっきり怠惰な生活を送っております。。
02-08 23:06

私の横でねんねしてまーす。 https://t.co/UOuMTsFbbb
02-08 21:31

バレンタインの季節は可愛い缶が手に入るシーズンなのね https://t.co/w8F3X37cgL
02-08 19:56

yumikotea が来たからお茶にしましょう❤️ https://t.co/dgWkrANYYs
02-08 19:55

昨日の夜はキムチ鍋にしたんだよね。牡蠣と鶏団子と水菜で。食べた後なんだか眠くて2時間ほどコタツで寝て起きて改めておうどん入れて美味しく食べてまた気がつくとコタツで2時間寝て。… https://t.co/JQatiwDqvw
02-08 16:41

ほれー!みてー!香月堂(右)のは130円だけど倍ほど大きくてほんのりあったかくて柔らかくて美味しいよーっっ。おばちゃんも優しいし。くるまとめにくいけど @ 香月堂 https://t.co/eNx6HWN9QU
02-08 16:09

リベンジ!やっぱしきんつばは京町堀の香月堂じゃね? @ 香月堂 https://t.co/o8yTs4IijB
02-08 16:07

あれ?こんなちっちゃかったっけ?そしてなんか固い。。一個100円だけど。。 @ 出入橋きんつば屋 https://t.co/2sSzj6q2hh
02-08 16:02

きんつば食べよっかな。 @ 出入橋きんつば屋 https://t.co/gJwlX8qaaH
02-08 15:58

[ 2016/02/09 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/07のツイートまとめ

mayulattevino

20年以上続く仲間たちとのランチ❤️いまはみんなそれぞれの道を歩いてるけどみんな笑顔でいいね。楽しいランチでした❤️ @ チャイナテーブル https://t.co/YaFGoLuwcw
02-07 14:51

[ 2016/02/08 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/06のツイートまとめ

mayulattevino

イタリアンの後はお鍋❤️しゃぶしゃぶ\(^o^)/ https://t.co/bZ2Qf5ycq9
02-06 19:26

かんぱーい\(^o^)/ https://t.co/uoOwmeI9Eh
02-06 18:46

添乗員のお友達の家で晩ご飯❤️わーい\(^o^)/ https://t.co/DEZa54fcI8
02-06 18:45

ただいまー。ラッテとビーノを連れてお出かけしますよ。一緒にお出かけだよー❤️ https://t.co/xUsCGUrtib
02-06 16:32

楽しいおしゃべりの続きはコーヒーとショートケーキと❤️#けろよん https://t.co/26tp7fImL2
02-06 13:49

#backnumber の話で昼間から盛り上がり美味しいピッツァを男前に焼いてもらって楽しいランチタイムどした❤️ @choberrygoopea にも遭遇したしなww#けろよん @… https://t.co/qqWY0XDnlc
02-06 13:47

@sa_c_bknb おーっ。流石にそこまでは行けないけどさwwやすっ❤️
02-06 12:43

ラッテ2歳のとき。今もだけどあの頃もかなりのハイパー娘だったなー。懐かしい!#lattevino #チワワ #ちわわ #chihuahua https://t.co/HdhkA1Ycrv
02-06 07:15

物思いにふける10年前の私。何考えてんだろ。考えてるフリだなww陸に見えるのはチリの南極観測基地だったかな?忘れた。#南極クルーズ https://t.co/UYuUH3e3Mp
02-06 06:58

お天気はずーっと良かったんだけどね。ある朝大きな氷河が現れてこれ以上進めないことが判明したんだよね。懐かしい。初めての南極。#南極クルーズ https://t.co/txny6ajzNk
02-06 06:56

[ 2016/02/07 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

mayulattevino

@HimaOyaZ ほんまですか?ありがたやー!
02-05 21:19

@sa_c_bknb えーっっ!やすい!どこ?凄いねー❤️
02-05 21:17

愛ちゃんの町(エリセイラ)の美味しいクッキー❤️渋めの緑茶と一緒にいただきまーす。 https://t.co/3Eilo0GZEj
02-05 20:40

今宵のおかん飯鰯と巻き寿司はいつもの母の味馬刺しもお約束❤️お腹いぱーい\(^o^)/ https://t.co/plQNKhnNJw
02-05 20:12

@muusandes やっすいの!燃油サーチャージも随分安くなるらしいし。ありがたい。。
02-05 18:25

8日間日本を離れているうちにガソリンが101円になってる!!
02-05 18:23

@mint_ange ほんと。頑張った私ww たまにはひろちゃんもいかが?w
02-05 17:22

@naoami111 たらいまー❤️
02-05 17:21

RT @aif_0637: 留学生の韓国人の子、日本に来たばっかりの時家でWi-Fi使えないからスマホも使えなくて困ってて、近くのマックとかスタバとかでも使えなくて最終的に使えたのが東大寺だったから毎日雨の日も東大寺に通ってスマホ使ってたらしくて仏の手の差しのべ方も時代と共に変…
02-05 17:20

大事なところやからマーカー引いておいたwwここ。テストに出ますよ!#backnumber #cut https://t.co/jYNlpJc81W
02-05 10:32

[ 2016/02/06 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/04のツイートまとめ

mayulattevino

昨日の夜は楽しかった❤️まだまだお写真山盛りやけどそろそろポルトガルからおいとまする時が来たようですよ。 @ Lisboa https://t.co/WhbszTSjnZ
02-04 15:27

仕事してる場合じゃないんだよねー。。的な。 https://t.co/anmnrZxCX2
02-04 02:38

やたらめったらええ天気❤️気温は19度!さすがリスボン。#リスボン #ポルトガル @ Rossio Square https://t.co/WOiso8x54H
02-04 02:36

おもちゃ屋さんのウィンドウを賑わす路面電車。こういうの集める趣味がなくてほんとよかったよ! @ Lisboa https://t.co/YYzzWBsScq
02-04 02:35

[ 2016/02/05 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/03のツイートまとめ

mayulattevino

消臭リキ〜っっ♫#ポルトガル #リスボン @ Santa Justa Lift https://t.co/OOPE33W70t
02-03 22:40

【衝撃映像】ポルトガル人と日本人のまつ毛上。フィリッパちゃん。下。まゆぴょん。どちらも本物\(^o^)/ https://t.co/NnRhQY1bf6
02-03 22:16

右に行こうか。左に行こうか。悩むのも楽しいポルトガル❤️ @ Óbidos, Portugal https://t.co/T8AwwUxCGq
02-03 19:43

パシャーパシャーパシャー❤️カメラのシャッター音に目を向けるとべっぴんさんとカメラマン。 @ Óbidos, Portugal https://t.co/sjvDOIa3Hu
02-03 19:40

window in window in óbidosいちいちかわいいポルトガル❤️もっとたくさんの日本人に来てほしいなー❤️#ポルトガル #窓 @ Óbidos, Portugal https://t.co/ceRpZCdhwj
02-03 19:38

果物も買える本屋さんオビドスらぶ❤️ポルトガルらぶ❤️#ポルトガル @ Óbidos, Portugal https://t.co/7c3pSt2L29
02-03 19:35

オビドスで大好きな本屋さんなんか来ちゃう。なんか撮っちゃう#ポルトガル @ Óbidos, Portugal https://t.co/Axr8K04aNV
02-03 19:34

かわうい❤️らゔりー❤️#窓#ポルトガル @ Óbidos, Portugal https://t.co/Sfs1XtZtF5
02-03 19:31

ここに陸尽き海始まる宮本輝の小説にも出てきたくだりはここ。ロカ岬。ユーラシア大陸最西端ざますっ。群馬の人も驚く強い風ですよ。 @ Cabo Da Roca Portugal https://t.co/NFdEBsn3uo
02-03 19:30

参った!ビーノ鬼❤️#lattevino #ちわわ #chihuahua #チワワ #節分 https://t.co/NB8qs7O7U0
02-03 17:29

[ 2016/02/04 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

mayulattevino

昨日からリスボンに3連泊❤️朝ごはん食べたらシントラに行ってきますよ!人生初のシントラESG!普段からJSGが喋ってることちゃんと聞いておけばよかったよー。カササギの間とかあったよね。… https://t.co/tKeeKtgh7M
02-02 17:35

ジェロニモス修道院?のんのん。ホテル❤️お金をかけて洗いにかけたら美しい姿になるんだろうなーといつまでも眺めてました。 @ Buçaco Palace https://t.co/gARpa41awY
02-02 16:58

レストランの天井。いちいち素敵いちいちお金がかかってます❤️ @ Buçaco Palace https://t.co/Ewmd2L3ImT
02-02 16:57

メインダイニング。地元の名士と私たちだけでのんびりと過ごさせていただきましたよ @ Buçaco Palace https://t.co/CYTF2N6AwU
02-02 16:55

大階段の踊り場から振り返って。素敵❤️ホテルのためにはこれだけのお金はかけられないよね。やはり王室のために建てられただけのことはありますね。 @ Buçaco Palace https://t.co/hXTUwTnQ4X
02-02 16:54

大階段のアズレージョ❤️ほんとうに圧巻。 @ Buçaco Palace https://t.co/3tEXRpDsKz
02-02 16:52

キャビネットも可愛すぎるでしょー❤️ @ Buçaco Palace https://t.co/TVhlcmBxyO
02-02 16:50

浴室とかなーんか可愛い。棺くらい大きくて深くてお湯をためていくらでも入ってられたの @ Buçaco Palace https://t.co/x3qdwVtpKc
02-02 16:49

ブサコパラスに15年以上ぶりにお泊まりしてきやしたよ❤️私の部屋❤️ @ Buçaco Palace https://t.co/5ueji7UxB8
02-02 16:48

[ 2016/02/03 03:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

mayulattevino

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/2(火)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.co
02-01 22:34

boss216 にもらったフリスクが空っぽになったから ナオ友ちゃんに貰ったミンティアにチェンジ!私のほとんどは友達からの頂き物でできていますよ❤️ https://t.co/52f2dJFysR
02-01 22:26

【答え】昨日買ったキッチンマット。答えはこれ。昨日のpic見返したらこれがあんまり写ってなかった。あははは。ごめんてば。でもかわいいでしょ?3ユーロだよ❤️ https://t.co/dUk7ml4yYI
02-01 22:21

@sa_c_bknb わーい\(^o^)/
02-01 07:20

@sa_c_bknb いくよ❤️まずは四日市だよっ\(^o^)/
02-01 04:12

@sa_c_bknb わーい\(^o^)/地元の人を撮るときはそれまでにいっぱいお喋りして仲良くなっておくの❤️世界は広い!でも遠くはない!うふふ❤️
02-01 03:42

@sa_c_bknb 可愛いよねー。1時間フリータイムをとったけどあっという間に過ぎていったよー❤️
02-01 03:34

キッチンマット買いました❤️一枚3ユーロ❤️どれ買ったかわかる? @ Costa Nova Beach https://t.co/SQ8boMsNSW
02-01 03:29

ポルトガルはもう何回も来てるけど。コスタノーバの街は初めて来ました。ストライプの家並みがなんとも印象的な可愛い町。霧の深い海岸線で漁に出て帰ってくる船乗りさんがひと目で家がわかるようにストライ… https://t.co/qrCEz6uHHU
02-01 03:28

塩茹でのお豆さん。一袋1ユーロ!安いけどこんなに食べられないしなー。と思ってたら食べろ食べろってまたくれたwwいやいや。ほんまにww @ Costa Nova Beach https://t.co/wKknoKsqOj
02-01 03:19

[ 2016/02/02 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

mayulattevino

メインはダックライスだよ!鴨炊き込み御飯w大好評! @ Postigo Do Carvao Postigo https://t.co/KirUhmdZDQ
01-31 22:37

まずはサラダ!モリモリ食べるー❤️ @ Postigo Do Carvao Postigo https://t.co/IudVcOqJhi
01-31 21:45

お腹すいたなー❤️❤️ランチが待ち遠しい❤️ @ Postigo Do Carvao Postigo https://t.co/7AtRXMENFI
01-31 21:20

パンを袋に入れてお出しするという概念❤️ポルトガルはいちいちラブ❤️ @ Postigo Do Carvao Postigo https://t.co/JTVXoUdz5e
01-31 21:19

ランチレストランのオールスターズ。美味しいランチに決まってるよね❤️ @ Postigo Do Carvao Postigo https://t.co/OV5CQiPvtW
01-31 21:17

ヨーロッパでは珍しいファンタのラインナップ❤️ファンタらぶ❤️ @ Dolce Vita Porto https://t.co/Yx9sRMWmK1
01-31 20:37

アズレージョタイルに惚れ惚れしちゃう。サンベント駅❤️ @ São Bento railway station https://t.co/tDNVkAqjAY
01-31 20:36

誰?サンデマーン❤️ @ Sandeman Porto https://t.co/J6q3p1U10q
01-31 20:34

RT @kstn933: コップのツヨ子本当にやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/h
01-31 16:31

RT @MezzanaPisa: もしそうなのであれば言葉は悪いけど、ジャニーさんもメリーさんももう本当に時間の問題だと思うし、みんなとりあえず今を取り繕っておけばそのうち自然と平和が訪れるのかも。
01-31 16:29

[ 2016/02/01 03:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム