ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

04/29のツイートまとめ

mayulattevino

行ってきまーす!#クロアチアの季節だね @ Kansai International Airport Of Osaka 関西國際空港 https://t.co/lzL5keBThi
04-29 10:42

[ 2016/04/30 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/28のツイートまとめ

mayulattevino

yumikotea が北海道物産展で晩御飯を買ってきてくれたからおご馳走な晩ごはん❤️いただきまーす\(^o^)/ https://t.co/7dfaPSBxNR
04-28 21:00

@backnumberstaff おめでとうございます!ほんと凄い❤️
04-28 18:01

@wave0118 ふふふ。いやいや。私の場合は自分を過信してましたwwオバハンなのに。。みなみちゃんは思う存分楽しんじゃってくださーい❤️
04-28 18:00

@wave0118 お身体大切に❤️去年のレディクレの時ユニゾン勢に負けてしまったよーw
04-28 17:43

おまかせのアートはこんな感じ❤️かわゆいねー❤️あ。もちろんダイエットは継続中なり @ Cica https://t.co/IkIQewkk8j
04-28 17:21

久しぶりにシカに来たよ。似顔絵は1時間半かかるって言われたからもう普通のアートに❤️堪え性がないってやーねww @ Cica https://t.co/9QujC447gZ
04-28 17:13

今から。シャンプー❤️売られていくみたいな顔やめいっっ#チワワ部 #チワワ #lattevino #ちわわ #chihuahua https://t.co/MoEh9ORwJ0
04-28 15:49

@backnumberstaff わーい!更新嬉しいでーす❤️
04-28 15:05

@muusandes でもね、明日の機内でエライ痛みが起きてたかもしれないから良かったね。今日来て偉かったね。言われた。多分年下の先生にww
04-28 12:51

@muusandes 神経まで届いちゃってますよ❤️ビンゴー❤️言われたww暫く通います❤️
04-28 12:49

[ 2016/04/29 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/27のツイートまとめ

mayulattevino

ばんごはん。冷蔵庫の中身をお掃除する時が来ましたよ。。。鶏肉とお野菜をセロリ塩で、炒めましたよー❤️冷凍庫の中の炊き込みごはんたべよっと。 https://t.co/pt3U70ktin
04-27 20:31

僕はな。空っぽのお皿はな。興味無いねん。の。ビーノ。#chihuahua #ちわわ #lattevino #チワワ #チワワ部 https://t.co/lQmBp8Fy9G
04-27 12:22

\(^o^)/わーい可愛いお皿と美味しいほうじ茶!うーれーしーいー❤️ありがと。ありがと。ありがと。ヒロ様!←違hiyoco3 いく❤️らぶ❤️ https://t.co/4hTMqzQUeN
04-27 12:11

やべえ❤️ヒロ様からなんかきた!(違う https://t.co/oZlnoUyVyn
04-27 12:01

おはよ。もうお昼じゃん!起きなきゃ❤️冷蔵庫に母が残していったヨーグルトとバナナがあったからこれでいいか。あとでお腹すいたらどうしようかなぁー。。#信じてもらえないとは思いますがまだダ… https://t.co/FECp8oxxfA
04-27 11:51

一生かけて恩返しされるなんて。嬉しいです❤️あなたの人生いただきます❤️#僕の名前を #bnann
04-27 02:09

あいちゅん。とばすねー❤️
04-27 02:06

買います!買います!いい曲!!!#僕の名前を #bnann
04-27 02:05

え?プロポーズなの❤️#僕の名前を #bnann
04-27 02:04

僕は君のものだ❤️#bnann
04-27 02:02

[ 2016/04/28 03:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

mayulattevino

ゴルゴンゾーラのリガトーニは赤ワインの為に❤️ペスカトーレも本当に美味しかった❤️ @ バール イルピアット https://t.co/RgMytzUcbK
04-26 20:14

かんぱーい❤️わーい\(^o^)/ @ バール イルピアット https://t.co/tpmALfbSQc
04-26 19:25

前菜の盛り合わせ❤️これで3人分だよー❤️わーい\(^o^)/ @ バール イルピアット https://t.co/qWUqOM7itu
04-26 19:01

仕事帰りの今宵はここ!お腹すいたー❤️ @ バール イルピアット https://t.co/LFwXN8LPUP
04-26 18:10

やっべ。財布忘れた
04-26 13:13

まみちゃん❤️いつもありがとん❤️カップの頃より大人になった#backnumber 早速使わせていただいてまーす❤️ https://t.co/ZL2h0bLPj4
04-26 12:08

@maimaiimata 泊まりにおいで❤️ずーっと聞いたげる❤️
04-26 10:25

おはよ。よく寝た。そういえば沖縄最後の夜。佳代ちゃんと深い時間まで男の話で盛り上がり切々と話を聞いてもらってろくに眠ってなかったんだよねwいつもすまないね。助かるよ。(依与吏風に)… https://t.co/uuNzJvOP9e
04-26 10:08

[ 2016/04/27 03:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/25のツイートまとめ

mayulattevino

やべえ❤️乙女の爆睡ww#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/NMSv9ud9xO
04-25 23:44

@chika_gon ごめん!和也くんがそこにいたのよ。そこに!んで目があった時、明らかに『あっっ』て顔してたww柔らかいお手手で握手していただきましたー❤️❤️はぁはぁはぁはぁ
04-25 18:47

旅の反省会なうww @ ANA 大阪(伊丹)空港 - Osaka(Itami) Airport https://t.co/312VVVfWDZ
04-25 14:59

ただいま。蓬莱でランチして帰りますよっと。 @ ANA 大阪(伊丹)空港 - Osaka(Itami) Airport https://t.co/ERVYgaFLTm
04-25 14:54

最後の最後にサプライズ。いろんな運を使い果たしたような沖縄でしたwwはぁ。明日からも頑張れる。 https://t.co/TcQARnuZhr
04-25 13:35

@bn0u0 えりちゃん。本当に本当にありがとう。らぶ❤️
04-25 12:01

@yoship710bn それがさ、みんなお上品でさ押せ押せなかったしおとなしくみたよ。寺田くん撮影の写真にも入れたしまぁええな❤️
04-25 00:55

[ 2016/04/26 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

mayulattevino

昨日に続き今日も来ちゃった❤️めーっちゃ美味しいラーメン屋さん。和也くんもきっと好きだと思うねんけどなー❤️❤️ @ 丸麺屋製作所 https://t.co/zIv5s4Wl3x
04-24 21:44

依与吏ちゃん側に行くか。それとも和也くんの方に行って寺田くん撮影の記念撮影にはいるか。。悩む。。。
04-24 16:19

入場開始❤️今日は162番。はぁはぁはぁ❤️
04-24 16:15

@Penpen55 なんででしょうね。カラッと揚がってて重くないですよね!そしてお安い❤️最高だー
04-24 13:32

@xXxLabooooon でしょでしょ。昨日は整番が1番と2番だったのよ!!!んで今日は100番代❤️今日も頑張る❤️
04-24 13:31

@xXxLabooooon 昨日のback numberライブは最前で最高でした❤️
04-24 13:18

島で一番人気の天ぷら屋さんで!うずらの卵。もずくの天ぷら。芋の天ぷら。全部で260円❤️ばんざーい\(^o^)/ @ 中本鮮魚天ぷら店 https://t.co/WnSM6JpMJB
04-24 12:45

聞いて聞いて!海鮮丼ともずくのお味噌汁がついて五百円って!! @ 奥武島 https://t.co/gViWePWurh
04-24 12:41

[ 2016/04/25 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/23のツイートまとめ

mayulattevino

@aohiro21 @BBA_bknb みんなに平等に巡ってくるよ!信じよう❤️
04-23 22:07

@sen_bknb ありやとおおお❤️
04-23 21:42

@aohiro21 @BBA_bknb ほんまに。たまにこんなご褒美があるからたまらんよね。。
04-23 21:41

@UmeChan051814 もうね。もうね。もうね。たまらんかった❤️
04-23 21:41

@MikkoSoleil やばかった❤️ここでは言えない!!!
04-23 21:40

入場❤️先導してもらってるなう https://t.co/tYaZjLLgT0
04-23 17:20

@Penpen55 この時間はまだいいけど暗くなったらかなりいかがわしい通りですwwスカウトされないように気をつけます←心配無い
04-23 17:06

先頭に並んでます。なう。 https://t.co/0Y8CC2LPkw
04-23 17:00

再現!砂に書いたラブレターわーい\(^o^)/#清水依与吏 #backnumber @ Yomitan-son Nakagami-gun, Okinawa, Japan https://t.co/ocm1daz7Fk
04-23 12:06

再現ジャケ写❤️\(^o^)/わーい#backnumber #sister #沖縄 https://t.co/i57s928ntk
04-23 11:58

[ 2016/04/24 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

mayulattevino

@MNMN0C0 きゃっ❤️また明後日やね!うひひ
04-22 21:52

@MNMN0C0 朝から力いっぱい遊んでライブだっ❤️明後日は逢えるかな?
04-22 21:04

@MNMN0C0 残念ながら。。。蒸し暑いっっ(バタッ
04-22 20:50

お肉も焼けてまーす❤️うわはははははははは❤️ https://t.co/TEpnSX7qzN
04-22 20:48

@MNMN0C0 お先に来てますよー❤️
04-22 20:44

えーびーーっ❤️❤️ https://t.co/t1rGZRwFSu
04-22 20:32

かんぱーい❤️ https://t.co/VNmbOf4HCJ
04-22 20:31

@lalalife__ あ❤️さっきバニラズとドロスのCDを投函してきた❤️ベルバラの切手貼って❤️
04-22 18:58

@1129Sona ありやとー\(^o^)/
04-22 18:58

@lalalife__ 伊丹空港でカツ丼食べてもたーww
04-22 18:57

[ 2016/04/23 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

mayulattevino

#いつ恋 最終話なんなん。AAAのこの子なんなん。めっちゃ好きになったww https://t.co/DY3hjVEqjq
04-21 23:37

よう寝るなー❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #chihuahua https://t.co/nj5T5A5O8d
04-21 23:25

高知だね。。
04-21 23:23

揺れた
04-21 23:21

高畑充希と有村架純の2ショットの眩しいこと。関西弁と博多弁の絡みの可愛らしいこと。生まれ変わるならどっちがいいかな。。石原さとみかな←ヲイ
04-21 23:05

@lalalife__ ふふふ。やっとおったな。イマイチ論者ww
04-21 23:00

男)会いたいです女)私も会いたいと書いて消して今はまだ会えません男)わかりましたと書いて消して声が聞きたいです。女) 電話かける男)もしもし。。なんなん。これこれ。こういうの。最近欠けてるわー。。#いつ恋
04-21 22:49

@lalalife__ これやばいね。視聴率がイマイチだったって聞いてたけどすごくいいじゃんね。みんなこれを見ないで何を見てたんだろう。。。
04-21 22:42

@lalalife__ あわわわわわわわww
04-21 22:31

#いつ恋 なんなん!5話と6話で泣かずに済んだのに7話で泣かされたーっ https://t.co/zkadxbGMeR
04-21 21:39

[ 2016/04/22 03:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/20のツイートまとめ

mayulattevino

寝室にいこか。。。#チワワ #ちわわ #chihuahua #lattevino https://t.co/4rNJx9nBuT
04-20 21:27

@sakitty08_710 ってか関西は更に1週間とか遅れての放送だったりする悪寒。。ww
04-20 21:15

加藤清史郎君ってしっかりしてるしまともに育ってるねんね。#僕らの時代
04-20 21:13

晩ご飯食べてまったり中❤️#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/95QstsG6Uu
04-20 21:10

晩ごはん。お昼に結構食べたしね。豆腐サラダで満足しとこ❤️ https://t.co/1Dy9v6neE1
04-20 20:28

@sakitty08_710 お。いい質問。そんときはクロアチアに行ってるww帰国してから堪能するー❤️
04-20 19:07

見てる見てる見てる視線を感じて振り返ったら見られてた。かわゆいやつ。#ストーカー君 #チワワ #ちわわ #chihuahua #lattevino https://t.co/8KeOBDyJWR
04-20 18:23

やっぱタワレコオンライン❤️ドロスのCDをセブンイレブンに取りに行ったらでかい箱に入っててびっくりしたけど特典はポスターだったのね。。こういう持ち運びに邪魔なポスターも送ってくれるなら貰っても… https://t.co/oxv6zHkR0E
04-20 15:43

母の愛のお子様ランチいただきます。感謝感謝❤️いくつになってもお子様だよね。。 https://t.co/g5BhXCnD9L
04-20 13:30

@sakitty08_710 はよ!5月1日はよ!w
04-20 12:46

[ 2016/04/21 03:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/19のツイートまとめ

mayulattevino

iPhoneのホーム画面に熊本県の地図をセットするほどには愛郷心あるんですよ。そして改めて位置関係を把握した自分がいるという。小さい頃過ごした阿蘇郡蘇陽町はいまでは山都町という名前に代わってし… https://t.co/9R8V2IKLNp
04-19 19:05

@ryucla ありやとー涙 ドロスも頑張る←w
04-19 12:22

@ryucla ちょ。きいて。今週末のback numberのライブ。沖縄まで行くんだけど。整番1と2,やばくない?ww
04-19 03:53

@Momo_Aug9 ひとりで見てもうっとり。。涙
04-19 03:51

くさり橋もナウ!なう! @ Chain Bridge (Budapest) https://t.co/8du2MIXCGC
04-19 03:50

なう!まさにナウ!Wi-Fiのついたクルーズ船なのでまさにナウ!ハンガリー・ブダペストの国会議事堂!今日もうっとり❤️夕食とクルーズの順番変えて良かったー❤️ @ Hungarian… https://t.co/3Bv9HLMDH5
04-19 03:47

[ 2016/04/20 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

mayulattevino

@ryucla ごめん。取り乱したw触れたですって!ヘドバンの汗ですって!なんですってててててててててててててててねてて(壊
04-18 23:34

@ryucla はあああああああああああああああああああああああああ
04-18 23:33

@sen_bknb ふふふ❤️なかーま❤️わたしも全然覚えられない不治の病でwwよろしくですん❤️
04-18 23:27

@ryucla ばっっ❤️❤️どーだったーっ????
04-18 23:24

@sen_bknb あれ?ってことはまだお会いしてない的な?ww
04-18 23:21

@sen_bknb ちいちゃんてばわたしが知ってるちぃちゃんだよね?ってか知らなくてもいいんだけどwwよろしゅしゅー❤️
04-18 23:21

聖堂内はパイプオルガンの音色に包まれてましたよ。ありがたや。。 @ St. Stephen's Basilica https://t.co/wXI1RMGM96
04-18 22:12

英雄広場にこんな文字あったっけ?と思ったら期間限定で最近置かれたんだって。ふーん。 @ Hero Square Budapest Hungary https://t.co/4l0zJBpxoN
04-18 22:08

漁夫の砦から国会議事堂を。あったかくて気持ちのいいブダペストですよ。 @ Budapest, Hungary https://t.co/vwdWIwkb39
04-18 22:05

ホテルに帰ってきて庭の芝生で遊ぶワンコ見てたらなんだかとっても癒された。このあとこの子わたしのとこにおもちゃを持ってきてくれたんだよ。泣ける。 @ Danubius Grand Hotel… https://t.co/RNLv9wVE2s
04-18 22:02

[ 2016/04/19 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/17のツイートまとめ

mayulattevino

ちょっとした北野ホテルの朝ごはんだな。 @ Austria Trend Hotel Doppio Wien https://t.co/CjquDlz2Wz
04-17 15:02

@lalalife__ すごいやん。短気な人ほど釣りに向いてるらしいねww
04-17 00:09

[ 2016/04/18 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/16のツイートまとめ

mayulattevino

@HimaOyaZ 南阿蘇村じゃないんですけどね。隣町なんですよ。。ほんと、早く落ち着いてほしい。。
04-16 23:38

ウィーンの歩行者用信号機(賛否あるものの全て本物)左 ゲイカップル止まれ中 ゲイカップル行っちゃえ右… https://t.co/vsenPgV9bC
04-16 23:23

お茶してても田舎(阿蘇)のこと想うよね。可哀想に。生きた心地しないだろうなー。とりあえず今を頑張るしかないねんけどね。 @ Schloß Schönbrunn https://t.co/Usxy7icQRZ
04-16 17:37

久しぶりにクマちゃんみた。 @ Český Krumlov Castle https://t.co/Imeu1F2PVK
04-16 03:58

[ 2016/04/17 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

mayulattevino

昨日の晩はスーパーで買ってきたサラダとモッツァレラチーズのみ!ゆっくり噛んで食べたらお腹いっぱいになった(気がしたw) https://t.co/9FKtTXSZko
04-15 14:56

チェコに来たらここで靴を買って帰りますよ❤️ @ Baťa https://t.co/dAhVjnTlfq
04-15 03:03

ランチは眺めの良いレストランで。温かくなってきたから一斉にお花も咲いて綺麗だね。 @ Villa Richter https://t.co/RIlQzB4QVS
04-15 03:01

このミュシャの20枚のスラブ叙事詩をプラハ市に寄贈する条件としてこの作品だけのために建物を作ってくださいというのがあったそうなんですけどね。未だ叶わず。モラビアクルムロフから運ばれてきてヴェレ… https://t.co/8bdCSQVhL6
04-15 02:59

ここに来た目的はこれ。ミュシャの傑作【スラブ叙事詩】20連作を見るため!ガイドさんの説明も素晴らしいし、なによりその作品の持つエネルギーに圧倒されてしまいました。来年あたり出稼ぎに日本に… https://t.co/p7y5C8h4k4
04-15 02:53

初めてヴェレトルジュニー宮殿に来たよ。床もモダンでロダンのブロンズもさりげなく置かれてましたー❤️ @ Veletržní Palác Praha https://t.co/aWvZHZ9u4Q
04-15 02:49

[ 2016/04/16 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

mayulattevino

誰かが言っていた。朝ごはんも1日の摂取カロリーの内なんだよって。朝ごはんだから食べていい訳では無いらしい。そんなこといま思い出してもね。いただきまーす。チーン https://t.co/CprvWTflDo
04-14 16:01

いつも凄いなーと思うフランクフルトの空港に設置されてる無料のコーヒーメーカー。乗り継ぎのひと時。この温かい飲み物にほんと癒されます❤️ヨーロッパで無料ってほんと珍しいw @… https://t.co/q2zvySiB5l
04-14 02:57

[ 2016/04/15 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

mayulattevino

@ohnoumi1 欧米人もすごい多いよ。桜を楽しみに来た観光客の帰国ラッシュみたいだよ。
04-13 09:11

@ohnoumi1 だよね。おやすすす https://t.co/aoPhNCaIuE
04-13 08:48

@ohnoumi1 あーい。ねもーい。
04-13 08:47

@ohnoumi1 んふふ。ごめんごめん。出国審査前の長蛇の列セキュリティに指が。。ww
04-13 08:45

@ohnoumi1 あ。ちゃうちゃう。なんか指のが勝手にタイポ。。ww
04-13 08:44

@ohnoumi1 あ。なるほど私だよー
04-13 08:42

@ohnoumi1 思い当たる節は無いのかい?ww
04-13 08:38

@backnumberstaff リアタイしてほんとよかったです。来週も楽しみ❤️フナッシーに負けないテンションで!!!!
04-13 03:06

@taromahi1006 ね!ね!だよね!!
04-13 02:43

@backnumberstaff 絶賛聞いてまーす❤️
04-13 01:58

[ 2016/04/14 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

mayulattevino

知らん間にこんなに長くなっていたようです。バッサリ切ってもらいましたよ。 https://t.co/LE8VhwBqaC
04-12 21:34

@tomoko8284 あーい❤️マイペースが一番よね!
04-12 17:43

@tomoko8284 いやいや。続行中だよー❤️マイナス5キロまで行ったけどこの、2日間で少しリバウンドしたのね。でも明日からまた粗食の日々❤️
04-12 17:36

今日の特別料理はジャンボマッシュルームと牛ひき肉とフォアグラのパイ包み焼き❤️ナイフを入れたらやばす!ダイエット?なにそれ。w @ 俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場 https://t.co/CugPtXjAlz
04-12 16:55

やっぱし牛フィレとフォアグラのロッシーニは頼むよね❤️焼き加減も(今日は)バッチリでした!! @ 俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場 https://t.co/oYIh1LIU2w
04-12 16:38

まずは山盛りの俺んちサラダでお腹を落ち着かせて。。。渡り蟹のトマトクリームパスタ桜海老と浅利ムール貝の春パスタしらすと菜の花のピッツァ❤️ @ 俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場 https://t.co/bK6NgFZulG
04-12 16:30

今日のランチは俺フレ❤️いただきまーす❤️ @ 俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場 https://t.co/uvVxph1Ubg
04-12 15:44

@mint_ange 満開だよー❤️花見客も多いけど確かに見頃だもんねー❤️
04-12 13:45

左は喜多方らーめんバーガー右はシュガーバターさつまいもいやぁ。屋台満喫ww @ 造幣局 桜の通り抜け https://t.co/yPqwpXXZIX
04-12 13:31

卵とチーズででフランクフルト巻いてもらった❤️300円❤️ @ 造幣局 桜の通り抜け https://t.co/Aelrw1Eqf6
04-12 13:25

[ 2016/04/13 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

mayulattevino

@nrik1020 ほんとだね❤️私も行きたいなー❤️
04-11 23:34

いちごフェア❤️色々と姿を変えたいちごちゃん❤️食べ過ぎた❤️まだお腹いっぱい継続中❤️ @ The Ritz-Carlton, Osaka https://t.co/Img7KqVANS
04-11 21:53

やっぱ似てる。あべのキューズモールのキャラ!#chihuahua #ちわわ #lattevino #チワワ https://t.co/Rp79EPlmDL
04-11 21:44

あべのキューズモールに来たらば。ビーノがいっぱい!ビーノーww @ あべの Q's Mall https://t.co/ocxjouN9AB
04-11 19:34

このまま時間が止まっちゃえばいいのになシュビドゥバシュビドゥバシャバダダバドゥあ。これ恋の呪文だったw#lattevino #チワワ #ちわわ #chihuahuahttps://t.co/ZbCx2iNHE2
04-11 12:53

[ 2016/04/12 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

mayulattevino

【音出注意】やばかった。楽しすぎた。今年すでに何本目のライブだろうか。上書きする楽しさだった❤️L(エル)を辞めちゃうよっちゃんと最後に逢えてよかった。朝陽さんのセルリアが聴けて嬉しか… https://t.co/z5EAIacJ1n
04-10 23:56

Just posted a photo @ 博多 一風堂 長堀店 https://t.co/CPSFSMYcXz
04-10 22:51

今日のライブの目的はアーチンファーム❤️あ。エルも! @ 心斎橋バロン https://t.co/eyTX3YqTr9
04-10 18:26

日曜日の昼下がりback numberな奴らとカラオケ❤️トップバッターに何歌おう!ここはあえてドロスを!ww @ カラオケ804 心斎橋Glamorous https://t.co/rsk40RGsql
04-10 15:05

お腹の上なう。服にヨダレがww#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/T56nTgAYWY
04-10 12:53

@chika_gon んとねポルトガルのお土産のオイルサーディンですよー❤️
04-10 12:21

胃袋と協議の末。サッポロ一番塩ラーメンにケテイトッピングは卵とモッツァレラチーズにネギ。日曜日のランチとして間違いない。 https://t.co/uM36EIOXDI
04-10 12:02

昼にこれを食べよう。と、思ったけど。待ち合わせのあとなんか食べるんだったわ。どうしよ。軽く食べておくか。否か。おい。おまえ!(胃袋)どうして欲しいんだい? https://t.co/c1HY6yTbD3
04-10 11:41

やばす。夢に出てきたww#alexandros https://t.co/LNreHyLxCw
04-10 11:37

ラッテは武士の心でおやつが飛んでくるのを待ってますよ❤️うしし。#チワワ #ちわわ #chihuahua #lattevino #武士 https://t.co/i7wkEP6pTF
04-10 02:37

[ 2016/04/11 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

mayulattevino

ビジネスクラスやから出てくるとしたら速いよね?アシスタントさんの気持ちがよくわかるわー。ドキドキ。。 @ 関西国際空港(KIX) https://t.co/kBZlUBAXtV
04-09 22:49

@muusandes トイレ駆け込んだ❤️生まれ変わった❤️
04-09 22:08

今日はこんな時間だけど関空に向かってますよ!しかも不慣れな南海電車で。あと3分で到着だけどもち麦ごはん効果なのかトイレに行きたくて仕方がないのよー。やばす!がんばれ。あたし。あと2分!ww… https://t.co/KCgPLZ5dPD
04-09 21:49

ババンババンバン晩ご飯❤️納豆と山芋ともずく。そらに温玉入れて熱々のお蕎麦!あ。一味唐辛子かけるの忘れた。いそいそ。いただきまーす! https://t.co/6X6qhUwTQn
04-09 20:02

1時間散歩するとビーノはくたくた。帰りはラッコさんについて歩くのに必死w今晩も爆睡だね❤️#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ @ いたすけ古墳 https://t.co/EQytFQn8pZ
04-09 18:13

はい❤️可愛い笑顔をいただきましたよ❤️今日も楽しかったねー❤️#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ @ いたすけ古墳 https://t.co/U8McKjC7TE
04-09 18:10

歩いて7分でいたすけ古墳。今日はいたすけ古墳を一周散歩したんだよ。それにしても。注意書きをみると随分浅いお濠ですことw @ いたすけ古墳 https://t.co/ZEHlqLUQoF
04-09 18:07

笑えよwそのイヤイヤ感満載なのってなんとかならん?w#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/gMGWWAHWFy
04-09 18:02

あるいて7分の公園に行ってきたよー。まだ桜が少しばかし残ってた❤️#チワワ #ちわわ #chihuahua #lattevino https://t.co/hjxWc4IS8N
04-09 17:58

この子たちのラスクを食べる音が気持ちよすぎてずーっと聴いていたい変態まゆまゆです。#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/Wv8UiWrmmy
04-09 14:27

[ 2016/04/10 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

mayulattevino

\(^o^)/go!go!… https://t.co/m39xSYiXE8
04-08 23:33

甘いものが食べたい。コーヒーと昨日夜に作った豆乳プリンたべよ。わくわく❤️ https://t.co/Tcbou8yIzU
04-08 23:10

熱烈歓迎いただきました❤️お留守番ありがとねー❤️#chihuahua #チワワ #ちわわ #lattevino https://t.co/vRc1fgWK81
04-08 23:03

back numberな話しはちょっとで今宵も腹筋崩壊の楽しい夜でしたwwお豆腐は美味しいよねー❤️しあわせ❤️#けろよん #腹ペコルームメイト https://t.co/R6N9LC0O5T
04-08 23:01

今日はお留守番ありがとうね。今からちょっと晩ご飯食べてくるねって言ったら。。。拗ねたwわかりやすいチワワいかがですか?#lattevino #ちわわ #チワワ #chihuahua https://t.co/LauzPW9Gq0
04-08 18:36

麺哲なう❤️肉醤油にしちゃった❤️ここのラーメンはさっぱり美味しいな。お仕事頑張れちゃう❤️ @ 大阪 麺哲 https://t.co/rDvHKT3p8c
04-08 13:14

[ 2016/04/09 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

mayulattevino

@taromahi1006 @aboa1205ihk いけるとふんでのタワレコ注文なのーww
04-07 23:57

@muusandes あ。いやいや。お気持ちだけでありやとーww
04-07 23:56

@aboa1205ihk @taromahi1006 ステッカーきぼんぬ❤️
04-07 23:17

@aboa1205ihk @taromahi1006 うんうん!初回限定版はタワレコにお願いしたー❤️
04-07 23:06

@aboa1205ihk @taromahi1006 行ってきまーすww
04-07 23:04

@muusandes ありやとー❤️
04-07 23:02

@ohnoumi1 ありやとー❤️
04-07 23:02

@8978mmts ドキw
04-07 23:02

@taromahi1006 ちーちゃん。あたしそういうポジティブな考え大好きww
04-07 23:02

晩ご飯はサラダだけ!でもお豆腐もピスタチオのカチョカバロも生ハムものっかてるからご馳走やんねー❤️いただきまーす\(^o^)/ https://t.co/BtImDkCmCz
04-07 22:06

[ 2016/04/08 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

mayulattevino

豆乳鍋なう。豆乳鍋ってルックスはアレやねw https://t.co/dGwwjOyxiT
04-06 21:16

昨晩は不細工な寝顔をお見せしましたラッコさんですがよく寝たから今日もプリチー継続中でーす❤️あ。びーたんも❤️#lattevino #ちわわ #チワワ #chihuahua https://t.co/pJfWzyBuLN
04-06 13:11

おはよー!よく寝た(毎度ラッテビーにご飯あげて自分のご飯の準備ね。話題の?もち麦ごはんに猪肉ソテー。消費期限の切れたもやしを山盛り使って具沢山味噌汁。福岡のお土産の明太子はやっぱおいしい… https://t.co/RzHsw5uz5r
04-06 13:06

さっきのpostから3時間経ったけど。今度は舌も出てる!心配になって息をしてるか確認したよ。もう。心配するやん!ラッコちゃん!! https://t.co/zOhdFU85D5
04-06 05:03

@backnumberstaff 楽しかったですー❤️やっぱり3人揃って抜群のバランスですね!来週も首麒麟でまってまーす!
04-06 04:10

@aboa1205ihk がんばでー❤️
04-06 03:04

@kojimakazuya 久しぶりに3人の楽しい会話が聞けてほんと嬉しかったですー❤️3人揃ってて当たり前なんて思ったらダメなんだなーって再認識しました!!ありがたやありがたや。来週も楽しみです。お休みなさい
04-06 03:03

RT @majumaju24: 大阪でも五月女ケイ子さんの展覧会お願いしたい#bnann
04-06 03:00

@aboa1205ihk @maimaiimata スクショ撮れるぜ。
04-06 02:26

@aboa1205ihk @maimaiimata ちょっとこのツイート見てー。って告げ口っぽく?ww
04-06 02:24

[ 2016/04/07 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

mayulattevino

@Momo_Aug9 え?そうなのー??とってもいいところよねー❤️
04-05 22:29

ヒロ君とラッテ#lattevino #ちわわ #チワワ #chihuahua #alexandros https://t.co/sKu9f0SKZl
04-05 18:25

帰ってきたらおやつタイム❤️みんなで持ち寄って幸せー❤️ https://t.co/hAJPt0c6Al
04-05 17:58

あんな。僕もな。お花をな。乗っけてもらったん❤️ええやろ。似合うやろ。#chihuahua #チワワ #ちわわ #lattevino @ 夙川河川敷緑地(夙川公園) https://t.co/GM82SEzeCJ
04-05 16:49

耳に桜を乗っけてみましたよ❤️ええ。ヤラセですよ❤️#lattevino #ちわわ #チワワ #chihuahua @ 夙川河川敷緑地(夙川公園) https://t.co/kBRBWXxyeV
04-05 16:47

桜が似合うー❤️(親バカ#chihuahua #チワワ #ちわわ #lattevino @ 夙川河川敷緑地(夙川公園) https://t.co/cUVmwdOnbm
04-05 16:44

ターゲットオン!な顔つきのロコモコ❤️#ちわわ #チワワ #chihuahua @ 夙川河川敷緑地(夙川公園) https://t.co/JFq1vEMkS9
04-05 16:43

びーたん。お散歩の時はベロをしまったら?花びらとかついてるよ❤️#lattevino #chihuahua #チワワ #ちわわ @ 夙川河川敷緑地(夙川公園) https://t.co/L6wTMJY5jJ
04-05 16:35

みんなで記念撮影!!5人と1人!1人は黒子のにょりこ❤️愛犬パールを押さえてますよw#ちわわ #チワワ #chihuahua #lattevino @ 香櫨園浜 https://t.co/9iWT3Z8Eg0
04-05 16:30

お腹いっぱい食べたら桜散歩❤️楽しいねー❤️#lattevino #chihuahua #チワワ#ちわわ @ 夙川河川敷緑地(夙川公園) https://t.co/uFxCmIpQ1N
04-05 16:21

[ 2016/04/06 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/04のツイートまとめ

mayulattevino

美味しい❤️なんで今までこうやって食べなかったんだろ。今日は210度で20分。次回は30分でもいいかなー。一個のリンゴのためにオーブン使うのは電気代にためらいがあったので2個作ったんやけ… https://t.co/rWfRuuo163
04-04 22:31

焼きリンゴ出来た。っぽい。ぐつぐつ。じゅわじゅわ。むふふのふ❤️ https://t.co/cPTy1SfsnC
04-04 22:21

焼きりんごなう。くりぬいてお砂糖すこしいれてバターで蓋をする。。。バターってい要るんかな?ま。ええわ。最初は仰せの通りにやってみよう。リンゴを自分で買ったのは10年ぶりとかかも。もと… https://t.co/sraHmRMNqO
04-04 21:59

実家の山で昇天なさったイノシシ肉と大根の煮物。実家の山で採れた筍の煮物。今宵は白ご飯食べよっかな。どこぞのハンターがお宅の山に勝手に入ってイノシシを仕留めました。すいません。ということで… https://t.co/9Qbe0dfaa1
04-04 17:31

なんか、元気ない。ドナドナ気分?まだまだなのにな。#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/eoQO49ZHh7
04-04 17:03

今日も毛量多めw#チワワ #ちわわ #chihuahua #lattevino https://t.co/io8Gx4lDho
04-04 16:30

今日もクッションタワーの1番上❤️#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/TIBDuq0Mgm
04-04 16:29

@maimaiimata おいでおいで❤️泊まりにおいでー❤️
04-04 13:57

おはん!昨晩のダイエットスープの残りにお蕎麦と豚肉を投入したぜっっ❤️七味唐辛子たっぽりでいただきまーす❤️ https://t.co/bsWBojem4z
04-04 12:37

@HimaOyaZ え?なんかちょっとムカつくw
04-04 12:19

[ 2016/04/05 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

mayulattevino

あー!パンケーキ食べたい。ダイエットとか言うてるけど我慢するのはポリシーに反する。焼こうかな❤️
04-03 23:37

@ayaka_2625 むふふー❤️たまりゃんねー❤️ありがとん❤️
04-03 23:06

RT @ayaka_2625: @mayulattevino スタッフさんにギター渡されて調子乗って受け取って肩にかけようとしたところ、強打wwハッシュタグでつぶやくとしたら…って依与吏さんが考えてくれたww
04-03 23:06

@HimaOyaZ え?
04-03 21:47

@ayaka_2625 気になるww
04-03 21:20

RT @ayaka_2625: #依与吏さんのミラーボール#ギターで強打#バンド始めて3番目くらいにダサい姿#悶絶#無事
04-03 21:20

ゆみちゃんが来たからダイエットご飯を無理やり付き合わせてますよ。ダイエットスープってはまりそう❤️ https://t.co/fbR0F3Qkit
04-03 20:41

スーパーなう。本気を感じていただけるかしらww https://t.co/Anz7FCZzdC
04-03 19:30

@maco33bknb @hiroe_028 ぶわははは。ポンポン(肩を。。。
04-03 18:59

@maco33bknb @hiroe_028 うひひ。でもなiPhone持ってくるの忘れたのに気がついて白目になってるまぁこを想像するとやっぱ可愛いでw
04-03 17:37

[ 2016/04/04 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/02のツイートまとめ

mayulattevino

やばし!めっちゃ美味しそうに出来た!愛媛のななちゃんに送って頂いたイノシシ肉が冷凍庫にあったのでそれでビーフシチューならぬイノシシシチュー!wwカロリーは結構あるやろけどご飯もパンも食べん… https://t.co/cWtmIqWCJE
04-02 21:02

おまたせー❤️またれよ!よしっ❤️#チワワ #ちわわ #chihuahua #lattevino https://t.co/knYhzUwDcS
04-02 20:50

晩ご飯を固唾を飲んで見守る姉弟またれよ❤️#lattevino #chihuahua #ちわわ #チワワ https://t.co/GvTQBFKVUJ
04-02 20:41

ラッテとビーノの晩ご飯。カリカリご飯にうさぎ肉とオカラのトッピング❤️それに今宵は特別にイノシシ肉を上からトッピング❤️ https://t.co/lXIBoCUYqz
04-02 20:39

@yoship710bn そうなの!!!
04-02 15:05

ユメカウツツカ起きてコーヒーでも淹れようかな。#lattevino #チワワ #ちわわ #chihuahua #幸せがここに https://t.co/tm6zQS6S4N
04-02 15:02

@nrik1020 アスペクタのやつかな?熊本のやつ。あそこね実家から車で20分とかなんですよ。私も行きたかったなー。。
04-02 13:46

ほ。ほんまや。。。 https://t.co/3RDDgJEc5G
04-02 13:01

見なければよかった。という事もあるかもアップルに直訴「病死した息子のiPhoneのロック解除を」 - LINE NEWS https://t.co/Wx3HfcxX3x #linenews @news_line_meさんから
04-02 12:59

♪ラーイジーーーンッッ♪って歌ってるのが #ミトカツユキ 様なんてCM見るたび嬉しくなってしまうではないか❤️ 亀梨もマイフェイバッリットジャニーズという事をおしらせしておきます❤️ https://t.co/y7UW2L4oHk
04-02 12:49

[ 2016/04/03 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

mayulattevino

@lalalife__ 最近はツアーTを結構買ってるねん。クリープとか可愛いやん?(おまとぅり君のは1枚も持ってないけど❤️
04-01 22:52

@lalalife__ え?あかんかえ?ww
04-01 22:49

@lalalife__ んとね、10日ほど前にスペインで思い立ってポチったの。帰国の翌日に佐川さんがお届けしてくれてん❤️
04-01 22:29

やべえ。かわええ❤️私ももう寝ようかなぁ。お腹がすいてくる前に。。ww#chihuahua #ちわわ #チワワ #lattevino https://t.co/yiB0GJxduC
04-01 22:20

寝転がって毛布かぶってテレビ見てたらラッテが潜り込んできたよ❤️かわいいやつ❤️back… https://t.co/S1Sy68Omdh
04-01 21:36

晩ご飯は白五晩抜きだよ!レタス半玉サラダにはお豆腐半分と生ハムをトッピングしてバジルドレッシングで!あとポトフの残りのスープにお豆腐半分入れていただきますよ❤️結構楽しいダイエット❤️ https://t.co/FciAasvE0B
04-01 20:55

ただいまー❤️地震どうやった?怖くなかった?って聞いたらね、2人とも爆睡してて気がつかなかったよーって。よかった❤️お留守番ありがとね。#chihuahua #ちわわ #チワワ… https://t.co/v0wmfhCwLH
04-01 16:25

今日のランチはイタリアン❤️『いたりあん食堂ラミーカ』で美味しいお昼をいただいてきましたよー❤️スパゲッティは大盛りにしてもらった!晩ご飯は豆腐サラダだけにしておこう。うん。これが私のやり方w https://t.co/qn6M0VV3Cz
04-01 16:23

おはん❤️昨日はワンコデートから帰ってきて泥のように就寝❤️晩ご飯も食べなかったからお腹ペコペコ。おとといのポトフの残り食べるん。ドイツのお土産のソーセージも投入したぞー❤️ https://t.co/mpVVUzYOko
04-01 06:43

[ 2016/04/02 03:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

mayulattevino

りんちゃんとツーショット❤️好奇心旺盛なところもそっくり。今年11歳の同級生ですよ!きゃわわわー❤️ https://t.co/EGfId2Wzdl
03-31 18:20

ランチはねハンバーグと生姜焼きにしたよ❤️ご飯は並!大盛りじゃなくて並!頑張った。私。w @ Enjoy Cafe https://t.co/htCQ711srJ
03-31 16:34

いやいやいや。同じやん!ww @ Enjoy Cafe https://t.co/7PkqfHQUMM
03-31 16:31

耳かくしたらどっちがどっちかほんまにわからなくなってくる罠wえっと君は。。?w @ Enjoy Cafe https://t.co/xK1e4L81sZ
03-31 16:21

あんな。ラッテでもリンちゃんでもどっちでもええねん。はやくオヤツ欲しい。僕。のビーノ。w @ Enjoy Cafe https://t.co/0HrIsvN4Ll
03-31 16:18

りんちゃんのお耳をペタンってしたら。。。ラッテだ!そっくりw @ Enjoy Cafe https://t.co/ZxSKS4x09B
03-31 16:15

なんでもいいけどオヤツちょうだい❤️のラッテさーん❤️むふふー❤️ @ Enjoy Cafe https://t.co/Akix0iQSgA
03-31 16:13

こちらはラッテ❤️お耳が垂れてるか立ってるかでこんなに似てるお友達も少ないよね❤️ @ Enjoy Cafe https://t.co/IJaayY5LKF
03-31 16:02

答えは❤️お耳がピーン❤️りんちゃんですよー❤️ @ Enjoy Cafe https://t.co/enO0g1Nl0A
03-31 15:58

わたし誰だ❤️ラッテ?違うよーだ! @ Enjoy Cafe https://t.co/7vnhGn0lV8
03-31 15:57

[ 2016/04/01 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム