ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

08/30のツイートまとめ

mayulattevino

あさごはーん。引き出物どすえww https://t.co/b5ODUYewNO
08-30 17:26

夜逃げ状態でこれからトロントの空港に移動だよーww朝の4時半なう❤️ @ Niagara Falls https://t.co/6yrSUC0LpG
08-30 17:25

ベビーシッターの母にお土産もゲット❤️毎年リクエストされるメープルクリームのクッキー。メープルクリスプの入ったチョコ。メープルシュガー。メープルティー。メープル尽くし❤️ @ Canada… https://t.co/0GnpyKwYdt
08-30 06:48

@kojimakazuya ううん。なぜだろなんだかよくわかりますよ。そんな気付きって凄く大切なことだと思うの。ゆっくりおやすみ❤️
08-30 05:42

スカイロンタワーから見るカナダ滝。ドドドド❤️ @ Canada ,Niagara Falls https://t.co/21IH0weHoq
08-30 03:42

スカイロンタワーから見るアメリカ滝❤️ @ Niagara Falls, Ontario https://t.co/ruNAZfjGDL
08-30 03:40

今日のランチはあそこだ! https://t.co/Y0cORAy7rh
08-30 03:35

今回のカッコいいバス!緑に映えるねー❤️ @ Niagara Whirlpool https://t.co/72wgUgn9iZ
08-30 03:33

木漏れ日キラキラ❤️ https://t.co/JMB4WyHgIg
08-30 03:31

[ 2016/08/31 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

mayulattevino

ナイアガラ\(^o^)/気温27度\(^o^)/爽やかっ\(^o^)/ https://t.co/upSoxtivEI
08-29 23:01

ベーグルにオムレツとなると間違いなくここは北米❤️カナダだねー❤️ https://t.co/DWiYKIXnFO
08-29 21:15

[ 2016/08/30 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

mayulattevino

昨日寝てないからか。胃の調子が今ひとつで梅干しが食べたくて食べたくて。んでゲート横のファミマに行ったら売ってた❤️しかもかなり美味しいやつ。一個食べたら一気に胸がスッキリ!梅干しって凄い。梅干し… https://t.co/5bK3Y6xyrQ
08-28 15:46

受け付け終了❤️目の前のJALカウンターで働く友人にうまい棒2本貰って気分が一気に上がりましたよww @ Kansai International Airport 関西国際空港 https://t.co/RqAsYmBySZ
08-28 15:34

#世界のトイレサイン これはバイレンの街のドライブインのサイン。もしかしたら以前にもpostしてるかも。。なんか毎回撮っちゃうから。。ww@chimanaco https://t.co/NXYsj83TjN
08-28 15:29

#世界のトイレサインこれは確かプエルトラピセのドンキホーテの旅籠のトイレ。@chimanaco https://t.co/QwmpvUePQ5
08-28 15:28

トーストをガン見姉弟❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/nAUlAFO5Su
08-28 08:21

あさごはーん。ヨーグルトもバナナも牛乳も食パンも餡子もこれにて完食!イエスっっ https://t.co/u5jvY0RVKB
08-28 08:19

[ 2016/08/29 04:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

mayulattevino

よく寝てる。11歳になってほんとよく寝てる#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/S6w5HrF9VS
08-27 23:29

@mmts_twins @lalalife__ 不倫宣言っっww
08-27 22:30

@16_amm ありがとうございます。ぜっっったい行きますっ❤️
08-27 22:28

@lalalife__ @mmts_twins とりあえず外堀から。。←違
08-27 21:59

@mmts_twins まぢで。嘘でも嬉しい❤️
08-27 21:52

RT @mmts_twins: 本人に伝えてくれたとかほんまやばくない?感動😂
08-27 21:52

晩ご飯は残り野菜でかき揚げ。見るからにいまひとつの仕上がり。。ええねん。私。天ぷら屋さんちゃうしwと、ノーストレスの開きなおり❤️ https://t.co/qxXyEPdwOW
08-27 21:26

@16_amm はあああああ❤️マツキヨの男前っっっ❤️まっまた行きますっお店ごと買いに行きまーすw
08-27 20:38

2人してかしこく伏せしてるけど君たちの手の下にあるのはもしかしてあれかな?ドロスのCDかな?w#alexandros #swan #lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部… https://t.co/E0ZtFMBiOV
08-27 13:25

オムライスって正しいランチだと思うの❤️上手に卵焼けた❤️ https://t.co/jFm0lKBHEm
08-27 13:21

[ 2016/08/28 04:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

mayulattevino

晩ご飯。今日は一日中テレビ見て昼寝してゴロゴロして素敵な1日だった。外が暑いのか寒いのか一切知らず。素敵でしょ❤️晩ご飯はお素麺。あと富山の白海老❤️着々と乾物も消費して行っててええ… https://t.co/bZbXiJklhD
08-26 21:04

ランチはツナとソーセージとオリーブのスパゲッティ起きたら13時半でビックリしたよーラッテビーも昨日のシャンプーで疲れたのか私を起こさずにみんなで爆睡してましたー❤️ https://t.co/yCc0tJD1ch
08-26 15:40

田舎では毎年お饅頭を作るんだけど今年も送ってもらったよん。やっぱ美味しいね❤️ https://t.co/dJ1H7NwGjH
08-26 15:20

[ 2016/08/27 04:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

mayulattevino

今宵は稲庭うどん❤️ぬるぬるでトゥルトゥル❤️ https://t.co/63YvF06gxU
08-25 21:33

オヤツで視線集めてるのんバレバレなビーノのベロww#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/RyE4c8LXdr
08-25 17:39

ラッコちゃんもふあふあになったよー❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/C4z4Qgpc8T
08-25 17:30

僕やで。ビーノやで。ネズミちゃうもん。#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/96aQyIg5P8
08-25 17:21

ランチだ。ロイホだ。お腹すいたのだ! https://t.co/I4vmByTeBw
08-25 12:57

カーテン越しの空がとってもマグリットの雲でワクワクさん。お出かけまでのあと1時間。何しよっかな。 https://t.co/P2KfpChUIx
08-25 09:51

前回スムチカットして2ヶ月経ちましたよ。ビーノは既にもうふさふさしてきましたよ。という事で本日またツルツルにしてもらおうね❤️ https://t.co/VJmZ8liR4T
08-25 09:02

あさごはん❤️昨日の残りのツナマヨでもいっかいトースト❤️パナナヨーグルトもね。蜂蜜が無くなってきたから買ってこなくちゃな。 https://t.co/I1wZHDSXCz
08-25 08:56

[ 2016/08/26 04:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

mayulattevino

今日は昼間にだいぶやらかしちゃったから晩ご飯はサラダとお蕎麦。お豆腐は外せないよねー❤️#backnumber_oneroomtv 楽しかったなー❤️あっという間の1時間だった。。 https://t.co/3s0W1qoz6h
08-24 22:13

そのone room TVのTシャツを販売してほしいなー❤️#backnumber_oneroomTV
08-24 21:12

ハワイツアーがいいなー❤️ハワイで神々の遊び!#backnumber_oneroomTV
08-24 21:06

よいしょー!#backnumber_oneroomTV
08-24 21:04

始まった❤️#backnumber_oneroomTV
08-24 21:00

@backnumberstaff わくわくがとまりませーん❤️
08-24 20:59

RT @backnumberstaff: この後21時からone room TV生配信スペシャル!メンバーとの打ち合わせも終え準備万端!会員の皆さんもPCかスマホのご準備を!悩み相談に応募した方は電話のご用意も!配信中はこちらのハッシュタグをつけてツイートしてください! #ba
08-24 20:59

生配信スタンバイおっけ❤️#backnumber_oneroomTV
08-24 20:58

トンテキ200g定食820円!ご飯と味噌汁つき❤️お代わりも!ユーロなら7ユーロ!もう。日本のバカバカバカ!大好き!ww https://t.co/8xmjJLMKre
08-24 12:38

今日は並んでない!!!すぐ食べられそう! https://t.co/YJzqtq3ESc
08-24 12:26

[ 2016/08/25 04:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

mayulattevino

ちょー!ちょー!ちょー!最高だった❤️ラインライブって神?ご飯食べながら両手が上がってたwはぁ❤️チケット取れますように❤️#Alexandros #[Alexandros] https://t.co/K6YkXNWeij
08-23 21:14

ご飯食べたら早速遊ぼうって。もう。もう。投げろってか。遊んじゃうよねー❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/om7RfUt3I7
08-23 19:22

ただいまー!我が家のルドルフ達ー❤️勝手に家出しちゃダメだよー❤️#ルドルフとイッパイアッテナ #backnumber https://t.co/n6WjC56A7g
08-23 19:08

今から観るよ❤️やっと来れた❤️#ルドルフとイッパイアッテナ @ アポロシネマ8 https://t.co/JiVytIWDVe
08-23 14:11

映画の前にカツのサービスランチ!これで7ユーロとは!日本って素敵!!! https://t.co/a34b2gAZ9t
08-23 12:29

反対に賛成!#ややこしや https://t.co/o70xvKdJqb
08-23 12:02

お気に入りのおもちゃを持ってお気に入りのカバンに入って(入りきれてないけどね)安心してネンネするビーノ❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い… https://t.co/A5VcD5gGbj
08-23 11:23

ぼしゃぼしゃ。ぼしゃこラッテさん❤️明後日のシャンプーまでの我慢だね#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/177IK6sa2u
08-23 08:25

おはん。よーく寝たー❤️さ。日本を楽しもう。 https://t.co/xRQmqWeJml
08-23 07:53

[ 2016/08/24 03:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

mayulattevino

RT @SaRenneRotiaS: 2020東京オリンピック プロモーション映像全編#リオ五輪 #閉会式 https://t.co/dOC5qStBz1
08-22 10:59

RT @A_nikaichi: ふと気付いたけどNHKのリオオリンピック閉会式の縦読み、総合だけじゃなくEテレの縦読みと合わせての「また あいましょう東京新国立で」だったのかこれ。 https://t.co/pocapQcA80
08-22 10:55

いやっほーい\(^o^)/冷やし中華とミニカツ丼❤️カツ丼はいつかのリベンジww頼んで7分ほどで出てきたっ!そしてこれで11ユーロくらいかな❤️日本最高。。。しみじみ❤️ https://t.co/5qjxr5pCr1
08-22 10:08

ただいまっ。関空ついたっ❤️めっさ晴れてるっ❤️ https://t.co/8VBcmzNuR3
08-22 09:13

[ 2016/08/23 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

mayulattevino

ショッピングモール?No!No!バルセロナ空港❤️ほんと時間がいくらっても足りないお買い物ホリックにはたまらない空港なのです❤️ https://t.co/5p5VXLmVuk
08-21 16:35

おはよー!めちゃめちゃ甘くて美味しいスムージーで1日をスタート!メロンにパクチー入ってた!でも美味しいっ! https://t.co/09SyVTvlLv
08-21 14:02

母から定期連絡。朝ごはん待ちのラッテとビーノ❤️ラッテ。いい顔してるなww#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/svZwKL8Gle
08-21 06:28

カサミラ夜間特別観光のラストはドリンクサービス❤️カバとかジュースとか渇いた喉にありがたやありがたや❤️ https://t.co/aRM1wbpnxd
08-21 06:23

遠くに聖家族教会が見えたりするだけでありがたみ倍増❤️ありがたやー❤️ @ La Pedrera-Casa Milà https://t.co/lwPkmiinOz
08-21 06:20

カサミラの屋上夕方の気持ちのいい時間でした。昼間と違って乾いた風が最高❤️ @ La Pedrera-Casa Milà https://t.co/wsNuXrTUWP
08-21 06:19

カサミラの玄関この世の自然の物に直線は存在しないと全てがカーブを持つ美しいデザイン。 https://t.co/EDmovs8MsU
08-21 06:07

カサミラ夜間見学なう。内部から外を見たらめっちゃ綺麗なピンクに街が染まってました❤️ https://t.co/N6FVBI3SnS
08-21 03:16

@mickey617bn いや。いつも暇そうだから。。彼。。ww 怒られる。。。w
08-21 01:38

ばびった!お客さんからの電話でとびおきた!なんて事無い要件だったけど恐る恐る時計を見たら出かける1時間前だった!はぁー焦った。ってか電話くれて有難う。シャワー浴びてそのまま寝てた。気持ちえがった。
08-21 01:36

[ 2016/08/22 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/20のツイートまとめ

mayulattevino

@mickey617bn 絶対撮れる❤️120パー撮れる❤️ともき君は忙しくてもシッティさんが撮ってくれるはずwwいいなー❤️いいなー❤️大阪にも来るようにお伝えください❤️切実にー!!
08-20 23:40

@mickey617bn だいじょぶ。そうちゃんはずーっとフロアで横揺れして一緒に踊ってるからww写真も握手も❤️いっぱいおしゃべりしてきてー❤️
08-20 23:35

@mickey617bn お!リリーのレコ発の奴ね❤️大阪のやつにもアーチん来てほしかったなー❤️
08-20 23:27

@mickey617bn 素敵❤️
08-20 23:23

@mickey617bn ワンマンじゃなくて対バンだよね。どのライブやろか。ほんまええなー❤️
08-20 23:00

@mickey617bn ウザかったってなんのこっちゃ。ww
08-20 22:59

@mickey617bn えーっっ❤️遠征やないのっww東京でワンマンってウザかった予定になかったような??いいなー。アーチンならわざわざ行く価値あるよね❤️
08-20 22:59

@mickey617bn え!四国に来るん?アーチン!いいなー!最近ほんと予定が合わなくて。。
08-20 22:55

@HimaOyaZ ビールって飲みすぎたら喉が乾くんですか?あ。アルコールって全般そうだったですな。でも美味しいから飲みすぎる気持ちはわかる。。
08-20 22:47

@info_urchinfarm ほしいー❤️
08-20 22:46

[ 2016/08/21 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

mayulattevino

30メートルの高さの岩場でロッククライミング。日本でも流行ってるもんね。ボルダリングだっけ?kedachibi @ Mijas Pueblo https://t.co/Vq8FaF3oAG
08-19 23:20

住宅街の水場もおしゃれ❤️いちいち素敵❤️ @ Mijas, Andalucia, Spain https://t.co/5Qof3VU3om
08-19 23:18

今日はエミリオといつもより時間をかけて観光したのよ。ミハス。サングラス外したらはっとするほど青かったミハスの空の青❤️ https://t.co/oW10LmKAkO
08-19 23:17

水って偉大。観光中に何度も手を浸してリフレッシュさせてもらったよ。暑い。。。 @ La Alhambra, Granada, Andalusia, Spain https://t.co/OIwusvr5ah
08-19 23:15

ウェディングブーケっていう植物なんだって。へー。 @ La Alhambra, Granada, Andalusia, Spain https://t.co/U7isDH2cyR
08-19 23:13

同じとこで何枚撮れば気がすむのかしら!もうっ❤️#必ず撮る https://t.co/KSb6oc6FgN
08-19 23:11

好き好き❤️好きなのよねー❤️ https://t.co/ayG5xRtLOe
08-19 23:10

誰か止めて。また撮ってるよ。誰か。。。ww#必ず撮る @ Alhambra https://t.co/wQRyNC7Xll
08-19 23:09

よく見たら可愛い天井❤️ https://t.co/XaGpgCZLms
08-19 23:09

朝の8時半だと気温も22度と爽やか!気温よ止まれー!! @ Alhambra https://t.co/dGTA46rLGe
08-19 22:49

[ 2016/08/20 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

mayulattevino

夕食のあと。玄関にでて星空を見上げたりしたりラジバンダリ❤️このパラドールは玄関から素敵よね。 @ Parador de Carmona https://t.co/ZWRRwtzTWh
08-18 05:26

残酷王ペドロ1世が作ったお城のままな感じで残るのはここかな?この季節テラスが人気で室内はガラーンとしてましたよ。こんなに素敵なのにね❤️ @ Parador de Carmona https://t.co/q11UuLIxv4
08-18 05:23

噴水の音を聞きながら新聞を眺めるおじさん。そこも風が通り抜けて居心地良さそうですね❤️ @ Parador de Carmona https://t.co/X0EHhrknAU
08-18 05:20

ここ。友達と大きなクッション抱っこして何時間も座ってお喋りしていられるスペース。こういうのいいね。 @ Parador de Carmona https://t.co/4Vi8CkA4Xo
08-18 05:18

スペインといえば闘牛だけどもう何年も観てないな。。ってデジャブ?ww@fairytel @ Córdoba https://t.co/qUP7mrVVOL
08-18 02:16

パラドールにチェックイン!まだ16時だけどまぁええか。暑いしちょっと部屋で休憩して町に出よう。部屋からの眺め。雄大だね❤️ https://t.co/kLb0TaCxCJ
08-18 00:20

この道も相当可愛くないすか?本日は32度。さわやか❤️2週間前は41度で死にかけたけどww @ Córdoba https://t.co/2Ju0dRBPlS
08-18 00:01

[ 2016/08/19 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

mayulattevino

オレンジの中庭。今の季節のオレンジはたわわに実ってる最中でまだまだ緑色。あと数ヶ月もしたら可愛らしいオレンジの実が彩ってくれますよ❤️苦くて食べられないけどねww https://t.co/GnoGL9ttt8
08-17 23:56

何度訪れてもやっぱりとりあえず撮るよね❤️しゃあない。素敵なんやもん。メスキータ。むしろ初めて来た時のあの心躍る感動を忘れてはいけないと思う。だから。 #必ず撮る https://t.co/IJoIkSpcpo
08-17 23:52

もう我慢できずに光が溢れ出してるよね❤️スペインだもの。 https://t.co/VX3GefsNqd
08-17 23:49

とりま撮るよね❤️花の小径❤️#必ず撮る @ En La Calle De Las Flores https://t.co/97ZiSfjS4j
08-17 23:42

先週より5度は低いのですっごくすごしやすいスペインです❤️わーい。 https://t.co/QReDDZZhEm
08-17 19:57

AVE(新幹線)でコルドバへ!Go!ヒロミ! https://t.co/6x8sdXtxWV
08-17 19:34

ゴッホなテーブルで朝ごはん❤️ https://t.co/QQ9psFzAfd
08-17 14:13

喉の渇きを抑えるのにイオンウォーターはやっぱし最強だと感じた夏。ポカリは甘すぎる。やっぱしイオンウォーター❤️そういえばサンスターの泡と羊目覚まし時計の応募はもう終わったんだっけ?当たる… https://t.co/um0xLrxr0E
08-17 07:31

昼下がりのシエスタ街を歩く人も激減。15年前だとこんな時こんな道を歩くとどこからともなく泥棒が飛び出してきてひったくりの心配をしなくちゃならなかったけど。平和になったなあー。と。しみじみ。… https://t.co/gjgVjZhAMx
08-17 02:22

間違いなく昼下がり。バルの中ではビールとつまみに話も盛り上がる人達。間違いなくスペイン。 @ Madrid, Spain https://t.co/38Aiw4SIOT
08-17 02:16

[ 2016/08/18 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

mayulattevino

わかるわー❤️眠いよねー❤️#知らん人 https://t.co/1AkUFq21yM
08-16 22:15

集合住宅@マドリッド色が違うと違う建物ですです。ちなみに真ん中の建物。売りに出ててすぐに買い手が決まった王宮真ん前のお部屋。200平米で2億4千万。窓を開けると王宮。窓を開けると… https://t.co/wdHh7UWwCW
08-16 21:29

@Momo_Aug9 最高かよ(腹筋崩壊
08-16 15:49

RT @Momo_Aug9: チェックインカウンターのお姉さんもよくわかっていない人も多い。以前、欧州のどこかの空港でシステムに入れないといけないからとチェロ様の性別と年齢を聞かれていたおさーんw 「た、多分男性で年齢は300歳(震」と答えていて、吹いた。
08-16 15:48

@muusandes のきのきしたーっっ
08-16 15:48

[ 2016/08/17 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

mayulattevino

@smasma18sma SMAPは永遠だから。ゆっくりお休み❤️
08-15 22:31

たった6人の受け付けなのにめっちゃ汗かいた。。スタバでマンゴーティーフラペチーノのベンティを注文したのにもうあっちゅう間に飲み干そうとしている。。。今日から初使いのマンダリーナです。1年くらい… https://t.co/1KOc9g0tn3
08-15 09:36

[ 2016/08/16 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

mayulattevino

旅立ち前夜はやっぱり水羊羹。#叶匠寿庵… https://t.co/CFVBKBlmQi
08-14 23:40

ラッテとビーノを母に預けにいったら代わりにお稲荷さんを沢山作ったからって貰ってきたよ。柚子がたっぽり入ってて美味しいのん。野菜室に最後に転がってたレタスとお豆腐。あと小籠包で中華スープを作って… https://t.co/nBTN9Skw7U
08-14 20:33

この一年。はまってやってるゲームの中にたまーに出てくるワンコ【大吉】がビーノにしか見えない件。#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い… https://t.co/Hgt7ELMV6c
08-14 20:13

びーたん。帰ってきたらまたツンツルツルテンテンにカットしてもらおうね❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/hKOQAqlHDW
08-14 19:58

手と足と全員集合❤️またママは旅に出ますからね。お留守番よろしゅうに❤️ #lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/zqx4bbaERD
08-14 19:56

焼きそばー\(^o^)/2人前ー!1人で食べるーっ❤️ https://t.co/ktxR1ErHVH
08-14 12:41

ビーノもおもちゃ咥えて私のお腹の上にやって来てそのまま寝ちゃうというハピネスぶり❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/hblAj1ACRt
08-14 10:55

無防備この人私が突然撫でても何してもされるがままなんだよ。そこまで信頼してくれてありがとう。ゆっくりおやすみ。 https://t.co/p4WuuyIasA
08-14 10:38

おはよ。ラッテとビーノに朝ごはんをあげて改めて私も朝ごはん。ついに跳び箱パンも最後の5段目だよ。明日からまた海外だし冷蔵庫の整理もしなくちゃだしクズ野菜整理にランチは焼きそばにしよっかなー❤… https://t.co/TfoSrpHwU1
08-14 08:28

ヲイ!ババア!早く起きて飯の用意しろや。の顔つきのラッテ。※ラッテ姐たん。怖いよ。。って顔つきのビーノくんww※#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部… https://t.co/bxErhNe8iA
08-14 07:31

[ 2016/08/15 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/13のツイートまとめ

mayulattevino

晩ご飯はお野菜祭り❤️お豆腐は白ご飯の代わりね。サラダはフォローミールで。野菜炒めは千駄木腰塚のコーンビーフで❤️もうたまりゃん❤️日本って素敵❤️#千駄木腰塚 #365日ダイエッター https://t.co/c6YoZQrWUg
08-13 22:19

@bn0u0 あ!よかったー❤️私はね和歌山と大阪といってきまーす❤️たまらんたのしみ❤️むふふ
08-13 22:11

@bn0u0 えりちゃん。シリアル手に入った??私のシリアルあげよっか??
08-13 21:26

★有言実行★ハモンイベリコをジェノベーゼで。昨日40分並んだLE SUCRÉ-COEURのオリーブのパンは想像の遥か上を行く美味しさなんやけど!参ったって感じ。また、並んでしまいそう。。 https://t.co/P5py4js2N4
08-13 12:43

よし。決めた。ジェノベーゼパスタにしよう。オリーブのパンも食べよう。平和な土曜だ。
08-13 11:55

【拡散のお願い】10月5日 奈良ネバーランドTHE ORAL CIGARETTES のチケットを探してます!どなたか譲ってもいいよって方いらっしゃったら是非お願いします!
08-13 11:21

そう言えば昨日ファン感謝祭の2次募集の結果メールがきてたな。何々?残念ながら落選?昼の部も夜の部も。ですよねー(白目)ほんとにナオトとは縁が無いわ。なんだよ。たまには感謝して… https://t.co/QpvlERMH5o
08-13 08:08

おはよー!昨晩は寝たーっ❤️笑っちゃうほど深く寝たー❤️お目覚めに昨日アホみたいに40分も並んで買ったクロワッサンをたべよ。30秒ほどトースターであっためたら風味が戻ってきたよ❤️さぁ。… https://t.co/E07ADAqpxe
08-13 07:42

[ 2016/08/14 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

mayulattevino

お腹いっぱいなのに。ビクデンに来たからには食べちゃうねー❤️ここのフレンチトーストは絶品❤️ https://t.co/zbDhQ1AvWG
08-12 20:31

可愛い妹たちよ❤️10年経っても変わらにゃい❤️シードルでプチご機嫌! https://t.co/rer1mSdU2a
08-12 20:21

念願の本町製麺所❤️夏といえば鱧天うどんだよねー❤️今日も媚びないお出汁が最高でした〜!!そして久しぶりのメンバーで尽きないおしゃべり❤️たまらんなー❤️ @ 本町製麺所 https://t.co/VIVlKcc3aO
08-12 19:32

パンを買うのに並ぶってなにごと?そしてこの列が全然動かんねんけど。これだけ時間かかると戦略なのかと疑ってまうわ。並んだことを後悔し始めるとともにあとに引けなくなってもいる。もう帰ろかな。。… https://t.co/wV3zuXFU3b
08-12 12:07

そうだ!パンを買おう! @ 新ダイビル https://t.co/TDgHF8jkCF
08-12 12:00

これはもう高下駄。足首気をつけてね(母心w)#知らん人 https://t.co/dbRrL5UmQe
08-12 09:28

おはよ。レポートできた。ワッフル食べたら仕事へGoヒロミ! https://t.co/FsUyaPg4rT
08-12 08:24

@WgdKiyo @BBA_bknb え?あのバナーってキヨちゃんなの?え?え?知らんかったー!
08-12 02:40

[ 2016/08/13 03:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/11のツイートまとめ

mayulattevino

@Momo_Aug9 むわはははは。美味しいなう❤️すてぃるなう。
08-11 20:19

私の晩ご飯。10日前から野菜室に入ってて臨終間近の茄子と白菜を50度のお湯に入れて元気にさせてからの麻婆野菜❤️ラッテビーノのささみを貰ってジェノベーゼサラダ❤️もち麦ご飯も炊きましたよ❤️ https://t.co/1kbu7ESJbL
08-11 20:15

待ちきれず思わず武士のように座り直したラッテさん。うふふ。#待たれよ #ちわわ多頭飼い #chihuahua #ちわわ部 #lattevino https://t.co/EdUZKcXwIA
08-11 19:57

ご飯が待ち遠しい❤️#lattevino #ちわわ部 #chihuahua #ちわわ多頭飼い #待たれよ https://t.co/cNz4oTWbUZ
08-11 19:54

ラッテビーノの晩ご飯。いつものカリカリにいつものトッピング(おからと鶏レバー)それに今晩は鶏ささみをトッピング❤️ごちそうだなー❤️#ちわわ多頭飼い #chihuahua #ちわわ部… https://t.co/4xZ5cpyafS
08-11 19:52

@neko_humming 同じくww
08-11 14:15

@muusandes そう言えば先日も早着レベルのオンタイム帰国だった!でも他にグループがいなくてそれを分かち合えなかったわ!!
08-11 14:00

@muusandes お大事に←違
08-11 13:58

@sa_710_sa 捕まえたっと❤️
08-11 13:46

すーやすーや。すーやすーや。朝ごはん食べてすーやすーや。#lattevino #ちわわ部 #chihuahua #ちわわ多頭飼い https://t.co/DrNdqgiJGc
08-11 08:22

[ 2016/08/12 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

mayulattevino

今宵の水羊羹は【たねや】さんの。 https://t.co/mhGEIpFZxN
08-10 22:57

今に何か(白ご飯)落ちてくるんじゃ無いかと気が気じゃ無いラッテが可愛すぎて食事に集中できないナウ落とすべきか否か。悩みどころ。#ちわわ多頭飼い #chihuahua #ちわわ部… https://t.co/kylqiDUmsa
08-10 22:23

ええやらかしましたよ。なにか?鰯が3尾100円だったんだもの。鯵フライにしたくなったんだもの。白ご飯の代わりにお豆腐でいただきますよー❤️ https://t.co/GAXtmrDUWi
08-10 22:16

なんやろか。テーブルの下で作戦会議してるからさっと覗いたらね。何も悪だくみしてませんよ〜。的なラッテとやっベーぞ的なビーノ。見ていて飽きないよww#lattevino #ちわわ部… https://t.co/gU7aSnqaXU
08-10 19:28

そう言えば先月からキッチンで見かけてた友達のお土産のホノルルクッキーカンパニーのショートブレッド❤️コーヒー淹れていただこう❤️ハワイ行きたいなー。。学生の頃の親友がハワイにわりかし長期で行… https://t.co/FIzLC0ifeQ
08-10 18:09

@maco33bknb おっおう。。(´・Д・)」
08-10 15:03

@maco33bknb ほっ❤️あーよかった❤️え?まだ?w
08-10 14:36

念願のパスタ❤️ツナとブロッコリーとソーセージにしたよー❤️あと最近地味にはまってる人参サラダ❤️むふふふ https://t.co/QjYxDr8VRd
08-10 14:27

やっとお腹がすいてきた。パスタでも作るかな。ごそごそ
08-10 13:32

@Momo_Aug9 ももちゃん❤️おめでとおおお
08-10 13:25

[ 2016/08/11 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/09のツイートまとめ

mayulattevino

ぐんまちゃんクッキーでお茶しよう。そうしよう。 https://t.co/tc0as7TIym
08-09 22:05

@m0c0moco うんうん。そうだよねー。。。でも一緒にされちゃうと迷惑だよねー。。
08-09 15:22

RT @Shoma_it_Out: 俺の青春 依与吏さんこの後ヘロヘロになった。 https://t.co/MXHaZ0sp97
08-09 11:26

RT @info_urchinfarm: 【ワレワレハ地球人デアル】MV公開中!『夢を持って、新しいことを提案しあっていけば、もっと楽しい地球になる。それが出来るのが地球人、使い方は自分次第。』そんな想いがこもったURCHIN FARM渾身の踊れる一曲!!http…
08-09 11:25

帰宅して洗濯機回してお風呂はいって洗濯物干してシーツと枕カバー交換したらベッドが私を呼んでるからこれから昼寝します。極楽❤️
08-09 11:24

ただいまー!かけつけうどん❤️醤油がうまーいっ❤️ https://t.co/MZobKpdBzq
08-09 08:19

[ 2016/08/10 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

mayulattevino

ゴシックとマヌエルの融合美❤️ジェロニモス❤️ @ Mosteiro Dos Jerónimos, Lisboa, Portugal https://t.co/hDuDqLG9wQ
08-08 05:26

今回もお客様と全員で食べたよっ❤️やっぱベレンのパスティスデナタは特別美味しい❤️#エッグタルト #会社持ち #ベレン @ Pastéis de Belém https://t.co/ang09FoFMS
08-08 05:24

やっぱりポルトガル大好きだ❤️リスボンいい街❤️消臭力〜♫でお馴染みのミゲル君がええ声聞かせてくれた展望台で❤️年内にまた来れるかな❤️ https://t.co/1NIPck0zTf
08-08 05:19

★店番ガール★お客さんこないけどスマホあれば最強だもーん❤️ @ Alfama District https://t.co/MEMOZkMPeI
08-08 05:08

暑い暑い暑い!スイカのジュース飲んじゃおっ https://t.co/MRrWRB9zgD
08-08 05:05

やっぱり可愛い❤️#vistaalegre ほしいけど一点じゃ淋しい。何点かまとめて欲しいよなー。。。 https://t.co/fSMXV9eAp8
08-08 05:02

@lalalife__ @yoship710bn @mmts_twins え?ピンクレディ?UFOなら全力で踊れるよ❤️
08-08 04:38

ジェロニモスは今日もすっごい人だったー!!!回廊は相変わらずの美しさ❤️#回廊 #ジェロニモス修道院 #portugal #リスボン #lisbon @ Jerónimos Monastery https://t.co/AndxDPHOzL
08-08 01:48

[ 2016/08/09 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/07のツイートまとめ

mayulattevino

昨日のオビドスのお祭りで。適材適所って言葉が浮かんだよw @ Feira Medieval De Óbidos https://t.co/urwwv68JZu
08-07 17:54

いちいち絵になるんですけどーっっ https://t.co/SF0RkAtT3w
08-07 17:51

驚くことに。右の座ってる人はお客さん。どう見てもビッグママw仕上がってますねって言ったら爆笑してたw https://t.co/RGOgVZK52O
08-07 07:27

声も手も全てが楽器なんだよね。 https://t.co/I6HzK2x30A
08-07 07:25

始まる前のオフショット。なんか凄くいい。 https://t.co/rnvdK4lMgE
08-07 07:21

初めてのタブラオだったの。ロッシオから更に奥。踊り子さんたちの入れ替えがなく1時間踊りっぱなし。なかなかの迫力でしたよーっ。 https://t.co/9pkn88U1Ep
08-07 07:20

4日前のフラメンコかぶりつきのお席でしたwやっぱギター習いたい❤️かっこよすぎる❤️ https://t.co/rSnecJRztx
08-07 07:16

平たい桃とアップルマンゴーとビーニョヴェルデ(緑のワイン)とミックスナッツをスーパーで買おうとしたらレジでお客様に奪われて全部払ってくださった。。涙 @ VIP Grand Hotel,… https://t.co/FOARvWMMUH
08-07 05:04

えっと。19時ですけど。 https://t.co/i6Pkm2ClME
08-07 04:57

ひとんちの落書き。足元の青い塗料が熱で柔らかくなっててそれを使って巧みにラクガキ。ポルトガル人はおおらかだからそれをまぁええかと黙認してるてきな。 @ Óbidos, Portugal https://t.co/IibW4YyyCS
08-07 03:02

[ 2016/08/08 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

mayulattevino

抜けるような青空を見るとやっぱカメラを向けちゃうのよ。 @ Alcobaça Monastery https://t.co/Paudv5OqZ7
08-06 21:13

食べ過ぎた。。。げふっお魚はついついムキになって食べてしまうのだよ。。 https://t.co/eE7QKNb5kM
08-06 21:10

今日も海沿いの素敵なレストランでお昼ご飯なり❤️ https://t.co/Zfg7FsfDNv
08-06 20:50

@mmts_twins んー。。。w
08-06 15:37

@kubosiz がんばるーww
08-06 15:35

ガイドの話を訳しながら先頭を歩きながら何気に思わずパチリ。したらガイドちゃんに、わかるわーっていわれたwwえ?わかるー?言うたらわかるわかるーってw青空やろ。白い壁やろ。黄色いフレームや… https://t.co/gt85CAzINW
08-06 07:07

お客様がヒラルダの塔に登ってる間。オレンジの中庭で風に吹かれてる時がたまらなく好きざんす。頭の中で段取りを色々考えてるような考えてないようなそんな時。夏のヨーロッパの日陰ってほんと最強❤️… https://t.co/EZNx8xg1qK
08-06 06:59

毎日日本語のガイドがやってきてたのにセビージャはやっぱ英語か!ま。ええわ。こんだけ完璧なお天気だと通訳もまた楽し❤️サンアントンにも逢えるし❤️ @ Plaza de España https://t.co/b2PI14exV0
08-06 06:55

リアルスパイダーマン働く男っていい。ガテン系はなおさら良い❤️命張ってるとそれだけで萌える。ハッシュタグ付けずにあえて❤️この人たちが昇る前におはよーって挨拶したらオラ!グワッパ!言… https://t.co/7KRa0M8Bkm
08-06 06:45

8月5日は大切なラッテのお誕生日❤️11歳になりましたよ❤️今年はリアタイでお祝いできなくてごめんね❤️帰国したらいっぱいなでなでしてあげるからねー❤️まだまだパピーで居てね。with… https://t.co/KwoaMUER1e
08-06 06:39

[ 2016/08/07 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

mayulattevino

今日も暑いんでしょ。そうなんでしょ。 https://t.co/5RSxaXZDw3
08-05 15:26

そういえばお昼はこんな素敵なテーブルで海を見ながらランチしたんだよね。そういえば。 https://t.co/bAgE6ecsKF
08-05 06:10

ヘネラリーフェでチケットをなくしたお客様がいらっしゃって。私のチケットを使って頂き私は出口で待ってようとしたのに無くしたはずのチケットが出てきて残念みたいな。公然とサボれるチャンスだったのにw… https://t.co/oeasdwpTCF
08-05 06:00

獅子の噴水の獅子がどう見てもドラえもんにしか見えなくてもこれだけ空いてれば #必ず撮る よね❤️ https://t.co/ffctAn0CXG
08-05 05:57

風もなくてお天気で素晴らしい水鏡だとしたら。#必ず撮る よね❤️ https://t.co/TcK3O1NO1z
08-05 05:54

早朝のアルハンブラ。初めてアルカサバに入ってみたよ。逆光だけど朝の光は気持ちがよろしいな❤️ @ La Alhambra, Granada, Andalusia, Spain https://t.co/H6YrWCBUnk
08-05 05:50

平たい桃だーって喜んでたらパラガジャっていうんやでって教えてくれましたよ。#Paraguaya #平たい桃 https://t.co/CaFn1PWZaz
08-05 03:47

[ 2016/08/06 03:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

mayulattevino

可愛い通りをてくてく。あら素敵❤️と思ったそこのあなた。気温41度ですけどww https://t.co/QTqNSsg0Gd
08-04 14:23

ねもいー。昨日はフラメンコから帰ってきて1145-0500で爆睡。もっと寝たい。スペインは睡眠不足になるからほんまに嫌や。ドイツと足して2で割って欲しい。。 @ Hotel… https://t.co/SbinH9uSk9
08-04 14:12

私もサンアントンに抱かれたい。そしたらほっぺをこちょこちょしてあげるのに。お願い。サンアントン!(だいぶ疲れてきてる。。) https://t.co/kQH0ZP194n
08-04 13:30

コルドバの観光は日陰を探す戦いw気温41度。死ぬ @ La Mezquita De Córdoba https://t.co/3WQeRSuyjA
08-04 13:23

いちいち可愛いのはドンキホーテの旅籠。いちいちツボ❤️ @ Venta del Quijote https://t.co/kBiI1DfCfC
08-04 13:20

新幹線の移動もいいけどバスでどんどこ走るのもいいね。こんな景色に出逢えるもんね。と、お客様にはいいますよ。いやほんと。 @ Consuegra, Spain https://t.co/W5MaI2EChr
08-04 13:15

あのビルの中にマドリッド支店が入ってた頃が一番よかったなー。なんていつも眺めてますよ。そんなあのビルも今や中国企業に買収されてしまいましたよ。どうなるのかな。 https://t.co/6m2SmCAxJE
08-04 13:11

トレドのパラドールからの眺め。目に福❤️ https://t.co/yRwhGCeXAw
08-04 13:08

@ohnoumi1 私も黄色欲しい❤️
08-04 03:56

[ 2016/08/05 03:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

mayulattevino

RT @neologcut_er: あと5分ぐらいで撤収します。しかしよく気付いたなコレ。暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】真田丸で赤ちゃんがパンパース履いてる https://t.co/mb6em85KHr https://t.co/aICeqJWgf6
08-03 04:47

@m0c0moco なにかあった?大丈夫?
08-03 04:46

トレド。昼前で38度。死ぬ。 https://t.co/IxU9RAeF7y
08-03 00:04

ちょ!なんなん!さっきのお店から5軒隣も張り合うかのようにシズルな生ハムのサンドイッチ❤️もうもうもう!もーーーーっっう❤️ https://t.co/od3LBCGv6z
08-03 00:03

[ 2016/08/04 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

mayulattevino

ハモンイベリコLOVE下手な機内食よりこれだよね。美味しいやつください! https://t.co/uPJTypX3GR
08-02 23:58

おはよ。メロン甘っスイカ甘っパイナップル甘っパンコントマテ焦げっww https://t.co/KV8adLoEyy
08-02 15:57

@6969soching @info_urchinfarm そうちゃん!!8月も最高すぎた❤️スノードロップってライブで何度も聞いてるよね?なんか歌えるんですけどwwそして手をあげるところも身体が覚えてるんですけどー!ww
08-02 15:42

RT @6969soching: と言う事で8月1日はカレンダーフィルムズ3曲目、「スノードロップ」であります(๑•̀ㅂ•́)و✧我々、頑張っていくからこれまでもこれからも宜しくって曲なのです。聴いて欲しいですねぇʕ•̀ω•́ʔ✧ https://t.co/59h1cmyqvk
08-02 15:41

Listen to スノードロップ / August by URCHIN FARM #np on #SoundCloud@urchinfarmはあああ。8月分も最高なんですけど❤️これいつか聞いたことがあるねんけどどこでかな https://t.co/vfYEuyyrwU
08-02 15:32

とりまこういうBARに吸い込まれるよねww https://t.co/9L6MJyxdxV
08-02 14:19

身体に悪そうなお菓子屋さん。子供ってこんなの好きよね。 @ Puerta del Sol Madrid https://t.co/rycvGP1lv6
08-02 14:17

今日のおしゃれはどれにしよ。パーポーかな❤️ @ Plaza Mayor, Madrid https://t.co/LD47paBIPP
08-02 14:15

この角度から見たらまだまだ建設途中だってわかるよね。#聖家族教会 #サグラダファミリア #2026年完成予定… https://t.co/gV0gwGc71V
08-02 02:44

ま。とりあえず撮るよね。サグラダファミリア❤️#必ず撮る @ Basílica de la Sagrada Família https://t.co/0Mj3qeBLsh
08-02 02:39

[ 2016/08/03 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

mayulattevino

あさごはん。いつになくフルーツ三昧。だって皮が剥いてあって食べやすくなってたんだもん❤️ https://t.co/ndcNl2txNy
08-01 14:35

@tomoki_id @6969soching ともきくーん。ナイスな隠れ仕事師ありがとー❤️良き良き❤️ご褒美になでなでしてあげる。なんちてー。
08-01 13:38

RT @6969soching: よっしゃ弾き語り告知入りますʕ•̀ω•́ʔ✧がんばるぞぅ!9/5 (月) 下北沢ReGでござるー(*>_<*)ノ久しぶりだからめっちゃ楽しみで鼻歌ってたら撮影されて編集までされてたでござる(笑)サービス!詳細は次のツイートで。 https:/…
08-01 13:34

@ryucla back numberは私のためにかしら❤️あはん
08-01 04:15

@hiroe_028 なかーま❤️
08-01 03:11

黒い猫の歌。配信スタート❤️インストゥルメンタルは買ってませんけどback number愛は深いはずですわよww#backnumber #黒い猫の歌 https://t.co/bIVNZTq4Pq
08-01 00:09

[ 2016/08/02 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム