ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

06/29のツイートまとめ

mayulattevino

スイスの精算終わって次のツアーの引き継ぎ終わってお客様への電話も全部終わってなんだかとっても気持ちいい❤️甘いもの食べて労うのだ。これでいいのだ。 @ にしむら珈琲 梅田店 https://t.co/4WnTYi4dyn
06-29 18:14

めっちゃ寝てる❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/bNwwDLQyVR
06-29 07:37

久しぶりに美味しいピッツァを食べたー。男前の焼くピッツァはほんまに美味しい♡かーらーのー。。。ミトさん❤️久しぶりのミトさん。名前を覚えていてくれたーっ♡またあれ?何処かの帰りですか?って… https://t.co/KCcVU2wqZq
06-29 02:14

深夜のいけないお時間。 https://t.co/GyH8lPblWY
06-29 01:58

[ 2017/06/30 04:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/28のツイートまとめ

mayulattevino

なんの夢みてたの?美味しいおやつ食べてる夢かな?#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/pYPsfJEZhu
06-28 15:58

やばい。あんなに寝たのにまた30分昼寝してしもた
06-28 15:51

@bknb_LT5990 きゃああああ。鼻血っっ
06-28 12:44

ちょ。13時間も寝たw
06-28 12:42

[ 2017/06/29 04:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/27のツイートまとめ

mayulattevino

帰国してきて冷凍しておいた炊き込みご飯をチンして食べて美味しかったよーって母にラインしたら今度は栗おこわを大量に炊いておいてくれましたよ。泣ける。また冷凍しておこうっと。 https://t.co/4hMeRfRJHK
06-27 19:47

お寿司❤️お鮨❤️おすし❤️ https://t.co/FQfwULpr09
06-27 19:40

@lalalife__ いやん。ありがとうございます。と受け止めるww
06-27 09:19

[ 2017/06/28 04:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/26のツイートまとめ

mayulattevino

うわーん😭お客様一同からチョコレートをいただいたよー。。泣ける。気持ちが泣ける。山がきれいに見えたのも毎日お天気だったのもミラクルが起きたのも私のおかげなんだと。うわーん。泣けるー。… https://t.co/lB7RxnXDh9
06-26 19:10

不便な場所だけどええホテルやった。スタッフは皆親切やし。心残りはピッツァが美味しそうだったのに食べる余裕がなかった事。だってご飯ついてるねんもん。。。 @ Nira Montana https://t.co/aRcKbvZO2u
06-26 15:28

ジュネーブ空港なう。ヌテラのブリオッシュとカフェオレで9.5フラン(1100円)ってほんまにねぇ。はぁ。 @ Genève Aéroport https://t.co/ZRLd3udiod
06-26 15:25

@kyrie3_333 きゃはー❤️
06-26 15:23

今すぐ飛び込もうか。いやいや。今から旅日記を仕上げなくては。。。葛藤。。 @ Nira Montana https://t.co/p3Xep60P2Y
06-26 00:37

ただいま❤️部屋からの眺めは果てし無くカントリー❤️ @ Nira Montana https://t.co/tOBjYbw3wk
06-26 00:33

[ 2017/06/27 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/25のツイートまとめ

mayulattevino

シャモニーの町の中でしばしフリータイム。それにしても暑い。。通りを歩いていてもずっと見えてるモンブラン❤️ありがたやー❤️ @ Chamonix, Mont Blanc 3842m https://t.co/M3Keftega0
06-25 22:30

シャモニーで和食ランチ。本店はいっぱいでホテルのバンケットで食べる事に。周りのグループがカレー食べててその中で和食弁当。。。匂いにやられて食べたくなるよね。急遽お願いしてカレーを少しずつ盛… https://t.co/6KpMqOyYcT
06-25 22:28

エギュドゥミディに着いたらみるみる間に青空になってみるみる間にモンブランが顔を出した!手前の3つの頭じゃないよwひときわ高くひときわまん丸の真ん中の頂き。これぞモンブラン!やったー\(^o^)… https://t.co/5ysPYq5Mlo
06-25 22:25

神様がいるとしたらこういうところを空中散歩してるんかな?的な❤️ @ Pointe Helbronner https://t.co/sPqdE1zkSu
06-25 22:22

晴れて来た❤️ https://t.co/d5IIiDRZh4
06-25 22:19

エルブロンネで、遊んでるうちに動き出した!!交渉してエギュドゥミディまで行く事に!!いやっほい。視界はこんなやけど行っちゃえ!ww https://t.co/lt3U5O4HqM
06-25 18:50

エルブロンネルからエギュドゥミディが運行ストップだからってことでクールマヨールで60分様子見。。。結局エルブロンネルから先は動かないってことで折り返し展望台の旅なう。。残念。。。 @… https://t.co/4pzBVqcnzx
06-25 18:48

どうしてNIRA系のホテルっておしゃんなんだろう❤️ウエルカムアイスティーから始まっていちいちええかんじ。コーヒーがラバッツァなのもイタリアだから良しと❤️ @ Nira Montana https://t.co/ZLz4XN2e2F
06-25 14:02

フリータイムに行くとこなくってレストランに戻ってレポート書きたいからコーヒーだけでもいい?って聞いたらもちろんだよって歓迎してくれて挙句にお金を受け取ってくれない男前ってどうでしょうか。男前す… https://t.co/aEXwboMarj
06-25 05:08

3000メートル上空でランチをしてる間にみるみる霧が晴れて視界がよろしくなりましたとさ。それにしても3000メートルのところにこんな橋を架けるとはスイス人も酔狂だよねw @ Glacier… https://t.co/QclzzDVq4q
06-25 05:03

[ 2017/06/26 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/24のツイートまとめ

mayulattevino

これから3000メートル上空にケーブルカーで上がるのですが。。。。行く先は雲の中。が・がんばろw @ Col du Pillon https://t.co/sgC8QyBFXK
06-24 19:57

おはよ。今朝のユングフラウヨッホなんかええ天気になりそう❤️ @ Jungfraujoch https://t.co/h45UqFodlf
06-24 13:03

今年もまた買っちゃった❤️#victorinox #victorinoxknife #切れ味抜群 https://t.co/ItfpiGe2rO
06-24 03:55

20時45分なう。日没まであとすこし。ホテルの部屋からは染まるユングフラウヨッホ。なんと言う贅沢。明日も天気ならいいのにな。 @ Hotel Silberhorn, Wengen https://t.co/I7DMQ6HmvL
06-24 03:44

晩ご飯の後スーパーに行ってアイス買って食べながら帰って来たん。すれ違う日本人の夫婦にガン見され。めっちゃ美味しそうに食べてはるわ。この人。言われたんよ。ww美味しいですよーって言うたらね。… https://t.co/WQHivdUhbL
06-24 03:40

晩ご飯はフリー!チキンが食べたかったのでオーダーしたら希望どうりのチキンが来た!もう泣く😂モモにナイフを刺したら肉汁がじゅわー❤️明日雨が降っても頑張れると思う満足感。このまま請求書が… https://t.co/fwVhjTafSJ
06-24 02:13

[ 2017/06/25 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/23のツイートまとめ

mayulattevino

ラッテとビーノをおもいっきりノーリードで走らせたいなー❤️ @ Kleine Scheidegg https://t.co/Uo4Zvrt7WU
06-23 22:35

花の図鑑をご夫妻でずっとご覧になってて素敵やったからパチリ。もちろん #知らん人 @ Kleine Scheidegg https://t.co/p1icklYr2N
06-23 22:33

ハイキングなう。今日は雲が多くて絶好のハイキング日和❤️玉金梅のかわいいこと。 @ Kleine Scheidegg https://t.co/pxfUr5Tlcc
06-23 22:31

おはよ。気持ちのいい朝ですよ❤️ @ Hotel Silberhorn, Wengen https://t.co/fTFSkvJN8F
06-23 15:01

おやすみ。明日もよろしくね。晴れるといいね。頼んだよ❤️ @ Silverhorn Mountain https://t.co/SDvLye0pEX
06-23 06:53

ウェンゲンのホテルの窓から大好きなSILVERHORNが見られる喜び❤️ @ Hotel Silberhorn, Wengen https://t.co/EskzVo1oxn
06-23 06:51

スケール感が写真では切り取れなくて動画に頼ったというやーつ。目が回るかも。 @ Brienzer Rothorn https://t.co/6rG74yfLU2
06-23 06:01

野花が乱れ咲きなう。 @ Rothorn Kulm https://t.co/eRIf3Bj30R
06-23 05:26

2200メートルから見下ろした絶景かな❤️ロートホルンはお天気じゃなきゃダメなのですよ。 @ Brienzer Rothorn https://t.co/0P6AxkQXW6
06-23 05:25

イケメンじゃなくてもイケメンに見える育メン。 @ Brienzer Rothorn https://t.co/rNjES1dX0y
06-23 05:23

[ 2017/06/24 04:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/22のツイートまとめ

mayulattevino

晩御飯はフリーだったのでホテルの斜め前のヴァリザーカンネへ。日本語メニューあるしテーブルごとにお会計分けてもらったら明朗会計で楽チンだしね。私は神戸マダム達に呼ばれて同席。チーズフォンデュとビ… https://t.co/6caxQtlPf2
06-22 03:33

ただいまーって帰ってさ。おかえりーってゴロンしたままの尾崎君に言われたら急いで荷物置いて横に行くなーwさ。仕事しよ。 https://t.co/KFAKXNc0SB
06-22 00:10

[ 2017/06/23 04:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/21のツイートまとめ

mayulattevino

野原いっぱいに咲く野の花。名前はたくさん聞いた。でも覚えられない残念な私でも可憐で可愛らしいことには間違いないよね❤️最後はお皿いっぱいのマルガリータ❤️お客様がご馳走してくださるって… https://t.co/1uuJkiFWUQ
06-21 23:23

@patoriy ほんとそれ。
06-21 23:07

そして歩き出すと雲が切れ始めるというねwwいつもそう。だからなーんとも思わへん。ふーん。やわww @ Matterhorn https://t.co/sxJv7kQpiY
06-21 23:02

逆さマッターホルン運の無い私。本日の限界はこれwwここに来るとどこからともなく雲が集まって来るというね。 @ Riffelsee https://t.co/Q9F0mEEmtF
06-21 23:00

展望台からマッターホルンとゴル鉄(ゴルナーグード鉄道) @ Gornergrat, Zermatt https://t.co/qNcZHkk3Bg
06-21 22:56

カフェの窓からマッターホルン❤️ @ Gornergrat, Zermatt https://t.co/hLHMqwM51o
06-21 22:54

列車の窓からマッターホルン❤️ @ Zermatt Matterhorn https://t.co/eIEBXq5jxu
06-21 22:53

ご報告。昨日から今朝まで6カプセル飲んで3カプセルは別のとこに隠して置いてw最後の1列だけ残して観光に出発してね。帰ってきたら全て補充してあったwwわお❤️ @ Mont Cervin… https://t.co/G4eTUK3RmB
06-21 22:52

@TkzT4UbtDl13pUA ドルチェグスト!あれスーパーでも手軽に買えていいよね。美味しい??気になるー❤️
06-21 22:18

おはよー!久しぶりにモーニングコールまで7時間もぐっすり寝たー❤️ @ Mont Cervin Palace https://t.co/23E773KfLW
06-21 14:59

[ 2017/06/22 04:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/20のツイートまとめ

mayulattevino

【添乗員各位】ルツェルンーアンデルマット間のゴッタルド峠は道路工事の真っ最中で片側通行規制なう。予定よりも15分は余分にかかるからそのおつもりで。え?15分ってまぁまぁ大事だよね。 @… https://t.co/phVqbtOZ5K
06-20 18:51

ルツェルンの朝の気温27度。ふむ。あつい。これから氷河特急に乗るべくアンデルマットへ向かいまーす❤️ @ Luzern, Switzerland https://t.co/fecafSSyQY
06-20 17:09

おはよ。日本にいるときの朝ごはんのボリュームから見たらやっぱ食べ過ぎなのかな。いつもトースト1枚だもんね。 @ Mövenpick Hotels & Resorts https://t.co/fGLUby8X7R
06-20 14:26

@lalalife__ それ。ww
06-20 14:23

@lalalife__ ってか反体制派の私たちってどこかあまのじゃくなのかもねww
06-20 14:10

@BBA_bknb ママおつ❤️
06-20 13:46

だけど4リミが入ってて朝からげん君の鍵っ子ヴォイスに萌える❤️かわええ
06-20 13:22

古いiPhoneにクリープが一曲も入ってなくて呆然
06-20 13:20

@BBA_bknb 蛇口をひねれば出てくるとでも?
06-20 13:17

RT @BBA_bknb: 本当に麦茶は勝手に沸かないってこと家族はしるべきやわRT
06-20 13:17

[ 2017/06/21 04:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/19のツイートまとめ

mayulattevino

@maimaiimata ん?27日だよ!どーした?
06-19 22:42

【お友達各位】本日からスイスに出発なんだけどお家にiPhone忘れてきちゃった。キャリーの中に入れてた古いiPhoneをあわてて起動して使ってるけどラインが使えないのよね。なのでインスタかツイ… https://t.co/ielrpu3KMf
06-19 09:28

気がついたらツイッターの仕様が変わってるね。なんか使いやすい。
06-19 02:57

わらしべ長者?ルルドの聖水が大好きな焼き菓子に化けたww旅に持って行ってって言ってくれたけど今から食べてもよかかな?❤️珈琲淹れよ。いそいそ https://t.co/IRQQkqCXGT
06-19 00:36

[ 2017/06/20 04:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/18のツイートまとめ

mayulattevino

ルルドの聖水をお友達のお家に❤️ https://t.co/cwqerYCryV
06-18 22:21

午後3時半小腹が空いたらお好み焼きでしょうよ。 https://t.co/06MuewbJ0q
06-18 15:35

@yoship710bn ここにもupがいたー!やっぱ時代はauなのか?
06-18 09:51

あっさごはん。ドイツパンにハーブソーセージとカマンベールチーズと卵で。いただきまーす。 https://t.co/k3U5zrOGYu
06-18 06:41

ねむねむー❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/mKol56QxDy
06-18 04:42

@aboa1205ihk 何この愛おしい表情。小6?
06-18 03:52

@yoship710bn え!チケット取れてたん?凄いやん❤️
06-18 03:48

深夜のおやつ❤️ https://t.co/jjuzLvtlyJ
06-18 03:25

寝てる❤️#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/8bHDd2Vau7
06-18 03:17

[ 2017/06/19 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/17のツイートまとめ

mayulattevino

晩ご飯は今宵も山盛りサラダ❤️レタス・ブロッコリー・豆腐・半熟卵・トマト・カニちゃいまっせ。いただきまーすヽ(´▽`)/ https://t.co/uYUPNBYAzq
06-17 20:25

ただいまー❤️家に帰ってまっすぐベランダに出て夕焼けの撮影。前方後円墳のお堀にも写って綺麗だねー❤️ https://t.co/0LnbZw1zYv
06-17 19:27

谷町9丁目のお仕事先が移転につき月末から鶴橋に移転なんだって。と言うことでお世話になったイタリアンに最後のご挨拶に来ましたよ。ここの800円ランチ大好きだったのになー。今度から夜ご飯食べにく… https://t.co/uPbrJ1TnW4
06-17 13:51

ハッピーエンド#backnumber #fm802
06-17 13:23

@suppiiyy 似過ぎww
06-17 13:18

最近寝てる時間が長いよなー。このラグとのちょっとした段差が枕に最適みたい。それにしてもほんとよく寝てる。おばあちゃんにならんといてほしいけど12歳だもんねー。。。#lattevinohttps://t.co/9RkUPuWPA4
06-17 09:07

やばい人降りて行った。ほっ。
06-17 09:04

やばい人の前に座ってしまった。久しぶりにこんなフケだらけの人見た
06-17 09:03

[ 2017/06/18 04:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/16のツイートまとめ

mayulattevino

お昼から爆食だったし今宵は豆腐サラダナイト。赤ワインも飲んじゃお。チーズも食べちゃお。シアワセ❤️ https://t.co/hwjMDA2ahO
06-16 22:10

3人で3種類のかき氷❤️あんなに食べたのに頭が痛くならないかき氷っていいね。美味しかったー❤️ @ アイスモンスター グランフロント大阪 https://t.co/Mlf337npGh
06-16 16:11

念願のモンスターアイス❤️あんまり並んでなくて5分ほどで❤️ @ アイスモンスター グランフロント大阪 https://t.co/6I7wLF6gPm
06-16 15:55

新発売のマンゴープリン❤️おいちいーっ❤️ @ スターバックス北新地店 https://t.co/ipjm9ldUhg
06-16 14:31

お仕事の後にお友達とランチ。新地でお魚ランチ❤️お煮付けも天ぷらも汲み上げ豆腐も炊きたてのご飯もお漬物も具沢山味噌汁も何もかも美味しいっ❤️こんだけ食べて1100円って素晴らしいよね。新地… https://t.co/x5eimYxLhq
06-16 13:59

3ビルのローソンにはくまモンのデスクがあった!わお。 @ ローソン https://t.co/ahgiUb8Vr1
06-16 12:43

[ 2017/06/17 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/15のツイートまとめ

mayulattevino

今日もふわふわで可愛子ちゃんに仕上げてくれました。ありがとうございましたー❤️#picone #ピコネ #piconeスタイル #lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部… https://t.co/X8Y0NOY05q
06-15 21:40

ラッテとビーノのスマイルの訳は。Piconeからもらったマフィンが理由でーす❤️やったね!#picone #ピコネ #piconeスタイル #lattevino #チワワ #ちわわ… https://t.co/HcDCF8dh4i
06-15 16:10

ふわふわさんの出来上がり❤️#picone #ピコネ #piconeスタイル #lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/7zuKTDZikZ
06-15 15:46

ロイホ最強伝説今日の日替わり洋風ランチも素晴らしく美味しかった❤️ @ ロイヤルホスト https://t.co/ZWVf1loP4I
06-15 13:17

@chika_gon でね。アンコールでね。最初尾崎くんとカオナシ君が出て来てね。尾崎くんが振り返ってカオナシ君に耳打ちしたのよ。そしたら慌てて袖に引っ込んで行ったんよ。要するに出て来ちゃいけないのに出て来ちゃったカオナシ君。。愛おしすぎる❤️
06-15 12:43

@chika_gon アンコールでね。鮪くんとやるよね。歌うよね❤️でもそのまま、バンドでやったらカッコ悪いからってあえてのカラオケw
06-15 12:34

どこに行くのか薄々気がついたラッテさんなのであった。この時まだビーノは気がついてない。。 https://t.co/fSyBhiW2QC
06-15 11:59

お出かけするよーっ❤️ https://t.co/MGjyGsaufC
06-15 11:29

@chika_gon ちかぷちゃん。ごめん。最高だったわ。。。(死
06-15 05:16

RT @koizumitakuda: 本日は「ストリップ歌小屋 2017」@なんばHatchでした、ありがとうございました!KANA-BOON熱かったなぁ。おかげで力入ったなぁ。
06-15 05:09

[ 2017/06/16 04:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/14のツイートまとめ

mayulattevino

ハッチなう。仕事も片付けやって来たよー。我らがホーム。なんばハッチ❤️わくわくーっ❤️ @ Namba Hatch なんば ハッチ https://t.co/LElPEgak8O
06-14 17:39

帰国早々ですが家にスーツケースを置いて出勤なう。眠いなう。次のツアーの打ち合わせをしたら夜はクリープハイプとカナブンの対バンだからお着替えも持って来たー❤️体力が続くのか。不安w https://t.co/vGs9JVKC2V
06-14 13:48

てらみーがAに座って。私がCに座って。誰かがBに座るはずだったらしいねんけどね。ルフトのおねいさんが端末パチパチ触ってその誰かを他の席に飛ばしてくれはった❤️だから。てらみーと2人でゆっくり… https://t.co/ECfBtn5E1x
06-14 09:33

[ 2017/06/15 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/13のツイートまとめ

mayulattevino

てらみーが居たから一緒にソーセージなう。 @ Lufthansa VIP Senator Lounge, Frankfurt Intl. Airport https://t.co/IOHP8SqkFE
06-13 18:51

@Momo_Aug9 あ!朝ごはんメニューたからだっ!
06-13 18:30

@Momo_Aug9 うふふふ。既存のパンケーキにバナナを切って盛り付けてチョコかけたスペシャルバージョンざますww
06-13 17:39

夜逃げのようにポルトを発ってフランクフルトまで帰って来たよ。あと一息で大阪だっ❤️チョコバナナパンケーキ食べてまったりするー❤️ @ Lufthansa Business Class… https://t.co/z5TrtvJPZ1
06-13 17:30

[ 2017/06/14 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/12のツイートまとめ

mayulattevino

ランチまでの1時間。いつものここでコルタードコンイエロ。落ち着く。。。 @ Catedral de Santiago https://t.co/u2y43tpLrz
06-12 18:17

ヤコブ様にお願い事しに来たなう。 @ Santiago de Compostela, Spain https://t.co/W4rXjFI0RX
06-12 18:11

バスクの旅の良いところ。食事のたびにワインとお水が付いて来がちなとこ❤️(今回7割の食事についてた)そして別料金でオーダーした生ビールも結局支払いはいらないよーって言ってくれたりするところ。め… https://t.co/W7CKDe9IPq
06-12 03:21

@muusandes ありがと。15分深〜い眠りに落ちてた❤️
06-12 03:06

晩ご飯まで1時間。ベッドに飛び込みたいけど寝てまう恐れあり。でも飛び込みたい。でも寝てまいそう。でも。。。目覚ましかけとこか。 @ Gran Hotel Los Abetos https://t.co/QAld1XOggy
06-12 02:31

ルーゴの大聖堂なう。成り行きで入場したところ思いの外色々と展示物や様式がツボで落ちのある(笑いの取れる)ガイディングができて気分がいいなう。オチのない話は嫌いだ。起承転結。これ大事。 @… https://t.co/za1Sv8JGuV
06-12 01:17

ルーゴなう。全長2.5キロの城壁をあるきながら。500メートル歩いて飽きたから降りるなうw @ Roman walls of Lugo https://t.co/jqlr7PHYe6
06-12 01:11

[ 2017/06/13 04:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/11のツイートまとめ

mayulattevino

カタルーニャ以外でガウディが残した3件の建築物のうちの3件目!アストルガの司教館。町の予算とガウディの予算の折り合いが合わず完成を前にプロジェクトから降りちゃったガウディ。。いつの世もアー… https://t.co/Ws9duX0kNx
06-11 22:25

カタルーニャ以外でガウディが残した3件の建築物のうちの2つ目。ボティネス邸今年の春からなんとミュージアムに変わってましたっっ @ Casa de los Botines https://t.co/4JTOLojkfH
06-11 22:16

威風堂々!レオンの大聖堂なり!お天気だし気持ちいいねっ❤️ @ León Cathedral https://t.co/S2aPpcQwLn
06-11 22:06

レオンの街をてくてく歩く。今日はマドリードから王様がいらっしゃると言うことで普段よりおまわりさんの数が多いレオンですよ。 @ León, Spain https://t.co/20tocYMuAK
06-11 20:23

あとは当たるだけ❤️ https://t.co/LukrbM5nmd
06-11 12:58

@yoship710bn 続くわー❤️
06-11 11:29

@yoship710bn はっや❤️
06-11 05:03

スーパーにみんなで行って平たい桃を買って来たよー❤️ひとり3個買って80円ほど。やっす❤️ @ Oviedo, Asturias https://t.co/D9axzYpqL6
06-11 02:50

たっぷり歩いてたっぷり喋ったらご褒美が必要でしょう?そうでしょう?いちごとヨーグルトを半分ずつ食べたいと言ったら上手に持ってくれました❤️おいちい。 @ Mercado El Fontán https://t.co/arHGqzySGX
06-11 01:37

小さな広場の1つ1つが舞台装置のような錯覚を覚えるのはなんでだろうか。色の統一感かな。写真を撮る観光客ですらも登場人物のような。 @ Oviedo, Asturias https://t.co/36FU2U4T9x
06-11 01:34

[ 2017/06/12 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/10のツイートまとめ

mayulattevino

田舎って言うだけでほんと落ち着くね。テロとかもうほんまに要らん。 @ Santillana del Mar https://t.co/xjHJk62cZc
06-10 17:01

朝の散歩の気持ちの良いこと! @ Santillana del Mar https://t.co/11l8aa6J7b
06-10 17:00

共同の水飲み場。ライオンの口から水が出てくるんだけど昔のビルバオ人はライオンとか見たことないし犬だと思ってたんだって。だからこの水飲み場の通り名は犬通りw。ふふふ。見えんこともないよね @… https://t.co/Cfathmd9Y1
06-10 06:37

世界遺産のビスカヤ橋だよ。世界遺産だけど人々の生活に密着してて世界遺産っぽくない。そこがまたいい。往復80セントなのもまたいい。エッフェル塔のグスタフエッフェルさんのお弟子さんの設計なん… https://t.co/fr17lczz7G
06-10 06:30

ビルバオってなんかワクワクするんだよね。今日は日本人のガイドさんが来てくれたからもひとつ楽しかった❤️ @ Bilbao, Spain https://t.co/KSAdSObQGh
06-10 06:30

[ 2017/06/11 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/09のツイートまとめ

mayulattevino

本日のサンセバスチャンは残念ながら観光とランチだけ。ピンチョスのランチは好評でした❤️ @ Donostia-San Sebastián, Spain https://t.co/9OyCya81yG
06-09 22:30

ミラマール庭園から望むコンチャ湾。綺麗だねー❤️ @ Miramar Palace https://t.co/nyBhtEcp7H
06-09 22:29

上のバジリカから聖域を眺めるとこんな感じ。それにしてもよく喋る英語のガイドですこと。うんざりした顔の私に気がつかないのはある意味才能w @ Lourdes https://t.co/NKaeU68Ayx
06-09 14:07

枕チップを枕の上に置いて外出したのに。枕チップを取らずに枕元のサイドテーブルに置き直して置いてあった。お客様からも同様メイドさんが枕チップを受け取ってくれないんですって報告あり。なんて素敵な話… https://t.co/M80y9uG45A
06-09 03:29

スペイン橋と滝とマイナスイオンと。満喫しましたっ。 @ Pont d'Espagne https://t.co/dvNYjIDmEY
06-09 03:11

こんなハイキングコースを歩いて行くとあの湖にたどり着くんですよ。 @ Gaube Lake https://t.co/gpUZ4EZexY
06-09 03:06

わんわんラブ❤️ @ Gaube Lake https://t.co/SMg5GymVOo
06-09 03:05

木立の向こうに青空と白い山が見えたりしたら足取りも軽くなるよねー❤️ @ Pyrénées National Park https://t.co/S32outWaIk
06-09 02:15

[ 2017/06/10 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/08のツイートまとめ

mayulattevino

4度目の正直!ゴーブ湖4回目。4年越しの訪問でやっと快晴\(^-^)/めっちゃ綺麗❤️ @ Gaube Lake https://t.co/ENo6Y26QDw
06-08 21:29

アドニス君のママから貰ったお菓子が可愛すぎて食べられなかった❤️帰国したらエイヤァっと食べよっかな❤️ちなみにみんなのイメージでお色を選んでくれたんだって。りんちゃんはピンク。うんうん。佳代ち… https://t.co/Y8v8fLBy2g
06-08 14:49

洞窟にマリア様が現れたらどんな気分なんだろうか。嬉しいかな。怖いかな。 @ La Grotte de Lourdes https://t.co/1um2EqdaHi
06-08 05:45

今宵もロウソクパレードに参加して来ましたよ。 @ Sanctuary of Our Lady of Lourdes https://t.co/DFcb1BI2Xd
06-08 05:41

ねぇねぇ。子供の頃にバターカップをあごに当てて黄色に光るーっ❤️って遊びやったよね??って。無邪気なマリオン。いや。日本ではやらないよって言ったら物凄く残念な顔をするからもしかしたらしたかもし… https://t.co/6A8oOkyf3x
06-08 05:36

@yoship710bn これ全部ついてるの?凄い!
06-08 05:16

ガヴァルニー渓谷をハイキング日差しも強くて灼けた。。でも気持ちよかったー❤️ @ Cirque de Gavarnie https://t.co/aK0rBi6qVi
06-08 03:34

ツールドフランスの舞台。ツールマーレ峠にて今日もたくさんの自転車野郎が峠越えしてましたよっ。 @ Col du Tourmalet https://t.co/4t3mKW6NuS
06-08 03:30

2877メートル上空のレストランでも地産地消にこだわった美味しいものが出て来ますよ。前菜のプレートはボディンもサラメもパテもジャンボンも抜かりない美味しさ。メインのラムも地元のケーキも。お昼… https://t.co/aMHKrhplp4
06-08 02:08

2877メートルから3000メートル級の山々を見てもそんなに高く感じないと言うねwwフレンチピレネーからスペインのピレネーを見てまーす❤️ @ Pic du Midi https://t.co/UbN3oQlU5n
06-08 02:03

[ 2017/06/09 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/07のツイートまとめ

mayulattevino

サカナクションの電子チケット転売 容疑の男を逮捕、全国で初 - LINE NEWS https://t.co/8sra9slOcl #linenews @news_line_meさんから
06-07 23:48

ボンジューッ❤️ルルドは今日もお天気みたいでっす❤️ @ Lourdes, France https://t.co/EA2Qpi3drb
06-07 13:58

ルルドに着いたよ。ボンソワー❤️部屋からホテルの中庭と聖域といっぺんに見えますよ。明日お天気だといいなー @ Lourdes, France https://t.co/TFzNM2iTl2
06-07 05:47

ブラニャック空港。建物の内側から見たらゲートはこんな感じ。なかなかでしょ。 @ Aéroport Toulouse Blagnac https://t.co/QbsUaYLTGT
06-07 05:45

なんだか地方空港にしては垢抜けてるね。トゥールーズブラニャック空港。エアバスのお膝元だからかしら。 @ Toulouse, France https://t.co/M9jD2LnR42
06-07 05:31

@ohnoumi1 そんなに大事にしてどーすんだよ。的なww
06-07 05:28

スマホケースで手帳型を使ってる男性は今ひとつ惹かれない。
06-07 02:16

むしろ画面が割れてるくらいの方が惹かれるww
06-07 02:16

[ 2017/06/08 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/06のツイートまとめ

mayulattevino

機内で2本の映画観たよ。美女と野獣。すごいよかった。このベルってもしかしたらハーマイオニー???生涯で代表作が2本もあるなんて恵まれた女優さんね❤️もう一本のもtable19もなかなか良… https://t.co/ibTGljEjzB
06-06 22:54

フランクフルトまで来たよー❤️時間があまりないけどソーセージは食べるでしょうよ。美味しいぜ。あはん @ Lufthansa Business Class Lounge Frankfurt… https://t.co/LlDZyTNvEk
06-06 22:52

満々満席のルフトハンザですよっ。私の素敵な席は30Aお客様に席番号をお伝えして腹を決めて着席したらクルーが46のGが空いてるけどどうしますかー?って聞きにくると言うねw遅いっつーのwもう… https://t.co/V4YZasf2YO
06-06 10:03

[ 2017/06/07 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/05のツイートまとめ

mayulattevino

ドナドナドナドーナー。今日からまたお泊まり保育でばあばにお世話になるラッテとビーノなのであーる。#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い… https://t.co/TPD5O41ROI
06-05 18:41

川崎クラブチッタ!やべ。日本におる!
06-05 12:32

神戸でダイヤモンドプリンセスをお見送りするお仕事ざんす❤️ @ Kobe Port Terminal https://t.co/rxhkUZgVID
06-05 10:24

朝から夜ダン♪アガる❤️
06-05 08:12

起きてあり得ないかかとの痛み。昨日夜の本気ダンサーとしてやりすぎたか。これが老い?
06-05 07:16

[ 2017/06/06 04:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/04のツイートまとめ

mayulattevino

ランチは恵ちゃんと台湾小籠包。美味しかったにゃー❤️ @ 天王寺mio ブラザ館 https://t.co/YiIfd835yq
06-04 21:32

たーのーしーかったぁー❤️夜の本気ダンサーズとして楽しかった。めっちゃ踊った。膝壊れたw今日はツアー初日だし地元関西だしメンバーのお母様がたも二階席で楽しまれたようやしなにより❤️… https://t.co/F8bTsFezL7
06-04 20:43

はいー。柵ゲット❤️本気ダンサーズ頑張りまーす @ Zepp Osaka Bayside https://t.co/sleLvxdbUo
06-04 17:11

ドロスぶりのZeppベイサイド。今日は夜の本気ダンス❤️楽しみっ @ Zepp Osaka Bayside https://t.co/eoRjis70gW
06-04 15:42

えっと。誰? @ 天王寺mio ブラザ館 https://t.co/9VcJsT670W
06-04 14:44

ハードディスクの整理が進まない。ブルーレイに移すのは簡単だけどハードディスクに入ってるとすぐ見られるから写したくない。でも容量が。。。電車男の依与吏ちゃんも大好きでつ❤️#backnuhttps://t.co/YM5NdEfEyU
06-04 11:27

プリンタイム❤️おいちい。 https://t.co/4RocyEhTxi
06-04 09:39

ずーっと甘えてるー❤️#おねだりファーボ #lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/KMgkIpuiJN
06-04 09:04

ルーティン。散歩帰りのセブンイレブンみんなに可愛い可愛い言われてご機嫌の飼い主w https://t.co/oMYnxlGKoO
06-04 08:43

今朝からジャムはレモンジンジャー。プリンスエドワード島て買ってきたやつ。(オシャレやなw)それにしてもコーンスープのお湯の設定は150mlなん?少なすぎへん?小さめマグカップでも半分ほど… https://t.co/GUvPO7xTkt
06-04 08:26

[ 2017/06/05 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/03のツイートまとめ

mayulattevino

ジロっっ何か言いたげなビーノであった。#おねだりファーボ #lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/oHHvqrdQ04
06-03 21:17

スイーツ王子がお土産に買ってくるのは甘いもの。 https://t.co/49fFGoH0yr
06-03 21:13

サラダの晩ご飯4日目。もう飽きたwレタスとトマトと豆腐とチーズと蟹ちゃいまっせ。もう飽きた。でもジーンズがちょっと緩くなったから頑張った甲斐があったと言うことで❤️明日は普通のご飯に… https://t.co/cAA0rfqIas
06-03 19:45

@TkzT4UbtDl13pUA おおお!強者がおったw 4色一気に使い切ったら気分ええやろなー❤️
06-03 18:30

3色ボールペンを綺麗に使い切れた日。黒は数日前に切れていたのですが青と赤は本日こと切れましたw気持ちいい❤️なんかええ事ありそう❤️ https://t.co/zFY7NXy6WC
06-03 18:06

いつもと違う中華屋さんでランチ今日は坦々麺❤️スパイシーで美味しいっっ https://t.co/7UMHbjrS4n
06-03 13:30

[ 2017/06/04 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/02のツイートまとめ

mayulattevino

サラダだけ晩ご飯3日目。今宵はシラーのロゼを少し飲んでほろ酔いで寝ますよ。豆腐が大好きで良かった。チーズが大好きで良かった。こんなダイエットならちっとも苦しくないね。ってか痩せれるんかど… https://t.co/Bc9SDQBcXH
06-02 22:22

@HimaOyaZ 愛してるからしゃあないw
06-02 15:29

@MayumiSCH やっぱ、日本最高❤️
06-02 14:20

やっぱアレよね。晩ご飯に炭水化物を抜くとランチにその反動くるよね。そしてその反動を甘やかしちゃうと言うね❤️特盛卵味噌汁付きで800円と言う吉牛にしてはセレブランチww @… https://t.co/f8ikRzPKog
06-02 12:36

なんだかんだゆうて。日本の甘さ控えめイチゴジャムが大好きなんですよ。 https://t.co/sMnNBMgqRP
06-02 08:25

リラックスなう。#lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua#おねだりファーボ https://t.co/fBZElifiwS
06-02 07:23

さ。帰ろー。朝ごはん食べに帰ろー❤️#おねだりファーボ #lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/djeFrI4BW1
06-02 06:50

コンビニ行ってる間賢く待っててくれましたよ❤️#おねだりファーボ #lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/DU3a3sA2xC
06-02 06:49

昨日寝る前に明日早起きしたらお散歩行こうねって約束したからね。お散歩楽しいね❤️昨日よりたくさんの花が落ちてるけど昨晩は雨が降ったのかな?ひんやりして気持ちのいい朝ですこと。#おねだり… https://t.co/he9KsW3Fdm
06-02 06:48

[ 2017/06/03 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

06/01のツイートまとめ

mayulattevino

兎にも角にも。私のバッグの上に乗ってればなんだか安心のラッテなのであーる❤️#おねだりファーボ #lattevino #チワワ #ちわわ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #chihuahua https://t.co/detCziwdkv
06-01 22:14

今日も晩ご飯はサラダだけ。レタスもトマトも鰹のタタキも全部、高知のやつだから高知サラダということでヨロシク❤️ https://t.co/kdVxyxvXR0
06-01 21:43

ジョエルロブションのショコラって。期待値マックスちゃいますのん❤️ https://t.co/XnWwcro4yj
06-01 14:22

とんこつラーメンは断然細麺のストレート。スパゲッティで細いのはあんまし得意ではないけどラーメンは別なのだ。ランチは替え玉無料。もちろん替え玉!バリカタで。 @ 龜王拉麵 https://t.co/Km4TGHX4UD
06-01 13:20

@muusandes ありがおー!
06-01 03:47

[ 2017/06/02 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

05/31のツイートまとめ

mayulattevino

眠い眠い眠い眠い間違いない。時差ボケだ。
05-31 21:11

@MayumiSCH お墨付きを頂いてありがたや❤️
05-31 20:30

晩ご飯はサラダのみ。クルーズで食べ過ぎた代償は大きいね。ジーンズが苦しい。。大根サラダと豆腐とビーチャーズのフラッグシップチーズをごまドレッシングでいただきまーす。これ食べたらとっとと寝… https://t.co/8f4REM1nAY
05-31 20:15

ビーチャーズで買って来たチーズ❤️これがたまらなく美味しくて今から食べるんだけどワクワクが止まらないwもっと買えばよかったといつも後悔。でももっと食べたいってとこでやめとくのがいいんだよね… https://t.co/4kTdpcSxts
05-31 20:12

@maimaiimata ありやと
05-31 20:07

@nyoripearl テレ朝チャンネルは契約してないーっっ涙
05-31 19:18

@mitzch103 うちの冷凍庫には常に馬刺しがある嬉❤️
05-31 19:14

@nyoripearl どしたん?録画しよか?
05-31 19:04

@nyoripearl アイコンのパールが可愛すぎる件
05-31 19:03

@nyoripearl そのためのカード保険だから❤️
05-31 19:03

[ 2017/06/01 04:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム