FC2ブログ

ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

あー君とかえるちゃん。

このまえの木曜日。

友達のベビちゃんを撮影に行ってきたの。

何度か逢いには行っていたんだけど夜だったりして写真って感じじゃなかったんだよね。

だから改めて。

お昼間にね★

DSC06764.jpg

もちろん。ラッコも一緒です!

そう!

偶然なんだけど、かえるちゃんも遊びに来るってんで一緒にね!

DSC07019.jpg

待ち合わせはプレイスナイス!

いつの間にかお昼の後も閉めずに通しで営業されてるんですって!

よかったわん♪


で、あー君。

めちゃかわゆいんですけど!


200912あっ君 (30)


やばくないですか?

あんまりかわいいんでママのOKも取らずに顔出ししちゃえ。笑


クレームが付いたらこの写真消しちゃいますのでいまのうちですけど。笑


200912あっ君 (42)



赤ちゃんが気になるラッテッテ。

DSC07021_20091221220601.jpg



かわいい♪


いいにおいがするのよ。あー君♪



200912あっ君 (50)




200912あっ君 (55)


いやいや。ベビちゃんに癒されました。


ね!ラッテ★


DSC06865.jpg



ラッコさんの視線の先は・・・・


あー君じゃなくって。



DSC06860.jpg




私のスパゲッティなんだけどね。笑



美味しいペペロンチーノでした♪




かえるちゃんからクリスマスプレゼントをもらったの!


な~んでしょ!



DSC06804_20091221222003.jpg



アームウォーマー?ですって。


もちろん手作り。


かえるちゃんは手作りの名人(笑)なんだもの。

今日も愛想笑いっていう彼女のブログはハンドメイドのことと素敵な彼氏との愛あふれる日記でむせ返る勢いよ!笑


気になる方はクリックしてみてくださいね!!


で、着用写真!!


DSC06805.jpg

かわいいじゃん!!うれしいい!!!

早速、寒波の来ているドイツに持っていこうっと!



いつもありがとうね!かえるちゃん♪

愛用させていただきます★



そうそう。

秋にブログ友達のyukiさんに作ってもらっていた毛玉とちびの手作りフエルト額をやっと渡せました。

強と小雪とパパとママっていうブログはめでたくブログ開設一周年を迎えました!!


で、そのときのyukiさんの日記はこちら!クリック→


かえるちゃんってばすごく喜んでくれましたよ!!


DSC06812.jpg


ほんと。



よかったね!かえるちゃん♪

忙しくってさ、渡すのが遅くなってごめんなさい!でした★


それにしてもブログでお友達がいっぱい増えて幸せなのです。





私信!あー君のママへ!

写真いいよね?かわいいんだからみんなで眺めないとね!笑



読み逃げ大歓迎♪
でもね!せめて↓のバナーををポチッとしてくださいな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村参加中♪ クリックして欲しいなあ★
いつもありがとう~~~♪

スポンサーサイト



[ 2009/12/21 23:02 ] なんてこと無い日記 | TB(-) | CM(12)
No title
まゆさ~ん、いろいろありがとう! 笑
ついでに映りがいい写真があったら、せひくださいな。


あー君可愛かったですねえ♪
次会える頃にはもうお兄ちゃんなんだろうなあ・・


で、髪切りました?

[ 2009/12/21 23:40 ] [ 編集 ]
おお
中々のキラースマイルですな~ ハーフさん?

アームウォーマー似合ってますね。三味線屋・勇次みたいに
仕事人はじめられそうです。 笑
依頼料は食べ物でオッケー? あははっ ポチ!
[ 2009/12/21 23:43 ] [ 編集 ]
かえるちゃん♪
あ!
今から送る!
でもかなりナチュラルな一枚だけど・・・
気に入るといいけど
気に入らなきゃまたとってあげるね!

髪?
きったお。
ばっさりね!笑
[ 2009/12/22 00:23 ] [ 編集 ]
PSYさん♪
ぶふふふ。。
うん。
おいちいスイーツなんか用意してもらったら
なんでもできる気がする!!
ぶわはははは。。。

そうそう。
あー君かわゆいでしょ。
いいにおいだった~~♪笑
[ 2009/12/22 00:24 ] [ 編集 ]
No title
あー君、めっちゃ可愛いです~(*´∇`*)
ハーフですか??日本人離れした顔立ち・・・。
きっとイケメンになりますね(*´艸`)
[ 2009/12/22 07:02 ] [ 編集 ]
No title
まゆまゆさん、ラッテちゃんおはようっ!!
毛玉ちゃん&ちびちゃんのママさんは手作り名人
なんですねっ!
そんな方におはずかしい、、、まゆまゆさんの
笑顔が見たいばっかりに、、選択ミス??(笑)
でもいいのです。気持だから
ラッテちーーーん。v-411
今幸せなんだろうなぁ~。。
赤ちゃんかわいすぎっ!お目目かわいすぎ!
ポチv-238
[ 2009/12/22 07:38 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃかわい~♪
おめめくりくりやん!
ハーフかな?だって二重だよ~!
うらやましす・・・わたしゃ~あかちゃんとき 豚だったから・・・^^:
ラッテもかわらず かわゆいぞ!
[ 2009/12/22 08:19 ] [ 編集 ]
かわいい
あ~くん  が  た~君  に見えた

いよいよ  ダーリン登場v-238かと思ったよv-254


もっと若い  あーくんねv-205



お利巧そうな可愛い坊やねぇv-22

女を泣かすなよ~ぉ  (笑)


良い人生をv-237v-22


ママもお気を付けてエジプトに帰ってねv-237

又いつの日かユーミン行きましょう(笑)

[ 2009/12/22 10:08 ] [ 編集 ]
さおりちゃん♪
かわいいでしょ!
先が楽しみです!
大きくなったら手をつないでデートして欲しいなあ・・笑
[ 2009/12/25 12:52 ] [ 編集 ]
yukiさん♪
おひさしぶりですう!!
いやいや。
かえるちゃん。喜んでましたよ!!
同じ手作りをする人へのリスペクトを
忘れない人だから!!
ほんと。ありがとね★
ああ。。こゆたんにまた逢いたくなってます!!笑
[ 2009/12/25 12:54 ] [ 編集 ]
Fairyちゃん♪
ええ??
日本の子でも二重の赤ちゃんいるでしょ?
え?いない??

ふふふ。
間違いなくハーフです!
かわゆいよね!
でも綺麗な顔した男の子なんだよ!
[ 2009/12/25 12:56 ] [ 編集 ]
マロンママ♪
ははは。
たーくん。
いつでも登場させまっせ!
(本人の承諾もとらずね★)

かわゆいあー君はもう帰っちゃいました。
さびしいなあ。
[ 2009/12/25 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム