ラッテmyラブ

ラッテと私と海外旅行。

03/25のツイートまとめ

mayulattevino

@albero4 ちゃんに頂いたホットチョコでまったりしよっと http://t.co/EksrovQDyQ
03-25 23:57

お休み前に遊べとおっしゃる姫です http://t.co/Z8gDpUivtV
03-25 23:18

@neko_humming それもしかしてドイツパンのとこ?キルシュなんとか?あそこのパン美味しいねんよなー
03-25 23:13

焼肉で火照った身体をコーヒーとケーキでクールダウン @ にしむら珈琲店 梅田店 http://t.co/9iHsGWWmMi
03-25 20:17

Dairy *Latte&Vino*Express is out! http://t.co/Hsj1Hg8qX9 ? Top stories today via @SBCare @iPhone_joshibu @nordenlife
03-25 20:13

鉄板交換の時、アツアツなのに素手で鉄板交換しちゃうマスターもひとつの名物ねんて(笑)ってか熱く無いのー?? @ 河童 http://t.co/sUTEP4majC
03-25 20:12

カルビはね、片面2分ずつ両面焼いたらもう一度タレにズボッと漬けて更に2分ずつ焼くんだよその8分間はおしゃべりをして待つんですよって(笑) @ 河童 http://t.co/c64ItwoyjP
03-25 20:00

この女将さんがめちゃくちゃ良い味口下手なおしゃべりさんなの? @ 河童 http://t.co/YXks1wttAI
03-25 19:51

焼いちゃいな焼いちゃいな @ 河童 http://t.co/Wl9GVGGi83
03-25 19:49

焼いて焼いてー http://t.co/tPaCd9wfuL
03-25 19:48


一体どちらを先に食べたらいいのか。。(笑) @ 河童 http://t.co/nYUF6dYl78
03-25 18:49

ゴクリ(? ? ??????? ??) @ 河童 http://t.co/KRW6U9jko7
03-25 18:45

名物てっちゃんわいわいわーい @ 河童 http://t.co/KSEAkzOxYa
03-25 17:58

お天気になったので洗車に出しましたえがったよー#weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/8Eo7GXCGuF
03-25 17:29

仕事も終わって次は4月1日の出勤までお休みー夕方の待ち合わせまで時間もあるしスタバでお茶だな。車は結局洗いに出しました。はははは。雨でもなんでも降るがいいさ( ?????? ) @ Starbucks… http://t.co/GZHSeZfS3h
03-25 16:53

@ohnoumi1 いやいや。めっきりピサにも行かなくなってなんだか仕事が減ったと嘆いている人もいるからね資格は荷物にならないから絶対いいですよっ
03-25 16:45

バッジ無しとは誰も気づかなかった精算終わってスキップ気分ですこと
03-25 16:35

@meikohlove いけた(笑)
03-25 16:33

@ohnoumi1 凄いね両方持ってるなんてかっこいい
03-25 16:33

@ohnoumi1 うみはそおゆう能力をもったひと?
03-25 16:31

バッジの代わりに存在感押しで行くか
03-25 15:33

あ。バッジ忘れた。バレるかな?
03-25 15:32

帰国したら車が黄砂?でドロドロだから今日中に洗車に出そうと思った矢先に雨だよ。洗車に出す前でラッキーなのか?それとも車がドロドロのままでアンラッキーなのか。どっちだ? http://t.co/szOzZqmIEl
03-25 15:28

@ohnoumi1 どっどんな呪いっ??うみはもしかしたらピサのロカーレ免許保持者なのー?
03-25 15:24

@ohnoumi1 いやーーーっっ( ?? ˙?? ?? )
03-25 15:23

ついっぷる Pro for iPhone のデザインを「くまモン」に変更しました。 http://t.co/vaLT3pauAg
03-25 14:12

@24novembre 普通はそうだよね(笑)うちから歩いて5分以内の中華なんだよ。強いていえば久しぶりに次のツアーまで10日間も日本に居られる初日のお祝いかな今から午後精算に向かいます?
03-25 14:11

杏仁豆腐・ココナッツ団子・ホットコーヒーこれで1420円。素晴らしいでしょお腹いぱーい @ 中国酒菜 暢暢 上野芝店 http://t.co/GywYhAc3AF
03-25 13:56

締めは荷葉飯( はすめし)包みをとく瞬間がたまらなく嬉しいよね @ 中国酒菜 暢暢 上野芝店 http://t.co/5d9KkdZ1Qn
03-25 13:50

豚ひき肉と山芋の蒸し物?なんだろ深い。椎茸かなー @ 中国酒菜 暢暢 上野芝店 http://t.co/mdqX2R2Xsz
03-25 13:41

揚げ物2種。鶏のゴマ揚げと海老トースト @ 中国酒菜 暢暢 上野芝店 http://t.co/KCB73Eva1I
03-25 13:37

蒸し物3種。エビ蒸し。花びら蒸し。肉シュウマイ @ 中国酒菜 暢暢 上野芝店 http://t.co/cGfsQit4Rc
03-25 13:32

ちなみにラッテとビーノはお留守番なんだけどガリガリ君梨味を一緒に食べて出てきましたよ(笑) http://t.co/aRX8rBcS7y
03-25 13:29

スープも品よし @ 中国酒菜 暢暢 上野芝店 http://t.co/0jbuqePEBf
03-25 13:25

お仕事行く前におひとり中華まずは前菜? @ 中国酒菜 暢暢 上野芝店 http://t.co/kev6c0ZAey
03-25 13:23

僕な。ねんねしてんねん。 http://t.co/uvSyc2EZ32
03-25 12:51

くつろぐラッテの上をまたぐとするでしょ。そんな時もラッテは微動打にしないの。そんな時ラッテの私への信頼感を感じるの。ちなみにビーノはすぐどくよねー(笑) http://t.co/94x7yRVIfA
03-25 08:35

ご心配をおかけしましたねーラッテより。 http://t.co/oBpVAkjpz5
03-25 08:21

何回見ても笑えるレオンじゃ無くてワオン http://t.co/Zb0u2eqhj0
03-25 08:19

ラッテのポスターには負けるけどビーノも飾ろう http://t.co/jaoDZUdKVr
03-25 08:18

すーやすーや http://t.co/Hrhlbv5lDK
03-25 07:56

ばあばの献身的なマッサージによりラッテのお目々はかなりよくなりましたよ。首筋が硬いから毎日マッサージをしてあげてたら肩こりの解消と共にものもらいもなくなっていたらしい http://t.co/wkM3ESznME
03-25 07:55

おはよ。流石に8時間寝るとスッキリするね。おいたんとこの朝ごパン食べてレポートの続きをやらなくちゃ。 http://t.co/ccQlG6nyOs
03-25 06:14

@mayme ほんと?私はついっぷる使ってるけどされるてるよー。。
03-25 05:40

スポンサーサイト
[ 2013/03/26 03:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいまし。
日本ブログ村ランキング参加中。 クリックしてくださると天にも昇る幸せ♪
プロフィール

まゆまゆ  

  • Author:まゆまゆ  
  • ツアコンが天職だと信じて疑わなかったのに
    ラッテが我が家にやってきて離れられなくなりました。
    お仕事を変えて頑張ったけどママはやっぱり
    ツアコンなんだな~。
    お留守番!しっかり頼みましたぞ!ラッテさん♪
いくつになったの?
何歳になりましたか!
プレゼントはおやつでお願いします。笑
Sony Styleのすすめ!
PC買うならsonystyleって決めてます! 独自の保険があって3年間は手厚く保証が効くんですよ。 電話1本で引き取りにくるし、もう何回無料で修理してもらったかしら・・・♪
絶対お得。ソニラー必見!
楽天レンタルDVD
決め手は延滞料無料でしょう!
アメックス!
ゴールドカードを持っていたなら空港へのスーツケースの宅配が無料って知ってました??
アメリカン・エキスプレス
大好きMoMAstore
美しいものを発信してくれるMoMAstore この子達が我が家の生活の中に 溶け込んでくれると思うとドキドキ☆ 今なら5000円以上で送料無料!
MoMAstore ただいま愛用中! MoMAstore
大好きアールト!
クリスタルベースM 120m 我が家の花瓶!
ラージタンブラー2個セット 我が家のグラス!
両面ガーゼてぬぐい
食べこぼしもコレで安心(笑) 630円でポイント10倍!
リバーシブルでこのお値段! めちゃくちゃかわいい♪
手ぬぐいの祝儀袋
ダリアちゃんに教えてもらったの。 リサイクルの決定版!祝儀袋が和柄のてぬぐい。 これで1300円!喜ばれる事間違いなし!
ドイツのふきん『ブリッツ』
吸水性抜群! 今月で切れちゃうポイントはありませんか? もったいないから有効利用しちゃわなきゃ!
今月いっぱいなら送料無料でポイント10倍だよ!! いそがなくっちゃ♪ 我が家は桜ときのこ(赤)にしました!
UV革命知ってる?
今、テレビでやってたの。 化粧の上からスプレーするだけ!何回でも化粧直しのように日焼け止めができるんです!注文しちゃった!!
コラーゲンドリンク
コラーゲンにヘスペリジンという新発想! お肌が!髪が!つやつやになるんだと! お味はさわやか。めっちゃ美味しいの。
今ならキャンペーン中で送料無料。くわえて2本サービス キャンペーンコード「af90611」を入力すると「グリコ熟カレー夏味(8皿分)」がもれなくプレゼントされます!
Paper Pot&poketyセット
ラッテのトイレットペーパーポットはオレンジ色です! でね、もう一個はポケットティッシュ用のポット! コレは黄緑にしようかな~~♪2個で送料無料です!
カラフルなバケツ !【TUBTRUGS】
ビーチバックとして、バケツとして、おもちゃ入れとして、 車のトランクの整理に、洗車用に。なんにでもOK!
私はコーヒーカラーを車のトランク用に。 もうひとつ明るい色をお洗濯かごに買っちゃおうかな☆
ペレンネ バッグハンガー
ワンコと遊んでると荷物が多いからね。 バッグハンガーがあるとめちゃ便利♪
送料無料だって!
CyberBuzz
ジャパネットたかた
夜中にうっかり見始めちゃうとついつい2時間見続けてしまうのです。大型テレビはきっとジャパネットで買っちゃうな。金利手数料無しだもん!
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
LOVEブランド♪
eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ eブティックヨーロッパ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モラタメ登録はこちらから。
新製品が送料のみで試せたり ラッキーならもらえちゃったり 楽しいサイト! 登録は無料です!
月別アーカイブ
★QRコード★
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム